お母ちゃんのエネルギー革命さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/u8tuneup-okachan/archives/1013163987.html
<転載開始>
図形は 憑依を解く ?(再掲載)
2014-06-29 10:37:43
テーマ:
古来より、幾何学模様の図形には、何らかのパワーが秘められているとされ


そのパワーを理解したシャーマンや能力者たちによって

主要な場所に結界がつくられたり、

宇宙へ祈りを捧げるサイン、シンボルとして活用されてきた。


ここで紹介させてもらっている、
USO800と名付けられた

平面ピラミッド…もしくはトーラスを彷彿とさせる平面図形 は、


過去 と 未来を繋ぎ、
スピリチュアル と 科学を繋ぐ

未だかつてない

既存の知を超えた 斬新かつ重要な ツールだ。


…さて、図形は憑依を解くのか?というテーマで

先端の尖った【大きさを持たない点】を持つ【方向指示器】
USO800 の 矢印がもたらす 作用についてまとめてみた。

以下は【この世あの世を知る】ブログより

(引用はじめ)


 ご報告です!

 さきほど
「第3の起電力」といいますか

「空間エネルギーを電気エネルギーに変換する装置

『D‐51(でごいち)』」で、只今、世界の注目を浴びている

井出治さんから電話をいただきました。



 「部屋の四隅に紙の矢印(=うそ8)を上向きに貼ることで

『霊障』を受けた人を『除霊』もしくは『浄霊』することができた!」

という報告でして


 要するに

「霊」に「憑依」された「人」の周りを「上向き」の「うそ8」で囲むと


「憑依(ひょうい)」した「霊」を「取り除く」

「ハズす」「消す」


といったようなことがデキた!…というようなことでしょう。



 以前から私は「悪霊」とか「幽霊」というのは


「プラス電荷」が帯電した「小空間」のことだ

という風に解釈をしておりましたので



 最終的に「マイナス電荷」を「動員」して


「電子結界」をつくる性質のある「うそ8」は、


こういうことに効果があるハズ!…と踏んでいましたが、


期せずして井出さんが答えを下さいました!

 で、私自身

「うそ8」の「先端」から「飛び出」してくる「エネルギー」は

「電荷」が「虚数」の

「マイナス電荷(=電子)」の「素」のようなものである!…

…という「思い」を深くした…という話です。

2012/07/1713:08編集URL


(引用おわり)

