ポニョさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/57665dfbc98873aba4fb7c30fbc8b731
<転載開始>


ポニョ:読者の皆様、お早うございます。ホンジュラスからの難民キャラバンが、全然、身の回りの物を持たずに疲れた様子も無く女、子供たちや妊婦さんまでがキャラバンの先頭に立って、アメリカの国境に向かって毎日三十キロ以上も歩いているけれど、それって絶対に不可能やぜよ。

おいらも、日本を始め、世界中のトレッキングコースを長い時は二週間近く歩いたけれど、手ぶらで歩けるわけがない。少なくとも水筒がいるし、テントや寝袋だっている。それに今、メキシコに台風が襲っているし、一体どうやって7000人ものキャラバン隊の人々がサバイバル出来るのか?主要メディアは一切、そういう事に疑問を挟まずに女性たちが先頭を歩いているキャラバン隊を毎日のように自分たちのテレビ局や新聞に掲載しているんや。本当に洗脳機関やぜよ。

でも、マスコミが写真などを撮った後、キャラバン隊がトラックやバスに乗って移動しているのを動画にアップされて、ユーチューブやツイッターで暴露されたんや。
https://twitter.com/jaredotexas/status/1054168473746714625?s=21
でもトランプは、メキシコとの国境検問所を閉鎖するかもしれないと公言しているから、アメリカとの国境線に三ヶ所しかない国境検問所を、一箇所でも閉鎖されたら大混乱になるやろな。
知ってた?おいらが昔、メキシコ側の国境検問所がある町、ファレスを訪れた時に、そこら中が歯医者さんだらけだったのでめちゃ驚いたぜよ。アメリカの歯医者さんが高いので、アメリカ人がメキシコの歯医者さんで治療をしてもらいにやって来るんや。


ヨシオ:ポニョは世界中どこでも行ったんやな。でも、今、紹介してくれた動画を見たけれど、難民キャラバンって、バレバレの嘘やないか。恥づかしいとは思わないのかな?

ポニョ:あんたみたいに羞恥心を持っていない人って、この世にはたくさんいるから。

ヨシオ:なんでそこで俺が登場するんや?

ポニョ:奴らは、キャラバン隊を、中間選挙に合わせてアメリカ国境に到着させようと画策しているんや。今、トランプが優勢に立っている選挙戦を、土壇場でひっくり返す画策をしてるんや。具体的には、トランプがキャラバン隊を強権で排除するように仕組み、それをマスコミを使って、反トランプのネガティヴキャンペーンを大々的にする狙いなんや。支配層が思い付きそうな汚いやり方やぜよ。
何れにしても、支配層の連中はもう既に将棋で言えば王手がかかっていて、カバナーさんが最高裁判事になった時点で既に詰まれているんや。
トランプは二百億円もかけてキューバにある、グアンタナモ湾の軍事裁判所付きの収容所の改修をし終えたし、準備万端なんや。その支配層の一斉逮捕がいつ始まるのか?後はそのタイミングだけやね。

グアンタナモ湾にある収容所の改修増築工事も終わりました。

それよりも、後数時間で始まるヒューストンでの、トランプの選挙演説が楽しみやぜよ。もう、参加登録した人だけでも軽く十万人を超えているんやで。

一体、どんな集会になるのかな?
アメリカの歴史で一番たくさんの人々が集まった選挙応援演説会になるんやで。

二十四時間前から人々が並び始めているんや。
https://twitter.com/courtneyabc13/status/1054316610389979137?s=21

という事で、Qが今日もお休みなので過去記事を再掲しますが、Qanonというツイッターアカウントで、ご自分の考えを紹介しておられる人がいるけれど、それはQのメッセージではありません。
QはQmapや、Qpubにしかメッセージを投稿しませんのでご注意くださいね。まだその事をよく知らない人がツイッターのQanonの投稿を日本語に翻訳して、今日のQのメッセージだと言って紹介されていますが、それはQではありませんよ。紛らわしいアカウントを立てるなっちゅうに。
https://qmap.pub/

ところで昔、ジェイコブ ロスチャイルドや栗金とん大統領がサイババさんに会いに行って、サイババに無視されたり、栗キントンが、ギャフンとなるような事を言われたりした前後から、世界の主要メディアは口を合わせたように、反サイババキャンペーンを始めたな。

ヨシオ:サイババさんは、悪に対する時は、決して手加減しないからな。ビシッと言われるもんな。その後、日本でも、主要マスゴミや笛吹きではなく嘘付きパンダを使って、アンチサイババキャンペーンを始めたな。俺がアシュラムにいる時もイルちゃんの元締めの皇室からチャールス交代し殿下が、ババに会いたいってバンガロールまで来てたな。
奴らは悪い事をして、ババの教えと正反対の事をしてるのに、正義の味方であるサイババさんに会いたいって面白いな。

