泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html
よし!
買って試してみよ~っと!!
<転載開始>


MMSの発見者 ジム・ハンブル氏

 

いっさいのお金を取らず自分の著作などの収益はすべて財団のものにして、貧しい人々に無償でMMSを提供しているのだという

 

 

(管理人)
デトックス(有害物質などの体外排出)に一番のおすすめMMS。
私も何度も飲んで安全性を確認しています。元々健康ですが、より元気になりました。若返り効果も実感しています。ニコニコ

 

---------------

@RVGCR_INFO 2月4日

二塩化酸素が話題ですが、巷でいわれているような毒性はありません。

それを誰でも飲めるようにしたのがMMSですね。30年の歴史があるようです。

いわゆるオルタナティブで、ワクチンや薬が売れなくなるので権力側は必死に叩いています。騙されないで。

http://thinker-japan.com/mms.html

---------------

 

『本当に奇跡な MMS』
http://7jigen.com/info/3MMS.pdf より抜粋
身近な実例としては、慢性膵炎・膵臓ガンの疑いを示す血液中のリパーゼの異常値が、約一週間の MMS 投与で正常値に戻ったことだけ記しておく。
どうしてこれだけ素晴らしいもの(使い方が簡単、即効性あり、成功率高い、副作用なし、安い)が普及していないのかと言えば、FDA など医薬マフィアとつながった米国政府が妨害しているから
MMS がいろんな病気に効くというのは、どうやら MMS が病気というものに共通する核心を電子レベル・素粒子レベルで突いているのが理由のようなのだ。
ジム・ハンブルも書いているが、MMS が病気を治療するのではなく、病気を治す人体の免疫システム(自己治癒力)に「武器」を提供しているに過ぎないのである。
身体にとって悪いものだけを攻撃するのである。
あまりに濃度が高いと別だが、50ppm 以下の濃度であれば、健康的な好気性バクテリアが関係する身体機能を損傷させることはない。
一方、0.1~2ppm の濃度であれば、驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど病原菌を攻撃するのである(ウィルスについては、増殖を阻止するという方が正確)。
二酸化塩素は、対象物を酸化させる(電子を奪う)が、体内の病原菌を酸化させて殺すのである。
健康な細胞には酸化に抵抗する能力があるが、ガンや病原菌は酸化に抵抗できない。
二酸化塩素イオンが有害病原菌に接触すると、即座に 5 つの電子を奪い取る。病原菌の外壁を爆破して穴を開けるのだ。
二酸化塩素は、酸化パワーという意味では非常に弱いが、5 つの電子を奪い取るため、酸化の「包容力」は非常に大きい。たとえばオゾンは、酸化パワーが最強だが、3 つの電子しか受け取る包容力がない。二酸化塩素の酸化力の弱さのために、微生物、重金属、病気になった細胞だけを選択的に酸化でき、健康な細胞や有益な好気性バクテリアを酸化させることはないのである。
体内にある有害物質の多くは酸性のため、二酸化塩素はそうした有害物質を中和する働きもする。また、MMS の服用前後で毛根を検査したところ、重金属(水銀、鉛など)が消失したことが分かっている。
多くの人々からジム・ハンブルに届いた報告を総合すると、病原菌を原因とする病気の 95%は MMS で対処できるそうだ。免疫システムを支援するため、一般的には病原菌が原因とは思われていないような慢性病(ガンとか)にも効果がある。

---------------

 

@imacocosumisumi 2014年8月1日
子供に1滴のMMSをたったの数回しかあげてませんがワクチンのシコリあっという間に消えました。そのせいかわからないのですが夜泣きも癇癪もなく、たまたまなのかもしれませんが、別人のようにいい子になってます。とにかく今までずーーっとあった… http://ow.ly/zPf4Z

---------------

 

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11709928800.html?frm=theme  より抜粋


彼女は、MMSを3週の間、1日につき2回、6滴を服用していました。

起こったことは、彼女の糖尿病のインシュリンによる治療の必要性が無くなったということでした。

---------------
 

@w9higaisyanokai

自分も飲んだり付けたりしてますが
家のわんこの治療に使っています
2週間たらずで劇的に良くなりました鼻の皮膚が割れたようにボコボコ
してて治る事が無かったので
加齢でなのか?と思っていました
毎日朝晩稀釈した物をスプレーして
すり込んでいたら綺麗に治っていました!本当に実感できました



---------------


https://twitter.com/toyo8481/status/1292118040369233920 より

最初6滴飲んだ翌朝、 目を疑うような黒い大量の便と古い出血があり
そこから長いこと苦しんでた生理痛がなくなりました。子宮に良性の疾患がありましたがなくなりました!!

