井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/238382149/
<転載開始>
安倍コラ
a0348309_1983884.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、安倍晋三政権、いよいよ末期的か?

やることなすこと負の兆候が出てきたようだ。

かといって、いまの在日害人帰化系が主流の野党では、もうこの国は終わり。

そろそろ全部わやにして、もう一度天皇家に政治をおまかせしたらどうか?

現代語に直した、現休眠中の明治憲法を新しい新平成憲法として復活したらどうだろうか?


優秀な西洋人が来るかと念頭において外国人労働者を勧誘すれば、
自国では職も得られない最下層の低レベルの韓国人や中国人やら東南アジア人ばかりが出稼ぎに来る。

優秀な西洋欧米の留学生が来るかと念頭において外国人留学生に国費留学奨学金を与えれば、
自国の一番優秀なものは欧米に行き、二番目はインドや中国に行き、その残りカスが日本に留学。

安く泊まれたら優秀な欧米の若者が我が国に来て日本を理解してくれるだろうと民泊を作れば、
来るのは世界各国の無職やニートたちが、母国で借金踏み倒して日本にきて
なんとか日本でかせげればと不法労働の温床になっただけ。

さらに、英語堪能な優秀な日本の若い女性が、外国の不遜不良の若者の格好のターゲットになっただけ。

挙句の果ては、女奴隷扱い、女の実家の財産目当ての結婚を狙うわ、母国で知恵つけて、
わずか二年一緒に住めば日本に帰化できるだろうと安易に日本永住を目指す道具と化す。

諸外国の人間が我が国で日本の良いところを旅して、日本にお金を落すだろうと思ったところが、
民泊で知り合った見ず知らずの者同士で、金や命の強奪し合う場所となっただけ。

さんざん日本で世話してもらったイスラム教徒の外人さんたちは、
これがね〜〜、あれがだめ〜、と自分たちの国のレベルを棚に上げて
日本人に文句ばかり垂れる害人モンスター旅行者になっただけ。

Do thisイスラム。
イスラムには、右手に刀、左手にコーランの文化である。
コーランは盾なんですナ。
コーランの教えを盾にして他国に攻め入る。
そういう文化伝統の人種なんだよ。

支那人の富裕層だけでは落すお金にも限りがあろうと、下々のシナ人にもビザなし渡航を許せば、
落すのは金じゃなくて、糞と小便とゴミ、そして、サクラの花や枝だった。

などなど。永遠に続く。


これって、全部

安倍の晋三と麻生の太郎と菅の義偉と二階の俊博と山口の那津男のせいだよナア。


全部逆効果だった!


というわけで、先日は英語のできる若い女性が民泊できたばかりに、油断して、結果

バラバにされて、犬の餌。

民泊女性バラバラ殺人事件



そして、今日は、

民泊外人殺人事件。
民泊に男性遺体 外国人か 東京・世田谷

 9日午後6時10分ごろ、東京都世田谷区池尻の民家で「人が倒れている」と110番通報があり、駆けつけた警察官が男性の遺体を発見した。民家は2階建てで1階を民泊として貸し出しており、遺体は1階の廊下で見つかった。警視庁世田谷署が遺体の身元の確認を急ぐとともに、男性が死亡した経緯を慎重に調べている。

 同署によると、男性は30歳くらいで、外国人とみられる。目立った外傷はなく、Tシャツに下着姿で横向きに倒れていた。トイレや床に血を拭いたような形跡があり、1階の玄関は施錠されていた。

 民泊を利用しようと訪れた女性が遺体を発見し、通行人の男性を通じて通報した。


また、外人バイト君にも就労機会を与えろって政府が後押ししたら、

工場で飲食品に毒を入れておじゃんにするわ、

バカッターのネタにコンビニやレストランの冷蔵庫に入るわ、

すかっと一発したいから、自分にお金恵んでくれた工場を爆発させるわ、放火するわ、

まさにこれだ。
「フジテレビの謹賀新年の威厳」?:韓国人のウジテレビ「地獄の謹賀新年」への賛否!?
a0348309_11325826.jpg



これも全部、安倍晋三自民公明のせいだよナ?



