大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

3/13 和歌山県、徳島県で震度4の地震! ~またしても、あの地球深部掘削船「ちきゅう号」が震源場所で活動していた

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=192316
<転載開始>

3/13 和歌山県、徳島県で震度4の地震! ~またしても、あの地球深部掘削船「ちきゅう号」が震源場所で活動していた

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の13時48分頃、和歌山県、徳島県で震度4の地震がありました。自宅で、パソコン作業中にゆっくりと体が前後に揺れたので、すぐにNHKをつけると、近畿地方で地震があったとのテロップが流れました。
 後で、震源の位置を確認すると、なんでここが近畿なのかと思いましたが、問題はそこではなく、この震源の場所がまたしてもというか、あの地球深部掘削船「ちきゅう号」が活動していた場所だということです。
 別班マンさんが、活動していた「ちきゅう号」の位置と震源の位置を重ね合わせていますが、見事なほど一致しています。
 どなたか、これまでに「ちきゅう号」が掘削した地点と発生した地震の震源地のパターンを時系列で表示してもらえるとありがたい。
 彼らがこれから地震が起こる場所を予知する能力が高いのか、それとも彼らが地震を引き起こしているのかが、よくわかると思うのです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【速報】和歌山県、徳島県で震度4(19/03/13)
配信元)
————————————————————————
配信元)
 
 



<転載終了>

 コメント一覧 (1)

    • 1. 時が来た
    • 2019年03月16日 08:06
    • 意図的に日本列島を沈めたい連中がいることは確かです。でも、もうそんな小細工をしなくても大丈夫です。この国は沈む運命にあるからです。経済とかの話ではなく、列島そのものがです。エドガー・ケイシーやシャーマン・キーシャなど複数の世界的に著名なスピリチュアリストや霊能者が、そのシーンを霊的スクリーンで見せられているのです。さらにはアメリカのインディアンやマヤの長老達も同じことを言っています。最近では地球外生命体からのチャネメッセージで「地球上で核爆発や放射能汚染があった地域は、浄化の必要性が切迫している。アセンション前に、我々はそれをおこなう」と。
      地球上で核爆発・放射能汚染といえば、真っ先に広島・長崎・福島ということになります。チェルノブイリとは比較になりません。この日本列島は大陸とは離れていますので、水没させ浄化しやすい地形です。水による浄化はまさに「水瓶座の時代」ならではというわけです。
      ここから先を書くと長くなりますので止めますが、「ガイアの浄化」という観点からしますと
      日本列島の沈没というのは避けて通れないことなんでしょう。現実の話しに、形而上的な視点を交えるとかなり違和感を覚える方も多いとおもいますが。まあ、何年か先にその答えは出るのではと。m(__)m
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場