Stop the New World Orderさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34866987.html
<転載開始>

Jake Morphoniosさんの「サイコパス」に関する動画の一部のみを以下に翻訳しました。

==

私たちのような大衆は、the mass mind control(大衆洗脳)によって操作されています。

イメージ 1

コーポレートニュースやエンターテインメント業界を通してなされる大規模なマインドコントロールです。

イメージ 2

これは、先に述べたようなマフィアネットワーク(軍事複合体、中央銀行、連邦貯蓄銀行、ロックフェラー、ロスチャイルドなど)の延長上に過ぎません。

イメージ 3

資源のある国にFalse Flagを起こしては介入するBlack Operationを起こしたり。
世界で永続的に戦争や暴力を起こしている人たちです。

イメージ 4

これらの人々は、宗教の部門にも潜伏・浸透しています。ローマ法王を見れば、彼がグローバリストのアジェンダを推進しているのは明らかです。カソリックの人たちにも、これらのグローバリストに対して怒っている人たちがたくさんいます。

私は何も、宗教が悪いと言っているのではありません。ただ、宗教であれ、他の制度であれ、そこに権力が集中している時には、油断してはならない、監視しなければならない、と忠告しているのです。なぜなら、グローバリストはすべてを乗っ取ろうとするからです。

私を信じないなら、企業がアメリカのボーイスカウトをスポンサーするようになった動きを考えてください。これらの企業は、ボーイスカウトを、その伝統的な目的 - 若い男性が神に仕え、そして、仲間の男性たちに仕えることを学ぶのを助けること - から無理やり引き離したのです。

企業がこれらのボーイスカウトの機関に何をしたかというと、役員会の椅子に座った企業の役員たちを通して、ボーイスカウトを、神に反する、ゲイ賛成の組織へと変容させたのです。ボーイスカウトはもうじき、「平等」の名の下に、女子を受け入れる寸前のところまで来ています。

イメージ 5

この世に何か役に立つ、美徳なものがあれば、グローバリストのネットワークがそれを破壊しようとします。

なぜなら、美徳(virtue)と敬虔(godliness; 神を敬うこと)は、New World Ordeのアジェンダに反するからです。

真実を言えば、このNew World Orderの最高位は、ルシファリアン(ルシファー信仰者)です。

よって、徳のあるものがあれば、それらをすべて根絶する(stamp out)のが、彼らの宗教的な信仰です。

イメージ 6

最近、ある視聴者からすばらしい質問を受けました。

ジョージ・ソロスが国境開放(open borders)、世界統一政府(one world government)のユダヤ人グローバリストなら、なぜ彼はイスラエル国家にそれほど反対するのか?なぜイスラエル国家を擁護するシオニストに反対する寄付金をあれほど大量に流すのか?と。

彼自身は、オーソドックス(ユダヤ教正統派)のウルトラシオニスト(超ユダヤ主義)の両親に育てられました。

New World Orderはありとあらゆる信仰や国家や民族の人々で構成されますが、この階層の最上位はユダヤ人であるという、反論のしようのない事実があります。

ユダヤ人には色んな種類があり、聖書に出てくる、真のヘブライ人の血統のユダヤ人から、ユダヤ教に改心した、東欧のハザール(Khazarian)のユダヤ人、アシュケナージ系(Ashkenazi)ユダヤ人などがいます。
よって、血統上のユダヤ人と、宗教的に改心したユダヤ人がいます。
このグル―プの中に、さらに小区分されたユダヤ人のサブグループがあります。

オーソドックスのユダヤ人から、完全に無信仰のユダヤ人もいます。
私が心配するのは、この無宗教のユダヤ人です。

しかし、New World Orderのマフィアのほとんどがユダヤ人であることを私が言ったときに、不快に思う人たちがいますね?
「イタリアンマフィア」と言う時には「レイシストだ!」とは全く言われないのに、ユダヤ人のことを言うと、ユダヤ差別だ(Anti-Semite)!と非難されるのです。それは、NWOのマフィアが大衆にユダヤ人を無意識に擁護するように多大なプログラミングをしたからです。ー それが権力というものです。

真実が新しいヘイトスピーチ
イメージ 7

私がNWOについて暴くとき、New World Orderのほとんどが、無信仰のユダヤ人による、ユダヤ至上(優越)主義のコントロールシステムであることを省略するのは、正直ではありません。

みなさん聞いたことがあるかと思いますが、「誰があなたを支配しているかを知るには、あなたが誰を批判することを禁じられているかを知ればいい」という言葉は、真です。

イメージ 8

世界で最も有力な一族、ロスチャイルドは、無宗教のユダヤ人です。

そのことに触れることがはばかられること自体が、New World Orderがこれまで多くのことをやりおおせて、許されてきた(逃げてこられた)理由なのです。

How can you fight against a criminal enterprise if you are not allowed to talk about the people in it?  It's ridiculous.

