大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと)

ぴょんぴょんの「くらげのお使い」

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=172804
<転載開始>

ぴょんぴょんの「くらげのお使い」

 今回はヘヴィーなテーマですが、決して看過できない問題です。
 特に目撃者の話などを読んだら、夜中に一人でトイレに行けなくなるようなレベルですので、
 ホラー苦手の私には、キツかった〜。
(ぴょんぴょん)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ぴょんぴょんの「くらげのお使い」


くらげと臓器移植


くらげのお使い」を覚えてるか?

あったねえ〜、竜宮のご主人様の言いつけで、くらげが猿を迎えに行くんだった。

けど、くらげはおしゃべりでミッション失敗。
ご主人様、怒ってくらげを骨抜きにしたから、今あんなにグニャグニャなんだって話。

pixabay[CC0]


暴力はいけない・・・・・けど、ご主人様のミッションて何だったっけ?

猿の生き肝。
お妃様の病気を治すために、猿の生き肝が欲しかったんだ。

それを感知した賢い猿が、キモを抜かれずにすんだ話だったね。
なんで今ごろ、そんな童話を持ちだしたの?

「生き肝」が今日のテーマだからだ。
今でも中国では、生きた人間から臓器を取り出しているらしい。
取られる人間は有無を言わせず、猿のように知恵で逃げるわけにはいかない。

?!

去る7月、加藤・厚労大臣は、北京の中日友好病院を訪問した。(大紀元)


ふうん・・・?

中日友好病院ってのは、日本政府が出資して建てた大型の総合病院。
そこは臓器移植も行っており、2017年4月には「肺移植センター」を新設した。

臓器移植やってる病院かあ〜。

「(センター)設立から15カ月で肺移植の成功例は100件に達し、一日で4回移植手術を行ったことがあると発表している。また、肺移植について、中国全土で2番目に多く行われていると主張した。」(大紀元)

ちょっと待って! 1日4回?!

たまたま、4人分の肺があったってことだな。

「生き肝」? じゃなくて「生き肺」?

この話を進めるには、法輪功の問題を避けて通れねえ。

Author:Chen raz[Public Domain]


(続きはこちらから)

法輪功弾圧の目的


法輪功の人たちが、「生き肝」を抜かれてるって本当なのかな?

法輪功というのは1992年5月、李洪志氏により創始された中国の気功法。
動作も容易で学びやすく、心身の健康へ効果も良いことから、国民の圧倒的な支持を獲得し、一般庶民から政府高官や軍の関係者も含めて、学ぶ人が爆発的に増えた。」(大紀元)

気功の団体が、どうして「生き肝」にされた?

1999年4月23日、ある学者が「法輪功を学んだ知人が精神に異常をきたした」という文章を書いたため、それに抗議するために、法輪功の愛好者たちが出版社に出向いた。

よくあることだね。

ところが、抗議に行った法輪功の45人が、特殊警察に暴力的に逮捕された。
事件の2日後、法輪功・愛好者一万人が、45人の釈放を訴えるために天安門広場に集まった。(大紀元)

pixabay[CC0]


これも、当然の行動だよね。

ところが時の政権(江沢民一派)は、その集会を共産党に対する反乱と見なし、法輪功弾圧が始まった。

あれ? 共産党は関係ないんじゃ?

実はCIAがバックにいた。
時事ブログ2017/07/30 の竹下先生のコメントには、「・・・・・江沢民派は腐敗勢力の中枢です。
江沢民派はCIAと一体だと考えた方が、わかりやすいと思います。」


なんでCIAが、関わってるの?

元々、チベット、新疆ウイグル自治区、ミャンマー、ベトナムなどの紛争を利用して、中国をいくつかの国に分割して支配するという計画が進行していました。

その計画を先導していたのが、CIAだったんだね。

その通り。

だけどなんで、そこから「臓器狩り」になるわけ?

時事ブログ2017/07/30
中国共産党の中央が指揮しているといわれている『臓器狩り』・・・・は欧米でのペドゲイトに匹敵する事件で、いずれこの問題が国際社会で取り上げられるようになると、中国共産党はまず持ちません。習近平氏もそのことがよくわかっており、中国をバラバラに解体して支配しようとする勢力と戦いつつ、CIAが関与するこのおぞましい『臓器狩り』ビジネスに対処するという、非常に難しい舵取りをしなければならないのです。」

「CIAが関与するこのおぞましい『臓器狩り』ビジネス」ってことは、CIAが江沢民に法輪功を弾圧させたのは、「臓器狩り」が目的だったってこと?

例えば、ある日本人が腎臓移植を希望している。
日本国内では、身内からの生体移植でない場合、数年~10数年待たされる。肝臓移植なら、もっと長い時間がかかるであろう。
しかし中国なら、肝臓移植の平均待機期間は1〜2週間、最速4時間だから、15日で手術できれば、ビザなしでも行って帰ってこられる。

最速4時間!! アメリカのチェイニーでさえ、心臓移植に2年間待ったのに。

チェイニー氏 the U.S. Air Force websit[Public Domain]


人権弁護士らの調査では、「到着したその日に移植手術したケースもある。」(The Liberty Web)

到着したその日!!

