愛娘×2ブログ2さんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/manamusume2/diary/201801010000/
<転載開始>
 新しい年になりましたウィンク今年もよろしくお願い致しますダブルハート



去年1年間、ず~っと続けてきたのが、



毎日、記録してきた『お天気記録』ですウィンクちょき

四つ葉野菜さんを育てていく予定を立てる時に、ウィンク天気の予測ができると楽だよオーケーとパパに教えてもらって、1年続けて記録しましたよ。

これからも続けて記録していきますが、これから四つ葉野菜さんを育てるのに役立つと嬉しいですダブルハート

今年もマル秘裏ワザマル秘い~っぱいの四つ葉育て方をしていきますので、今年もウィンクよろしくお願い致しますぱー
    

<転載終了>