大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと)

地球ニュース:アルゼンチンの潜水艦と南極

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143920
<転載開始>

地球ニュース:アルゼンチンの潜水艦と南極

 本日も4チャンのQシリーズです。この匿名の人物のお蔭で注目が集まっている極秘刑事起訴ですが、11月26日のあるツイートによると、10月30日から11月22日の間に全米で4,289件! 2009年度は年間で1,077件ですから異常な数です。
 Qは11月5日17時台の投稿にて「全体像は【明らかになると】99%のアメリカ人(と世界の人々)を病院送りにしかねない」と言っています。また21日23時台には

「貴方が正しいと認識していたものは全て間違っている。
“カルト”が世界を支配しているのだ。
おとぎの国。
世界は応戦している(そしてカルトを破壊しようとしている)。
20%は公開。
80%は非公開。
そうでないと世界は崩れ落ちる。」

と書いています。翌日1時台には

「80%は必要な極秘作戦。
20%は正義のためにも公開。
舞台のお膳立てが求められている。」

と繰り返しています。
 一般人に降ろされるのは、Qレベルで把握されている“全体像(※恐らく本物の全体像の数割行くかどうか)”の、そのまた2割ですか……うーん。それだと大物政治家や銀行家の失脚程度で、宇宙人や地底の話は出てこなそう。流石にもうちょっと公開して欲しいですな。情報を隠匿するためじゃなく、皆が「病院送り」にならずに情報を共有するために、知恵を絞ってくださいませ。
(Yutika)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
地球ニュース:アルゼンチンの潜水艦と南極

南極:ロスチャイルド島


15日アルゼンチン沖で、同国海軍の潜水艦「サン・フアン」が消息を絶ちました。各国の軍隊が捜索に参加し、衛星など最新鋭の機器を投入していますが、現在まで見つかっていません。
Donald J. Trump @realDonaldTrump

I have long given the order to help Argentina with the Search and Rescue mission of their missing submarine. 45 people aboard and not much time left. May God be with them and the people of Argentina!

(続きはこちらから)

今回の南極シリーズは次のでお開きとしましょう。またまた別の匿名さんがアップした画像、長細いので分割してお送りします。タイトルは「地球温暖化は詐欺!!!!」。「南極では確かに氷が解けている。だが我々が教えられているような理由からではない。」という見出しの後にこちら:


ロスチャイルド一族が南極に島を所有しているのを知っているか? おまけに自分たちの苗字を付けているときた。それがこれ――」とありますが、もう上記の匿名投稿で知ってますよ~。

で、そっから赤い線を引っ張っていますね。何に繋がるんでしょう?


「グーグルマップだとそこには何もないように見せているが(奴らはグーグルを所有している)、USGS衛星の写真だと雪の間から建造物が突き出ている」……うーん、建造物っていうか、突起物ですね。でも確かに不自然。黒い線で指し示してあるところ、何かが尖がっています。

南極でどんどん氷が融けだしているのを覚えているか? こちらの熱画像で思い出して欲しい――」とあり、今度の黒い線は相変わらずロスチャイルド島を指しています。って、一番熱い地域じゃないですか!


この特定の箇所で【氷を】融かしているのは何だろうか? 長年に渡る兆候だと思われるが、最も【氷の厚さが】薄いのもここだ。其の他の箇所では増えているのに。」とあります。増えているのは青い丸印。減っているのが赤い丸印。1994年から2012年までの増減量(%)で丸の大小が表現されています。


「ちょっと待てよ。更にヤバイ。海中の放射能レベルを示すこの図が示すように――」


「海水が暖かいだけじゃなく、放射能まであるのか」。世界地図だとちょっと見え難いですねぇ。拡大すると赤い+マークが幾つかロスチャイルド島の辺りに集まっていますが、この程度ではそんなに問題ない気がします。なんてったって、日本がダントツで酷い! あーもう、世界中の皆々さまに御迷惑を。

図の最後でこの人物は、ヒラリー・クリントンが外国に売ったウラニウムは、南極の原子炉建設に使われたんじゃないか、と推測しています。そして生み出した熱で氷を融かし、温暖化は本当だと信じ込ませて大半の人口を削減するのです。その後に廃炉にすれば新たな氷が出現するから、ほらサタンが祝福してくれたよ~って。……その読みはどうなんでしょう。「めっさユダヤ臭い」って文章には同意しますが(笑)

ま、南極で何かやらかしているのは間違いないです。そしてこの御時世、急に消えた潜水艦も気になります。マレーシア航空機といい、衛星がうじゃうじゃある中で跡形もなく消えてしまうのってやっぱり奇妙。

