新選組さんからの情報です。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035863.html
<転載開始>
残虐な事件の犯人の多くが在日或は帰化コリアンですね。在日或は帰化コリアンの犯罪には、ヒ素カレー事件や池田小学校の小学生殺人事件なども含まれているそうです。
その上、在日外国人(労働者)が増える中で中国人を含む外国人犯罪が急増。
日本は移民大国だけでなく犯罪大国になりますかね。

19年前のルーシー・ブラックマンさんの事件は忘れられませんね。悲痛な思いの遺族が訪日しましたね。
そして市原達也に殺害された、同じくイギリス人女性のリンゼイ・アン・ホーカーさん。。。本当に残酷な事件です。どうしてイギリス人女性が狙われなければならなかったのでしょうね。残念です。

http://fullbokko.2chblog.jp/archives/52883614.html

遡ること19年前に起こった「ルーシー・ブラックマン事件」。
金髪の元英国航空CAを凌辱したすえに死に至らしめたのは、織原(おばら)城二(48)=当時=という資産家だった。
本誌(「週刊新潮」)は今回、未公開の捜査資料と織原の顔写真を入手した。それによって明らかにされる事件の真相とは――。

 ***
事件発覚のきっかけは、ルーシー・ブラックマンさん(21)=当時=のホステス仲間が警視庁麻布署に「家出人捜索願」を出したことだった。

「ルーシーさんは2000年5月4日に来日し、すぐに六本木の『カサブランカ』なるバーでホステスとして働き始めました」

と、当時の捜査幹部が振り返る。

「そして、7月1日に失踪するわけですが、その日の午後5時ごろ、“いま、お客とドライブ中。これからコースト(海岸)に行く”などと、ホステス仲間の携帯電話に連絡を入れている。
さらに午後7時ごろ、“あと1時間くらいで帰れる”と伝えてきてから行方知れずに。
その2日後、“タカギアキラ”と名乗る男が、同じホステス仲間に“彼女は千葉の新興宗教団体で修行している”などと電話をかけてきた。
そこで心配になったホステス仲間が麻布署を訪ねたのです」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/e/ae3c3_1523_09d4c69f_6da4e997.jpg

ルーシー・ブラックマンさん(21)=当時

通称「ユージ」

当時の捜査資料を繙(ひもと)くと、織原の存在は、早くも7月22日には浮上している。

六本木のクラブ店長から、地域係の巡査にもたらされた情報だった。

その巡査の報告書には、次のように記されている。

〈六本木管内で働く外国人ホステスに甘言をかけ現金を与える等して、ドライブ等に誘っては薬を飲ませていかがわしい写真を撮ってホステスをゆすり、犯行を重ねている男が居る。
(略)通称「ユージ」と言う日本人で(略)外国人女性2人が同種の被害にあっているもので、(略)今回のルーシー事件に深く関与しているとの噂が流れている〉

この「ユージ」こそ、織原だったのだ。

捜査幹部が続ける。

「他にも、数人の容疑者が浮上しました。例えば、“外国人女性を隠れ家に監禁してSMプレーしたい”と話していた大手企業に勤めるSM愛好家。
事情聴取をしたら、その後連絡が取れなくなったため、隠れ家を訪ねると、SMプレー中の 過失なのか、首吊り状態の死体で見つかった。
さらに、オーストラリア人ホステスを拉致監禁してレイプする事件を起こした暴力団組員などもリストアップしました」

しかし、捜査を進めるうち、織原の犯行に絞り込まれていったという。

「携帯電話の発信記録などから、ルーシーさんの失踪当日、逗子市内で一緒に行動していたことが判明。
なおかつ、織原の周辺では、薬物などを飲まされた女性が強姦されるという事件が相次いでいることも明らかになったのです」(同)

10月12日、ルーシーさんとは別のカナダ人女性に対する準強制猥褻容疑で逮捕。さらに、英国人女性、日本人女性などへの準婦女暴行容疑で再逮捕を重ねた。

「ルーシーさんの場合、遺体が見つからなかったため、捜査が難航しました。
でも、その隠し場所は織原が三浦市に所有するリゾートマンションの周辺であることはわかっていた。スコップを持ち歩く不審な姿が目撃されていたからです」(同)

遺体捜索チームは2カ月近く、ルーシーさんを探し続けたという。

「ようやく、01年2月9日、リゾートマンションから200メートル離れた洞窟で、古びたバスタブの下に埋められたルーシーさんの遺体を発見。
バラバラにされたうえ、コンクリートで固められていた。鑑識の写真を見ると、すでに屍蝋化が進み、遺族のことを思うと目を覆うばかりの状態になってしまっていました」(同)

結果、織原はルーシーさん含め2人の女性に対する準強姦致死、さらに8人への準強姦などの罪に問われた。
一貫して無罪を主張し続けたが、10年12月、最高裁で無期懲役が確定。
凶悪犯ばかりが収容される「長期刑務所」の塀の中で9回めの正月を迎えることになった。

「週刊新潮」2018年12月27日号 掲載 
 
https://ceron.jp/url/www.dailyshincho.jp/article/2019/01040555/
 
Twitterのコメント(10)
犯人は本名じゃなく通名だって噂、どうなった?
刑事も目を覆った遺棄現場(デイリー新潮)この事件の実行犯は某国からの帰化人でした。昔外国で同宿だった英国人にこの事件を持ち出されたことがありましたがその人は織原が元コリ●ンだということを知りませんでした。
こいつ、金聖鐘という、在日朝鮮人だったよう?初耳だね。マスゴミ報じないからな
ここまで、やっても死刑にしないから、「じゃあ、オレもやろう!」って考えるヤツが出るんだろ。いい加減法を変えろ。
2名を強姦致死、他8人強姦した狂人を無期懲役。
もし出所するような事あれば裁判官が責任とるのか。考えられない判決。

 刑事も目を覆った遺棄現場(デイリー新潮)
あれ?確か在日韓国人の犯行だったよね?新潮ともあろう会社がなぜ日本名で記すの?文春に後れを取るよ。そしてこの犯人の蛮行からすれば死刑が相当だと思うんだけれどやっぱり特権?【
2人も強姦殺人と多くの強姦を犯した奴が無期懲役で済むんだ?
こんな屑完全に死刑じゃ無いの?
この強姦殺人魔は絶対に◯◯人だろうな!
何故本名ではなく通名で報道するんだ?
遡ること19年前に起こった「ルーシー・ブラックマン事件」。今回、未公開の捜査資料と織原の顔写真を入手した。それによって明らかにされる事件の真相とは―

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、
2007年にリンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害した犯人の市橋達也も。。。

https://ameblo.jp/bwv1058/entry-11551019231.html
(在日コリアンの犯罪)
「リンゼイ・アン...」の画像検索結果
市川市英国人女性殺害事件
市橋達也
出典
国民が知らない反日の実態 - 本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
イギリス国内では朝鮮系日本人と報道。父親が朝鮮系日本人。


<転載終了>