ある看護師によると、移植手術の26.6%が「緊急移植」だそうだ。

・・・ってことは、いつでも新鮮な臓器が手に入るってことだね。
ところで、費用はどのくらいかかるんだろ?

腎臓の移植なら、手術費用500万~1500万円。
それプラス、業者への仲介料100万~1000万円が、相場
らしい。
(NEWSポストセブン)

業者への仲介料が、やけに高くない?

仲介料の100万~1000万円を、ソックリ懐に入れるのは誰なんだろう?
そのカネが、裏社会に流れ込んでいるとしたら。

さらにそこから、政治家に流れるとしたら。


たしかに、政府も加担しているんじゃないかと疑われるフシがある。
「2008年、国際臓器移植学会は『犯罪性から切り離せない海外渡航移植を抑制し、移植臓器は自国で賄う努力をする』を趣旨とするイスタンブール宣言が採択され、日本も署名している。」(大紀元)にもかかわらず、日本政府は、日本人が中国に移植手術を受けに行くのを、見てみぬふりだ。

国が止めても、行きたい人は隠れて行くとは言え、禁止すべきなんじゃないの?

しかも、移植技術を中国人医師に伝授しているのは日本だよ!
中国で移植の名医といわれる2人の医師も、日本で移植技術を学んだそうだ。
(中国での収容所と臓器売買ルート)

日本が中国の臓器移植ビジネスを支えている


臓器狩りの実態


ところで、参考になる動画『臓器狩り 十年の調査』(日語)を紹介する。
ここに出てくる医師、汪志遠氏は米国在住の中国人だ。
テレビで報道された、「中国女性・アニーさん」の演説を見て「臓器狩り」を知り、「法輪功・迫害追跡・調査団・国際組織」を立ち上げた人だ。

1時間かけて見たけど、多くの証言に裏打ちされた「臓器狩り」の真実がよくわかるね。

アニーさんの元夫は脳外科医で、1999〜2004年の間に法輪功学習者2000人以上から角膜を取ったという!

しかも、臓器を取られた人たちは、体が頑丈で、多くの人は摘出された時、まだ生きていた・・・。

聞き取り調査の始まりは、アニーさんの元夫が勤務していた病院のボイラー室。
なんと、そこには死体焼却炉があったのだ。

pixabay[CC0]


ふつうの病院は、霊安室はあっても死体焼却炉はない。

患者さんが亡くなっても、病院で焼いてしまうことは絶対にないからね。
なのに、そこで働く人が言うには「毎日、多くの死体が焼却されている。」ってんだから。

何をやっているかは、明白だね。

上海の、ある大学病院の医師。
調査団(移植希望者を装って) 「肝臓移植はどれくらい待てばできますか?
医師 「こちらに到着してから1週間ほどです。」
調査団 「法輪功の人たちの臓器はありますか?彼らの臓器は質がいいと聞いたので。」
医師 「当院の臓器はすべてその種のものです。」

隠す気まったくないね。

天津の病院主任。 
調査団 「腎臓の質がとてもいいのは、ドナーが法輪功をやっているからだと言うが、その通りか?
主任 「当院は、まだ息をしていて、心臓が動いているドナーを用意しています。」

うわっ、まるでそこが売りだ!って言わんばかりだね。

北京の病院、腎臓移植・コーディネーター。
調査団 「ドナーが法輪功学習者かどうか、病院はどうやって確認しますか?
陳強氏 「その時になったら、上の者が資料を見せてくれるので安心してください。」
    「はっきり言いますと、我々の病院は政府にコネを持っています。

政府・警察・刑務所が、法輪功の臓器を組織的に提供していることを証言しちゃったね。

これで法輪功の実習者が、移植臓器の出処であることは明らかだ。
一方、臓器移植の爆発的な成長から見ても、裏付けられる。

pixabay[CC0]


中国の臓器移植は、2000年を境に増えてるんだよね。

2000年以降の6年間で、中国の年間肝臓移植は30倍に増えた。
2005年には、移植病院数が1999年の20倍、オペ数は180倍に増えている。

臓器移植が爆発的に増えたのが、法輪功の弾圧が始まった1999年以降だということが一目瞭然だね。

その爆発的成長は、海外からも移植希望者を呼びこむようになっていった。
移植臓器の出処を問われた中国政府は「死刑囚の臓器利用はごく稀で、市民からの自発的提供だ。」と答えているが。

市民からの自発的提供が、年間1万件の臓器移植をまかなえるとは思えない。

目撃者もいる。
武装警察のある警備員は、臓器摘出の現場で警備を担当していた。
そこで、女性の法輪功学習者が、麻酔なしに、生きたまま臓器を取られた現場を目撃した!

壮絶!
 

