さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/782106cf97e14bcc8576da757eda6a2b
<転載開始>
リン・ウッド渾身の闘いについて、反復掲載です

Lin Wood drops major bombshells: Entire world controlled by pedophile extortion and blackmail schemes, ensnaring top influencers like Justice Roberts
リン・ウッドは重大な爆弾を投下:全世界は、ロバーツ判事のようなトップの影響力者を巻き込む、小児性愛者への強要と恐喝に支配されている Monday, January 04, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-04-lin-wood-drops-major-bombshells-pedophile-extortion-blackmail.html



(ナチュラルニュース弁護士のリン・ウッドは、悪の層をはがし、世界全体がいかにして、トップリーダーを彼らの小児性愛や児童殺害の行為を撮影したビデオテープで恐喝する、世界的な強要陰謀団に支配されているかについての真実を明らかにしてきた。

このことは、何年も前から独立したメディアによって報道されてきたが、企業メディア、ビッグ・テック、裁判所は、それを隠蔽してきた(それらがすべて共謀しているからである)。
リン・ウッドの早朝のツイート(以下参照)によると、「ジョン・ロバーツ最高裁判事と世界中の多数の権力者が、ビデオテープに収められた子供たちのレイプと殺害を含むゾッとさせる悪巧みで脅迫されている」とのこと。

リン・ウッドはビデオファイルの 解読キーを持っていると言っており、他の人も持っていると説明している。

彼は、これがロバーツ判事が一貫して、アメリカ合衆国への裏切り者のように見えるSCOTUSの決定を下してきた理由だと暗示している。彼はコントロールされ、脅迫されていると言われている。

しかし、これに巻き込まれているのはロバーツだけではない、とウッドは説明する。指導者たちを児童強姦、小児性愛、殺人計画の罠に陥れ、その後、ビデオ脅迫を利用して政治家としてのキャリア全体を支配している世界的な強要陰謀団があるのだ。

リン・ウッドは、世界を支配するためにハイレベルなグローバリスト、民主党員、悪意のある行為者が運営する、しつこい世界的なペドフィリア犯罪シンジケートについて、その蓋を大きく開けている。もちろんこれがジェフリー・エプスタインの狙いだったのであるが、リン・ウッドのツイート(以下)によると、10の諜報機関が関与している。

リン・ウッドはジェフリー・エプスタインが生きていて、トランプの弁護士にすべてを引き渡した可能性が高いとも語っている。

以下は、この件に関するリン・ウッドの一連のツイートの全文である。

2021年1月4日のリン・ウッドのテキスト:

真実を話すことの代償は高くつくことがあります。最終的には、自分の命と家族や友人の命が危険にさらされたり、失われたりします。

全能の神が私と私の家族と親しい友人を詩篇91篇の守りで覆ってくださるように、皆さんの祈りをお願いします。
@realDonaldTrump

私があなたに話すことになる真実を、私は何人かの個人と共有しています。私を殺すことは、真実が明らかにされることを防ぐことはできません - それは、他の多くの人がその公表を引き起こすだけです。私は、@realDonaldTrumpに、正義を追求するための誠実な特別検察官を直ちに任命するようにお願いします。

私は、ジョン・ロバーツ最高裁判事と世界中の多数の権力者が、ビデオテープに収められた子供たちのレイプと殺人を含む恐るべき計画で脅迫されていると信じています。私はビデオを含むファイルの鍵を持っています。この情報も共有しました

この恐喝計画は、世界で最もよく知られている&「エリート」諜報機関の10のメンバーによって行われています。

そのうちの1つが、リザード・スクワッドとして知られるグループによってハッキングされました。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって入手され、そのコピーはアイザック・カッピーに提供されました。

脅迫ターゲットたちは、銃と子供、&カメラを持って話を持ちかけられる。そのターゲットはビデオ撮影下で子供をレイプするように命令される。ターゲットは、その後、ビデオに映っている子供を撃つように命令される。脅迫の証拠が価値を失うまで、ターゲットは脅迫者によって所有&コントロールされる。

カッピーはリザード・スクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ファイルを1人の友人に、暗号化キーを別の友人に渡しました。彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供しました。リザード・スクワッドのメンバーは、ハッキングの罪で投獄されました。

ジェフリー・エプスタインは、子供のレイプと子供の殺人という同じ脅迫計画を利用して、自分の利益のために、あるいは彼が働いていた情報機関の利益のために利用していました。彼のプライベートジェットに乗った者、彼の島を訪れた者は全て直ちに尋問され、裁判にかけられなければなりません。

