井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/239322730/
<転載開始>
尾崎豊 15の夜 歌詞つき

落書きの教科書と 外ばかり見ている俺
超高層ビルの上の空 届かない夢を見ている
やりばのない気持ちの 扉破りたい
校舎の裏 煙草ふかして 見つかれば逃げ場もない
しゃがんで かたまり 背を向けながら
心のひとつも 解りあえない 大人達をにらむ
そして 仲間達は今夜 家出の計画をたてる
とにかく もう 学校や家には 帰りたくない
自分の存在が 何なのかさえ 解らず震えてる 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も 解らぬまま 暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に
自由になれた気がした 15の夜
冷たい風 冷えた身体 人恋しくて
夢見てる あの娘の家の横を サヨナラつぶやき 走り抜ける
闇の中 ぽつんと光る 自動販売機
100円玉で買える ぬくもり 熱い缶コーヒー 
握りしめ 恋の結末も 解らないけど
あの娘と俺は 将来さえ ずっと夢見てる
Oh 大人達は心を捨てろ 捨てろと言うが 俺はいやなのさ
退屈な事業が 俺達の全てならば
なんてちっぽけで なんの意味もない なんて無力な 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も解らないまま 暗い夜の 帳りの中へ
覚えたての 煙草をふかし 星空を 見つめながら
自由を求め続けた 15の夜
盗んだバイクで走り出す 行く先も 解らぬまま 暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に
自由になれた気がした 15の夜
Oh... Oh... Oh... Oh... Oh... Oh...

(「盗んだバイク」のバイクを包丁や車やタンクローリーにかえよ)


みなさん、こんにちは。

さて、なでしこジャパンはやはり不甲斐なく両サイドを突破されて2失点。逆に10度の決定機を菅沢が外しまくって、コパアメリカの上田状態。

昔はこういうシュートミスを「ミスる」と言っていたが、

今日では、「菅沢する」あるいは「上田する」

と呼んでも良さそうだ。

まあ、このなでしこジャパンのことはちょっと置いておいて、例の包丁逃走犯のことをメモしておこう。これである。


【顔写真公開】神奈川で受刑予定者の男が刃物を持って逃走!現在までに分かっている犯人の特徴などまとめ

神奈川県・愛川町で2019年6月19日午後1時30分ごろ、受刑予定者の男が逃走しているとのことです。刃物を所持しているとの情報もあります。 逃走しているは、覚せい剤取締法違反、窃盗、住居侵入などの罪で実刑が確定した小林誠受刑予定者(43)。

東名高速を名古屋方面に車で逃走中ということです。報道によると、身長171cm、中肉、黒のホンダ「フィット」で逃走中ということです。戸締りの徹底や、不要な外出を控えるようにしてください。

横浜地検は発表が遅くなったことに対し「大変申し訳ない。お知らせが遅くなり申し訳ない」とコメントしているということです。

刃物持ったまま・・・ 実刑確定の男が逃走
a0348309_14501441.png


 神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件で、男が逃走に使っていた車が厚木市内で見つかったことが分かりました。
 逃げているのは窃盗などの罪で今年2月に実刑が確定した小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員らが小林受刑者を収監するために愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざし、黒い車で逃走しました。
 警察によりますと、小林受刑者の車は相模原市内を通ったあと、横浜町田インターチェンジから東名高速に入ったとみられ、19日午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されていました。
 また、その後の調べで、小林受刑者が逃走に使っていた車が19日午後11時半ごろ、厚木市内のアパートの敷地内で見つかったことが分かりました。車の中に人は乗っていなかったということで、警察などが行方を追っています。

実刑確定の男、刃物持ち車で逃走
a0348309_14502211.png


 神奈川県愛川町で、傷害などの罪で実刑が確定した男が刃物を持って逃走しています。捜査関係者によりますと、男は当初、車で東名高速道路を西に向かっていましたが、その後、車の位置を確認できていないということです。
 横浜地検によりますと、逃げているのは、窃盗や傷害、覚せい剤取締法違反などの罪で実刑が確定している小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員4人と警察官2人が小林受刑者を収監するため愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざして、車で逃げたということです。
Q.受刑者と知っていたか
 「知らない。逃げているのが一番怖い。いつ戻ってくるのか分からないので」(同じアパートに住む男性)
 警察によりますと、小林受刑者は黒のホンダ・フィットに乗って、当初、東名高速道路を西に向かっていましたが、その後、車の位置を確認できていないということで、警察などが行方を追っています。