---------------

 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1253808436602527745より


"二酸化塩素 を2,3日~長くて2,3ヶ月間直接注射することにより転移性/再発性に関らず悪性腫瘍(ガン)がほぼ完治する"  

日本で注射は当分出来そうにないです。
簡単な方法は皮膚から吸収させたり・・湿〇とか・・お風〇に入れて使うとか・・
うう薬機法が阻んで言えないw

-------

 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1257139734293262337より
Twitterにツイートを強制削除させられ その30近くものツイート内容の[全て]が chlorinedioxide  二酸化塩素 関連。大手製薬会社が絶対に広めて欲しくないワード確定です!

 

---------------

 

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11869968279.html?frm_src=thumb_module より

 


4期がんの女性:彼女はただ死ぬために家に戻された。この画像は彼女がプロトコル1000(MMS 3滴/毎時)を3週間続けた後の画像。なんと医者は彼女のがんが治ったと宣言!


---------------

 

https://sites.mms2.shop/FAQ より

MMSは重金属のキレート剤よりも優れていると思いますか?

キレート剤の10倍効きます。2-3週間で体内のすべての重金属を排出できます。キレート剤では1-2年かかり、さらにはより多くのお金がかかります。MMSはキレート剤のそれとは違う方法で金属を排出します。キレート剤は金属を囲い込んで引き出しますが、時間がかかります。MMSは重金属を直接破壊して、そのまますぐに体外に排出します。

---------------
 

http://mms12-jp.ssl-xserver.jp/index.php?%E9%85%B8%E5%8C%96%E9%82%84%E5%85%83 より抜粋

 

二酸化塩素による酸化作用の解説ビデオ

 

 

酸素               1.3V

過酸化水素     1.8V

オゾン              2.07V

二酸化塩素     0.95V



「二酸化塩素」の酸化還元電位は、酸化剤の中で最も低い。
0.95Vより低いものだけを酸化する。


二酸化塩素による人体の酸化は、ほとんど起きない。

    「二酸化塩素」の酸化還元電位は、+ 0.95V
    「体の細胞」の酸化還元電位は、+ 0.09V

酸性の有害菌、重金属だけに作用する。(0.95V以下の電位に作用する)
有益菌、人体に作用しない。(無害)
酸素、オゾンは強酸化剤で「両刃の剣」 人体、有益菌にも作用する。

電子収奪能力: 高い 5 electrons 
有害菌や有害物質の外郭から5個の電子を剥ぎ取り破壊する。
 酸化剤中最強


微生物(バクテリア、菌糸類、カビ、酵母、寄生虫など)の場合、
酸化(電子を 5 個奪うこと)により、最外被膜を破壊し殺傷する。
微生物は、「二酸化塩素」に対する抵抗力をつけられません。
体細胞を酸化し傷つけることはありません。

---------------


ジム・ハンブル氏、大いに語る (前半)
https://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/7fbd52bf000dd0348064df1377533d22


二酸化塩素というとみんな怖がるんだ。塩素だと思ってね。実際は、二酸化塩素は塩素とは全く違うものなんだ。二酸化塩素は体内に入ると塩素が作るような化学物質を作らない。また、塩素が水の浄化に使われる際には発ガン物質ができるが、二酸化塩素はそういうことはない。二酸化塩素は、食塩(塩化ナトリウム)と塩素が違うのと同じぐらい、塩素とは違うものなんだ。塩素のように人体に悪影響を与えることはないんだ。

二酸化塩素は過酸化水素と似たような働きをするが、やや酸化力が弱い。過酸化水素はたくさんのものを酸化させるが、二酸化塩素はそうではなく、限られたものだけを酸化する。二酸化塩素は人体にとって理想的な酸化剤なんだ。というのは、健康な体細胞や人体に有益なバクテリアや体組織は酸化させることがなく、人体に病気を引き起こす病原菌だけを酸化させるんだ。だから副作用の心配がない。2時間から4時間後には塩化物に変わる。つまり食塩と同じものだよ。少量の塩化物なので、食塩2~3粒ぐらいの影響しかない。体内に何も蓄積せず、何の副作用もない。これが二酸化塩素の働きだ。

 

---------------

 

@yuka_3104js   5月13日
おかしいな、やっぱりおかしいな。昨日夜からオバマゲート調べててあちこち寄り道してたけど、二酸化塩素やMMSとか呟いてる人にいいねしても暫くしたら消えてる。ツイッターの不具合かと思ったけど他は残ってる。またいいねしても時間経つと消える。何故よ?