まあ、飯山一郎タイプの能天気なおじいさんは、安倍晋三に期待しているようだが、それは明らかな間違いだ。

安倍晋三は公明党と組んでいる時点でおかしいのである。

公明党は北朝鮮人のソン・テチャクが乗っ取ったカルトである。

ウリナラ、ウリスト教の統一教会は、韓国の宗教。

いまの自民の議員の長老たちは、むかしその両方からパチンコ資金を得て政治家になった連中である。

安倍晋三は、清和会。むろん、パチンコの手下である。

だから、パチンコに甘い。

一方で、北朝鮮に制裁を、と言っておきながら、
片方で、北朝鮮に堂々と金や物資を送っているパチンコを許している。


このダブルスタンダードが俺は我慢ならない。

イエスかノーかどっちかしかない。


前のメモに、森カケの黒幕は公明党だよと俺はメモしたが、公明党の山口のなっちゃんが
しゃーしゃーとまるで他人事のようにご託宣を述べた。

麻生財務相の政治責任に言及 山口公明代表 検察、文書の写し提供も

 公明党の山口那津男代表は10日、森友学園問題に関する財務省の決裁文書書き換え疑惑を巡り、麻生太郎副総理兼財務相の政治責任に言及した。文書について、複数の法務・検察幹部は要請があれば原本の写しの提供を検討する意向を示した。政府の対応が焦点となる。

 山口氏は福島県浪江町で記者団に「(麻生氏は)政治的責任を負う中で、状況全体を把握し、とにかく説明責任を尽くしてもらいたい」と強調した。財務省が12日に報告する疑惑に関する調査結果については「説明責任が尽くされたと納得のいく結果を期待したい」と語った。

 決裁文書を巡っては、複数の法務・検察幹部は取材に「政府側の要請があれば、捜査に支障のない範囲で原本の写しを渡すことなどを検討する」と述べた。書き換えが指摘された文書が野党議員に開示されたのは昨年5月。佐川氏は当時、財務省で森友問題を担当する理財局長だった。書き換えの有無を知り得る立場だっただけに、野党は真相解明には佐川氏本人の説明が必要として証人喚問を要求している。


まあ、敵は身内にいる。敵は内にあり。

古来これがどこの国でも真実なんですナ。


キリストですら、身内のユダに裏切られた。

たぶんソクラテスもそうだ。

ローマのカエサルは右腕ブルータスに裏切られた。

だから、連立政権なんていうのは茶番なんですナ。

即刻、公明党を切り離すべきである。


だから、創価学会をカルト指定すればよろしんですヨ。

営業禁止処分。


パチンコは違法ギャンブル指定して、合法にやりたいなら、所得の20%に税金をかける。

これで、年14兆円の税収になる。そうすれば、消費税を廃止できる。

軍事費が必要に馴ればなるほど、パチンコに税金をかける。

ステルスB2ボンバー1機2兆円である。
a0348309_1855275.jpg



パチンコに3%税金をかければ、1機買える。


パチンコは我が国にとって実は打ち出の小槌。軍事資金集めに最適なんですナ。

アメリカがCIAの麻薬を売って、その儲けた金で、円盤開発したように、我が国ではパチンコに税金をつければいくらでも税収が増やせるわけだ。

このためには、公明党には死んでもらう。


これですナ。


ほんとアベノミクスはアホノミクスだったのかいな?


3本の矢はどれもブーメランになって自分を打ちつつある。


我々国民は自衛あるのみ。


民泊、外人労働者、採用労働

全部政府の考えることに真逆をしたほうが良い。


なぜなら、安倍晋三の指南役には韓国系の竹中平蔵や谷内正太郎や世耕弘成がいる。まともではない。


日本の与野党のせいでお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。




いやはや、世も末ですナ。

<転載終了>