4チャンで誰かが、ロスチャイルド一族を潜水艦で南極に逃亡させてたんじゃないの的な推理もしていました。アルゼンチンはヒトラーやナチス親衛隊が第二次世界大戦後に移住した場所とも言われていますから、そっちの末裔かもしれません。最近、カバールの逃げ場が無くなって来ましたからね。

次回はQの指令「梟とY頭」の謎を追いたいと思います。
文・Yutika

註:訳文中の【 】内は訳者の解説部分です。

◆参考記事◆
Qの投稿まとめ: http://www.stillnessinthestorm.com/search/label/Q%20Clearance

<転載終了>

コメント一覧

    • 4. 米暴露サイト情報
    • 2017年12月08日 15:33
    • ロシア インサイダー情報(12/07/2017)


      (抜粋)
      ➖トランプ大統領はCIA の リビア破壊計画 であった「総合計画(master plan)」の後援を拒否した。同時に、ロシア防衛特別部隊 と中国人民武装警察隊のゴビ砂漠での訓練は完成に近づき、その後、イスラム国テロリストからリビアを奪還するために展開されます。

      ➖ヒラリーのメールは NATO(北大西洋条約機構)がリビアのゴールド担保通貨の作成を停止するためにカダフィを殺害したことを明らかにしている。




    • 3. 米暴露サイト ニュース 🍀🍀
    • 2017年12月08日 11:21
    • RV/ 情報部 警報 (12/07/2017)

      800#番号と為替情報を宿している量子ウエッブサイトは活動の準備ができている。このウエッブサイトは中国が 去年 ソフト 開示 の際に立ち上げた「最初」の量子衛星です。

      中東の最近の「厳しい試練 」はトランプがイエルサレムをイスラエルの首都と認めたことで通過しています。これは中東の平和を確保するために、数ヶ月前から、イスラエルとパレスチナの二国を導入することが計画されました。
      世界の平和(戦争無しの)とカバル封じ込めはRV解放のために常に主要な要件となっています。

      共和国の指揮下で当局は大量起訴状を開始する前にワシントンDC の通りを清掃しています。

      カリフォルニア州、ベンチュラの爆発は軌道上で別のエネルギーベースの衛星兵器により引き起こされました。同盟により それが発射されたところを正確に特定された後に、衛星は傍受され破壊されました。同盟はもしかしたらまだ残っているカバルの衛星兵器を探し破壊し続けています。

      銀河系星人(Galactics')は同盟(長老達/NPTB)に、起訴状開始をするため、RV解放、そしてクリスマス前に世界平和を 達成するための期限を設置しています。

      同盟は銀河系星人により巨大な圧力下にいます。そして、その期限に達するための計画と行動のために日常的に会合をしています。

      RVは 要件が満たされれば今日予定通りに解放されます。



    • 2. 参加する(式)民主主義 (30) 🌺 (若者の善意の行動)
    • 2017年12月08日 07:14
    • タイトル : 各自の《善意の行動》を広めるためにネットサイトを作った。

      ** 若者達の関心を ポジティブ行動へと導く。

      「Boost my Karma(カルマを大きくしょう)」のグループは実用的で簡単な携帯用アプリを作り、若者達を「善意の行動」への関心を呼びかける事に決めました。これは彼らが家の近くで、どのような時にでも、どのように行動を起こしたら良いのか分かります。これらは彼らの時間、ネットワーク、彼らの可能な枠内での寄付などを提供する事により、世界を良い方向に変えていくことが可能になります。単なる献血から、浜辺の掃除、各々の好みによって沢山あります!さらに、各行動はカルマ点でご褒美がもらえます!

      目的は、「遠慮なし、義務ずけなし」に、もっと多くの連帯感を持って人々を助ける やる気を与えることです。各々が協会で活動するという重さを感じないで、登録の手続きや長期奉仕活動などを避けながら、一歩一歩関係できることです。サイト上の情報は各々の 人を助ける意志 を容易にするために、明瞭で短く、かつ速いという事を目的にしています。

      『Start-up Weekend』に支えられ、グループBMTは計画を進める事を可能にした 賞 を受けました。これはまず最初に、地域規模から進展し、少しずつ、国規模から、本国以外の境界に広がっています。

      《私たちはこの地球の全ての関心事の前に 愛 を据えることになるでしょう!》

      https://onpasselacte.fr/initiative.on-a-decide-de-creer-un-site-internet-pour-faciliter-les-bonnes-actions-de-chaque.86159518016.html



    • 1. あら あら
    • 2017年12月07日 23:28
    • 面白いですね。

      しかし、80%も知らされないのは フリュストラシオン(仏語)ですね。

      でも、同時に ツーマッチな感じも。

      複雑な思い。


      アンファン ! Q アノン!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場