---------------

 

省略していますが、リンク先に実際のデータあります↓

『MMS(亜塩素酸ナトリウム×クエン酸=二酸化塩素)の安全性』
ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)
https://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgcate22/archive?b=8 より抜粋

多分、日本で唯一のデータです。

MMSについてのひとつの懸念があり、半年にわたって血液検査をしました。
私の懸念は、体内の異物を酸化するということは、交感神経を刺激することになるのでは?というものでした。みなさん、免疫系(顆粒球、主に好中球)の生み出す活性酸素の害を除去しようと、健康のために抗酸化のサプリメントを摂取しています。MMSは酸化が主な働きであれば、この健康の作用に反することになります。ほとんどの病気は交感神経の緊張状態から、顆粒球が増えすぎ、その生み出す活性酸素により組織傷害(炎症)が生じて病気になるのです。もっと詳しく説明しないといけませんが、簡単に言うとそうなります。

ジムハンブルの、正常な細胞は傷つけないというのを信じて、そして、飲んでみて、実体験しながら、さらに客観的データとして、白血球分画を調べました。

この半年にわたる、血液検査のデータからわかったことは、MMSは交感神経を緊張させず、正常な細胞は破壊しない(顆粒球などの炎症系細胞は増えていない)し、活性酸素の害も無い、酸化ストレスも無いということです。むしろ、自律神経のバランスをとろうとしているようにも見えます。もっと、データが集まるとはっきりしていくと思います。

2010年1月から飲み始めた。見事にバランスをとろうとしている。交感神経を刺激していれば、顆粒球が一方的に増えるはずだが増えていない。このデータは副交感神経優位のリンパ球体質(喘息)だが、見事に改善され、全く症状もない。副交感神経優位な人に見られる、とにかく身体がだるいというのも見事にとれた。

アレルギーの指標である好酸球の値も、1月15日6.7→ 3.8→ 6.1→ 12.4→ 7.6→ 6.7であり、3月にとにかく身体がだるく(リンパ球が50.4%)4月に好酸球12.4になり、一旦、喘息の症状が出たがその後は、6.7で症状はまた全くなくなった。

この結果より、身体に害を与えていないことはわかった。


ジム・ハンブル
「実際、それを摂ってみることは全く論理的なことです。薬を売っている人たちだけが皆さんにそれを摂ったりして欲しくないと思っているだけです、なぜなら、薬でも治せない病気がそれで治ってしまうから。

覚えておいて欲しいのは、MMS1とMMS2は何十万年ものあいだ人間の免疫系が使って来た化学物質であると言う事です。何か私が思いついたものではありません。
何千もの論文でそれは説明されているし、最低50年以上前からわかっていたことです。

私の自身の意見では、または、私が見たすでに回復した人、または、少なくとも かなり良くなった人の例から言って、第4期の癌でもあなたには90%以上の回復の可能性があります。通常の医療を通じては、米国癌協会によるとあなたには3%以下の回復の見込みしかありません。」

---------------

 

MMSを一滴飲んで、鼻と頬の間くらいの皮膚の下で何かがもぞもぞと這う感触が起こり、翌日2滴に増やしたところ、寄生虫らしきものがが涙腺から出てきたという報告。
あと、耳鳴りが改善されたそうです!

さくらさんのブログ

『驚き!体の中から虫が出た?カビや重金属も?』
https://ameblo.jp/gingamugen/entry-12607087236.html

---------------

 

(管理人)

先日、西村大臣が希望する方にコロナワクチンの接種を行う」とツイートしました。

とりあえず、一安心かなと一瞬 思ったのですが、これを忘れていました。

 

優しいゲイツ@watching_nba23
ワクチン接種は希望する方のみなのになぜ特別措置法に強制力を与えようとなさるのですか??

 

特別措置法には予防接種が入っているので、やはりガス抜きの発言だったのかもしれないと思いました。あと、FTAで強制接種の話もありますし、引き続き周知および、一括反対の抗議は必要です。

 

接種しなければ 行動が制限されたり、買い物が出来なくなったり ということにされても接種は拒否するつもりですが、FEMA(強制収容所)に入れられるようなことになった場合は接種を受けるつもりです。生きて出ることはできないとか言われていますし。

 

そういう場合に、接種の直前( 有害物質を30分~1時間、破壊する機能を備えている)にMMSを数滴飲んで、1時間程度間隔を開けてくり返し数滴づつ飲めばワクチンの害は無効化される可能性があります!

 

ワクチンに含まれる水銀やアルミなどの重金属はMMSで排出できます。

水銀が5Gと反応して死ぬ可能性も、おおいにあるので、強制になった場合は飲んで損はないと思います。

 

次に「人間の遺伝子を組み替える物質」ですが、MMSは化学物質全般を破壊して排出する(?)と言われているようなので、おそらくイケるのではないかなと思っています。これについては、はっきりしたことはわかりません。排出できないかもしれません。

 

チップが入っているとしたら、液体状かナノチップ(粉末状)のようですから排出できる可能性は高いです。

 

https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f より

ナノチップとは?

