強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/9660
<転載開始>

このブログで、健康を取り戻すには何と言っても食べ物で改善するのが王道ですと申し上げてきましたが・・・

ん~申し訳ございません、決して間違いではありませんが半分は他にあると思うようになった理由を記事にしてみました。

前回の記事の続きです。。。

「自然」と「人工」の違い

 

私達の身体は、突き詰めていくと自然放射線を必要として、それを浴びて生命として存在しているのです。

自然育ちの生命力が豊富な野菜や自然海塩を食べると健康に良いというのは、結局は自然放射線を補給することだったのです。

前回の記事で書きましたように自然放射線の贈り物であったはずの野菜は、農薬/化学肥料まみれの「F1種野菜」に成り代わり、食べ物自体が人工化され健康に向かう食べ物がもうこの時代には無いといってよいほど悪化してしまいました。

 

自然界において生き物が生み出す物質はほとんどが「鎖状結合」の化合物で、これを「自然物」と呼んでいます。左図

sasiki_kansiki

逆に、石油などの無機質物から合成された物質はほとんどが「環状結合」を含み、石油の構造そのものですが、これを「人工物」と呼びます。右図

環式化合物(人工物)が食べ物から体内に入りますと環状組織を持ったたんぱく質の異常細胞が体内で作られ安くなります。

本来の細胞は鎖状構造のたんぱく質ですが、環状組織の細胞がガン細胞なのです。

ですので、発がん物質と呼ばれるものは全て石油など人工のものから作った環状構造の合成物質なのです。

例えば、医薬品全般、化学肥料、農薬、化学添加物などは、石油から作られています。

しかし、自然放射線を当てると何と!上の右図の人工物(環式化合物)の輪が破壊されるのです!

ということは人体にとっての「毒物」が壊れることになり、無害に成ります。

前の記事で姫川薬石を食品添加物てんこ盛りの食べ物やジュースにかざすだけで無害化されると書きましたが、自然放射線がこの鎖を切断していたのです。

 

昨日、私は水と焼酎にラジウム薬石を入れて30秒ほどしてから飲んでみました。

p1100603

飲んで味を確かめて・・・この鎖がちぎれたことが自分なりに確信したのです。

正直、半信半疑でしたが、驚くほど味が違うのです、たった30秒で!

水は、うちは還元水生成器を使っており水の味には自信がありましたが、石を浸したあとの水と比べると還元水は凄く金属っぽい味がするのです。

こんなまずい水を飲んでいたのかと思うほどかなり不味いです。石を浸した水は、トロトロまろやかで刺激感が無く金属の味がしません。実に不思議です。

今までは比べたことがなく分かりませんでしたが比較とはやってみるものです。

焼酎も実にまろやかで、1500円ほどの焼酎が、以前飲んだ万円近くの焼酎の味を思い出すぐらい変化していたのです!

たった30秒で!?

ビールは逆に苦味が消えますのでビール通には不評のようです(笑)が、僕自身の感想は、お店で飲む生ビールに近いような味に成りメチャクチャ飲み安いと感じました。

実に不思議ですが、このように瞬間的に飲み物がまろやかになる現象こそ鎖が切れたことによる変化と考えて良いと思います。

 

通常、食べ物の毒物を物理的に除去しなければいけないとばかり考えがちですが、輪になった環状構造をちぎれば害性が無くなるのです。

ガ〇の身体に自然放射線を当てると・・・環状構造が破壊されますのでガ〇は破壊される?、しかも正常な細胞は鎖状構造をした細胞なので何の悪影響もありませんので、やってみる価値は大有りですね。

 

被爆しても病気発症を抑える方法

 

原爆や原発の人工放射線は光より更に波長の短い電磁波で、核分裂時に発生し物質の構造を変えてしまいます。

福島原発事故など人工放射線で被曝したとしても病気発症を抑えれば良い訳です。

それには自己免疫力を高めることなのですが、つまり根底は、自然放射線を補給するということに成ります。

自然放射線は、地球の内部、マントルの核分裂から生まれた放射線で生命の全ての情報プログラムを持っており、生命体の細胞分裂を管理しているのです。

逆に自然放射線に手を加え自然界の掟を破って遺伝子破壊を行なうのが変調信号が違う人工放射線なのです。

自然放射線を補給する方法は2つあります。

自然放射線のカリウムを含む良質な植物、つまり大自然で育った植物や自然海塩を食べるか、もしくは天然ラジウム鉱石から補給するかの2択に成ります。

ところが現在は冒頭でお話しましたように汚染された人工植物ですので食べ物から免疫力を挙げるのは相当難しくなってきているのです。

自然放射性カリウムを一般のスーパーの食料品から得る事は至難の業なのです。

ですので、人工放射線の遺伝子異常を修復するには自然放射線を直接使うのが最も手っ取り早い方法ではないかということなのです。

そして五井野プロシジャーの開発者、五井野氏によると、何と自然放射線のパワーは、人工放射線に打ち勝つ力を持つのです。

そして、自然と人工の放射線の波動が全く違うそうです。

天然ラジウム鉱石は、ガ〇を破壊する力を十分に持ち合わせていると五井野氏は説いていました。

 

どんなラジウム鉱石でも効果はありますがお好みの鉱石がお手元にあればそれで結構です。

 自然放射線を効率良く摂取する方法は、

①出来るだけ大きなラジウム薬石を患部に当てる

②ラジウム薬石をお風呂に入れて水面付近に漂うラドンガスを吸入する

③ラジウム薬石を浸した水を飲む

 

ラジウム温泉でガンが!

 

実際の体験談を紹介します。

 乳がんの手術後、癌が再発した上に全身に転移してしまった方!

