日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12333347383.html
<転載開始>

日本では、アメリカのサンフランシスコ市と大阪の姉妹都市の破棄に心を痛めている人もいらっしゃるかもしれませんが、サンフランシスコは「完全に病に冒された」というか、「相手は犯罪者」と思って諦めてやってください。

 

 

私にとっては地元なんですが、サンフランシスコではですね、実は姉妹都市解消の話は大多数の人は知りませんし、興味がありません。(日系人と地元在住の日本人にとっては、子どもが学校などで偏見を持たれるので切実な問題ですが、そこは置いといて…。)

 

私はサンフランシスコ周辺の地元ニュースをほぼ毎日、見ていますが、変な捏造された像の話も、日本の姉妹都市破棄の話もテレビで見てません。ちっちゃくどこかで報道されてるのかもしれないですが、大多数のアメリカはほぼ誰も気付いていません。

 

こちらでは、それより大変な問題が起きていますので…。

アメリカの大都市は基本はリベラルな考え方の住民と政治家が多く、不法移民を匿う「サンクチュアリー・シティ」となっているところが多いのです。オバマ政権下でアメリカの大都市は非常に治安が悪くなったのですが、これには理由があって、2016年だけでも犯罪で起訴された不法移民が合計で1万9723名も釈放されていたのです。

 

つまり、本国への強制送還ではなく、アメリカにそのまま滞在させたのです。以前に書いた記事で、米国国土安全保障省の役人であるサルダーニャ氏が議会でした答弁の映像を貼りましたが、このビデオはすでに削除されていました。

 

サンフランシスコも、連邦政府に反抗して、不法移民をかばう「サンクチュアリ・シティ」なのですが、今日も7回も凶悪犯罪で捕まった不法滞在者の外国人が殺人を犯したにも関わらず、裁判でほぼ無罪となるニュースがありました。しかも、この犯人は、殺害を自供した上に、警察に対して発砲したのですが、これは「銃の誤作動」ということになって、サンフランシスコの陪審員は犯人を銃の不法所持だけの罪に問い、他の犯罪については無罪にしたのです。

 

 

サンフランシスコ市は、ここまで狂ってるのです。左翼を拗らせて、サンフランシスコ市民を見殺しにした上で、殺人犯を野放しにしているのですね。ストックホルム症候群に冒されているというか。サンフランシスコ市というのは、もう「サンクチュアリ・シティ」で連邦政府やトランプ大統領の政策に徹底的に反抗することを決めたために、今さら不法移民の犯罪者を有罪にしてしまうと、「サンクチュアリ・シティ」の面子が立たなくなってしまうため、この人物を殺人罪に問わなかったのだと思われます。

 

つまり、真実はどうでもいいし、被害者の命もどうでもいいのです。それから、アメリカの世論分断工作の意味もあるかもしれません。

 

 

ですから、大阪市長の判断は、きわめて常識的なものであると言えます。「真実はどうでもいい、人が死んでもどうでもいい。」そういう考えの人たちと歩調を合わせる必要はないのです。

 

元ウクライナ大使である馬淵睦夫氏の著書に「反日中韓を操るのは、じつは同盟国アメリカだった」というのがありますが、これが日本のイメージを貶め、私たちの自信や誇りを傷つけるためにアメリカの左翼と韓国人、中国人の連携プレーでやっているだけです。

 

以前、「シリコンバレーの大企業が中国と仲がいい理由」という記事を書きましたが、サンフランシスコ周辺の企業は、中国で部品を作ったりしているので、中国の安い労働力が儲けを出すには必須ですから、中国や中国人が推し進めることを支持する流れができています。ちなみに、サンフランシスコ市長のエド・リー氏の中国名は李孟賢です。

 

大多数のアメリカ人は、まったく気にしてもいませんよ。日本の都市と姉妹都市なんてものやってることすら知らないし、そもそもアメリカ人は姉妹都市とかに友情やロマンを見出す国民ではないからね…。人の動機は利害関係で成り立っていて、ハロウィンで恐喝の楽しみを子どもに教えている国ですから…。

 

アメリカは、国家戦略として大東亜戦争で日本の無抵抗な民間人を大量に空襲で虐殺したことの罪悪感を日本人になすりつけるために、こういった捏造に手を貸してきたのです。また、アメリカの支配層の間で現在も進行中の児童虐待と人身売買、そしてアメリカがやっている食べ物や飲料への細工の目くらましとして、日本人を悪者にすると自分たちがしている非道な行いへの注目が薄れるのです。

 

まあ、もともとアメリカとの友情なんて存在しなかったんだからさw 私たちが失ったものは何もないんだよ。真実を知れただけ。

 

グローバリストによる国境破壊

<転載終了>