「ナノ」は「マイクロ」よりも3桁小さい、「10億分の1」という意味の言葉です。マイクロチップは米粒程度の大きさですが、ナノチップはもはや肉眼では全く見えません。

ちなみに、チップは神経細胞に溶け込んで、融合することができます。


------

こちらも、さくらさんのブログです。

https://ameblo.jp/gingamugen/entry-12613156301.html より抜粋

ワクチンに含まれる重金属は電磁波によって酷い影響を及ぼす
可能性があります。
そしてナノチップの問題です。
金属をキレートする効果があるのならチップも溶解して出ていく可能性
があるのでは?と思うのですが。素人の考えですので正しいかは
分かりませんが。

仕方なくナノチップ入りワクチンを受ける羽目になった時、MMSで
キレート出来たら良いなと思うのです。

MMSはあちら側の人間にとって随分邪魔な物と思われます。
計画台無しになる可能性があるのですから。

---------------

 

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11697056997.html?frm=theme より
恐ろしい傷病が、ボクサー犬の足の1つに出てきました。それは出血しながら毎日同サイズで成長しました。それを止める軟膏薬剤のため、獣医を3回変えました。1日3回までの治療法にもかかわらず、それは増殖し、炎症を止めないことが分かった。だから私はMMS12滴と水半分とクエン酸の適切な比率でもって与えることを決めました。

改善はとても速く、かつ印象的でした。完全に治り、さらに嚢胞がただれた後に、数日で消えてしまいました。

---------------

 

https://sites.mms2.shop/MMS%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 より
酸素は病原体を殺しますが、同様に酸素は身体の中で他の働きもします。酸素は一日中、身体の中で生成された毒を酸化させています。これらの毒は酸素がそれらの毒を破壊できる酸化電位を持っていて、毒が破壊される過程で酸素は中和されていきます。酸素と毒が出合う時、毒は破壊され酸素は中和されます。しかしながら、二酸化塩素は酸素が行うそれよりも毒を破壊しませんが、酸素から隠れて組織のもっと奥深くに存在する病原体の所までたどり着くことができます。なぜなら酸素は病原体にたどり着く前に、毒によってほとんど使われてしまうからです。二酸化塩素はこれらの毒に使われ切ることなく、組織の奥深くまでたどり着くことができ、毒は二酸化塩素から隠れることはできません。

二酸化塩素は酸素に比べ、病原体を殺すのに2.5倍強力です。少しの二酸化塩素は、大量の酸素や酸化剤と同等ということを意味します。

---------------

@rietanriepon
カバールの皆さんって、薬なんて飲まないで、専属のホメオパスがいて、レメディなど使って健康で長生きされたりする方が多いですよね。本当に効くものは、禁止にしたり、エセだと触れ回って、秘密にしておけば、カバール薬が大儲け出来ますもんね

---------------

 

※放射性物質は重金属です。

 

http://141.txt-nifty.com/141/2011/04/mms-mmshiro-cf7.html より

それでは、二酸化塩素イオンの酸化作用によって体内に入った危険で有毒なセシウム137 とヨウ素131、その他放射性物質を解毒するかどうかですが、上記二酸化塩素イオンの酸化作用の理論から判断すれば、「十分に解毒(破壊)するであろう」が答えになります。体内で放射性物質が破壊されれば、危険で有害な放射線(ガンマ線)の照射が止まります。

---------------

 

 https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11707699366.html?frm=theme より抜粋

 

医者は、それは慢性関節リウマチであると言いました。彼女の痛みは、よりひどくなり続けました。そして、いずれにしろ動くことができないように、筋肉は委縮しました。

誰かが、彼女にMMSの瓶を渡し、彼女がいくつか可能な場合、各用量を1滴から始め、ラベル上の指示に従って1滴づつ高めて取ることを提案しました。さて、彼女は7滴服飲するレベルに達しました。しかし、1ヵ月で、通常通りに歩けるほどに彼女は立ち直りました。彼女がこの私たちの家の中に入ってきたとき、誰も彼女が8年間寝込んでいたとは想像しませんでした。

---------------

 

@Sugihayama   2月29日

「MMSとコロナ…」と検索

…狂った陰謀論者が広めようとしてる危険薬物

と投稿並んで…

書き込みしてる人は飲んだこと無い人…

MMSがこれほど攻撃受けると言う事は…

間違いなく効果がある事を証明してます

昨晩もMMSを3滴飲み
15年…副作用なく、医者と薬と
生命保険と無縁の人生送ってます


トランプがWHOとCDCやゲイツをダメ認定…んな状況

mms危険!
陰謀論者の…と言われますが

最近、陰謀論者が語ってたことが現実化し襲ってる
陰謀は実行されてる…

mmsこき下ろしてる人は
医薬業界から頼まれてやってる

なぜ?

mmsで治る病気があってバレると人が薬買わなくなる

小学生でも分かるよ

---------------

 