刃物持ち逃走、厚木で車発見
a0348309_14483478.png


神奈川県愛川町の実刑判決が確定した男が刃物を持って逃走している事件で、男が逃走に使っていた車が厚木市内で見つかったことが分かりました。
 逃げているのは窃盗などの罪で今年2月に実刑が確定した小林誠受刑者(43)です。19日午後1時半ごろ、検察庁の職員らが小林受刑者を収監するために愛川町の自宅に向かったところ、小林受刑者は刃物を振りかざし、黒い車で逃走しました。
 警察によりますと、小林受刑者の車は相模原市内を通ったあと、横浜町田インターチェンジから東名高速に入ったとみられ、19日午後6時すぎに大和トンネル付近を西に向かっていたのが確認されていました。
 また、その後の調べで、小林受刑者が逃走に使っていた車が19日午後11時半ごろ、厚木市内のアパートの敷地内で見つかったことが分かりました。車の中に人は乗っていなかったということで、警察などが行方を追っています。


まあ、顔は鮮明。身長171cm。中肉中背。年齢43歳。


この逃亡犯は足が速い。逃げ足が速い。

厚木まで行って、どこかへ逃げた。


すると、突如こんな事件勃発。

【速報】兵庫でタンクローリーが ”強奪” される!!!!! これヤバすぎぃ・・・・・

中国道でタンクローリーの窓たたき割り強奪し乗り捨て男逃走

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近で、タンクローリーの運転手から「男に殴られてタンクローリーを奪われた」と110番があった。運転手は顔などに軽傷。県警佐用署が強盗致傷容疑で逃げた男の行方を追っている。

同署によると、同日午前1時ごろ、大阪市東淀川区の運送会社員の男性(50)がタンクローリー(最大積載量11トン)を運転して中国道を大阪方面へ走行中、前を走る乗用車が繰り返しブレーキを踏むなどして進路を妨害。ともに停車した後、乗用車から男が出てきて、タンクローリーの運転席の窓ガラスを棒状の物でたたき割った。

更に男は「俺の道で何してくれるんや」と叫び、降りた男性の顔を手で殴るなどしてタンクローリーを奪って走り去ったという。

男の乗用車は現場に残され、タンクローリーは約7キロ東の中国道で乗り捨てられていた。油や危険物などの積み荷はなかった。逃げた男は30歳くらいで身長約170センチの中肉。黒い上着を身につけていた。


まあ、40台も30台に見えることもあるから、見た目の年齢はあまり意味がない。

俺なんか最近30台に見られたもんナ。

さて、共通するのは中肉中背の170cm。

これまた俺とほぼ同じサイズ。

写真で手配されたら、それは写真とは正反対の色の服を着るだろう。写真が白なら今は黒を着ているはずだ。

手口の荒っぽさから、100%在日ですナ。


実は、関東大震災の時、こういう朝鮮人が数千人単位で現れ、この逃亡犯と同じようなことをした。

当時は木造家屋だから、密集する木造の家の屋根伝いに火消しのやったように飛び回り、その都度、家という家を放火して回った。

地震による死人が2万人と見積もられたのに対し、火事で死んだ犠牲者は11万人。計13万人の犠牲者が出た。

それが今では、在日社会やコリア社会では5000人の朝鮮人が日本人に虐殺されたことになっている。これを連中は関東大震災の朝鮮人虐殺と呼んでいる。

困ったものですナ。史実と事実は全て逆。実際に当時の朝日新聞にちゃんと記載されているのである。



ところで、うがった見方を披露してメモしておこう。

初動捜査の遅さや不甲斐なさからして、これは「ヤラセ事件」ではないのか?

というのが、俺個人の妄想だ。

警察官が犯罪者に扮し、逃亡する。これをわざとみすみす逃して、国民に恐怖を植え付ける。

そして、こういうことがしばしば起これば、おバカな国民の中からはこんな奴も現れる。

犯人逃走や行方不明捜索用に国民全員に居場所がわかるマイクロチップを埋めるのを義務付けさせよう


この主張は、明らかに見事に本末転倒している。

諸外国では、マイクロチップ装着義務は犯罪者の方だった。

それが正反対になっているわけだ。

おそらくこれを書いたやつも朝鮮人だろう。脳みそが逆さまについているわけだ。

「犯人逃走や行方不明捜索用に国民全員に居場所がわかるマイクロチップを埋める」ことほど無駄なことはない。

一回捕まえた犯罪者はそこでマイクロチップを仕込めば、それでいい。

なぜ国民側に装着させる意味があるのかいな?

