https://www.nikaidou.com/archives/141396
<転載開始>

予想通り 以下投稿
2022/01/19 12:05 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
メッセージ本文:
以前、蒲田の在日コリアンのグループに友人がおり生前の新井将敬氏の後援会に呼ばれた事がありました。この時木下工務店の木下さんは来ていました。蒲田近辺の在日コリアンの方ならよく知ってると思いますよ。
維新は金に汚い
2022/01/19 10:56 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
怪しい契約!誰が担当した!!
2022/01/19 10:28 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
奥下について
2022/01/19 10:26 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
身内による監査。
さすが維新の会です。
維新の会選出議員がケチだと思うのが、普通は支部に資金が不足すると、代議士が支部に寄付するのですが、奥下は貸付処理していつか返金してもらおうと考えてますね。それがわかるのが、資産等の項目別に記載している3,283,857円です。ドケチです。
ケツにいる政治家と高級役人を調べろ
2022/01/19 08:14 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
医療界には朝鮮人が多いのですが、創価学会とのつながりですかね?国土交通省は創価だし。どうでしょうね?
↑などなどいろんな意見をもらっている。四代以上前から、DNAにも確実に日本の血が出てこない限り怪しむべきだ。悪い政治家は誰なのか。
私はこれでも秘書だが、俺に圧力をかけられる政治家は誰もいない。私は今日も永田町うろうろしてみるつもりだ。もちろん奥下情報、維新のバカ議員情報を求む。
だからといって自民党議員のことなら書かないかと言うとそうでもない。
例を挙げれば大塚拓だ。
お前、金融機関関係で変なことやってるだろ。お天道さまはみてござる。
令和元年分日本維新の会大阪府第7選挙区支部政治資金収支報告書.pdf
2022/01/19 07:52 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
なんか知ってるやつは教えてけロス!
首を取れる重要情報には百万でもだしまっせー
木下グループの献金先を調べろ
2022/01/18 21:40 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
俺はキャプテンだと思ってるんだよ。許認可もすぐ降りるし、ケツについてるのだけだよ。特捜部も見てねえだろうなあ。。。コロナなら何でもいいんだって。国力が落ちても、単なる風で騒いでる方がくそ医者どもは儲かる。
俺は医療従事者なんかに一ミリも同情しないね。
おまえらそういうときのためのしごとだろ。死ぬ気で働け。たまに死んでもリスク承知の上の商売だろ。何甘ったれたこと言ってんだ。
とにかく木下ばかり出てくるのおかしい。、登記とるところ、それと収支報告を各種洗え。
北方解放戦線
見る人が見ると大笑いの表
2022/01/18 09:48 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
大規模一部上場企業大株主が行う”価値上昇の”極秘買収劇!!
2022/01/18 08:56 -J-CIA記事紹介
東京証券取引所が4月4日に実施する株式市場再編にともなって、上場自体を検討している企業も少なくない。この老舗メーカーもその一つだが、背後には経済界の大物の姿がチラついているのだ。
設立1920年の片倉工業(東証一部3001)は1月12日、会長と社長が所有する会社「かたくら」が行っていたMBOが成立しなかったと発表した。
「からくら」は片倉工業の上場廃止を目指し、水面下で“物言う株主”として知られる外資系ファンド「オアシス・マネジエント・カンパニー」を得ていたという。なお、オアシスの顧問は初代金融庁長官で、弁護士の日野正晴氏が務めている。
そのオアシスが昨年12月、
なぜ、PCR検査センターは
2022/01/18 00:09 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
グループばっかりなんだ?空港とかにすぐ入れたのは誰の口利きだ?安倍か、麻生か、菅か、二階か。
おかしいと思わないのかみんな。
平成30年分日本維新の会大阪府第7選挙区支部政治資金収支報告書.pdf
2022/01/17 18:47 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
アホな医者たち。巧妙な厚労省
2022/01/17 12:01 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
この程度のことを最低限すぐピンとこないと北方解放戦線に入れません。もちろん「捨て駒のバカ部隊」も作りますがね笑
考えられなきゃ、本を読め。
<転載終了>
カネカネカネ。権力権力権力。
国家の裏なんてそんなもん。
陰謀論ガー、なんて綺麗事ほざいてる一般人には何も分からない。
genkimaru1
が
しました