@O888dhyan  5月21日
すごいニュースです。拡散希望!!コロナで大変な状況のエクアドルの首都グアヤキルで、医師たちの手により二酸化塩素を試した100人以上の重症患者の97%が4日間で回復。現場からの報告。

#二酸化塩素  #コロナ #MMS
https://lbry.tv/@Kalcker:7/100-Recovered-Aememi-1:7

---------------

 

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/entry-11756592023.html?frm=theme より

・医者にかかって数年間になるアルツハイマー型認知症である一婦人の息子さんが、MMSを使い始めて同婦人の容態が改善したので、もっと続けると語った。

・MMSを使い始められてから、同婦人は2週間以内で、明瞭に思考できるようになった。

・それから、多くの記憶が戻ってきた。まだ、完全に治ったのではないのですが、昔の正常な生活ができるようになった。色々な徴候から判断すると、同婦人は数週間以内に回復すること。

・アルツハイマー型認知症の病がこのように短期間で治癒したと知らせる医学報告書はない。

・同婦人がMMSの使用を始めてから3週間経過した今朝、彼女と電話で話したが、もっと記憶がはっきりしてきて、物事をはっきりと考えることができると発言していた。

 

---------------

 

@sugihayama2  4月19日

おー、自分のツイートに返信もRTも出来なくなってる〜!

メインアカ抹殺されて半月。サブ垢も秒読み?

逆に最近呟いてきたことが、世の中に知られては困る真実だったのか、と理解!

今後コロナのワクチン打たれることが危険!
5Gも危険!
mms、二酸化塩素は有効!

…それしか呟いてない

---------------

 

https://news.mynavi.jp/article/20121002-a113/ より
科学技術振興機構(JST)と神戸大学は、がん組織で高頻度に認められるミトコンドリアの機能低下が周辺組織の悪性化(がん化)を促進することを発見し、その仕組みを解明したと共同で発表した。

----

『MMSを飲むと体の中で何が起こるか』
https://sites.mms2.shop/MMS%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%80%E3%81%A8%E4%BD%95%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B%E3%81%8B より

 

ミトコンドリアの機能を回復させます

心筋細胞には多くのミトコンドリアが含まれています。その為、他の臓器のように心臓癌というものがありません。

---------------

https://blog.goo.ne.jp/nakklich/e/03973417f714534967fa752e6ccee575
ジム・ハンブルは、人類史に残るこのような治療法を世界へと紹介しました。彼はそれで巨万の富を築くこともできたでしょうが、その製法を無料で公開し、全世界の人々に自由に製造して使うよう訴えてさえいます。彼の著書では、この発見と開発について詳細に記されているだけでなく、160種の科学研究論文が紹介されています。これらによって、彼が使用しているものと同じ処方を使用して行った10万件以上の科学的試験について概観することができます。

---------------

『MMS ジム・ハンブル氏のFDAへの反駁』
https://ameblo.jp/35itataw/entry-12575049769.html より抜粋

医師により処方されたFDA承認薬を1つ以上服用した後で、225,000人が昨年死亡しました。
(一部の機関では、はるかに大きい数を報告しています;どのような機関が報告しているのかによります。)
例えば、 Vioxxという薬はFDAが市場から取り下げるまでに60,000人を死亡させました。
これらの死亡の報告書はインターネット上に出ています。
"医療薬と死"で検索をかけてみて下さい。
強力な医薬品業界の利害関係によって操作された尽きることのないコマーシャルの効果により、一般大衆は、実は薬による死が病気の自然な結果であり、また死というものは避けられないと信じる方向に自分達を洗脳しているのです。
はっきりと簡潔に言ってそれは殺人です、と私は言わなければなりません。
多くの人が事実を知り自分自身をもっと良くケアしたならば、これらの天文学的数字は一晩で大幅に削減されると、私は言及しなければなりません。
FDAは最近MMSに対して警告を発しました。彼らはテストを実施していませんし、実際の化学反応を照らし合わせたり、専門家と相談したりしていません。
代わりに、MMSから悪い反応があったかもしれないと思った個人からの数件のレポートに耳を傾けたのです。
MMSのユーザーからの何千もの実益のレポートはどうなのでしょうか?
Judith R. Lubbers,、Sudha ChauanとJoseph R. Bianchineによって1982年に行われた国立予防衛生研究所報告書についてはどうなのでしょうか 。
二重盲検臨床試験で、彼らは二酸化塩素の摂取は人体に悪影響はなかったと証明しました。自分自身で見てください。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1569027/pdf/envhper00463-0059.pdf(英語)
500万人以上の人がMMSをトライし、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、そして地球上の数千の他の場所でなどMMSは世界的に使用されています。
 FDAは2、3の「あやふやな」申し立てを『幾人か』の消費者から受け取り、そして今、彼らはMMSを市場から除去することに最善を尽くしています!
それは一体、なぜなのでしょうか? 
あなたは、なぜFDAが市場からMMSを抹殺したがっていると思いますか?
 MMSは多くのFDA承認医薬品に取って替わります!
分かりますか? いつも、いつもお金を追従しているのです!
私はこれまで5000人以上の病人に、個人的に一人一人に溶液を手渡すというかたちで、成功裏にMMSを与えてきました。
アシスタントがいる場合は、私は監督する立場でその場におりました。
また、私はメールや電話で更に5000人の苦しむ人々を治療しました。
この時点で、私はたくさんの人々が難病から治癒しているのを誰よりも多く見ていると差し支えなく言うことができます。
そして私はこれまでに3万通以上のメールに回答しており、私の秘書もほぼ同数に回答しています。
私たちは人類の病気の98%を癒しています。