……………………………………………

(岩崎氏 は、この日以降、「憑依によるものならば、ひょっとして…」と、

統合失調症患者を家族に持つ お知り合いに、その方の部屋を囲むよう

USO800で「結界」をつくってもらったところ、外では不調でも

中では、正常になる、、、との報告を受ける、という体験もされ、 あらためて、

【憑依エネルギーは、プラス電荷の大きなかたまりだ、】との認識を深めることとなる)
……………………………………………


ところで、


憑依を解くためには、天然塩を

自分の肩、お腹、背中、足、、、という順番に

勢いよくぶつけると良いとか、

部屋まで入って来られないように
円錐形に型どった盛り塩を

玄関の両側に設置する…とか、、、
1


2



調べてみると、実に多岐にわたる除霊法がしるされているが、


ここで、一度既存の言い伝えについて


「なぜ、塩が いいのか ? 」

という部分中心に 調べてみることにした。


以下はスピリチュアル系ブログだが、

塩を
浄化に使用するのを やめた人の記事


【潜在意識とのおつきあい】ブログより


「私がお塩を使わない理由」
カテゴリー:心と体
投稿:2010/01/1219:40


さて、本日は、コメントでご質問を頂いた有名な浄化ツール、お塩について書いてみたいと思います。

私は以前にちょこっと書きましたが、浄化ツールとして、お塩は使いません。

つい最近までは、お塩を結構大量に買い込み、お風呂で使ったり、玄関に盛り塩をしたり、お掃除に使ったり、パワーストーンの聖別に使ったりしておりました。

しかしながら、とあるお方から教えて頂いた事で、確かに理屈として納得というか、腑に落ちたので、塩を使う事は止めました。

別にお塩が悪いというわけではなくて、期待したほどの効果が無いなら、使わなくてもいいか~~~って感じな位です。

何を教えて頂いて、私がそう思うようになったかというと、以下の理由を説明されたからです。

お塩が浄化に何故用いられるようになったか

という事を歴史的に検証すると、


古今東西を問わず、お塩は清めの儀式に用いられてきたからだそうです。


何故お塩がその清めの材料として使われてきたか理由ですが、

お塩には防腐作用があるからだそうです。


塩漬けにした魚やお野菜などを考えても、生の物より腐りにくいじゃないですか。


だからお塩には腐敗を遠ざける力があると思われ、

つまり、

その力は穢れを祓う力=清めの力であると、 昔の人は思ったそうなのです。


防腐作用の効果では

お砂糖もその効果がありますが、

では何故お砂糖=穢れを祓う力と認識されなかったかというと、

一つは昔は砂糖が入手困難だった事、

もう一つの理由は、

人が炭水化物を摂取すると体内でそれが糖質に変わる性質があります。


逆にお塩は

海や山(岩塩)等から入手が容易だった事と、

もう一つの理由は

お砂糖とは真逆の事ですが、お塩は体内で作り出す事は出来ません。

あと

お塩は塩分を含んだ水を乾かすだけで白く美しい結晶になります。


お砂糖じゃ精製を重ねないと白い結晶にはなりません。
(注:黒砂糖はあっても黒塩ってものはあまりありませんよね?)

白くて美しい色合い等のからみもあり、



防腐剤という観点から、お塩が腐敗を遠ざける=穢れを払う

という図式が出来たそうなのです。


昔は腐敗を遠ざけること"は非常に重要で、

伝染病や飢饉などのせいで、

短期間に大勢の人や動物が 死亡することはよくありました。


死体は時を置かずに腐敗し、

そこから様々な疫病が流行り、

それにより二次的な被害が発生するわけで、

顕微鏡もなにもない時代では、

疫病は目に見えぬ恐怖、悪魔的な存在で、

その悪魔を追い払うおまじないとして、腐敗を遠ざけるお塩を撒くことしか

当時の人達には方法がなかった、というわけで、

お塩が清めの儀式で用いられたようなのです。

あと、

玄関に盛塩等をする由来ですが、


平安時代に移動手段が牛車でございました。


特にこれは、

女性は、愛しい人を自分の所に引き寄せる為に

牛車を引く牛が

お塩を舐める為に立ち止る=愛しい人が家に立ち寄る

という図式で、考え出した方法です。

(引用おわり)



↓こちらは、検索ヒットしたら上位に出てきた 2ちゃんねる の ぱる速報


120 :本当にあった怖い名無し:2012/08/20(月) 00:20:27.13 ID:8TBGxq0BQ


塩云々は
神話のイザナギさまの気水域での禊による神産みが原典?

塩は海水由来が基本。

また、

海水海中禊や海水浴治療法がレジャー化して海水浴に。


湯立て神事では海水を沸かした塩湯を用います。

巫女や神職などが笹や榊などを塩湯に浸して

勢い良く辺りにまき散らす事で御祓いしますな。(祓幣振りの原型?)


最古級の神代からの本塩で万葉集にも良く歌われた「藻塩」が固形塩では最上かと。

値段もとびきり最上。

次が

入浜式塩田による天日粗塩。(火を通さない程良いとか)

焼き塩は死んだ塩?で良くないとも。
精製塩や岩塩は無いよりはマシ。のクラス



161 :本当にあった怖い名無し:2012/09/16(日) 20:31:06.37 ID:9ISH5vGUP

神道では

修祓や祭祀の際に用いる為、

塩のほか、酒、米、五穀豊穣を示す穀類や野菜などの供物を祭壇に設える。


塩は清める意味と、五穀豊穣の豊さを兼ね備えている。

また逆に

米や小豆などの穀物も、

清める意味と
豊穣という天地の恵みの込められた豊かさを分け与える意味がある。


それは豊かさの込められた物を

鎮まらぬ死者の霊に与えようという、生ける者からの供養。


だから追い払うのではなく、

与えてやるつもりで祭礼(地鎮祭)などでは紙片や塩や米を混ぜたものを撒く。


寧ろ塩よりも、米や小豆を撒く方が

すぐれているかもね。




なるほど…


あと、↓このような能力者の綴ったブログ記事がある。

【Cult Web】 より 盛り塩と除霊


盛り塩は宗教的な儀式の一つで、前にも説明している通り儀式作法は霊には通用せず、盛り塩をするだけで除霊が出来る筈もない。

例えば西洋文化で盛り塩をするかというと、殆どの国がしない。なぜ日本だけ塩が効くのか疑問に思わないだろうか。

実際あなたは塩があると家に入れないだろうか?塩があると心が清まるだろうか?

