井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/239083310/
<転載開始>
衝撃:政府が「南海トラフ」地震に関して大手企業に極秘文書!   
サーフボード
a0348309_12205061.jpg




みなさん、こんにちは。

さて、次は地震の話。
今朝早朝ここ徳島で地震があった。これである。

2019年1月29日午前3時27分
a0348309_11582515.png

a0348309_11582398.png


私はサッカーを見終わって熟睡中。奥さんが地震だ〜〜といって起こしてくれた。

揺れはそれほどでもなかったが、意外に長かったように思う。

震源地は剣山近辺だろうナア。

ついに安倍晋三こと李晋三の世界のATM外交に日本の神様がお怒りの様子。

いっそ全国にいる半島系を全部消してくれ!

冗談は吉本。


ところで、いま日本政府に不穏の動きがあるんだとか。これである。

政府が「南海トラフ」地震に関して大手企業に極秘文書!
a0348309_127279.jpg


要するに、日本政府が日本の企業群に

「近々南海トラフ地震が来そうだから、対処各自よろしくお願い=自己防衛せよ」

というお達し(通達)あるいは指令、あるいは連絡が入った模様である。


要するに、NWOシオニストのお偉方が我が国に南海沖に核爆弾仕込んで人工地震兵器で攻撃するかもしれないという警告である。

この目的はアベノミクス、黒田マネーつぶし。

要するに、日本で一番リッチな地方、愛知名古屋のトヨタを破滅させることだろう。東海地方を潰す。

豊田の人たちは高台に逃げよ。逃げて〜〜愛知の人たち!

ということかもナ。

東日本は潰されたわけだから、今度は西日本を潰そうとかかる。



ところで、最近私はついに日本のどの場所で地震が起きそうかというローカルな情報を得ることにほぼ成功しつつある。

が、これについての詳細はここにはメモしない。

というのもそれをメモするとすぐにキンタマンのような連中が真似して騒ぐうちに大事なものが潰されてしまうからである。

これまで何度もそういうことがあった。

このことから判断して金玉蔵はあっち側のエージェントではないかと見ているんですナ。

まあ、俺にはどうでもいいがヨ。


もし大きなやつが来そうだという場合にはもちろんここにメモするからご心配なく。


いずれにせよ、いまのところ我が国に巨大地震の兆候はない。せいぜいあっても震度4前後である。


俺も地震大津波をサーフするために、サーフボードの中古でも買っておくか?



いやはや、世も末ですナ。



おまけ:
宏観現象のひとつ、深海魚のうちあげ、捕獲。これでクジラやイルカの大量死が来たら危険ですナ。
「幻の深海魚」標本公開 日本周辺の海で発見相次ぐ
a0348309_18155870.jpg

昨年12月に江の島の定置網にかかったリュウグウノツカイ(提供・新江ノ島水族館)

<転載終了>