さてはてメモ帳さんのサイトより
ERは「突然の心停止」に苦しむ人々で溢れかえっている Mac Slavo
<転載開始>

ERs are overrun with people suffering from “sudden cardiac arrest” Friday, November 05, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-05-ers-overrun-with-people-sudden-cardiac-arrest.html#

(ナチュラルニュース)全米の救急病院は、大きな健康問題を抱える人々でいっぱいになっています。パンデミック」の真っ只中、病院が空っぽになり、人の命が失われた時とは違います。

(Article by Mac Slavo republished from SHTFPlan.com)

ニューヨークのCOVID-19野戦病院、患者ゼロで解体される

病院が空っぽであることを証明したため、英国のすべての病院から出入り禁止になった女性

描かれている光景は、パンデミックが始まったときの救急部門の状況とは対照的です。ニューヨークのような初期のホットスポットを除いて、2020年春には全米の多くのERは不気味なほど空っぽになっていることが多かったのです。ニューヨーク市でも、KHNの主張にもかかわらず病院は空っぽでした

COVIDは医療システムを圧迫しているわけでもありません。 患者はパンデミック前よりも病状が悪化し、病気が進行し、より複雑な治療を必要としています。主流メディアは、COVID-19と名付けられた通常のカゼにかかるのを避けるために、デマによるパンデミックの間、治療を先延ばしにした人々のせいにしています。

しかし、それ以外に何か原因があるのでしょうか?そうかもしれません:

COIVD-19ワクチンによる死亡者の増加これをCOVID-21のせいにするのだろうか?

NRPの報告書では、問題はCOVIDの患者ではないとさえ述べています。Bloomberg Quint は、コロラド州民の80%が「ワクチン」を接種したにもかかわらず、病院がまだ過剰になっていると報告しています。しかし、知事は、病院を満杯にしているのは厄介な「ワクチン未接種」の人々だと主張しています。

コロラド州のジャレッド・ポリス[Jared Polis]知事は、病院を救済する唯一の方法は、もちろん、ワクチン接種を拒否し続けている20%の人々がワクチン接種を受けることだと述べています。


「これは、本質的に完全に予防可能なことなので、特に悲劇的です。州は近いうちに連邦緊急事態管理庁に、ケアを配給するためのガイドラインを定めた危機管理基準を採用することに加えて、引き伸ばされた病院のスタッフを増強するよう要請するかもしれない、と彼は言います。 知事が医療の配給について語り始めたとき、コロラド州は国内で最も高いワクチン接種率を誇っているのです。

  

これは単なる偶然なのでしょうか?

Read more at: SHTFPlan.com




<転載終了>