ここでも証拠はインターネット上にあります。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

@masuon   2011年5月19日
ほーっ、MMS〈旧名ミラクルミネラルソルーション:現名マスターミネラルソルーション)は体内被曝にも有効だという噂が。まっ、重金属を排出できるから、有効なはず。MMSの発明者のジムハンブルは数ヶ月前にFBIから暗殺命令がでてますけど。(><)。

---------------

 

@mikkomamagon
日曜の引っ越しに備え、最近体調の悪い長女(茶白猫)にジムハンブル氏のMMSを飲ませてます。始めて3日目ですが、目ヤニがなくなり、毛ヅヤもでてきました!すごい!

---------------

 

@Sugihayama

FDAがmms の使用を、必死で否定してるのは笑える

そんなに否定するとは、
さぞかし効果があるんだな…

病気になるよなモノなら、彼らは放置するハズだ
抗がん剤なんて、WHO否定してるのにまだ使ってる

奴らが、ヤメロー!
というモノの中に良薬がある
そう考える
医療で儲けなきゃなんだもの

 


モンモリロナイト ソフトシリカを飲んで高血圧が治った友達
さらに、mmsを飲んだ

→長年苦しんでいた耳鳴りが、無くなってしまった、とのこと。
頭の中の重金属がお掃除されたみたい。

 

---------------

 

@961nazuna 2015年10月13日
MMSとは「ミラクルミネラルソリューション」のこと。ジム・ハンブルと言う人が提唱している健康法の一つなのだけど、これをたまたま平沢進が実践したと書いていたことが、Yahooのトップニュースになった経緯がある。
「こんなに叩く必要があるの?」と言うくらい叩く熱心さ。

---------------

https://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgcate22/archive より抜粋
ジムハンブルはマラリアは安価なMMSで治療できると言っている。 MMS-JAPANの、いしいさんは、日本人としてはじめてナイジェリアでそれを確認した。彼は一般人である。学者の皆さんは何をしているのか?トンでも扱いせず研究すべきではないのか?

訪れたアフリカ・ナイジェリアでは数多くの マラリアや腸チフスの感染者が あまりに多く 治療者数も500名を超えるほどになりました 

すべての方の血液検査は資金的にも時間的にも行えませんでした それでも時間の許す限り 多くの方の検査をいたしましたが 95%以上の方が翌日には 陰性に戻っていました
今回はマラリアの治療と記録収集が目的でしたが 腸チフスも蔓延しているとのことで 同じ血液サンプルから その検査もいたしました 

現地の医師や関係者の方々は マラリアが翌日には 陰性に戻っていることに驚いていましたが 腸チフスも陰性に戻っていることで2重の驚きと関心を持っていました 腸チフスはマラリアよりも通常は2~3週間と長い時間がかかり 治療されるものだからです 

MMSの発見者でありますアメリカ人 ジム・ハンブル氏(Jim Humble)は すでに アフリカでは75000人以上のマラリアの治療がMMSで行われ97%以上が翌日には 回復したと世界に発表いたしました

 

今回の検証では 彼の言っていることが本当のことであると マラリアに関しては確認がとれました また 陰性に戻らなかった数%の方の血液検査では 大幅にマラリア原虫が下がっている事が判りました その方々を含めて ほとんどのマラリア感染者が マラリアが発病した時に起こっている 強度の頭痛や倦怠感 食欲減退 体中の痛みなどが 数十分で消えてしまい まるで 夢のようだと証言しています

 これまで マラリアが発病すると 3~4日間 マラリア薬を飲んで 医師の診断で陰性に戻ったと言われても1~2週間は マラリアの兆候は残ったままで苦しいそうなのですが それが 数十分で消えてしまうことが夢のようだと話していました

陰性に戻らなかった数%の方は 2回目のMMSで陰性に戻りました 

 


