Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12714457107.html
<転載開始>




シンボリックが命取りになる。
いろいろ繋がる。
見せられている現実と実態が異なるサンプル(その1・起業家)↓


ジャック・ドーシーのビットコイン会社は、使用することになったロゴについて説明しなければならないことがあります。

この男は小児性愛者だ。

https://t.me/GeneralMcInerney/1970



そのすべてが皆さんの目の前にあります。

https://t.me/GeneralMcInerney/1971


お仲間↓




先輩↓




世界に先駆け↓



吉川ニコ太
今だとビットコインと絡めたらジジババ簡単に騙せそうw


https://www.youtube.com/watch?v=DiL30uf4ErY


輪転機もっていたら、勝手に刷る↓
全員が暗号通貨を換金しようとしたら、リアルマネーが足りませんと言う(笑)
ビットコインの起源にまつわるエプスタインの関連性?



暗号通貨のリセットが始まる-ほぼ全ての暗号エコシステムは、共産主義中国と結びついたデジタル不換紙幣の偽造オペレーションに基づいていると思われる Mike Adams
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://glassbead.blog.shinobi.jp/disaster/crypto%20reset
CRYPTO RESET coming – Nearly the entire crypto ecosystem appears to be based on DIGITAL fiat currency counterfeiting operations tied to communist China Monday, December 06, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-06-crypto-reset-digital-fiat-currency-counterfeiting.html

(ナチュラルニュース) 免責条項: 本著者は、暗号通貨所有はゼロです。私たちは、非中央集権的な通貨の概念と、プライベートなピアツーピアの取引を約束することを全面的に支持します。私たちは、中央銀行が、地球上の途方もない悪、腐敗、大量の苦しみの源であることを断言します。しかし、私たちは、現在の暗号化エコシステムにおいて、隠蔽することのできない衝撃的な真実に気付きましたこの記事で明らかになったように、暗号化のエコシステムは、組織的な偽造の上に成り立つ巨大な罠として構築されているようです。エコシステムの特定のプレーヤーのおかげで、暗号は大部分が「デジタル不換紙幣」となり、私たちが逃れようとしていたのと同じような無制限のお金の印刷が行われています。この記事を読み、ビデオを見て、自分の目で確かめてください...。

銀の第一人者であるデヴィッド・モーガン[David Morgan]は、Crypto Conspiracyというビデオシリーズを公開しました。このシリーズは、ここで紹介するBrighteon.comのThe Morgan Reportチャンネルで見ることができます。

https://www.brighteon.com/channels/themorganreport

このビデオシリーズは、テザー、ビットコイン、恒大集団、さらにはビットコインの起源にまつわるエプスタインの関連性を網羅した必見のシリーズとお考えください。このシリーズでは、デヴィッド・モーガンがジョン・ペレスにインタビューし、我々が知っているような暗号エコシステムの終焉を明らかにする可能性のある爆弾情報を共有しています。
https://www.brighteon.com/embed/2849752e-3100-4e95-96df-7d533b72023b

ジョン・ペレスは今日、私に「エプスタインとのつながりは心を揺さぶるもので、隠すことはできない。堂々としている。この話は、人類の歴史上最大の陰謀につながるだろう」と語っています。

テザー、ステーブルコイン、そしてクリプトエコシステム

「暗号通貨の陰謀」の大きさを理解するには、まずテザーとは何か、そしてビットコインの大部分(約3分の2)の購入にテザーコインがどのように使われているかを把握する必要があります。テザーは「ステーブルコイン」と呼ばれており、中国の管理下にある香港に拠点を置くテザー社はかつて、テザーコインを1枚作るごとに1ドルの米ドル資産があると主張していました。

NY司法長官によるテザー社とビットフィネックス社への犯罪捜査により、その主張は嘘であると結論づけられました。NY AG's February 23, 2021報道発表より:

テザー社の場合、同社の各ステーブルコインは、米ドルの準備金によって1対1でバックアップされていると表明していました。しかし、司法長官室(OAG)による調査の結果、ビットフィネックスの運営会社であるiFinexとテザー社は、ビットフィネックスによる巨額の損失の真実を隠蔽するために、安定コイン「テザー」の裏付けや、両社の間での数億ドルの移動について虚偽の説明を行っていたことが判明しました。

「ビットフィネックス社とテザー社は、自分たちのスキームを継続させ、利益を守るために、無謀かつ違法にも巨額の財務的損失を隠蔽しました」と、ジェイムズ司法長官は述べました。「テザー社の仮想通貨は常に米ドルで完全にバックアップされているという主張は嘘でした。」

・・・

暗号通貨のエコシステムは大量の偽造操作を行っているようだ

これらの個人によって明らかにされている爆弾のような調査結果を総合すると、ただただ恐ろしいものです。大量の暗号偽造が何年も前から行われており、「偽造」暗号コインを作成して、暗号エコシステム全体でビットコイン、イーサ、その他のコインを買い上げるために使用しているようです。このようなオペレーションの犯罪性については、反論の余地のない証拠があり(上記のNY AGの文書を参照)、また、暗号エコシステムの「評価」はほとんどが架空のものであると思われます。

これらの事実から、暗号エコシステムの大部分は世界的な偽造スキームであり、詐欺が完全に暴露されると「暗号のリセット」に向かうと思われます。多くの人が現金で暗号を購入している一方で、他のプレイヤーは単に空気中からコインを「作成」し、それを使ってビットコインやイーサ、その他の人気コインを購入します。そして、そのコインを現金(米ドルなど)で売却し、最初からデジタルフィアットを偽造するだけで、グリーンバックのフィアット通貨を自分の手に移してしまうのです。

