日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52028998.html
<転載開始>
イランも北朝鮮もNWO側が利用しているチェスゲームの駒だそうです。
中東ではイスラエルがイランを介して中東の支配圏を握り、アジアでは中国が北朝鮮を介してアジアの支配圏ヲ握るということでしょうか。
イランの支配層は反イスラエルではなく親イスラエルであり、イランを支配している連中もまたユダヤ人なのかもしれません。これはサウジアラビアと同じです。イスラムとユダヤが背後で手を結んでいるのでしょう。
イスラムもユダヤも支配層はみな繋がっているということです。また他の国々でも多くの政治家がフリーメーソンやイルミナティのパぺットですから、世界で起きている紛争や衝突は全てイルミナティ或いはフリーメーソンの内紛ということです。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
7月6日付け          
majles-bahrestan-11.jpg
パキスタンのUmar氏(法学生+ビジネスマン)によると:
イランのユダヤ人は、ユダヤ人の間で起きている反シオニスト運動の申し子というだけでなく、イスラム教の予言によれば、彼等はNWO救世主(偽救世主)の潜伏スパイであり啓蒙者たちなのです。 
イランが、CIAとモサドが作り上げたISISテロリストを攻撃しているなら、裏でイランがNWOと結託しているのは考えにくいかもしれませんが、政治家は全員がフリーメーソンと考えられますから、世界で起きていることはみなフリーメーソンの内紛(時には偽旗の場合がある)ということになります。

イランの策略を理解するにはウサギの巣穴を深く掘り起こして真実を見つけ出す必要があります。
多くの専門家によりイラン革命の原因に関する研究が行われました。

オルターナティブ・メディアはイラン政府のプロパガンダや話題には無関心でありイラン政府に関するねつ造ニュースを暴こうとはしません。イランは中東諸国の中でユダヤ人が最も多くいる国です。
イランのユダヤ人はイランの社会や経済に大きな影響を与えています。彼等はイランのイスファハンという人口200万人の街で暮らしており、イスラム教の終末論を先導しています。

イランは、9.11同時多発テロにより、中東最大の恩恵を受けました。シーア派のイランはサダム・フセイン、タリバンなどのスンニ派の内紛から隔離されたことで、イランは中東で最も強力な国になりました。

なぜ、何十年も前からイランと北朝鮮が金融カルテルに守られてきたかというと、両国はNWOのエージェントがプレイしている世界的チェス・ゲームの駒として使われているからです。

イランでアーヤトッラー・ルーホッラー・ホメイニー(シーア派十二イマーム派の精神的指導者であり、政治家、法学者。1979年にパフラヴィー皇帝を国外に追放し、イスラム共和制政体を成立させたイラン革命の指導者で、以後は新生「イラン・イスラム共和国」の元首である最高指導者(師)として、同国を精神面から指導した。) 政権が誕生した後に、中東のテラフォーミング(地球化?)が達成されました。
イランのアーヤトッラー政権は中東で宗教対立を勃発させるために利用されました。そして現在イランは直接的、間接的にイラク、レバノン、イエメン、シリアを支配下に置き、これらの国々に大きな影響を与えています。

アーヤトッラー政権はスンニ派のみと戦ったためにイスラエルとアメリカは無傷でした。イランがパレスチナを支持する姿勢を見せているのは策略です。イラン政府の真の目的はイスラエルの周辺国を破壊することです。
イスラエルがシリアのイラン革命防衛隊を襲撃した時、イラン政府はイスラエルの行為を黙認したのです。
イラン政府は国内で常に反米、反イスラエルの姿勢を見せてきましたが、今ではそのようなプロパガンダも単調で分かり切ったつまらないものになっています。
最近、イラン経済が悪化したことに対する反政府抗議デモがテヘランで起きていますが、デモ隊が何度も叫んでいたのは、「パレスチナに死を」でした。また、彼等は現政権の打倒を求めていました。
現政権は与えられた目的を達成したために政権を続ける必要がなくなっていることが日々明かになってきています。
現在、中東地域が分裂し弱体化している中で大イスラエル構想が現実のものとなりつつあります。
イランのデモ隊は「イスラエルに死を」や「アメリカに死を」とは叫ばずに、「パレスチナに死を」と叫んでいます。
イランの現政権が倒れれば、ハマス、ヒズボラ、パレスチナの聖戦士はイランからの資金を受けることがなくなります。

↑ イスラーム諮問評議会(イラン国会)。建物は33の窓がある巨大ピラミッド型です。このようにイランのいたるところでオカルトとフリーメーソンのシンボルや数霊術が使われています。ロスチャイルドが所有する銀行や政府が所有する重要な施設の建物にはフリーメーソンのシンボルが使われています。



<転載終了>