Walk in the Spiritさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202202120000/
<転載開始>
​Update
ビッグファーマが追い詰められている!?​

ビッグファーマは、次の理由で訴訟を起こされようとしています
​(2022/2/10)SOTN

元ブラックロックの幹部でさえ、下記の発言を始めた現在、ビッグファーマ国際犯罪シンジケート全体の終わりが近づいています。

ブラックロックの元幹部は、詐欺が発見された場合、ビッグファーマの責任シールドが危険にさらされる可能性があると述べています(2022/2/9)

ー>ブラックロックの元幹部兼ヘッジファンドの第一人者であるエドワード・ダウドは、ファイザーと米国食品医薬品局(FDA)がCOVID-19「VAX」臨床試験に関するすべてのデータの公開を拒否した場合、詐欺と見なされると述べています。

​人道に対するCOVID-19犯罪に関するこの前例のない訴訟はすべて、ビッグファーマの企業犯罪者に確固とした結論を導きます。​

日本語ビデオ)​大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述​

この進行中の犯罪の波の巨大さと重大さを考えると、将来の法的手続きの唯一の期待される結果は、エンロンスキャンダルが完全に起訴された後、2002年にアーサーアンダーセン会計事務所を解散したのと同じくらい早くこれらの不正な会社が閉鎖されることです。

​既に、前宣伝(警告)開始、​

ファイザーは、まもなく発覚する不正の可能性の津波について、投資家に静かに警告している(論説)
February 11, 2022 by: Ethan Huff (さてはてメモ帳)抜粋

ファイザーは、昨年第4四半期に発表した最新の業績報告書の中で、今後の状況は芳しくないと投資家に警告しています。


ファイザー株価

ファイザーが(不正により)数十億ドル稼いだ今、コロナは魔法のように「完全消滅」する可能性があるという。

興味深いことに、ファイザーは報告書の中で、プランデミックの時代が終焉を迎えようとしているという事実にも言及しています-なんと都合がよいことでしょう-というのも、世界の人々のかなりの部分が、プランデミック詐欺の真実にやっと目覚めたからです。

​​​三十六計逃げるが勝ち、​

ネズミは沈没船から逃げ始めています
​(2022/2/10)SOTN​

"彼ら"は、「我々は知らなかった、我々は無実だ!」とストーリーをひっくり返しています。

昨日、​FDAいわく、「我々はファイザーに騙された、心臓発作発症は他のVAXより71倍も高い、彼らのVAXは1人を救うために2人を殺している、」

FDAはビッグファーマとの共犯者にも拘らず、被害者づらをしている、

船は沈み始め、ねずみは我先に脱出を始めた、

さて、日本はドーなるのか気になるところだが、

コーなると、一段と輝きを増してくるのがこれ、


​Cybertech Tokyo 2022​

もう一つ、

​​ウクライナに邦人退避勧告 外務省、危険情報最高度に
共同通信 / 2022年2月11日 22時35分

外務省は11日、緊迫するウクライナ情勢について、事態が急速に悪化する可能性が高まっているとして、全土の危険情報を最高度の「レベル4」(退避勧告)に引き上げた。

​全部、リンクしているからね、

追記)
これも、

米中央銀行が「仮想不況」訓練を実施​​
2022年2月12日 00:23 RT 抜粋
(米連邦準備制度理事会、「深刻な悪影響」によるシステム崩壊への対処能力をテスト)

FRBは、米国の大手銀行に対して毎年恒例の「ストレステスト」を実施しようとしている。不動産やその他の資産価格の下落、失業率の急上昇といった事象を管理し、なおかつ株主に4四半期連続で配当を支払うことができるかを測定するものである。

米中央銀行は木曜日にテストの内容を発表し、テスト対象となる34行は商業用不動産と社債市場にストレスを集中させた「仮想的な不況」に耐えなければならないことを明らかにした。

今年のストレステストでは、失業率が6ポイント上昇して10%になり、商業用不動産やその他の資産価格が40%下落し、社債のスプレッドが拡大するという設定になっている。

FRBは2020年、米国の大手銀行33行(いずれも資産1000億ドル以上)に対して同様の制限を課し、自社株買いを禁じ、配当金に上限を設けた。これは、財政資源を節約し、コビド19危機時の融資能力を維持する必要があると考えられたからである。

銀行は同年、第2回目のストレステストを受け、見事に合格したと伝えられている。

当時、FRBは少なくとも3年間は金利を現在のゼロに近い水準で維持することを示唆した。しかし、パウエルFRB議長は先月、中央銀行が結局今年中に、最も可能性の高い3月に利上げを行うことを示唆した。


​https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000242928.html

こうした利上げは、ストレステストでモデル化された市場の変動シナリオ、特に不動産価格の暴落を誘発する可能性がある。

しかし、パウエルは、すでに過去40年間で最大の消費財価格の上昇を引き起こしたインフレを抑制するために必要であると主張している。


<転載終了>