井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/238798741/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

あの悪名高き掘削船地球がまたまた「墓穴」を掘りに出かけるという。今後この海域で実際に巨大地震が起こったときの証拠のためにメモしておこう。以下のものである。

5200mまで掘り下げ、南海トラフの謎に迫る
海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」
a0348309_1759562.png
が10日、静岡市の清水港から、紀伊半島沖の南海トラフ掘削調査に出航する。巨大地震が起こるとされるプレート(岩板)境界にあたる地下約5200メートル付近まで海底を掘り下げる初の調査で、境界付近の岩石などを採取し、地震や津波の発生メカニズムの解明に生かす。

a0348309_17595815.png
 調査は2007年から和歌山県新宮市沖の熊野灘で始まった。これまでに海底の15地点で68の穴を掘り、試料を採取してきた。今回の掘削は同市の沖合75キロ・メートル、水深約1900メートルの海底で行う。すでに地下約3000メートルまで掘った穴をさらに約2200メートル掘り下げ、プレート境界に到達する。

 南海トラフは静岡県の駿河湾から九州沖にかけて延び、日本列島がある陸側のプレートの下に海側のプレートが年間数センチずつ沈み込んでいる。境界にたまったひずみが一気に解放されると、巨大地震が起きる。
掘削船ちきゅうの過去のデータについてはさまざまな場所に保存されているが、ここではこれだ。

ブログ1
A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!
ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!
掘削船ちきゅう、再び宮城岩手沖で掘削中!:そんなことより、前の結果を公表しろ!
”厄病神”掘削船地球、今度は青森東方沖に張り付く!
北朝鮮の原爆実験と人工地震予知:再び「人工地震の見分け方」を復習しようヨ!
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!
2015年地震に関する怪しい話の数々:412、511、814、911などなど!?
「人工地震」のふるさと:「地下深部掘削船ちきゅう」の開けた「墓穴」の数々
掘削船「ちきゅう」、311震源地に掘削予定とか!?:バカは死ななきゃ治らない!?
ザ・「人工地震」:その特徴と我々西日本の将来とは?オーマイガー!

ブログ2
昨日の関西の地震について:やはり疫病神「掘削船地球」が関与した!?次は沖縄らしいナ!?
いよいよ西日本大震災の日が近づいてきたゾ!総員準備態勢に入れ〜〜!
熊本地震「ご冥福をお祈りいたします」:東南海にも「メガマウス」登場!


まあ、いずれにせよ、巨大地震に震源地に穴をいくつも掘る。それもちょうどシリンダー型核爆弾の大きさの穴を掘る。

ブラック潜水艦がやってきて、その穴に核爆弾設置したら一環の終わりでしょう。

研究者は別の場所にいてそれを観測し、そのデータを使って論文かければそれで良いのかも知れないが、そのネタにされる方の人間の身になってみろ!

とまあ、そういうことですナ。


ところで、多くの人はご存知んないはずだが、掘削船地球は、名前はダマスゴミがそういうふうに漢字で書くからあたかも日本の研究船のように感じるかも知れないが、掘削船地球はすでに我が国の管理運営法人のてから離れて、国際シオニストNWOネオコンの配下に入っているのである。

「人工地震」のふるさと:「地下深部掘削船ちきゅう」の開けた「墓穴」の数々
a0348309_1838158.jpg


これは、ちょうど経済産業省が原発を東電に丸投げしたようなものである。一方東電はそれをイスラエルの会社にメンテナンスを発注したというようなものである。この加藤も「科学技術庁原子力局長」だったのだから、発想が同じなのは当然だろうヨ。

要するに、JAMSTECは、日本人研究員を「ちきゅう」のお客様にして、さまざまな掘削プロジェクトを発案させ(表向きの目的を作らせ)、実際の「ちきゅう」の航海や掘削は、民間会社のGODI(グローバル・オーシャン・ディベロプメント)社とノルウェーのSmedvig社に丸投げしたのである。まあ、実質的には、海外の石油メジャーに乗っ取られたということですナ。こうやって権威欲、名誉欲の尽きない官僚上がりの日本人が、税金で作ったものを、自分のさらなる出世のために欧米のイルミナティー企業に貢いでゆくというわけですナ。

ちなみに、いつしか、このグローバル・オーシャン・ディベロプメント社という謎の民間会社が今度は2008年に「日本マントル・クウェスト社」という、さらに謎の会社を作り出した。
a0348309_1822225.jpg


ほんとこんなこと許されるんでしょうかネエ???

我が国の国の機関の組織として生み出されたものが、いつしか外資系の民間企業になっていく。

そして、あたかも日本の研究組織かのような名前と身のこなしで日本近海を外資がどんどん掘削してそのデータを本国アメリカや欧州のその筋の研究機関へ持っていってしまう。

略奪ですナ。

まあ、これも我が国が独自に軍隊と核兵器を持たないことに起因するわけだ。

外人や白人が悪さしてもそれを咎めるすべがない。

だから、マイケル・グリーンにしても、エリ・コーヘンにしても、アーミテージやジョセフ・ナイにしても我が国は彼らの悪さを警告できない。ストップできない。

ましてやイスラエルのネタニヤフの悪辣ぶりに警告を出せない。

だから911や311が起きたわけですナ。

広島長崎の平和運動は世界を制するものではなく、逆に日本を制するためのものになったわけである。

要するに、自虐史観の一環としての日本を立ち上がらせないための平和運動なんですヨ。


我が国が核兵器を持とうが、いまではそれで悪さをするはずもない。アメリカや北朝鮮やイスラエルやロシアや中国とは違うわけである。

我が国が独自の兵器や独自の軍隊を持たない限り、いつまで経っても、政治家や科学者や企業人は、自殺に見える他殺で殺され、国民は、災害に見える人工災害で被害を受け続けるのである。




いやはや、世も末ですナ。


<転載終了>