井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/239360566/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

やっと夏のサッカーが終わったと思いきや、参議院選が始まった。

というわけなのか?

昨日いきなりこれが非常にヒットしたようだ。

帰化国会議員リスト2011年版発見:「この国の政治は終わっている!?」

それで、どうしてか?と探してみると、どうやら参院選に合わせて電通第四連絡部から「プランC」が発動されたのか、NAVERまわりの在日コリア共和国の火消し工作員が動き回った結果らしい。これだ。
帰化人国会議員リストというデマ
a0348309_11152047.png
帰化人という定義が曖昧だからこういうデマのデマがまかり通るわけだ。血の一滴でも朝鮮人が入っていれば朝鮮人帰化人とする。そうすればよろしいわけだヨ。まあ、そう厳格化すると天皇家も朝鮮人になってしまうだろうナア。


これはjijinetというから時事通信配信。つまり、時事通信の在日記者のものですナ。

ところで、時事通信と共同通信は、あのマッカーサー元帥のGHQのウォーギルドインフォーメーションプログラム(戦争責任情報操作工作)こと、自虐史観計画の一連でできた、GHQの連絡部の下についた朝鮮進駐軍の管轄になったもの。

ちょうど昔の唐帝国の時代に百済や新羅が唐の下について日本にちょっかい出したようなものである。それが7世紀の白村江の戦いになって、我が国がどツボに叩き込まれわけだ。

その次が、13世紀の元寇のときで、日本から逃げた源氏の源義経が育成して大国化したモンゴル人の元が、朝鮮半島を手に入れたとき、その下について日本を攻めさせたときである。対馬の日本人はすべてモンゴル元の手下になった朝鮮人の手で殺されて料理されて食われてしまったという。いまいる対馬の人はその後に入植したものである。

それと似て、戦前戦中日本人だった朝鮮人が、戦後手のひらを返して、あまり極東のことを知らない米軍に取り入って、というより、さんざん日本人に対する暴力沙汰や殺人事件を起こしまくって騒ぎちらして、不法に手に入れた権利として得たものが、これだった。

「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪!
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
a0348309_13182211.jpg


あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」

究極のホモ野郎、ジャーニー喜多川が死んだという噂が飛び交う!?
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
電通博報堂は「朝鮮女衒のアジト」だった!?:AKB48は”よ・ろ・こ・び・組”だった!?
a0348309_13165178.jpg


というようなわけで、選挙になるとかならず時事通信が頑張り始めるわけですナ。

電通→時事→世界日報(統一教会、コリア共和国通称韓国)+聖教新聞(創価学会、北朝鮮)

の流れがあるからである。

一方、共同通信には

電通→共同→日本新聞協会の全国紙→日本新聞協会の地方紙

の流れがある。むろん共同通信は米人(ニセユダヤ人)もいるが9割以上は在日コリアンである。

NHKへは

電通→総合ビジョン→NHKエンタープライズ→NHK

のどす黒い流れがある。

一般の人が思っている流れと正反対に違いない。が、実際は逆なのである。NHKは電通の子会社にすぎない。電通の予算は数兆円規模。NHKの予算は数千億円にすぎない。

安倍晋三こと李晋三が扱っている国家予算はせいぜい100兆円以下。税収60兆円程度。

まあ、電通を国有化すれば、フランス政府のルノー支配のように、かなり日本のメディアをコントロールできるようにはなるだろう。

が、今のままではずっと今のままだろう。


情報を制するものは国を制する。

というわけで、いまやスマホを使って青少年少女をパーフェクト洗脳しようとしてきたわけだ。

ところが、現実とは面白いもので、戦後から現在までほとんど我が国はコリア系のなんちゃって天国と化していたわけだが、コリア共和国の変な外圧でこのバランスが崩れつつあるわけですナ。

文大統領がいろいろ親北朝鮮政策をするもんだから、コリア共和国が日本を支配するためのさまざまの処方箋がこの74年で行われた来たものが、どんどん崩壊していくわけだ。

面白い。


朝鮮人の敵は朝鮮人

とはよく言ったものである。


いずれにせよ、国民全員に人類起源検査のDNA検査を義務付けるというのも面白いかも知れませんナ。

山本太郎くん、君はいい政策を主張はしているが、1代前にコリアンがいるからアウト〜〜!!!

安倍晋三くん、君の父はコリア王朝の李垠の息子だからアウト〜〜!!!金正恩と親戚だろ?

小泉進次郎くん、君は祖父に北朝鮮人がいるからアウト〜〜!!!

とかヨ。

国民全員のDNAを検査し登録する。


米ユタ州では、モルモン教徒の家系図は入植時の初代から全員のものが記録されているという話だったヨ。

やはり世界最古の国を標榜する以上、日本人の遺伝子を持つものしか政治にタッチできないようにすべきではないか?

産業や科学やスポーツの分野ならだれでもよい。どうでもいいからナ。


まあ、一種の冗談のようなものだが、少なくとも国会議員になる場合にはDNA検査は義務付けるべきである。

それほど、なりすましが多すぎる。


ところで、そのデマ工作を一番にやり始めたNAVERというのは、コリア共和国の会社である。

俺はもうだいぶ前からそうメモってきたんだが、誰も本気にはしなかったようだ。しかし、最近やっと真面目に調べて驚いているものが出てきた。これである。

【拡散希望】日韓断交は民間でもできる!まずは、LINEをやめること!

 それにしても、これまで何かあるたびにこうしたパフォーマンスを繰り返す韓国に対して、日本側が何もしないでいいのか、非常に疑問がわいてきました。
 日韓断交を推進するためには、日本に進出している韓国企業の不買運動を始めてみるのもいいのではないでしょうか?
 ここで皆様に是非おすすめしたいのが、韓国企業「LINE」の不使用運動です!
a0348309_11545683.jpg

a0348309_11553098.jpg


■「LINE」は韓国のNAVERが90%以上の株式を持つ
a0348309_11553693.jpg


インターネットはそのサイトとアドレスをみてもどこにあるかわからない。NAVERもそうで日本の企業のようになりすましている。LINEもソフトバンクもそうで、これらのシステムサーバーはソウルにある。

だから、文大統領のせいで、コリア共和国が北朝鮮に入ると、NAVERもLINEもソフトバンクも金正恩の支配下に入る。

三段論法ですナ。

NAVERもLINEもソフトバンクはコリア共和国の企業。
コリア共和国が北朝鮮のものになる。
ゆえに、NAVERもLINEもソフトバンクは北朝鮮のものになる。


韓国人とは関わるな。


何度言えば分かるんだろうナア。

彼らは人間ではない。ヒトモドキである。

人類は単一起源ではない。平行進化なのである。

免疫形が日本人と朝鮮人で全く異なるらしいからナ。

ところで、脳と免疫系は非常似ていることがわかっている。

ならば、脳も全く異なるわけだ。これまた三段論法。

だから、理屈や口で言って分かる相手ではない。最終的には武力でわからせることになるだろう。

いずれにせよ、米軍にとってイランの次が北朝鮮。その次がチャイナである。どうせ北朝鮮をやっつけるなら、コリアも統一してから一網打尽にしたほうが速い。そんな感じらしいナア。




まあ、信じる信じないはあんたのおむつ次第、じゃなかった、おつむ次第というわけですナ。



いやはや、世も末ですナ。

<転載終了>