タマちゃんの暇つぶし さんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18344.html
<転載開始>
ワーキュアさん:ヤバい事が起きている2019-07-20 09:31:17より転載します。
貼り付け開始

https://ameblo.jp/garo-farann/entry-12495929025.html

可愛そうに、親日家の韓国人ユーチューパーがリスト化されたようですね。
中には殺害予告された、なんて人もいます。

私たちは、私たちが思っている以上に危機的な状況に近づいているのかも知れません。

韓国人の若者には、「お前たちが後々の民族の誇りになれ」だって過去には偉人が見当たらないからね。
過去に卑下するよりも、彼らは民族史上で最も名誉ある地位を確立する可能性がある。夢を持って生きられんだよ。

しかしながら、海の向こうは暴力が支配する未開の世界。表面上は現代風なんですけどね。

さて、ある若い女の弁護士?深田さんとか言うのが、中国人が背乗り、つまり戸籍乗っ取りで日本人になりすます手口を看破し、動画で説明しております。
これを見ると、中国共産党は計画性を持って、背乗りを実行していると思われます。
簡単に説明いたしますと、向こうである日本人男性が亡くなります。すると、後から中国人女性が「実は私は彼と結婚していました」と来る。それを役所は受理します。さらに、「実は息子が居ます」、との事で、息子が日本人として受理されて国籍ゲット。さらに息子の子供も日本国籍ゲット。

深田さんが調べた結果、こいつら全員中国人です。しかしながら、日本の性善説を本に作らる法は抜け穴だらけ。
今は止める手段すらないそうです。

そして日本人として“帰国”した彼は、ファーウェイの工作員でした。

ファーウェイ“華為”は、中国共産党軍の情報部隊そのものです。元中国軍が作った、とか言ってますけど、奴らの言う事をあなたは信じますか?

韓国の擁護を隠さなくなった橋下徹。ようやく正体が周知され、少なくともネットでは奴の信者は見かけなくなりました。あれは最初、大阪の番組で非常にウケましたから、それで騙された人が多いんです。光市事件の時は、正しい事を言ってたりしましたからね。

そのヤクザ橋下ですが、最近は懸命に「戸籍は差別だ!」と訴えているようですね。維新の会だか党だかも、戸籍廃止を訴えている。都構想も真の目的が見透かされ、今では奴らもまた、中国朝鮮の一派だと認識されはじめています。

ネットの力はすごいものですが、それは共産主義者が油断していたアドバンテージがあったからこそ。今では徐々にですが確実に、ウィキなどからは重要な情報がどんどん消されいます。
朝鮮進駐軍とかね、ロスチャイルドのことなんかも相当消されましたね。

一進一退ですね。
貼り付け終わり、


>ある若い女の弁護士?深田さん
・この方でしょうか?

・実に深刻な問題ですね!

へっぴりごしさん:
テレ朝ワイドスクランブルで、・・・裏方スタッフの声。しかも韓国語

https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12495959471.html

・日本人(にほん)は確りしないと無くなってしまうってかーw

<転載終了>