カッピーからの情報が@realDonaldTrumpに届いていなかった&大統領に届けようとしたことが、彼の死を招いたのではないかという懸念があります。私は今、自分の命が大きな危険にさらされていることを自覚しています。しかし、私は神に信仰を置いています。私は決断する前に祈りました。私は真実を明らかにしなければならなかった。

今やこれで、私が1月1日に以下のようにツイートしたメッセージの文脈がより明確になりました。私はこの暴露が辞任と告白の引き金になることを期待していました。その結果がどうなるかわからないので、私は自分の知識の全容を明らかにしなければなりませんでした。今、そうしています

このツイートは保険でした。この児童強姦&殺人という恐喝計画の背後にいる悪の勢力は、他人が暗号鍵を持っていることを知る必要があります。近いうちに私が死んだり、家族の誰かが危害を加えられたり脅迫されたりした場合には、多くの人が暗号キーを公開する手続きをとっています。

私は信頼できる情報源がなければ、決して告発はしません。リスクが高すぎるからです。だから 今夜私が暴露する衝撃的な情報の正確性を検証するために十分な注意を払いました。あなたが真実を学んでいることに安心感を覚えています。それは多くの事を説明してくれます。

この恐喝計画のメンバーがいる10の諜報機関はCCP、CIA、モサド、FBI、MI6です。他は簡単に特定できる。 そのうちのどの機関がリザード隊によってハッキングされたかは知りません。

私は、子供たちを強姦して殺すという恐喝計画がどの程度のものなのか見当もつきませんが、関係する機関の数、何十万人もの子供たちが行方不明になっていること、そして多くの権力者、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態を恐れています。

世界的にも米国でも、行方不明の子供達の数は、驚異的です。

というわけで、今、私が知っている真実をお伝えしました。ここ数日、私の正気を疑う声が高まっています。今なら、その理由が理解できるでしょう。今後、私が何をされるか、何を言われるかはわかりませんが、真実を語ったことで、今夜は安らかに眠ることができるでしょう。

私たちの世界の多くの問題は、最近の選挙での役人や裁判官の奇妙な行動を含め、今夜私が説明した恐喝計画に結びついているかもしれません。@realDonaldTrumpは徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければならない。私たちは答えを必要としています。我々は調査しなければなりません。子供たちのために。

もし暗号化キーやその他の情報を法執行機関に引き渡すように頼まれたら、私はそれを直接@realDonaldTrump @GenFlynnか@SidneyPowell1に提供することに同意するだけです、私は彼らを信頼しています。私の家族の為に祈って下さい。ありがとうございます。- リン

###

リン・ウッドのツイートで具体的に名前が挙がっているアイザック・カッピーの以下の動画では、ハリウッドのハイレベルな俳優や監督の多くが小児性愛者であると主張しています。

https://youtu.be/Ns1n3UQEEUU

この動画「PedoGATE 2020」をご覧になれば、さらに恐ろしい事実を知ることができます。

元ページ

そしてこちらがリン・ウッドの最新インタビューですが、まもなくYouTubeで禁止されそうです。

https://youtu.be/vwWvnvLw02M


関連

アイザック・カッピーの最後の言葉:「今の私は彼らの一人だ。」 By Vigilant Citizen + アドレノクロム騒動 と小話
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/40e5b531e7eed432d8b2842cbc01cdb9

彼の最後の投稿は 「失うものが何もない男に気をつけろ、守るものが何もないから」だった。アイザックは嘘を知っていた Lin Wood
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/68057fe03f274f1e9e9df38b96ed1c51

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f8070935636c8c987e1169c3a0172bf

内閣総理大臣 安倍晋三君 + マクドナルド ベネッセ 日本ユニセフ
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

エプスタインは生きている! トランプの隠し玉か? ザウルスでござる 2021-01-03 06:09:50
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/dc5fbcebb274d50cb8c6346c3264021c

ほか



おまけ


こんなカードも出てくるそうです


ウィキリークスの創設者アサンジはドナルド・トランプ大統領から恩赦されるか/DSに不都合な真実
http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-439/

アサンジ被告、訴訟で引き渡し回避なら帰国は「自由」=豪首相 大紀元 2021年01月05日 15時38分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66693.html




ジョージア州で中国出荷の領収書が回収/中国は150万枚の偽投票用紙を送っていた
http://totalnewsjp.com/2021/01/05/trump-450/

フェイスブック、ジョージア州共和党候補ページを閉鎖 170万人の反バイデンのページも閉鎖 大紀元 2021年01月05日 19時34分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/01/66669.html


<転載終了>