さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bdd64d8c4dbac9be7bbd8ca9ce48a057
<転載開始>
畳模様の敷物に置かれた革靴のデザートを出されてヘラヘラ笑う安倍夫妻は、どこまで鈍感人間なのか:これほど日本人はバカにされている、みんな怒れ! 新ベンチャー革命 2018年5月9日 No.2018  2018/5/9(水) 午前 10:33 日米関係 中東情勢
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37324860.html

1.連休中、中東へ逃避行した安倍夫妻、イスラエルからコケにされる

 安倍氏は連休中、昭恵夫人とともに、中東訪問(逃避行そのもの)しましたが、メインはやはり、イスラエル訪問であり、そのことについて本ブログですでに取り上げています(注1)。

 本ブログの見方では、イスラエルを含む米国戦争屋CIAネオコン(日本をステルス支配している勢力)は、近未来、中東戦争を計画していると観ています。その際、彼らの属国・日本は今度こそ、米戦争屋CIAネオコンおよびイスラエル支援のため、ヒト・モノ・カネすべてを拠出させられると本ブログでは観ています(注1)。

日本を乗っ取る米戦争屋CIAネオコンが、安倍氏のようなまったく愛国心のない人間を二度も首相にしているのは、安倍氏が彼らの要求を何でもOKする人間(売国奴)だからです。日本国民にとっては最悪ですが・・・。


 そして、案の定、本ブログの悪い予感を的中させるような出来事が起きています。それは、安倍夫妻が、イスラエルのネタニヤフ首相夫妻と会食する画像に存在しています(注2)。


 この画像で、筆者がもっとも仰天したのは、革靴のデザートがテーブルに置かれている点にあります。しかも、その革靴は、日本の文化を象徴する畳を模した敷物に置かれています。


 イスラエル・ネタニヤフは何と、無礼な人間でしょうか。アラブ人を平気で殺すのも首肯できます。

2.ネタニヤフを含む米国戦争屋CIAネオコンは、近未来の中東戦争で、自衛隊の派遣を要求するのは間違いない!

 上記の革靴デザート画像を見た瞬間、筆者個人は、日本をステルス支配する米国戦争屋ジャパンハンドラーの一人であったアーミテージがイラク戦争のときに放ったフレーズ“ブーツ・オン・ザ・グラウンド”(注3)を連想しました。

 もうひとつのフレーズ“ショー・ザ・フラッグ”もありました。上記、画像には、その通り、日本の国旗が掲げられています。まさに、彼らは、日本の自衛隊を米軍のみならず、イスラエル軍の傭兵軍としてフルに活用する魂胆です。

3.日本人をコケにするネタニヤフの悪相と向き合ってヘラヘラしている安倍夫妻には非常にムカつく!


 安倍氏は、畳模様の敷物に置かれた革靴のデザートを見て、何も感じなかったのでしょうか、もしそうなら、この人間は、やはり、相当の○○であり、鈍感人間です。

 だから国民の安倍氏への怒りにも馬耳東風なのでしょう。

 本ブログの見方では、安倍氏を首相にしているのは、実質的に、日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーであると観ていますが、上記のような安倍氏を、わざわざ、二度も首相にしているのは、彼らがそれだけ、日本人を侮辱している証拠です。

 安倍夫妻は、これだけ、露骨にコケにされているのに、ヘラヘラ笑っているのです。もうどうしようもありません!

 ところで、2011年の3.11事件は、米戦争屋CIAネオコンによる対日ステルス攻撃だったのではないかと、本ブログでは観ていますが、ネタニヤフもこの対日ステルス攻撃に加担していると本ブログでは疑っています。


注1:本ブログNo.2009『国内で窮地に追い込まれている安倍氏は連休中、逃げるように中東行脚(あんぎゃ):米国戦争勢力の要求に屈して、憲法無視の自衛隊の中東派遣(戦闘行為不可避)を呑まされる危険性が増大している』2018年4月30日
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37309636.html

注2:阿修羅“安倍晋三首相のイスラエル訪問、食事に革靴のデザート⇒「侮辱だ」と炎上!”2018年5月9日
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/333.html

注3:休日のランチ“「ショー・ザ・フラッグ」「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」”2014年5月22日
http://holidaylunch.hama1.jp/e1177092.html


ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


イスラエル、「靴のデザート」で物議=安倍首相との夕食会で提供
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050800188&g=pol

 【エルサレム時事】安倍晋三首相のイスラエル訪問時に同国のネタニヤフ首相との夕食会で出されたデザートが物議を醸している。公邸料理人が作ったのは、紳士靴の形をした金属製容器にチョコレートを入れたデザート。イスラエルのメディアや市民からは、屋内で靴を脱ぐ日本の習慣を取り上げるなどして「非常に失礼だ」との批判が出ている。