マラリアの撲滅に莫大な資金を投入することは単なる利権の温床になるだけで、マラリアで苦しんでいる人にとってはほとんど役に立たないと思います。現に、いしいさんが、前回MMSを持って行った村には、日本人が来たことがなかったそうです。団体はたくさんあるのに、現地に足を運んでいる人がいない。きっと、いいお金をもらってデスクワークをしているのでしょう。これが現実でしょうか。

------

公衆衛生でマラリア死8割減のエリトリアから「製薬会社株主ビル・ゲイツのワクチン開発」批判
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/541.html#comment より
マラリアの原因となる寄生虫は
薬物への耐性を素早く身につけることで知られ、
これまでの30年間に誰もワクチン研究に成功していないし、
仮に今後ビッグ・ファーマが何らかのワクチンを作ることが出来たとしても、
マラリアの方はまたすぐに耐性を身につけていく。

アフリカの貧しい国々は、そうして何年かごとに
新たに開発された“マラリア・ワクチン”を買わされるハメになるのか。

つまり、ビル・ゲイツの”善意の拠出金”は
アフリカだけでも次々に開発されるワクチン販売を通じて何百万ドルというカネを生み、
ビッグ・ファーマの株主であるビル・ゲイツの懐には
アフリカ人の血を吸ったカネが絶え間なく流れ込んでいく。

ビル・ゲイツの「慈善事業」とは
結局、アフリカの人々をマラリア薬の中毒にしていくプログラム。

ゲイツがマラリア・ワクチンの開発に投じてきたカネの一部でも、
エリトリア方式の保健施策の普及に回されれば、
これまでにもどれだけ多くの人命が救われたか分からない。

------

 

@chinako_btc
マラリア患者が安価な二酸化塩素(MMS)を飲んでわずか30分で元気になる動画
消される前に視聴しましょう

 

------

 

http://www.thinker-japan.com/mms.html(thinker)

いまだに特効薬のないマラリアにこれほど凄まじく効果的であるにもかかわらず、ハンブル氏のMMSは、アメリカから政治的に圧力をかけられている南米・ガイアナでは、マラリア患者への治療目的の使用が禁じられました。アメリカでもハンブル氏のMMSを用いた病気の治療は、FDA(連邦食品医薬品局)によって禁じられました。そのため、ハンブル氏はアフリカの医師と提携して、現地のマラリア患者を対象にMMS治療を普及させました。そして、現在では 20 万人以上ものマラリア患者がこのMMSによって命を救われています。

その後のさらなる研究や一般人のMMS使用者による体験から、何とガンやエイズ、肝炎、各種インフルエンザなどのあらゆる致命的な感染症にも非常に高い効果があることがわかり、治癒実積が証言されています。

健康な細胞を傷つけない非常に有用なものであることは医学界でも広く知られていませんでした。

この亜塩素酸ナトリウムは、プールの塩素消毒やキッチンハイターなどの家庭用漂白剤などの成分である次亜塩素酸ナトリウムとは違います。両方とも殺菌効果のあるものですが、次亜塩素酸ナトリウムはバクテリアなどの有機物と反応したときにトリハロメタンなどの発がん性物質を生成します。一方、MMSの成分である亜塩素酸ナトリウムは、バクテリアなどと反応してもほとんど有害物質を生成しないのです。

MMSは、致命的な感染症を治すためや免疫を上げるために飲用したり、薄めたものでうがいや歯磨きしたり、同様に薄めて皮膚にスプレーして、白癬菌を殺菌したり、シミを薄くしたりと 非常に幅広く活用できる、まさに無限の可能性を秘めた奇跡のミネラル・サプリメントといえるのです。

「こんなによいものなら、なぜ広まらないのだろうか?」

答えは、簡単です。広まっては困る人がたくさんいるからです。

ジム・ハンブル氏は、発見以来、アフリカや南米など世界中で、このMMSの普及と難病の治療に献身的に努めています。そして、MMSの素晴らしい効果や、氏の思いに賛同した世界各地の医師および一般の人々が、普及のため、MMSについての知識を広めたり、廉価にMMSを販売する( 1 年分で 20 ドル)など発見者のハンブル氏の意図にそった活動を地道に繰り広げています。

しかし、このMMSを単なる商売として、法外な価格で売るようなことがあれば、MMSの評判もすっかり地に落ちてしまう可能性があります。また、使用法を勉強せずに、安易な気持ちで適当に扱い、万が一事故でも起きたら、法的な規制のかかる恐れがあります。取り扱いには十分な知識が必要ですのでご注意ください。


また、これからMMSが普及するにつれ、これが疑似科学であるとか、危険であるとして、普及を妨げる活動が社会的になされていくことが予想されます。このような宣伝活動(プロパガンダ)に翻弄されるのではなく、亜塩素酸ナトリウムおよび二酸化塩素について、ひとりひとりがその性質についてよく調べた上で、判断することを推奨します。

------

 