普通は塩があるから家に入れないとか、塩が怖いなどはあり得ないだろう。

生きている人間も死んでいる人間も、

肉体があるか否かの違いだけで

魂は同じである事を考えれば理解できる筈である。

つまり

儀式作法ではなく、そこに彼らの魂を鎮める心があるか否か

が大切なのである。

とりあえず盛り塩をしなさい

などという霊能者は間違いなく偽者であり、

そんな事を指導する者ではなく

霊の気持ちになって心を浄化してあげるために何が必要かを考える霊能者が本物である。


くれぐれも盛り塩で解決しようなどとは考えない事である。



たしかに…能力者の言葉は、説得力がある。

祈りのチカラもまた、( i )を大量に贈る修行者の技術なのだ。

塩の尖った部分で、更にパワーを拡大し、(愛)( i )が 形を整えられて異次元へ届けられるのだろう。



最後は、神戸のヒーラー
【ホウホウ先生の開運ブログ】より


3


今日はあなたの家をすばやくピラミッド化して、

浄化や祈りの力を大きく増幅させる環境を作る方法を書いてみたいと思います。



塩ピラミッド浄化法

★まず、木の一合枡を4個用意してください。(100円均一で売っています。)

★その枡の中に粗塩を八文目以上入れてください。

★そして正方形に並べてください。

これで出来上がりです。

一つルールがあります。

正方形の一辺を北の方位に合わせてください。

(ここがみそです。北に合わせなくてもパワフルなのですが、北に合わせればピラミッドとして機能して宇宙のパワーと共鳴します。)

4


この中にあなたの大事なパワーストーンや名刺やアクセサリーを入れてください。

又、浄化したいバッグや服、靴などもOKです。

「何故かこの服を着るとツイてないなぁ?」と思われる服や掛け軸、食べ物でも何でも浄化されます。

宇宙と4個の結界の張った粗塩が共鳴する浄化マシーンの出来上がりです。

この中に入れた物は、約6時間で浄化されます。



もちろんあなたが入れば、あなたも最高に浄化されます。

その中からTVを見てもいいですし、読書をしても構いません。


水晶玉をお持ちの方は、4個、粗塩の上に置いてください。強力な浄化装置と願望成就マシーンの出来上がりです。

もし夜眠れない方や金縛りなど起きやすい方は、

布団やベッドの周りの四隅に枡を置いてください。
(その時は長方形になっても構いません。)

更に更に浄化したい方と、お願いを叶えたい方は、この結界の中に入ってイメージングしてください。

4面の粗塩で覆われた塩のピラミッドをイメージしてください。

(上の1枚目のイラストのような感じで・・)

イメージすることであなた自身は、

実際の塩のピラミッドに入っているのと同じ状態になります。

あなた自身の最高の浄化となり、とてもリラックスできる空間となります。

もちろん

あなたの心身や魂は浄化されてクリーンになっていますので、

願いは宇宙に拡散しやすくなるはずです。

これで、あなただけの

浄化と祈りの聖地(ピラミッド)が自宅の中に出来上がったのです。

(もし枡のない方は、木のBOXでも構いません。)

弱った花やペットと一緒に入ってもいいです。

酒風呂と併用するとあなたの浄化は完璧に近い状態になることでしょう。

ご自由に10分でも2時間でもお入りくださいね!

塩ピラミッド結構いけますよ!





以上、ここに列挙した人の文章から

【ピラミッド】【三角錐】そして、【ヒトの想い】

が、除霊に作用するポイントだということが見えてきたのではないだろうか。

また、

塩についての知識が、

時を経て伝え聞く間に、用途・認識の混同によって

ずいぶん変容してきたのだな、という印象を受けた。


【まとめ】

先を尖らせ四隅に設置したものは、

それを設置した人の想いが
空間エネルギーの最小の物質である虚数( i )の動きを活発化し

マイナス電荷のかたまりを生成することで
プラス電荷のかたまりが中和され

「囲まれた空間の浄化」というプロセスを歩む。



【最後に ひとこと】

この、『電子結界』は、天使のチャクラヒーリングのCDでは、

『住まいの屋根の四隅には、大天使たちが 寝ずの番をして あなたを守ってくれています。

あなたが、恐れるものは、大天使たちが光の中に溶かしてくれるのです。

おやすみなさい、良き夢を。』という表現に代えて

易しく イメージ出来るように誘導してくれている。


天使を呼ぶ アファーメーションは、
電子についての 難しい言葉が苦手な人たちのために

設定された ものであり、
決して、『頭の中 お花畑』の世界ではなかったのだ、と 改めて思った。


詳しくは、過去記事
【天使 と 電子】
【青い色のオーブ】
【オーブ…意識が実体で 肉体は虚像】
にて、、、



【参考】
塩の結晶あれこれ

こんな結晶 や あんな結晶
5o0139013812571768909


6


7


8


9




12



11

<転載終了>