ポニョ:それは、ババが言ってられる世界の宗教は一つしかない。愛の宗教や。という教えを世界の宗教、特に西洋社会での家族を大事にして、一夫一婦制を守るキリストの教えを否定して、自分達の都合の良いドグマで、人をコントロールしようとしている事と結びつけようとしたんやろ。
だから、エホバの証人や一夫多妻制を認めたモルモン教を始めたんや。
エホバの証人の創始者の墓は、まともにピラミッドの型で、フリーメイソンの本部の広大な庭にあるんやで。完全にあっちの人でヤンス。

ヨシオ:つまり支配層の輩がサイババのところにやって来たのは、ババを利用しようと思ったんやな。そういや、ユダヤ人のたくさん住んでいる西洋の国では、サイババさんのシンボルであるザルバダルマに六芒星を付けても良いと言われたな。

ポニョ:それを聞いて、あいつらババを利用できるって思ったんやろ。それで、実際、ロスチャイルドなどがババのところに行ってみたら、利用出来るなんてトンデモない、正義の化身やったんや。

ヨシオ:それで逆切れして暗殺しようとしたり、アンチサイババキャンペーンをしたりしたんやな。サイババさんの運転手も殺されたよな。YouTubeなんかサイババって入れた途端、酷い嘘ばっかりの動画がここ二十年近く一番トップに出て来るもんな。

ポニョ:実はサイの組織の中でも、こういう反サイババキャンペーンは誰かが後ろで糸を引いているっていう情報が入っているんや。その記事が日本のサイラムニュースに出てたな。
それに、グーローバルエリートの総本山であるスイスに留学しているサイ大学の学生達が大金を積まれて、サイババさんの悪口を作って言うように仕向けられたんや。

もちろんほとんどの人は断ってるけど、中にはイエスを裏切ったユダのように、金に目が眩んだ人もいてるようやね。
それにフェイスブックもツイッターもYouTubeもGメールも全部奴らの支配下やから、一度そういう嘘の情報を流そうとしたらあっと言う間に世界中に広まってしまうんや。
実はサイババさんが、自分は神の化身やと宣言されてる事と、奴らが信じているおいらのような家畜人間ではなく、支配層のような、常に人の上に立てる特権階層の人間は、神のレベルを超えれると言う理論は、とても似てるんや。

ババも最終的には人は神になるって言われてるやろ。でも、根本的なところで全然違うんや。
先ず、奴らは宇宙の創造主の存在を認めてない。特権階層が神を超えた存在になれるって思ってる。だから、神の祝福や恩寵なんて要る訳が無い。
ババはそれとは逆に、創造主がいてそれは実は私たちだから、それに気付きましょう。悟りを開きましょう。創造主である神さんから祝福や恩寵を頂ければ、自分が実は神さんだったて気付く事が出来ますよ。姿が見えず声も聞こえない神さんが、時々この世に人の姿をとって、私たちに奇跡を見せて自分達も実は神さんだったって事を教えに来てくれますよ。
それには、私、私の物というエゴを無くさなければなりませんよ。という教えやろ。

ヨシオ:どこでサイババさんの教えと、悪魔崇拝者である支配層の信じている事が繋がるんや?

ポニョ:一つは、俺がお前達の支配者だ。お前たちは低いレベルの家畜人間だ。俺のように高見に来れないのだ。だから下々の者よ、俺に従え。お前らは俺の奴隷だ。毒を食わしてやる。水道水にフッ素を混入して、お前達の第三の目である松果体を破壊してやる。毒の入っている注射やワクチンを体に取り込め、電磁波だらけのところに住め、人があんたのようにガンになれば、ゆっくりと財布の中身が空っぽになるまで、毒物である値段の高い抗ガン剤を点滴注射して、ジワジワと殺す治療をしてあげよう。食べ物にアルミニウムなどを混入し、癌の元になる精製した白砂糖がたっぷりと入った甘いものを食べさせて、脳を溶かして認知症にしてあげよう。お前たちは羊人間だ。俺たちのような選ばれた人間に従うのだ。

もう一方は、そうでは無い。全ての人々は実は神そのものだ。君たちは愛で、愛そのものなのだ。神を愛し、全てを愛し、全てに神を見て、全ての人々に奉仕してエゴを無くし、皆で神の元へ行きましょう。

ヨシオ:ほんまに正反対やな。俺も抗ガン剤治療をやめようかな。副作用がめちゃキツいんや。ところで俺たちのブログを潰そうと、俺の事をヨシオは朝鮮人とか、ババが変態だとかツイッターなどで呟いたり、彼らのブログで、グロエリを暴露してる人たちの事をレプタリアンとか言って死愛映画、金を出して人々を間違った方向に導こうとしている洗脳ブログがあるよな。俺は全然気にしないけれど。