FDA MMSを禁止する目的で、家族持ちの男性を標的とする。
http://www.mms12.jp/index.php?News#zcb5f271

 

-------

赤十字 MMSの効果を認めるがその後その事実を隠蔽した
http://www.mms12.jp/index.php?News#zcb5f271

---------------

 

https://ameblo.jp/humipine/entry-11155689149.html
このビデオでは、MMS10滴に対して50%クエン酸溶液を10滴を混ぜています。1 回の滴数を 15 滴まで増やす従来の方法より、1 回の滴数を 3 滴に落とし、1 時間-2時間毎に飲む方法がより効果が高いことが実証されました。1 日最高 8 回まで飲みます。

---------------


http://www.wao.or.jp/maruyo68/runru/mueki/mms/mms.htmより抜粋



 私が紹介してすぐにMMSを飲み始めた或る方は、無理だと諦めていた脳内ゴミのデトックスができて、疲れを知らない身体になり寿命が20年延びたと大喜びされています。その後、様々な検証をされて“疲れは脳がつくり出すもの”と確信されました。

 

MMSの摂取が何故奇跡的な体質改善を引き起こすのかについては、微生物叢(マイクロバイオーム)の正常化を促す効果が有る為ではないかと分かってきました。

 

クエン酸溶液を自作する方法と
反応液を薄める水やジュースについて

 50%クエン酸溶液はクエン酸粉末スプーン1杯に対して水1杯です。蓋付き容器に入れて丹念に振るとクエン酸が溶けて透明でトロリとした50%クエン酸溶液が出来ます。
 飲料用MMS混合液は、MMSが1に対して50%クエン酸溶液6分の1~1で反応時間は数秒です。薄めるのは水道水、市販の天然水、果汁100%ジュース(ビタミンCを添加していないもの)。
 ※ オレンジやグレープフルーツ等柑橘系は駄目です。リンゴジュースは酸化防止剤としてビタミンCを添加したものが多いので注意してください。上記の条件を満たすもので比較的入手しやすいのは濃縮還元のアップル、グレープ、パインジュースです。
※生100%ジュースよりも、濃縮還元の100%ジュースで薄めた方が真水で飲んだ時のMMS効果に近い感じがします。
飲むタイミングは、食事前後1時間は空ける
 空腹時に飲む事で効果が高まります。 食間に飲む、就寝前に飲むのが一般的です。


 自分で検証しない限り鵜呑みにできない性質なので、一週間MMSを集中的に飲んだ直後に健康診断を受けました。分量も推奨されている滴数の1.5~2倍を飲み続けました。 その週明けの月曜日、朝食1時間後に検査を受けた結果です。昨年と比べ全ての数値が改善していました。血圧が139だったのが109になっています。肝機能は昨年も問題なかったのですが、ふらつくほど大量のMMSを飲んだ後にも関わらず全ての数値が異常無しか昨年より良くなっています。中性脂肪が167から102になりました。すい臓はアミラーゼが87から68になりました。尿酸値も下がっています。血糖値は125から108になりました。血液一般検査は昨年と同じく正常値内で全く変動無しです。可笑しいのは視力が少し良くなっています。MMSは全く危険性が無く、全ての点で健康高上に効果が有ると西洋医学的な検査で証明されたと言う事です!!

---------------
 

MMSで治った実例を集めてくれています。

 

ジム・ハンブルの大ファンのブログ

MMS(二酸化塩素)の効力の記事(108件)

https://ameblo.jp/m-miracle-supplemet/theme-10075885522.html

 

---------------

 

(管理人)

 

私はコチラで購入しました。

http://mms12.jp/

 

支配層側はMMSが広まるのが大変困るようです。

大手メディアによる悪意の塊のような記事がネット上にも多く出回っています。あと、MMSについてのコメントは工作員らしき人物の書き込みも多く見かけます。どちらを信じるかは自由です。

最後に大手メディアによるMMSバッシング記事の一例を載せておきます。

MMSのことをディスっているくせに、なぜか突然、まったく関係ない「腸管洗浄剤」で起こった事故の話にすり替わっています。
実態を知らずに読んだ人は「MMSって怖い」って思ってしまうでしょうね。


『漂白剤を使った危険な治療法、自閉症の子供に試した母親も』(Rolling Stone Japan)
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30957 より

驚愕のケースでは、6歳の自閉症の息子を持つ母親が腸管洗浄剤を息子に飲ませたとして、警察の取り調べを受けた。その結果息子は脱腸し、人工肛門の世話になる羽目になったという。

---------------

 

おまけ

 

Guther - Taglieben
 

 

---------------

 

追記:MMSにはMMSMMS2があるのですが、MMS2は危険だという説もありますので、そちらはおすすめしません。
https://ameblo.jp/eva-omega/entry-11869744028.html

---------------



<転載終了>