相談に来られたときは再発してしまった癌は左右に5ミリくらいの大きさで4個できた上に、全身のリンパに転移して、医者は[様子見]と言うかたちで、治療してませんでした。

大きめの薬石をお渡ししたら、その場で変化が現れました。

全身のリンパが痺れだしたのです。

ご本人は喜んで薬石を持ち帰り、患部に当てたり、お風呂に入れて入浴する事3週間。

病院の検査で5ミリ程の再発した癌は全て無くなり、完治しました。

 

 乳がんの手術後、再発を恐れて薬石を毎日患部に当ててました!

そしたら2週間後、その当てていた所に[癌が再発した]と診断されてしまいました。

ご本人はガッカリです。

ところが切り開いてみると[死んだ癌細胞]だったのです。癌は治っていたのです。

MRIに死んだ癌細胞が写っただけだったのでした。

これは癌が再発したのが薬石によって壊れてしまったからだと、ご本人と紹介された方々は大喜びでした。

白血病にもかなりの効果があるようです。

白血病は、カルシウムとそっくりなストロンチウムを人体は間違えて吸収してしまい、ストロンチウムから放出される人工放射線によって遺伝子が異常になり、白血球異常になるといわれています。

人工放射線、つまり原発や強い電磁波によって遺伝子が異常になったのなら、自然放射線を当てて戻すのが手っ取り早い方法であると考えられます。

 

全国に点在するラジウム温泉に浸かるのも非常に有効です。

戦後、全国のラジウム温泉には、「被爆者治療センター」があり、「特効原爆症」と書いてある温泉があったのです。

どういうわけか、こんな素晴らしい治療法が戦後間もなく全く尻すぼみになってしまいました。

秋田県玉川温泉、福島県母畑温泉。三春温泉、新潟県村杉温泉、山梨県増富温泉、岐阜県下呂温泉、鳥取県三朝温泉、大分県別府温泉などが代表的なラジウム温泉です。

お近くの方は是非温泉に通ってください。ラジウム温泉は特に厄介な白血病に効果があります。

でも実際、このような有名な温泉に毎日行ける方は少ないと思いますので、ラジウム鉱石をご家庭の風呂に浸ける方法が最も現実的かと思います。

 

ラジウム鉱石(薬石)の販売

 

薬石は、安くて効果が期待できる凄い鉱石だと思います。

抱いて、お風呂に入れて、薬石水を飲まれてください。

その上で、7~4号食を頂き、立石野菜スープやクエン酸、重曹、卵醤、発酵食、などをしていくとなお良いと思います。

 

もし、ラジウム薬石を購入したい方がおられましたら、下記写真のシーベルトチェツクしたホンモノを格安で販売されている方をご紹介します。

unnamedaa

流紋岩が混じっているかもしれませんが、全て姫川で採取したラジウム鉱石で、薬石効果としては全く同じものです。

マグマが冷えて固まるスピードが違うと紋様や多孔などの違いが現れ、それだけで公式名が変わるのです。

自然放射線を出す薬石として全く同じです。

つまり厳密には、流紋岩も姫川薬石も鑑定定義(多孔石であるとか)も専門家も鑑定機も存在しないのですね。

逆にそういった宣伝文句をつけて高値で販売しているサイトがありますが、それこそ中身の無い肩書きで価格吊り上げ文句と勘繰ります。

健康目的で使用されるなら拘る所はラジウム鉱石、つまり自然放射線が出ているかどうかだけです。

放射線は、アルファー線、ベーター線、ガンマ線の3つが測れるカウンター機器でなければ正確には測れません。

一般に出回っているガンマ線だけの機器では正確に測れません。

これは写真のように正確に測れる高級カウンター機で測定しています。

ラジウム鉱石(姫川で採取された姫川薬石で数値を確認しています)=10kg6500円、5kg3500円です。

万が一、自然放射線の出ていない石でしたら丁重にお取替えいたします。

何しろ自然のままの石ですので、それ以外は申し訳ございませんがNR/NRでお願いします。

早速、体験談を頂きました。↓タバコの化学添加物や有害物が無害化されるのか、タバコもホント味が変わるようです。喫煙者にも良いですね。

マロンさん♪今日ゎ姫ちゃん石が届いたのにド派手に転んで左肩を脱臼したドジのひまわりです(笑)
コーヒー・お茶で試しましたが、カップの下に姫ちゃん石♪を置くだけで味が変わりました。タバコでも試しましたが、明らかに味が違う(*^^*)
姫ちゃん石で怪我も早く治りそうな気がしてますょ(*^^*)痛み止めも飲んでません(笑)

メッセージ本文:
マロン様
先日薬石の注文について問い合わせしました、大○と申します。さっそくお風呂に入れてみました。
お湯が柔らかくなって、いつまでも浸かっていたいと思ってしまいました。
いつもは辛口の老母も、お風呂から上がっても、ずっと暖かいと喜んでいました。
すばらしい薬石を紹介していただいて、本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。

マロン様
薬石、先程無事に届きました。いろいろな大きさのものが入っていました!!
早速、水道水に浸し飲んでみると、不思議…水道水は鉄くさいのですが、薬石浸したものは鉄くさくなく、まろやか!! タバコでも実験♪ あきらかに違います。
そして、私ただいま風邪をこじらせ、のどが痛いのですが、6時から首に石を巻いているのですが、咳がとまりました♪ひぇ~♪びっくり♪

そして長女は胸にしこりがあるので、ブラジャーに石を入れました!! 乞うご期待!! 今から石に名前をつけまーす♪
マロンさん、良い情報とk様を教えて頂き本当にありがとうございました!!

ただ、薬石は、ビニール一枚で自然放射線が遮断されますので、出来るだけ直に触れるよう使うのが効率よく使うポイントです。




<転載終了>