連邦準備制度の不換紙幣印刷操作から逃れるどころか、テザー社の運営は、デジタルの世界で不換紙幣印刷を再現しているように見えます。さらに悪いことに、テザー社は、彼らが主張する預金が実際にあることを証明するために、正当な会計事務所による監査をいまだに受けていないという事実があります。

・・・

マックスウェル裁判では様々な狂気が明るみに出ているが、エプスタインはビットコインの起源と結びついている

デヴィッド・モーガンの「Crypto Conspiracy」シリーズが明らかにしているように、ビットコインの起源は、官僚や富裕層を陥れるために小児性愛や児童の性売買を行っていたディープステートの工作員、ジェフリー・エプスタインと結びついています。ビットコインは、世界のロリコン富裕層エリートが従来の銀行システムの外でお金を動かすことができるように、マネーロンダリング、贈収賄、ペイオフのネットワークとして、ディープステートが生み出したものである可能性が高いと思われます。これは、ディープステートがビットコインを設定した動機という点で、ビットコインを「ペドコイン」に似たものにしています。


https://www.youtube.com/watch?v=J8NiKJShcD8

恒大集団-テザー-ビットコインの「時限爆弾」

今、このような状況が注目を集めている理由の一つは、中国のねずみ講的不動産開発会社である恒大集団のデフォルトが加速していることです。

先週の金曜日、恒大集団は投資家に手紙を出し、同社が債券保有者への支払い義務を果たせないことを表明しました。これは、実質的には債務不履行の表明ですが、財務上の「債務不履行」の状態は、まだ恒大集団に対して完全には発動されていません(それはすぐに起こります)。これは、企業メディアが必死になって隠している手紙の画像です。

・・・

要するにこの手紙は、恒大集団が支払い義務を果たせないことを認めているのです。今後、恒大集団は債券保有者との間で債務の「再構築」を試みることになりますが、恒大集団が負っている3,000億ドル以上の債務を考えると、実際の規模で成功する可能性は低いと思われます(さらに、不動産のねずみ講全体が破綻するというニュースもあります)

その結果、恒大集団はすでに財務上のデフォルト状態にあると考えられます。世界のメディアは可能な限りそれを隠そうとしていますが、それはただの遅延戦術に過ぎません。恒大集団の完全なデフォルトが金融市場に定着し、世界の金融エコシステムに波及するのに時間はかからないでしょう。

これがテザーやビットコインとどのような関係があるのでしょうか?多くのアナリストは、テザー社が主張する「資産」のかなりの部分が、実際には恒大集団の債務証書であると考えています。テザー社は「債権」を資産としてカウントしていると公言しています。つまり、テザー社は企業やその他の団体にお金を貸し、その債権をテザー社のステーブルコインを裏付けるハードアセットとしてカウントしているのです。

当然のことながら、恒大集団がデフォルトに陥れば、テザー社が恒大集団に対して持っている融資残高は、ほとんど即座に吹き飛んでしまいます。

ビットコインの3分の2以上はテザーで購入されています。
テザーが破綻すれば、ビットコイン(およびその他の暗号)も同様に破綻します。私はこれをデジタル・グローバル・リセット、あるいは「暗号リセット」と呼んでいます。そして、多くのアナリストが、これまでにないほどこの事態に警鐘を鳴らしています。

グローバリストは長い間、中央銀行の不換紙幣を使った「グローバル・リセット」を計画してきたことを忘れてはなりません。しかし今では、暗号によるリセットも計画されているようです。もしそうだとすれば、このグローバル・リセットが展開されると、ドルを持っている人は一掃され、高値の暗号を持っている人もほぼ一掃されることになるでしょう。

おそらく、この状況下で唯一安全な場所は、金や銀の現物(あるいは土地やその他のハードアセット)の上に座って、不換紙幣やデジタル不換紙幣の世界が崩壊するのを見守ることでしょう。




バブル崩壊を指摘↓

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年12月8日 国際金融は貸しはがし

https://www.youtube.com/watch?v=k8NKSOhm6yA



https://t.me/GhostEzra/4181


キャンペーンしていて草↓
ここにもエプスタイン?



2018年に投稿された記事が、今日、Business Insiderによってちょうど投稿されました。

フリーメイソンを肯定的に流そうとしています。

なぜだろうと思うだけです。

Business Insiderは、Insider, Incが所有しています。
Insider, Incは、Axel Springer社とジェフ・ベゾス氏が所有している。
Axel Springer社は、ドイツ銀行AGの元取締役であるUlrich Weiß氏の娘であるUlrike Weiß氏と結婚しているMathias Döpfner氏が所有している。
トランプ氏のドイツ銀行の口座は、ミューラーによって召喚されたが、起訴や不正行為はゼロだった。
ドイツ銀行は、海外腐敗行為防止法に違反する共謀、カリブ海での通信詐欺の共謀など2件で起訴 - エプスタイン?

ウェブを見ますか?
なぜ彼らは今日、フリーメイソンを肯定的に見せたいのか?

https://t.me/GeneralMcInerney/1959



見せられている現実と、実態が異なるサンプル(その2・政治家)↓


BQQQQQQQM💥ニュージーランド🇳🇿共産主義者、シオニスト、ニューハーフ、クラック、ジャンクを首相にすることを考えますか?SHARE NOW!!!🚨

https://t.me/Q17_Awakening/5550



ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon

https://www.youtube.com/watch?v=K_7kXsUCbwA


NWO用に準備された駒にも見える↓



https://www.gettr.com/post/pioykz186d











<転載終了>