ポニョさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/02c4b52ee6e7fb9b180f1223cfdf012e
<転載開始>
 

ポニョ:読者の皆様。おはようございます。カバナーさんの最高裁判事就任式典がホワイトハウスの東の間で、現地時間の月曜日の夜七時に執り行うことになりました。これで支配層の一斉逮捕の準備が整いましたよ。
あとはそのタイミングですが、Q情報を分析している人によると、共和党の支持がドンドン上がっていて、十一月の中間選挙で大勝する可能性が出て来たので、機密書類はこの一二週間で開示するだろうけれど、戒厳令を発令し、そしてそれに続く支配層の一斉逮捕劇は、11/6の中間選挙の後になるかもしれないと分析していましたね。
Qも、十一月十一日はとても良い日になると投稿していました。この日の前、多分八日ぐらいに普通、選挙結果が分かるので、Qが一体何を意味しているのかよく分かりませんが。ひょっとして逮捕劇が始まる日なのかもしれませんね。

黒人たちもトランプを応援し始めていますね

ポニョ:という事で、今日は死にかけやけれど、いつもより身体の調子が良い相棒を引っ張り出して来ました。

ヨシオ:あのな、誰でも程度の差はあっても、毎日死に向かって歩んでいるんや。俺の歩みは人より速いだけで。ところで十一月六日って俺の誕生日やないか。最近、ポニョがQPマヨネーズの情報を流すのに頑張っているから、ちょっと加勢しようと思って無理して来てるんや。それにサイババさんが昨日、俺の夢に出て来てくれたし。

ポニョ:あのね。QPマヨネーズ情報ではなく、Q情報やってずっと言ってるでしょう。

ヨシオ:そのQ情報をポニョが流しているから、ポニョのPを足せばQP情報になるやないか。

ポニョ:…あゝ、本当や。面白い。今気が付いたぜよ。それじゃ今度からQP情報に変えようかな?

ヨシオ:冗談やろ。まともに取るなよ。ポニョはすぐに何でも真に受けるから。でも、昨日の記事の中で大事な投票が行われているのに、その最中に議会を抜け出して娘の結婚式に参列した、親バカ議員の話が面白かったな。

ポニョ:あれから少し調べたら、万が一、共和党議員団の中でカバナーさんの最高裁判事就任に反対票を入れるような反逆者が出た時のために、結婚式会場になんとトランプがキチンとヘリコプターを駐機させて、いつでもその親バカ議員を議会に呼び戻せるように用意していていたんやて。

ヨシオ:さすがトランプや。やる事をキチンとやってるやないか。そうやろな。国家の命運を左右する投票やもんな。学級委員を決める投票やないんやから。

ポニョ:ところで、サイババさんが夢に出て来たって言ってなかったですかね。

ヨシオ:そう。夢の中で、サイババさんが教科書を読んでおられて、それを俺が横で一緒に見てたんや。すると俺の事を書いてある記述があって、「ヨシオは今までに何十回も生まれ変わって、その度に、この世界をユートピアのような素晴らしい平和な世界にしようと努力して来た。」と書いてあったんや。でも次の瞬間、その記述が消えてしまったので、サイババさんに「どうして俺についての記述が教科書から削除されたんですか?」と聞くと、「もうすぐお前がずっと望んでいたゴールデンエイジがやって来るのをお前自身が見れるから、この記述はもう必要が無いやないか。」と言われたところで目が醒めたんや。
その話を聞いて、俺自身、もうすぐしたらくたばってしまうし、政治とか世界情勢に興味は無かったけれど、ちょっとポニョのヘルプをしようかなという気になったんや。ポニョのQ情報を読んでいると、今、世界は大きな転換点に立っているし、「お前はゴールデンエイジが見れるよ」とサイババさんに保証されたのと一緒やから。それまで俺は生きれるって事やろ。

ポニョ:四月に医者に余命半年って宣告されたんやろ。という事は、今月死ななくてはいけないって事やもんな。でもまだしつこく生きてるやんか。

ヨシオ:生きてて悪かったな。メルボルンに住んでいる子供達も、仕事を休んで今月、わざわざ俺に会いに来てくれたんや。多分、俺の葬式に出れるかもしれないと思ったんやろ。でも俺がまだ元気やし、俺の葬式に出られなかったので残念そうにまた帰って行ったな。

ポニョ:残念そうにはないでしょう。

ヨシオ:でも、トランプが秘密起訴状を何万人分も用意してるってすごいよな。しかも、それを使って犯罪人を逮捕出来るけれど、それをストップ出来るのは最高裁だけで、その最高裁の判事の数が九人で、残りの八人のうち支配層側とトランプ側が四対四で拮抗していたけれど、引退した中立派の判事の代わりに、大統領の権限でトランプがカバナーさんを指名し、そのカバナーさんの最高裁判事が適任かどうかで大もめしたんやろ。そして カバナーさんをマスコミを使ってレイプ魔に仕立て上げて、最高裁判事候補から引きづり落とそうとしたんや。あれはひどかったよな。でも最後に僅差でカバナーさんが承認されたんや。最後に正義は勝つやな。それってなんかドラマを見ているような感じやったな。