犯罪組織の中にいる人たちについて話すことなくして、どうやってこの犯罪組織と闘えると言うのでしょう?バカバカしいですよ。

イメージ 9
シオニズムに反対することは、ユダヤ人差別ではない

みなさんに理解してほしいのは、New World Orderマフィアの全員が、見解が一致している(see eye to eye)わけではないということです。ユダヤ人だからと言って、全員が仲良く付き合えるわけではないのです。イタリアンマフィアにも色んな派閥があるように。

イメージ 10
エリザベス女王

イメージ 11
ビル・ゲイツ

イメージ 12
ウォレン・バフェット

NWOの中にも対立し合っている派閥があります。

イメージ 13
ジョン・マケイン&ヘンリー・キッシンジャー

NWOも異種の派閥から構成されており、時々喧嘩します。しかし、彼らの第一の目的は同じです。そして、彼らは、その全般的なアジェンダを実現するために、一緒に働きます。イタリアンマフィアと同じように。

大まかに言って、主要なグループは2つあります。

影の政府イメージ 14

全世界を支配している人たちはだいたい8,000人から8,500人います。
非常にトップの人から、この中では最下層の人から、さまざまです。

我々一般人が誤解しやすいのは、この中で本当に互いに競争している派閥がある、ということです。

1つ目の派閥、ファミリーは、政治的シオニストです。
このグループの目標は、世界統一政府ですが、このグループの主要な目標は、大イスラエル計画を発展させるという経路を介して、それを実現するというものです。
大イスラエルが、主要な権力になる - それが他のどのアジェンダよりも重要である -それがこのグループです。

この政治的シオニストの一部は、ここアメリカにいる「ネオコン」です。

このグループは、イスラエルの力を強化し、イスラエルの敵を不安定化するためなら、自分の力の限りを尽くして、どんなことでもします。

シリアを攻撃したのもそれですし、イラクもイスラエルのために倒しましたし、最終的にはイランと戦争するでしょう。

ベンジャミン・ネタニヤフはユダヤ人のシオニストです。
ここアメリカでは、ヒラリー・クリントンはユダヤ人ではりませんが、ネオコンです。また、ブッシュ家や、ドナルド・ラムズフェルド、ディック・チェイニーがこの陣営に入ります。

もう1つのチームのように、世界の中でアメリカが占める権力を削減したいのではなく、こちらのチームは、軍隊と金融を制覇することで、世界を征服することを目的とします。現時点では、中東の中でイスラエルを発展させることが、彼らの主な目標です。
このグループは、アメリカの福音主義者を騙して、ユダヤ人優越主義という、全く間違った、聖書に反する概念を信じるように誤誘導しました。

「神様はあなたに、イスラエル国家のユダヤ至上主義を支持することを期待しているのですよ」という風に操ったのです。

政治的シオニズムとはそういう意味だからです - ユダヤ人の優越を信じることですから。ー 戦争屋ですよ、この人たちは。ロスチャイルドは非常にイスラエル賛成派です。

②NWOの中のもう1つのファミリーは、こちらも圧倒的にユダヤ人ですが、世界を1つの機関の中でまとめて、統一することを推進するチームです。国連がその枠組みです。

こちらのマルクス主義の純粋なグローバリストは、アメリカやイスラエルのような、周囲を圧倒するような強い主権国家がその世界統一政府の目的の障害になると考え、これらをなくそうとします。

これらのグループの一部は、アメリカでは「リベラル」と言われており、ロックフェラーやジョージ・ソロスに代表されます。
社会主義者やグリーンパーティ(環境派)、共産主義者もすべて、こちらのグローバリストのチームに入ります。

====代表的リストと訳者コメント====
①NWOシオニストさんチーム

-CRF(外交問題評議会)
-World Bank(世界銀行)
-Rothschild(ロスチャイルド)
-Trilateral 三極委員会(ロゴが666)


②NWO国連マルクス主義ソロス金でメシウマさんチーム


-沖縄SEALDSと共闘のグリーンピース


・ロックフェラーも沖縄反基地のグリーンピースの資金源 =>パヨク
・ジョージ・ソロス =>パヨク
・米民主党 SEALDS奥田はヒラリー事務所に行った =>パヨク
・ソロスのオープンソサエティ - ヒューマンライツナウの勝見貴弘さん =>パヨク
・国連 - 同上 =>パヨク


・EU ->青地イザンベールまみがマクロンをべた褒めしていた
・バチカンとローマ法王 -> 日本の朝鮮NGOとつながってると思われる
・労働組合系 ->エキタス?(最低賃金1500円にしろ系)



-ラディカル(”進歩派”、”革新派”)グループ
-レイシストガーというレイシストのみなさん
-ファシストガー というファシストのみなさん
-国家主義者ガーという民族主義の国家破壊者のみなさん



-Democracy now!のエイミー・グッドマンは外国人特派員でマクニールらにインタビューされた
-アムネスティインターナショナル - 朝鮮総連の工作員と思わしき人らがプッシーハットでWomensMarchしていた
-ヒューマンライツウォッチ -しばき隊の土井香苗。その他、ジンケンと名がつくすべてがソロスさんチーム


-コードピンクという慰安婦捏造反日工作組織は、ジョージ・ソロスの資金


-LA Times は反日のJake Adelsteinー>ネトウヨガーと言って日本人を愚弄しまくる893っぽい性格の悪い工作員
-フォード財団 ―世界連邦(World Federalist Movement - Institute for Global Policy (WFM-IGP))のドナー。
-タイズ財団はソロス金。ANTIFAのドナー。日本では朝鮮総連に金を入れているとの情報あり。

朝鮮支配層による言論弾圧の進行

真ん中の日本人の言論弾圧のための「泣き女」クライシスアクター、チェさんについて:


「金もらって工作しているのかしら」(実際そうでしょう?)
=>差別されて苦しい、助けて、という心理操作で沈黙させようとする。
=>資金源追及はヘイト。

で、本当に金もらって工作してるんでしょう?晒すだけ晒して、なぜそれには答えない?


