トナカイ(馴鹿)ナウシカさんより情報をいただきました。

AMG-NEWS.com
https://amg-news.com/archives/10052

List of Indictments, Arrests and Executions
– Dismantling the Deep State Operatives and
Doubles. January 29, 2021

起訴、逮捕、死刑執行者のリスト–ディープステートの
工作員とその組織の解体。 2021年1月29日

バイデン偽大統領・・・・・・・・Arrested & Executed (逮捕・死刑執行済み)
カマラ・ハリス副大統領・・・・・Arrested & Awaiting Tribunal(逮捕・審理中)
オバマ元大統領夫妻・・・・・・・Arrested & Executed (逮捕・死刑執行済み) 
クリントン元大統領夫妻・・・・・Arrested & Executed
ベンス元副大統領・・・・・・・・Arrested & Executed
ローマ法王、バチカンの要職者・・Arrested & Executed
その他ハリウッドスター多数・・・Arrested & Executed
ビル・ゲイツ・・・・・・・・・・Diceased (病死)

その他、この驚くべきリストには260名のトランプ大統領による
現在は主に米国内でのディープステートの一掃作戦が継続していることが
判ります。

このニュースが真実ならば、バイデンもオバマもヒラリーも
Arrested & Executed、この世にはいません。

AMG-NEWS.com、このニュースサイトを見ると、オバマやヒラリーやその他多数が逮捕、処刑されたと報じていますが、もし仮にこれらが何の根拠もない単なるフェイクニュースなんてことは訴訟社会である
米国では恐らくないと思います。ここまで詳細な情報を公開するなどまず有り得ない。それにしてもショッキングな情報ですね。
この貴重な情報は先日「ピコ次郎」さんというユーチューバーの方の動画に出会いピコ次郎さんのキャラクターに接し、この方の情報は凄いな・・と思い毎日閲覧していますと、今回の驚くべき真実と思われる情報を受け取ることができました。ですからピコ次郎様にはほんとうに感謝しています。



<リンク先よりグーグル翻訳です>
新世界秩序ニュース政治

起訴、逮捕、処刑のリスト–ディープステートの工作員とダブルスの解体。2021年1月29日

確認された新しいリストと更新されたリストがあり、さらに多くのリストが追加されています。彼らが得た取り決めは、彼らが有用な情報を提供すれば、彼らはより良い死または生涯の独房を持つことができるということでした。オバマはミシェルをあきらめ、それから彼の令状に違反したので、彼は頭の後ろにそれを手に入れました。ミシェルは薬殺刑を選びました。

その他は実行されたばかりです。ダブルスとAIクローンがアクティブ化され、ディープステートがトランプで機能するようになりました。私たちはDECLASで勝ちました、ショーは寝台車のためだけで、隠されたプレーヤーを明らかにするためのものです!

  • 12月6日と1月6日、トランプ大統領の言葉が世界を震撼させました。。以下のビデオをご覧ください。

また:幻想の生活を送る:ディープステートの工作員とダブルスを解体する