ポニョ:Qも、「ショーを楽しで下さいね。」と言ってたぜよ。とにかくアメリカのマスコミはいろいろ入れると600もあるけれど、それらがほとんど全て支配層がコントロールしてるんや。ドンドン絞っていくと600のマスコミは、たった二、三の大きな資本に全て買収されていているから、一斉に同じようなニュースを流して人々を洗脳して来てるんや。しかもその裏をドンドン辿ると、最後にはイスラエルのスパイ組織モサドに辿り着くんや。だからほとんどのメディアの会社の役人や支配人は、イスラエル系の人々で占められているんやで。
しかし、モサドはアメリカのマスコミをコントロールする事から身を引き始めたと、三日前にQは投稿してるんや。

sraeli Intelligence - Stand Down stand
2336
Q
!!mG7VJxZNCI
5 Oct 2018 - 5:27:07 AM
Israeli intelligence - stand down.
[TERM_3720x380-293476669283001]
Media assets will be removed.
Q

そして、彼らが持っていたマスコミ関係の資産は、全て取り除かれるであろうと投稿したんやで。

驚くなかれ、その後すぐに、あの悪名高い反トランプの広告塔で、支配層の道具であるCNNが、初めてトランプのニュースを好意的に報道したんや。これには本当にびっくりたまげたぜよ。

今、この現代のカリユガの世界で、聖書のヨハネの黙示録で予言されたように、善と悪、天使たちと悪魔の壮絶な戦いが始まっているんやぜよ。二千年も続いた悪の支配の終焉が、もうすぐ見れるんだってばよ。

ヨシオ:突然ナルトになるなっちゅうに。ところでポニョは、天使側か悪魔側かどっちやねん?

ポニョ:あのね天使側に決まっているでしょう。おいらはいつも正義の味方でヤンス。昔から曲がった事が大嫌いやし。

ヨシオ:曲がった事が嫌いって…。その割には、ポンポコポニョ狸のお腹の線が大きく曲がっているやないか。ところでポニョは、一体どこからこのような詳しい情報を得てるんや。

ポニョ:お腹の線は関係無いでしょう。一番役に立つサイトは「偉大な目覚め」というサイトで、Qの事をフォローしているたくさんの人たちが、情報を持ち寄り、それらを交換しているんや。
https://voat.co/v/GreatAwakening
そのサイトには、フォローすべきツイッターアカウントを紹介してくれたり、見るべき動画やおすすめブログ、Qの投稿した情報の分析サイトもあって多くの人たちが登録してるんや。
先日紹介した元CIAのケビンシップさんの動画もここで見れるんや。また、誰が愛国者で、誰が支配層の手先か、また誰が寝返ったか、中立なのかといった人物分析もその人の写真入りで紹介されているので、とても役に立つんやで。
https://qmap.pub/players
それに、なにかQの投稿した情報などに疑問があれば、そのサイトに投稿すれば、いろんな人たちが教えてくれるんや。
また、Qをフォローしている人たちのチャットサイトでは、ポップコーンを買って来てショーを見てたけれど、興奮して全部食べちゃったとか、今度、ポップコーンメーカーを買って来て、自分でポップコーンを作らないと金がもたないよ。といった愉快なコメントがたくさん寄せられているんや。
「その偉大な目覚め」サイトのおすすめYoutube チャンネルのうちStorppy Meとか 、投稿は遅いけれどprayingmedicが、詳しくQの投稿記事を解説してくれるんや。
prayingmedic さんはツイッターもやってるんや。
https://m.youtube.com/user/prayingmedic/videos
Storppy Meさんは、Qが投稿して遅くても二、三時間以内に分析してくれるのでとても助かるんや。
https://m.youtube.com/channel/UCPnJt34wXxGvH-ZaeTCO1kQ/videos
またブログでは、以前から紹介している元ハリウッドで働いていたNeonRevoltさんが良いな。
https://www.neonrevolt.com
日本でも字幕大王さんが結構早く動画に日本語字幕を入れてくれるし、prayingmedicの動画も含めて、過去のQ関係の動画も字幕付きでたくさん見れるぜよ。
https://jimakudaio.com/script?lang=ja
その五万五千人分の秘密起訴状の話に戻るけれど、ヒラリーとかソロスとかのトップにいる支配層ではなく、下っ端の逮捕はもうすでに始まっているんやで。
黒色のブラックホークという軍のヘリコプターが、普段着陸しないようなところに着陸する訓練をしているのが全米各地で目撃されているんやで。
これらは支配層の一斉逮捕のための訓練なんや。

ヨシオ:先ず雑魚(ザコ)を捕まえてから、トップの一斉逮捕って感じやな。

ポニョ:雑魚といっても、ヒラリーの大統領選の時の選挙対策委員長とかも含まれているんやで。彼は小児性愛者でその証拠が山ほどあるんや。
秘密起訴状やから一体誰が起訴されているのか分からないけれど、州別に一体どれくらいの数の人たちが起訴されるのか、その数字が毎月発表されているんやで。

ヨシオ:結構な数やないか。ところでその秘密起訴状にポニョは入っているんか?自分もオクラの食べ過ぎで逮捕されるんじゃないかと毎日心配で寝れないやろ。

ポニョ:あのね…。

検事総長のセッションが、あんたの名前が秘密起訴状に載っていますよと、支配層の古狸フェインシュタインに言っています。


<転載終了>