ツイッター社長、すでに毎日大量にツイートを削除している=>毎日大量の検閲がされている。日本人の言論の自由が侵害されている。


#NWO のための言論弾圧の結論ありきで、ヤクザなクライシスアクターを使ったお芝居を、🐶HKが報じる。受信料でナラティブをコントロールして権力濫用。

実際にこの人たちに抑圧されている弱者国民の声は報じられないから、誰が支配層かよくわかる。侵略されても「帰れ」も言うなだと。支配層の批判もするなだと。


他国の人間に、日本国憲法の下で保障されている集会の自由や言論の自由を弾圧されるなど、侵略もいいところじゃないか。

なぜ勝手に日本は侵略されなければならないのか?
なぜこんな国家反逆罪がやり放題で放置されるのか?

電通=しばき隊
悪魔教のシンボルをあちこちに張り巡らせサブリミナルしてるつもりで、「日本人ってああだよねこうだよね」と自分たちは日本人でもないのにえらそうに論評、情報を統制する権力を悪用しまくるCIA?工作員と思わしき電通。そこに #しばき隊 の妻 #土井香苗。私のような一般人に恫喝する権力悪用者。



懲戒請求されたら脅しで返す、ソロスNGO関連のパヨク弁護士
あるユーザ:「日弁連に弁護士が民間人に脅迫することは懲戒理由になると確認した」

ソロス金NGO、ヒューマンライツウォッチ代表土井香苗の夫、#神原元 「やってみなさい。ただしあなたの実名で(爆)」(脅し)

神原元は、懲戒請求に対しては、「民法上の違法行為」として「名誉毀損」の「損害賠償請求」という手が有効だと自分が書いていた。

なのに、自分は山口敬之さんに対して、レイピストであるかのような「民法上の違法行為」の名誉毀損を堂々としていた。

この自分は法を悪用しても法の適用を逃られる自信はどこからくるの?ジョージ・ソ
ロスさんのお金のおかげですか?

この人たちにとって、「人権」とは、自分たちの「権力の拡大」を意味する。


頭悪いんですか?まずアメリカの黒人は、もともとアメリカ人であって、居直り強盗のような外国人の侵略者である日本の朝鮮人とは異なる。

アメリカ市民は、支配層に対する自由へのガッツがすごく強いから、支配層が仕掛けた分断統治のためのソロス金人工芝暴動を非難し、体を張って言論弾圧と戦っている。

日本でも「暴力的なカウンター」は、このパヨク弁護士の妻が流すソロス金によって(推測)、アメリカと同じように自作自演で人工的に起こされている(推測)。

世界統一政府のために、日本人の主権を奪い、言論を弾圧するためにである。
このような偽物の人工芝こそ規制すべきである。

パヨクって金にモノ言わせた偽物の芝居に心から感動を覚えるんですね(棒)。
さすが金と権力と売名以外に興味もない、サタニストの独裁主義者ですね。

持ち上げられるのは「世界連邦」だから


「田原総一朗氏 2013年11月10日 大阪での世界連邦日本大会に登場」
=============
件名 「2013年11月10日 大阪 田原総一朗氏講演 世界連邦日本大会ご案内」世界連邦・国会委員会事務局の塩浜と申します。私どもは環境・平和など国レベルでは対応しきれない課題に対応するため、国連をはじめとする国際機関を発展させ、グローバル・ガバナンスを充実させることを目指して活動しております。
===========

その4日後の2013年11月14日に、田原総一朗が、しばき隊妻土井香苗を舐めるように持ち上げるインタビュー記事が出ていた。


桜蔭から東大法学部、司法試験一発合格とか #世界連邦 の田原総一朗がしばき隊の妻、#土井香苗 持ち上げ。普通、本当に賢い人は、こんなにあけっぴろげに学歴自慢しないだろう。むしろ「「そうだ難民しよう」は犯罪ニダー!」と言うような人間が司法試験通るなんて別口(特権)あるのかと思ってしまう。


この記事のハイライトは、「あまり儲からないと言われているジンケンの世界」の部分かな。儲からないのにやるわけないだろう。特にこの人たちは。
なんで政治家でもないのに日本の政治を虹色世界連邦に変えて、教科書にLGBTの文を入れて「変態」(人間破壊、悪魔教)を刷り込む力があるのか?
ソロス金に物を言わせたのではないのか?




<転載終了>