弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/sydney-47-degrees-celsius-suffers
<転載開始>
シドニー、気温47.3度を記録 屋外の火気使用禁止令 ジャカルタ=古谷祐伸2018年1月8日10時39分 
 南半球で夏を迎えているオーストラリアが猛暑に見舞われている。シドニーでは7日、同市での観測史上2番目に高い気温47・3度を記録した。火災の懸念があることから、市当局は屋外での火気使用禁止令を出した。8日も暑さが続くという。 
 オーストラリア気象局によると、シドニー西郊にあるペンリスの観測所で7日午後3時25分(日本時間午後1時25分)ごろ、47・3度を記録した。この日のシドニーは各地で40度を超える猛暑となり、開催中のテニス大会「シドニー国際」は高温のために試合が中断された。 
 シドニーの気温は、1939年に記録された47・8度が過去最高。AFP通信によると、同国では2016年12月から17年2月にも熱波や森林火災、洪水などの自然災害が相次ぎ、気象関連の記録が200以上更新された。17年2月11日にはシドニーで47度を記録していた。(ジャカルタ=古谷祐伸)

australianminesatlas.gov.au→History of Australia's Minerals Industry
1850年代からやってるから。

爆弾サイクロンが東海岸を通り過ぎて猛吹雪になった。

湖水効果(Lake-effect)による降雪も。
トリチウムの湖水効果で降雪が起きる

「アル・ゴアが氷嵐について我々が気象災害で正確に予測していたことだと発言して非難に晒される。」w

炭素ガスの排出で地球が温暖化するからと言って原発推進してたら、気象は暑い方だけでなく寒い方にも過激化。フクイチの汚染水や原発が垂れ流すトリチウム水が三重点温度を高くし地球全体の気象を過激化。そしてアル・ゴアは責められるw

トリチウム水や重水の中では海洋生物は代謝できなくなり大量死を起こす。そして惑星全体は滅亡に向かう。




<転載終了>