強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/963
<転載開始>

健康の鍵は、ミトコンドリアが握っています

 

宿主(自分)が、ミトコンドリアが大好きなことをしてあげて、大嫌いなことをしなければ、健康を維持でき、病気にはなら無いのです。

 

ミトコンドリアが大好きな様々な健康法を記事にしてきましたが・・・

  • ミトコンドリアは酸素を使ってエネルギーを生み出す細胞内の小器官です。
  • ミトコンドリアは毛細血管から酸素を取り込んでエネルギーをつくり出すので、
    細胞内のエネルギー工場と言われています。

 

ミトコンドリアが最も大好きなことをしてあげましょう

 

ミトコンドリアが一番大好きなものは、、、酸素です。


ミトコンドリアが大好きな微量ミネラルや塩が少々不足しても即座に死にませんが、呼吸を止めたらたった数分の間に死んでしまいます。

それは、ミトコンドリアに供給する酸素が途絶えたことを意味し、酸素こそ、最大の圧倒的なミトコンドリアの生命線なのです。

私達は普段の生活で無意識に呼吸をしていますが、それは、肺の容量の4分の1しか使っていません。

肺の4分の3は、遊んでいるのです。

つまり、死なない程度の僅かな酸素補給しか行なっていないのです。

そんな状態では、ミトコンドリアに酸素が満足に供給されず、元気に働くことが出来ません。

分厚いマスクをしながら、ちょっと運動をしてみてください、苦しくて軽い運動すら出来たものじゃありませんよね。

ミトコンドリアも同じで、酸素が薄いと満足に働いてく入れません。

 

歩行運動は、有酸素運動で体に良い!とかよく言いますが、それは、腹式呼吸によりより普段より酸素を多く取り込み、ミトコンドリアに酸素が多く供給されるからです。

どんなに、解毒作業、ミネラル補給など、ミトコンドリアが喜ぶことをしたとしても、取り込む酸素量が少ないと、病む可能性は十分に有るのです。

だから、有酸素運動は、非常に効果的なのですね。

ミトコンドリアが大好きなことを、満遍なくしてやることが大事です。

 

大きな呼吸は、ミトコンドリアを飛躍的に活性させます

 

そこで、普段は肺のポテンシャルの4分の1しか使っていない呼吸ですが、

マックス、100%使う呼吸法を紹介します。

丹田呼吸法です。(下記動画参照)

 

img440001

ほかにも沢山の優秀な呼吸法がありますので、基本さえ押されていれば、ご自分に合う方法でよいと思います。

丹田呼吸法で肺をマックスに使うと、、ミトコンドリアへ供給される酸素が普段の4倍になり、ミトコンドリアが超元気になって活発に働きますので、ガンすら治してしまうほど、絶大な効力を発揮するのです。

意外にノーマークの呼吸ですが、呼吸を理想にするだけで、驚くべき効果があるのです。

いやいや・・・だからこそ、謀略医療は、本当の呼吸の重大な作用を無視するのでしょう。

ミトコンドリアは、酸素がダントツ一番の大好物です。



呼吸は、甘く見てはいけませんね♪

もちろん、美肌、アンチエイジングなどにも、絶大な効果があるのは言うまでもあリません。

呼吸は、方法さえマスターすれば、いつでも、何処でも、タダで出来ます。

タダで出来る超健康術を、医療・政府が、発信する訳がありません。

 

耳にタコが出来るほど発信するのは、
・健康診断を受診しましょう、
・減塩しましょう、
・ワクチンを接種しましょう・・・
などです。

勿論、ご存知、それらは、人を病気にさせる暴挙で、お金と命を騙し取る謀略ツールです。

紳士ぶって、まあよくもこんな殺し文句を!

いえいえ、詐欺師は、騙しやすくするため、例外なく紳士に変装するのです。

詐欺師が詐欺師に見えたら、誰も騙せませんからね(笑)

またしてもホンモノは、タダ!

 




 
<転載終了>