弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/michigan-630am-wisconsin-342am
<転載開始>

「物理的に不可能!午前3時42分のダンプは、高速マシン・グループの集計速度を超えてる。 Dominion IMAGECAST CENTRALは、約3千枚/時で投票用紙をスキャン。 15分で14万3千票をスキャンするには、これらの大型マシン200台が必要。」w

仕様に書いてある処理能力を超えてるのに、集計結果がでてることが証拠になってる…

終わってるやんか、それともウィスコンシン州は、これからドミニオンに200台を追加発注するのか?

たぶんこれ、前からわかってて、再集計で州務長官が発表するのを待ってたのさ。こわいわー。たぶんみんな消される…

 11月4日、米ミシガン州のベンソン州務長官(写真)は、トランプ大統領が同州で大統領選の票の集計停止を求めて訴訟を起こしたことについて「根拠がない」との見解を示した。写真はミシガン州 デトロイトで8月撮影(2020年 ロイター/Rebecca Cook)
[4日 ロイター] - 米ミシガン州のベンソン州務長官は4日、トランプ大統領が同州で大統領選の票の集計停止を求めて訴訟を起こしたことについて「根拠がない」との見解を示した。
CNNとNBCは4日午後、ミシガン州は民主党候補のバイデン前副大統領が勝利するとの見方を示した。開票が99%進んだ段階でバイデン氏の得票率は50.3%とトランプ氏の48.1%をリードしており、差は約12万票となっている。
ベンソン氏は記者会見で「(トランプ陣営の訴訟は)根拠がないと確信している」と述べ、有効な票の集計は予定よりも早く進んでいると説明した。
「(集計は)効率的で透明性、安全性が高く、整然としたものだ」と指摘し「そうではないと主張するのは結果に不満があるからだ」と述べた。
また結果に異議を唱えたり、誤った情報を広めたりする動きには厳しく対処すると強調した。

ドミニオンの処理能力を超えた得票数のデータパッチは致命的だわw

これってギフハフ団みたいなドジだなw

不正選挙に対してどんな反応をするのかが引っ掛けのワナで、ストレステストだったわけなんだけど、米ミシガン州のベンソン州務長官は気付かなかったみたいだな…

カスペルスキー(露)とBAEシステムズ(英)がトラフィックをモニターしてるとは思わなかったのかな?w

裏切り者を炙り出すために選挙を使ってる。その者たちに勝利を勘違いさせ、何度も発言させることで犯人なのか巻き込まれただけなのかを特定しようとしてる。

フランクフルトに接続されていたかもしれない事実は助け舟だった、それにも関わらず不正の証拠はなかったと言い切ってしまうことで、犯人側に振り分けられていく。訴訟が不発に終わることも見越していて、ジウリアーノはハイテーブル招聘の準備をしてる…

裁判で決着をつけるか、それとも消されるほうを選ぶのか、本人たちに選ばせるのだろう。

必死さが表情にでてるw、州務長官たちは完全にハマったな…。これこそが民主主義の極意ですなw

ドミニオンの投票スイッチ機能w

午前3:42ウィスコンシン州でバイデンが14万3379票を受け取る
午前6:31ミシガン州でバイデン票が13万4886獲得

ウィスコンシン州とミシガン州、州をまたがって得票数を改ざんできて、 選管がいくら証拠を探しても見つからなかった。 本物のCentral Countingは偽EMSから得票数が上がってきたことにも気付いてない。 なのでフランクフルトの偽Central Countingだな…、ウィスコンシン州とミシガン州はフランクフルトにつながっていて KRAKENが早朝得票数を改ざんしてしまったのだろう…


このグラフだけで証明できるのかぁ。ドミニオンを使っていて得票数にデータパッチを当ててしまった州はすべてひっくり返される…

裁判で勝てなくてもジュリアーニが始末する…

発砲現場付近から2人組立ち去る 11月20日 14時32分

18日、千葉県松戸市のマンションで銃弾のようなものが複数撃ち込まれているのが見つかった発砲事件で、現場付近からヘルメットをかぶった不審な2人組がバイクで立ち去っていたことが捜査関係者への取材でわかりました。 警察は、2人が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。

18日午前3時半過ぎ、松戸市胡録台のマンションの一室で部屋の玄関のドアに銃弾のようなのものが複数撃ち込まれているのが見つかりました。 これまでの調べによりますと、銃弾が撃ち込まれたとみられる痕はおよそ10か所確認され、この部屋をふだん使っている73歳の男性や妻は、当時、同じマンションの別の部屋にいたため、けがはありませんでした。 また、現場付近からフルフェイスのヘルメットをかぶった2人組がバイクに乗って立ち去る姿が近くの防犯カメラに映っていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。 警察は、この2人が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。

「現場付近からフルフェイスのヘルメットをかぶった2人組がバイクに乗って立ち去る姿が近くの防犯カメラに映っていた」w

うわ、モサドのキドンか?



<転載終了>