日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52030673.html
<転載開始>
地球は後進的な人類の学び舎或は刑務所、地球の周りの宇宙(太陽系)はホログラムで隠されている…これが真実なのでしょうかねえ。
誰が、太陽系の本当の様子をホログラムで隠しているのでしょうか。世界を支配しているイルミでしょうか?それともイルミを支配している悪魔?それともエイリアン?
何だかどれもこれもホログラムと言う感じがしてきました。3次元は物質的な次元ですが、4次元も混じり、地球ではホログラムで偽の世界を作り出しているのでしょうか。地球に生まれた人類は支配層?に騙されっぱなし。。
一般の人々は宇宙とは関係のない生活を送っていますから、人々が目にし学ぶ宇宙がホログラムでも人生にはあまり影響がないのかもしれませんが。。。死後はどうなのでしょうね。死後もホログラムに騙されたくないものです。

元CIAパイロットやブルースさんの月の情報が正しいなら。。。私たちは多くの面でうまく騙されています。メディアのニュースもねつ造が多いですし。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※こちらがブルースさんが14インチの望遠鏡でとらえた月面の映像です。月面には雲の動きが見えます。UFOや何らかの生き物(クラゲのような海の生き物?)が動いているのが分かります。影も見えますし、黄色い灯りも見えます。10:40から、月面(噴火口として見える部分)に都市の建造物があるのが分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=H9wm2mN-1sQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://beforeitsnews.com/v3/beyond-science/2018/2452563.html
(概要)
8月12日付け

元CIAパイロット:月には30億人が暮している。
ジョン・リア氏が投稿した元CIAパイロットのインタビュー・ビデオはショッキングな内容を伝えています。



2017年11月に公開した元CIAパイロット(トミー・プリショウ氏)のインタビュー・ビデオに、「月には複数の巨大都市があり2憶5千万人が住んでいる」と説明しました。このビデオは6万人以上に視聴されました。
その後、プリショウ氏は月の人口は2億5千万人どころか30億人だと思うと訂正しました。

(1:15~)トミー・プリショウ氏によると:
技術者のブルースと言う人物が私が言った事が事実かどうかを確認させてほしいと申し出ました。
月の人口が30憶人と訂正した理由は、ブルースの月の映像で判断したからです。
月の重力は地球の6分の1ではなく、68.71%です。また、月は真空だと言われていますが実際は標高15000フィート(4572m)まで十分な酸素を含む大気があります。
最初にブルースは12インチの望遠鏡を購入し月面を観察し始めました。
観察している間にブルースは我々が見ている月がホログラムであることに気付きました。我々が見ている噴火口やほこりっぽい月面はホログラムなのです。月面が本当はどうなっているのかを我々は知りません。
ホログラムではない本当の月面には巨大な工業都市が複数存在します。道路、ビル、橋を含むあらゆるものが建造されています。
ブルースが投稿した9つのビデオ(bruce sees all)には彼の望遠鏡がとらえた複数の月面の映像が映されています。これらの映像から、月の人口は20億~30憶人であると推定したのです。
1956年に実際に月に招かれたハワード・メンガー氏は、自分が目にした月の様子を描写した著書(From Outer Space To You  )を60年前に書き出版しました。今でもアマゾンで購入できると思いますが、非常に素晴らしい内容です。今後、ハワード氏と接触を試みようと思います。
NASAが公表している月の映像ですと、月の周囲は真っ暗ですが、本当は、月の日中の大気の色はサフロン?イエローなのです。さらに、NASAがねつ造した宇宙飛行士の月面着陸の映像でも真暗な空が広がっていました。
ブルースが公開した月の映像には巨大な工業都市が写っています。工業都市は月の裏側にも存在します。しかしNASAは月に巨大工業都市があることを我々の目から隠したいのです。そのため実際の月をホログラムで隠しているのです。
しかしブルースは6ヵ月前に14インチの望遠鏡を使ってホログラムを貫通しました。この望遠鏡がとらえた映像も投稿されています。

さらにNASAは太陽系には8つの惑星が存在すると公表していますが、実際は太陽系には40もの惑星が存在します。そして各惑星には1種類或はそれ以上の文明が存在します。
各惑星には月が1つ以上あります。さらにそれらの月には独自の文明が存在します。
太陽系では様々な活動があります。
太陽系の他の惑星に比べれば、地球は単なる動物園のようなもので、アルファベットから学ぶ必要のある後進的な人間が住んでいる惑星です。
我々のような後進的な地球人は地球の外に出て我々の憎しみや欲望の感情を太陽系全体に波及させるのを禁止されています。
地球人をブロックするためにエイリアンは地球の周りに放射障壁を築いたのです。そのため我々は地球以外の惑星には行けません。

<転載終了>