〔写真特集〕エルサレム旧市街~3大宗教の聖地~

 安倍首相は今月1~2日、イスラエルとパレスチナを訪問。帰国直前の2日夜には、ネタニヤフ首相とサラ夫人が、エルサレムの首相公邸で、安倍首相と昭恵夫人を招いた夕食会を開いた。
 イスラエルで有名シェフとして知られる公邸料理人は、写真共有サイト「インスタグラム」に夕食会で出したデザートの写真を投稿。ユーザーからは「イスラエル人として恥ずかしく思う」「謝罪すべきだ」などとの非難の声が寄せられた。
 イスラエルのメディアによれば、料理人は「両首相・夫人は食事、特にデザートを喜んでいた」と反論。イスラエル首相府は「食事の内容は事前に承認したわけではない。彼の創造的な料理の一部だ」と説明した。
 一方、在イスラエル日本大使館は「ネタニヤフ首相が主催した個人的な夕食会なので、大使館としてのコメントは差し控えるが、総理夫妻は夕食会を楽しまれたと聞いている」と述べた。(2018/05/08-06:33)



グレース・パワーズのまくし立て + ハリウッドと911
https://satehate.exblog.jp/18168585/

あなたが、国会議事堂の延焼、パール・ハーバー、チリ鉱山災害月面着陸ホワイトハウス上のUFOホログラム、そして9.11に関するすべての偽旗作戦や、偽のニュース記事を考えるとき、あなたの敵を愛することは難しい。

シオニストの制作者-脚本家-監督たちは、ニュース、戦争、革命を発明し陰で糸を引く。彼らは選挙を調整する。 彼らは政治家、銀行、メディア、大学を所有し、そして、彼らは、 「いわゆる専門家たち」を所有している。

ミチオ・カクは、ポピュラー・サイエンスの宣伝担当者である。

地球温暖化のすべては、大笑いである。販売済み科学者たちは、所有者たちがあなたに聞かせたい利益の為の嘘をなんであれあなたに語る、そしてそれを証拠立てるために研究をでっち上げさえするだろう。

シオニストたちは欺瞞、幻想、そしてプロパガンダの名人である。9.11の「公式」の物語は純粋な作り話であった。 それは、起こる前にシオニストの脚本家によって書かれ、愛国者法もそうであった。 イスラム教徒のテロリストはいなかった。 いたのはイスラム教徒のぼけ役だけ。

億万長者と兆規模長者のシオニストたちは、我々を騙して殺し、そして盲目のうちに強奪するほかに、娯楽のために何をしているか?

彼らは自分たちのお気に入りのスポーツチームを応援しながらパブに座ってはいない。なぜなら、彼らはそれを所有しており、そして彼らはすでに誰が勝つことになるかを知っているから。彼らは、お互いに、仮想の流血ビデオゲームを遊びながらXboxを囲んで座ってはいない。 いや。 彼らの娯楽は、実際の流血のゲーム、本物の戦争、そして現実の人を吹きとばすことである。

その悪辣な支配犯罪ファミリーは悪魔崇拝者であろうか? いや。 彼らは無神論者である。彼らは自分自身を崇拝している

彼らは我々に、大笑い宗教を販売しており、そしてそれは悪魔主義を含んでいる。 それは、すべて大笑いである。 ソロモン王と彼の悪魔軍団は決して存在しない。 ソロモン王の存在や聖書の登場人物たちのほとんどに対して、歴史的·考古学的な証拠はかけらもない。 シェイプ・シフトはまた、大笑いであり得る。

シオニストの脚本家たちは、悪を、人の気をそそり、魅惑的、誘惑的なものにする。彼らは銀行ギャングと王族たちを、大いに善かつ大いに悪としてブランド構築する。なぜなら、それが彼らの権力と神秘を増大させるからである。

主流と非主流メディアは、神、悪魔、宇宙人、UFO、地球温暖化についての大笑い話で満ちている。シオニストの制作者-脚本家-監督は、欺瞞と幻想の名人である。 彼らは物事を捏造する。大笑い話を語っている人の多くは、実際にそれらを信じている。なぜなら、彼らは部外者だから。

それで、あなたは誰と何を信頼できるか? それはすべて、「現実とは何か?」という問いに帰着する。

私が今まで作ったか、あるいは作るだろう最も重要なDVDは、 パワー・シフトと呼ばれる・・・まだそれは、最も人気が無い。 なぜ? なぜなら、それはその時代の先を行っていて、人々は回答の準備ができていない。

現実とは何か? 現実とは我々が現実(本物)だと信じさせられる見せかけの世界である。



日本沈没作戦進行中 「娯楽」と311
https://satehate.exblog.jp/18226916/


<転載終了>