まあ、マイクロチップを売りたいメーカーは1億人vs犯罪者で見れば、母数の1億人に売りつけたい。


とまあ、

警察が犯人を逃す→その犯人が逃亡→国民にマイクロチップ→。。。

と伝言ゲームのように、矢継ぎ早に次から次へとある方向へ誘導されていく。


これと同じようなことを安倍晋三こと李晋三の側近の世耕がやっている。

海外のマスメディアが海のプラスティックゴミの汚染を騒ぐ
→例えば、死んだ動物の胃袋から発見とか
→日本のダマスゴミが騒ぐ→。。。
→自民党の世耕がレジ袋有料化を叫ぶ→。。。


全てが、ある方向へのタイムラインができているわけである。

ところで、これと似たことに、昆虫食の話があった。

私は生物を研究しているから、昆虫を食べる研究というのがあることはだいぶ前から知っていた。同時に、最近の実験用ワクチン開発では昆虫のカイコの細胞が利用されていることも知っていた。
(最も私は山梨県出身だから、山梨では、イナゴの佃煮、蜂の子、カイコの眉のサナギ(鯉の餌)をふとして食べることも知っていた。実際に食べたこともある。)

どの生物がワクチン製造に使われたかにより、その結果として起こるアレルギーも決まる。鶏卵でワクチンを作ったから、卵アレルギーが起こった。動物性タンパク質をワクチンに仕込めば、タンパクアレルギーになる。

だから、昆虫でワクチンを作れば、当然昆虫アレルギーになる。そう思ってワクチンを見ていると、その側で昆虫食の話が登場したわけだ。昆虫で作ったワクチンを行なった人の何パーセントかは昆虫アレルギーになるだろう。

すると、コウロギを食ったらどうなるか?アナフィラキシーショックで死ぬ。昆虫が体に触っただけでおかしくなる。最終的に昆虫のいる場で住めなくなる。

つまり、

海外研究者コウロギ食い騒ぐ
→日本のメディアが取り上げる
→日本の変人が脚光をあびる
→コウロギ自動販売機できる←いまここ
→。。。
→カイコワクチン登場
→昆虫食人間や昆虫ワクチン者が昆虫アレルギーで死ぬ
→。。。。



海のプラスティックゴミの問題は、そういう国内の問題ではない。私が住む場所は海の近くだから、海岸にゴミが辿り着く。台風のたびに来る。

大半が船の船員たちが、ゴミを海に捨てたものであって、国内のものではない。

台風の場所によっては、中国や韓国の沿岸からたどり着く。

つまり、日本人が出したゴミではない。


他国人がやったことが日本人のせいにもされる。そして一番被害を受けるのは我々日本人だ。


ところで、アメリカやハワイはプラスチックゴミをどうしているか?

実はゴミそのものを人里離れた場所の地下に埋葬する。ゴミを焼却もせず、何もせず、日本でいう貝塚のように、その地下へ堆積させる方式である。

一応外部漏れのないように、シートの内部に入れるようだが、たまに山のゴミ捨て場のシートが破れると、水源が汚染されてしまう。

土地の広いアメリカは無人の土地、大半はインディアンの土地だろうが、そういうところへ捨てっぱなし。

一方、我が国はゴミを細かく分別し、それぞれ燃えるゴミ、燃えないゴミで区分している。だから、リサイクルしやすい。

そんなリサイクル大国の日本で、レジ袋有料化したところで、新たなる税金ネタになるだけのことである。

せこい世耕の差し金だろうが、全てが悪手に手を染める。世耕も朝鮮人なんだろうヨ。


さて、逃亡犯。以前の逃亡犯は徳島経由でサイクリングバイクで四国一周していた。

盗んだバイクで〜〜

自分の小遣いで買えや!
自分でバイトして買え!
あほたれ!あほんだら!


とまあ、この尾崎豊が盗んだバイクで〜〜の歌詞を入れたばかりに、これがかっこいいと錯覚して警察に追われて事故死した若者は数知れずだ。

こういうのをスピリチュアル的には

友引=負の引き寄せの法則

と呼ぶ。


やはり、歌手はいい歌を作らないといけませんナ。


それにしても、何度も犯罪で出たり入ったりの男がいい車乗っているよナ。俺なんか車買う金もない。どうして?

この辺りに黒い闇がありそうだ。




いやはや、世も末ですナ。

<転載終了>