ポニョ:でも奴らがサイババさんの偽情報を流している本部が、何と、インドにあるアメリカ大使館やったんや。

ヨシオ:その米大使館は、サイババ関係のブログや組織を潰そうと企てている総本山やな。

ポニョ:世界中のアメリカ大使館は、スパイや情報活動のメッカや。スノー田も日本で収集活動をしていた死愛映画派遣したスパイだったと認めたんや。スノー田の仕事は、CIAが愛国者達がコントロールしているライバルのスパイ組織、NSAの機密書類を盗み出して、NSAにダメージを与える事やったんや。

ヨシオ:俺のジャイナ教のインド人の友達も、米大使館はインドにある各国大使館の中で一番腐ってるって言ってたな。
というのも、アメリカのビザを発行する窓口をわざと少なくして長蛇の列を作らし、並びたくない人達は別に$200払えば、少し離れたところのラウンジに案内されて、出されたお茶を飲みながら少し待ってたらバスが迎えに来て、大使館とは別の建物にある特別窓口に案内されるんやて。そして、それらは違法やから、別の会社を設立してやっているんや。CIAは、そんな汚いことをして金儲けをしてるんやて。
見積もっただけで少なくても、年間何億円以上もの裏金を作ってるんや。
トランプになってから変わったかもしれないけれど。でもトランプも全てをコントロールしているわけでは無いんやろ。
オーストラリアなんかはネットでビザ申請出来るから問題ないけれど。
サイババさんが世紀のトリック魔術師だったという大嘘を、マスゴミを使ってでっち上げ、その嘘情報を信じて騙されている人ばっかりやけどな。人間羊さんがまた騙されましたって支配層の連中は、裏で高笑いしてるんやろな。

ポニョ:それぐらいマスゴミの影響は強いってことや。サイババはクルクル手を回して物を出す代わりに目を回して自分の病気も治せずに死にましたよ。今まで神の化身やと思ってサイババさんに帰依して来た人はご苦労さん。アホでしたね君たち。って感じかな。

ヨシオ:そういう人達も、サイババさんが帰って来たらびっくりするんやろな。

ポニョ:おいら達がこうしてババは嘘つきではありませんよ。トリックの名人でも、手品師でもありませんよ。96歳まで生きるって言われてますから、必ずそのようになりますよ。今のところは一時期だけちょっと霊界に帰ってられてるだけですよ。直ぐに戻って来られますよ。
そして、世界中の空に現れたり、山脈を持ち上げたり、何千もの身体になってあちこちに現れたりして世界中が愛で満たされますよ。世界が平和になりますよ。

支配層達グロエリはグロいエリ巻きトカゲになっていなくなりますよ。とか言ってるけど、普通の人は、あの人達は変な人や。今頃なんでサイババやねん。とっくにサイババブームも終わったし、精神状態がおかしい人と違うか?そんな絵空事ばっかり言ってアホな奴や。と思っているやろな。

ヨシオ:人が俺たちの事をどう思おうがそんな事はどっちでもええんや。それより、神さんが俺たちの事をどう思っているのかを、いつも考えないといけないんや。
俺たちが言ってることが真理であるか、やってる事が正しい事なのか、という事をいつも検証しながら物事を進めなくてはいけないんや。
だから、俺たちがやっている事を人がどう判断するのかは、その人と神さんの問題なんや。俺たちは俺たちが信じている真理を世に示すだけで良くって、人を説得する必要も無いんや。

ポニョ:自分たちは

サイババさんは神様ですよ。
もうすぐしたら帰って来られますよ。
正しい生き方をしましょうね。
動物などを殺して食べるのは、大変なカルマを作っているんですよ。
地球の大掃除が始まりますよ。
支配層であるグロエリ達がもうすぐ淘汰されますよ
あなたが知っている、生活してるこの世界はある日、全く違う世界になりますよ。
そのあと、素晴らしい世界が待っていますよ。

などと言うメッセージを発信して来たよな。

ヨシオ:特に二年前にトランプが大統領になり、支配層がコントロールして来たアメリカで大きな動きが始まったよな。ポニョが、その情報を一年近く流してくれているけれど。

ポニョ:トランプを支えているQグループが発信して来た情報を解説して、読者の皆様に紹介しているだけやけれど。

ヨシオ:でも、支配層の連中は、自分たちが支配するマスコミだけではなく、ネットを使って最後のあがきをしているようやな。でも、大元の神さんであるサイババさんは、そういうサイバー攻撃にもサバイバルされるよな。

ポニョ:あの〜ちょっとサバを読みすぎじゃないでしょうか?

JFKのお墓です



<転載終了>