日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042575.html
<転載開始>
韓国人のビザなし渡航が始まったのは愛知万博が開催された2005年からということですから、これも小泉政権の大罪です。韓国をホワイト国に指定したのも小泉政権ですから小泉政権は韓国に大きな利益を与えた政権と言えます。韓国のために存在する政権は当時の民主党政権だけではありません。自民党も韓国にべったりです。なぜなら日本はずっと在日コリアン(李王家の血族)に支配されているのでこうなるのはあたり前ですが。。
なぜ小泉政権が日本に大量の外国人観光客を誘致することにしたのかわかりました。その目的は中国人と韓国人を大量に日本に流入させ日本の国体を破壊することです。
今回、やっと小泉政権の反日政策の呪いが少しずつ解除されることになるのでしょうか。対馬を含む日本列島を守るためにも韓国人のビザなし渡航はすぐに止めるべきです。
<韓国人にビザなし渡航を許したのは自民党>
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20130503/p1
(2013年5月3日の記事)

自民:ビザ免除の大罪! 〜韓国人を引き込む自民党も犯罪者〜


・・・自民:ビザ免除の大罪! 〜韓国人を引き込む自民党も共犯です〜

一番悪いのは、韓国人である。
その次に悪いのは、韓国人の短期ビザ免除をした自民党である。
ノンビザで韓国人が出入り出来ること自体が窃盗を助長している。

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

韓国資本の入る産経は、捏造をし民主党政権のせいにしているが、真実は違います。
日韓基本条約の締結時に、自民党は韓国に文化財を返還しています。
以降「まだある筈だ!」としつこく粘着する様になりました。

そして自民党マッチポンプも実に酷いです。
あたかも「大変だー!」と装うのですが、韓国人の短期ビザ免除をしたからこそ、窃盗がし易くなっている訳で自民党の自作自演とも言うべきです。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ

安倍のこう言った発言も、韓国人を調子に乗らせる原因です。






<転載終了>