元中国軍部病院実習生が証言 暗幕の中の臓器収奪」によれば、研修医ジョージさん(仮名)は、ある日突然、緊急医療チームに招集された。
彼は、わけのわからないままワゴン車に乗せられて出発。
ようやく車が止まったのは、軍の刑務所の前だった。
しばらくして、車の後ろ扉をノックする音が聞こえ、体格のよい軍人4人がロープで縛られた男性1人を車内へ担ぎ込み・・・・・そこからは元記事を読んでくれえ〜。

pxhere[CC0]


・・・・・まるでホラー映画・・・・・。

中国では、健康状態や血液型などを調べ、臓器を摘出する人のリストをつくっています。
"臓器を提供する側"が待っている状態なのです。これは需要のために人を殺す、"オンデマンド殺人"です。」
(The Liberty Web)

"オンデマンド殺人"!!

調査団は、臓器狩りが薄起来、周永康、その上の江沢民の命令であることまで突き止めたが、江沢民一派は習近平によって一掃された。
それでもなお、ビジネスは続いていく。

ぼくたちだって、いつターゲットにされるかわからないよ。

日本人の生き肝は、薬品漬けだから、喜ばれないだろうが。


臓器移植のその後


だけど、臓器移植ってどう思う?

人のキモを奪ってでも生き延びたい、と思うヤツの気がしれねえ。

その代わりに誰かが死ぬんだもんね。
でも、自分が死にそうな時、「移植を受ければ楽になります。生き延びられます。」って言われたら、揺らがない?

でんでん!
ってゆうか、気持ち悪くねえか?
竹下先生がおっしゃってたが、輸血でさえ、持ち主のカルマが移るんだろ?
臓器なんかもらっちゃった日には、持ち主の念がつきまとって、うるさくてしょうがないぜ。


実際あったみたいだよ。
ある男性患者は、入院した当初は正常だったのに、移植手術を受けてから精神に異常をきたしてしまいました。病室内を裸で叫びながら走ったり跳ねたりするのです。」
(中国での収容所と臓器売買ルート)

生きたまま臓器を取られたやつの発狂が、伝染ったのか、はたまた憑依か?

別の女性患者は、臓器移植を受けた後に急激な生理的変化が現れました。
口の周りにひげが生え始め、声が野太くなり、性格すらも男性のようになってしまったのです。」
(中国での収容所と臓器売買ルート)

そりゃ明らかに、前の持ち主が男だったってことだな。

それ以前に、臓器の拒否反応だってあるわけだし。
おカネもかかるし、そのおカネが裏社会を潤しているとなると、悪に加担してるのと同じ

中国で臓器移植を受けてきた日本人に聞いてみました。
『(中国で)手術したことを後ろめたく思うか』との質問に、『強く思った』と答えた人は0%、『少し思った』が20%、『思わなかった』が80%いた。」(NEWSポストセブン)

彼らのその後の人生・・・・知りたい。


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声



<転載終了>

 コメント一覧 (1)

    • 1. 匿名
    • 2018年09月12日 20:33

    • >抗議に行った法輪功の45人が、特殊警察に暴力的に逮捕

      サッカーW杯も影響? 財政圧迫 ロシア

      ロシアの年金支給年齢引き上げ 
      (ロシア平均寿命から考察すると、男性への年金支給廃止と同義)

      多くの若者が、年金制度改悪に反対するデモに参加し、
      拘束された・・・まさか・・・

      https://www.youtube.com/watch?v=5-l8vKqk2XM

      なんとなく、臓器に似ている?動画
      「海月の宇宙」 新江ノ島水族館のプロジェクションマッピング

      https://www.youtube.com/watch?v=uGFz3_VvA-w


      セーリングW杯、イルカの演出物議 統括団体「失望」

      https://www.asahi.com/articles/ASL9C5DNPL9CUTQP027.html

      https://wcs-enoshima.jp/2018/09/10/セーリングW杯シリーズ江の島大会-開会式/

      高円宮妃久子殿下が御列席 セーリングW杯
      (高円宮家の三女絢子さまは、日本郵船 社員の 守谷 慧 さんと結婚される)


      2018年07月12日 velvetmorning blog

      西日本豪雨とショックドクトリン(惨事便乗型新自由主義)とオウムを結ぶ線 ―

      http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2077407.html

      世界最大級の米海軍病院船が東京入港 日本への寄港は初 2018年6月16日

      この病院船が来たの、偶然では無いよね。誰が呼んだのか?文春に出てました

      海洋国日本の災害医療の未来を考える議員連盟

      オウム真理教附属医院1990年6月1日に東京都中野区野方5丁目30番13号に出来たが、当時の厚生大臣である津島 雄二は、フルブライト留学生としてアメリカ留学していた元大蔵官僚
      選挙区は青森一区 (青森市、八戸市、十和田市、三沢市、むつ市、東津軽郡、上北郡、下北郡、三戸郡)

      ビンゴ
      オウムの病院認可した人達が呼んだようです。

      オウム死刑の次は豪雨 台風第8号マリアが急速に発達 地下鉄サリン事件まとめ
      http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/07/07/8911387

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場