ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/07/post-15492.html#comments
タイトルがないと投稿できないので”無題”としました。
<転載開始>
日本の選挙の仕組みでは、期日前投票など、全部与党に書き換えられちゃいます。
紙が特殊なので、鉛筆やボールペンなら後で消せる。
奇妙な法律がコイズミ時代にできまして、期日前投票の票は、当日の票にかき混ぜてから、数えなければいけない、というもの。
これなら、まとめて書き換えても、バレないです。
それ以外にもムサシの集票機で、まとめて何十、何百票をひとくくりにしてバーコードで読み取る、このときに数百票単位で、候補者を別の人につけかえることは可能です。
不正選挙の方法は様様です。全く同じムサシの同一の集票機が一律に全国に採用されているわけではありませんから。バージョンも様様。ですが、集票機自体はムサシがシェア100%。公の発注で、一社に独占、というのは独占禁止法にふれないのですかね。
アメリカの大統領選挙でも、ブッシュとアル・ゴアでもめましたが、トランプとクリントンが争った先の選挙では、オバマ大統領は投票日寸前に、票を数えるのは、電子データはだめ、手で数えること、という大統領令にサインをしました。このニュースが駆け巡り、ネットでは「トランプ当選確定」と世界じゅうの事情通が知らせました。田中宇も、選挙の2日前に、「トランプが当選した理由」と書くくらい。クリントンの支持率のデタラメさは、民主党候補の指名選挙時点でばれてました。手で数えるとサンダースに負けるが、電子投票だと必ずクリントンが上、ということで。

コメント(13)

https://amzn.to/2LlX0Ow
老子の教え あるがままに生きる
あなたの道に従いなさい

その言葉を理解するための手掛かりは、本の中にではなく、私たちの生活の中にある。
読者が、老子の言葉を手助けとして日々の困難を乗り越え、
それらの経験によって言葉の意味を感じ取る、という過程が積み重ねられ、『老子』は二千数百年にわたって読まれてきた。

『老子』の思想の根幹は、その動的な世界観にある。
つまり、世界のいかなるものも、動かないものとしてではなく、生まれ、変化し、滅ぶものとして理解する。
そしてそれを、固定した動かし得ないものと思い込んでしまうことの危険性を、さまざまな角度から指摘し、粘り強く繰り返し、叱咤激励する。

ものごとは、変化し、生まれては滅ぶ。そのあやうさをおそれる必要はない。それどころか、あなた自身が、可能性に満ちたものとしてあることを理解すれば、あなたは、わけのわからぬ不安から解放される。「東大話法」批判の著者が五年の歳月をかけて取り組んだ渾身の『老子』新訳!

これはオヌヌメ!

https://amzn.to/2LlX0Ow

宇宙人ヤストミの難解な理論を
まず理解するには
まず、この一冊から。。。。

絶版になる前にぜひ手に入れておきたい

「奇妙な法律がコイズミ時代にできまして、期日前投票の票は、当日の票にかき混ぜてから、数えなければいけない、というもの。」

その嘘ホント?
https://lowch.com/wp-content/uploads/2016/09/sonousohonto_2.jpg 

本日、仕事の都合で期日前投票をした者ですが
確かに投票用紙が耐水ペーパーみたいで、持って行ったボールペンで記入したが、強く擦られると読めなくなる可能性があります。
また、投票場の備え付けの鉛筆で記入していた老人が『これ、薄くて読めないんじゃないか!』と言っていまいた。
どうも怪しい。

2 開票管理者は、開票立会人とともに、当該選挙における各投票所及び期日前投票所の投票を開票区ごとに混同して、投票を点検しなければならない。


omake:

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220711
1964年4月 日本防火協会設立
1975年 笹川良一が会長に就任
1981年 日本消防会館(現所在地)に事務所を移転
1995年 徳田正明が会長に就任
2003年 日本財団助成事業の終了
2005年 片山虎之助が会長に就任
2010年 片山虎之助が会長を辞任

違う記事にコメントしたけど、こっちのが良さそうなので、こっちにも同じ内容をコメントしますね。申し訳ない。

選挙のたびに、ムサシだ、捏造だと騒いでいるけど、野党側の国会議員や地方議員で本気にしている人がほとんどいない。不正選挙だと共産党や社民党が騒いでいるところも見たことがない。

どういうことなのか、説明してくれる人はいませんか。

一番被害を被る政党がなんにも言わないのがやっぱり解せないんだよね。

与党も野党も帰化鮮人が7割方とみて間違いないだろう。
平成の30年は帰化鮮人勢力による日本支配によって、日本弱体化が推進された時代だった。もちろん指示は英米支配層のハザールユダヤだろうが。
令和は日本人VS帰化鮮人の対立が先鋭化する時代となる。
最悪、旧ユーゴみたいになるかもな。

共産党も社民党も自民党清和のサテライト政党です。みんなグルです。
国会議員は法案に賛成しようが反対しようが棄権しようが、通れば、
日本経団連から合法的に献金を受け取る事が出来る美味しい職業です。
みんな甘い汁を吸って頭がおかしくなっているのです。浅沼稲次郎刺殺以降
日本の国会は米国の軍産複合体主導で官僚が作った内閣立法のお披露目会と
なっております。安倍はムサシの大株主、悪しからず。

まー国勢調査が及ばないらしいんだが
なぜ及ばないのかわからないし
選挙システムそもそもが欠陥だらけなのに
国会で質問すらしないのもわからない
みな
石井鋼機みたいになりたくないんじゃないのか?
www

宗主国も不正大国やしなww
世界はみなペテンなんだよw

レイバネットらしいんだが
とても素人とはおもえないくらい
話どうどうとしてるよね
よくみつけてくるわ

期日前投票で不正の証言 首長経験者「投票用紙の入れ替えはできるね」
だから、「期日前投票!」を連呼
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1075161969.html

私もてるちゃんとか櫻井誠とか外見が好みで注目してます。がんばってほしいですね。


<転載終了>