タマちゃんの暇つぶし さんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-17271.html
<転載開始>
ウオーカーさんテクノロジー犯罪とは2019-01-08 20:46:44より転載します。
貼り付け開始

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431602789.html
テーマ:   ブログ

テクノロジー犯罪とは?
 
テクノロジー犯罪とは、「先端科学を利用した遠隔拷問および、人体実験」です。
この犯罪は、集団ストーカー被害者の多くと、一部の社会運動家に行われています。
 
基本は、指向性エネルギー兵器を利用した、非接触型の拷問です。
他にも、様々な周波数の電磁波を利用した洗脳、思考盗聴、音声送信、遠隔的神経監視なども行われています。
電磁波の他に、音波(空気振動)や、放射線(中性子)も利用されおり、実質的にはテロです。
 
海外では一般的に、エレクトロニックハラスメント(ElectronicHarassment)と呼ばれており、テクノロジー犯罪の中身は、世界中で共通しています。
 
 
この犯罪の根底には優性思想が存在します
テクノロジー犯罪の黒幕は、ターゲットをモルモットと認識しており、何をしても許されると考えています。加害勢力には、全く容赦する気がありません。ここまで非人道的になれる背景には優生学が存在するためです。また、加害には工作員と共に、人工知能(AI)が利用されています。
 
筆者の場合、明らかに人為的なランダムな攻撃の他に、数秒ごとに定期的な感覚で照射される攻撃も確認できているからです。これほど機械的な間隔での攻撃を、人間が行っているとはまず考えられません。
 
この犯罪には、優生学の他に、FEMA設立者の一人であり、マルタ騎士団でもあった、故ブレジンスキーが提唱した「テクネトロニック(Technetoronic)=高度電子工学」の思想も関与しています。テクノロジー犯罪は、新時代型の拷問と洗脳であり、人工知能(AI)による人類管理のための人体実験の要素もあります。また、CIAのMKウルトラ計画とも共通点が多いのが特徴です。
 
 
一般読者に知ってもらいたいこと
 
意外と知られていませんが、集団ストーカー被害者の過半数は女性です。自然と、テクノロジー犯罪の被害者も女性が多いのです。テクノロジー犯罪には、電磁波や音波(空気振動)を利用した遠隔レイプも非常に多く行われています。筆者は男性ですが、同様の被害に会っています。
遠隔レイプはその犯罪の特殊さから、被害を訴えることの出来ない女性が多いのです。
この様な犯罪が、日本中で行われている事実を知ってもらえれば幸いです。
 
テクノロジー犯罪は365日永遠と行われます。仕事中にも攻撃があり、日常生活がままなりません。日本政府は、明らかにこの犯罪を知っていながら、取り締まりを行っていません。これが、日本の現状です。テクノロジー犯罪の残酷性は、シスコ・ウィーラー氏が語る「モナーク・プログラミング」が一番近いと感じます。
 
 
ケムトレイルを撒いて(巻いて)いる勢力と、テクノロジー犯罪の黒幕は同じです
 
テクノロジー犯罪に関するインフラは非常に大規模であり、明らかに集団ストーカー被害者だけを標的にしたものではありません。将来的には、全ての日本人が対象になる可能性があります。
 
一般の方も、テクノロジー犯罪の被害はなくとも、テクノロジーを利用した洗脳はすでにされています。例えばTVですが、光と音の波長を利用した洗脳装置です。スマートメーターが普及すれば、電磁波による人体への被害も他人事ではなくなります。ケムトレイルを始め、すでにテクノロジー犯罪の種子は一般の方々にも、向けられ始めています。
 
 
テクノロジー犯罪は、先進国の軍事技術レベル
 
テクノロジー犯罪は、市販されているネズミ除けのための超音波発生器などではなく、基本的に軍事技術です。
思考盗聴システムは、核兵器と同等の危険性があり、基本的に軍・諜報機関の管轄です。この技術を、一部の民間組織や団体が独占している可能性はありません。
 
また、この犯罪の内容は世界中で共通しています。筆者は、国際犯罪シンジゲートと各国政府が合同で行っていると考えています。
 
 
テクノロジー犯罪は人間以外にも使用されています
 
指向性エネルギー兵器を利用すれば、遠隔から車をパンクさせることや、パソコンを破壊したりも可能です。様々な家具や家電を、破壊される被害者が後を絶ちません。ターゲットの大切な家族である、ペットを傷つけることに利用されることもあります。
 
巻末の「検索キーワード」にテクノロジー犯罪に関するキーワードが記載されています。興味のある方は、ぜひ調べてみてください。
 
………
 
資料
 
【永久保存版】電子ハラスメント まとめ
https://archive.vn/o/cao2Z/https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12226140506.html
 
・小冊子 もくじ
 
貼り付け終わり、


ケムトレイルを撒いて(巻いて)いる勢力と、テクノロジー犯罪の黒幕は同じです
・さもありなんw
 手強いわけだ(=・ω・=)にゃ~!

・ウオーカーさん、頑張るべし!
 負けるなよ!!

<転載終了>