大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

勝手に拝借しましたm(__)m

スピリチュアル・ハイラーキーとET(地球外知的生命体)からの メッセージ

匿名さんより情報を頂きました。


「パラレルワンダーランド/愛の星」さんのサイトより
https://ameblo.jp/aena-sphere/
<転載開始>

『∞Love&Light Oneness』さんのサイトからの情報です。

とてもわかりやすく、かつ重要と思われましたので、こちらでも転載させていただきます。

 

*****

Change the World!

スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ(全文)
 
メッセージの本文は、下記のインデックスからご覧ください。
Message Index
・【 世界の変革 】
・「我々が姿を現すかどうかは皆さんの決断にかかっています!」

・「“我々”とは何者なのでしょうか?」
・「なぜ、我々はまだ皆さんの前に姿を現さず、
・見えない状態なのでしょうか?」

・「皆さんとは何者なのでしょうか?」
・「あなた方は今、どういう状況に直面しているのでしょうか?」
・「あなた方は、問題が解決する瞬間まで待つべきなのでしょうか?」
・「それは苦痛を伴う出来事なのでしょうか?」
・「それを経験すべきなのでしょうか?」

・「あなた方の代表である“第三者”とは誰でしょうか?」
・「これほどコントロールされた状況下で、あなた方はどうやって
・自由意志を発動させることができるのでしょうか?」
・「皆さんにとっての真の“自由”とは何でしょうか?」

・「我々はあなた方に、何を贈ることができるのでしょうか?」
・「その時我々は、皆さんから何を受け取るのでしょうか?」
・「皆さんは、我々からのこの質問に対して、
・最終的にどのような答えを出しますか?」

・「“梃子(てこ)の原理”とは何ですか?」
・「なぜ、このような歴史的なジレンマが地球に
・存在してきたのでしょうか?」

・「今なぜ、皆さんの間で、このようなメッセージが広がるのでしょうか?」
 


*オリジナルはこちらから
http://www.geocities.com/changetheworld_now/

 

 

 

*****

 

しっかり読んで、たくさん拡散されることを希望します。

答えは「Yes!アップ爆  笑

 

 

 




<転載終了>

市川定夫埼玉大学名誉教授の講演録「低線量被曝の影響と JCO事故健康被害」を読む①

ブログ「風の谷」  再エネは原発体制を補完する新利権構造さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/067714fb7bd6680bc644a6525fdfadbb
アマさんが探しておられるのはこれでしょうか!?
<転載開始>
2015-10-31 | 放射能汚染

http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-2145.html より 引用 かんそいも通信

学習集会  2003.8.25 臨界事故被害者の裁判を支援する会


低線量被曝の影響と JCO事故健康被害      講師:市川定夫・埼玉大学名誉教授 


講演録(1)

はじめに

司会者
 大泉さんのJCO事故の健康被害裁判は、去年の9月に提訴され、11月から公判が始まり4回を終えたところです。JCO事故における低線量被曝の問題は、この裁判のひとつのテーマであり、その辺のところを勉強する必要から、この勉強会が企画されました。平日の5時半からなので、人がたくさん来てもらうには少し具合が悪いなと考えたんですが、とりあえず、内部的な勉強会ということで、こういう時間帯で設定しました。

 これから1時間半ほど先生のお話をいただいて、そのあと質疑をしまして、8時過ぎぐらいには終わりたいというふうに考えています。最初に、この会を企画した「裁判を支援する会」の代表である藤井学昭さんに簡単な挨拶をお願いいたします。

続きを読む

言論の自由は、権力と権威を批判するためにこそある。

澤藤統一郎の憲法日記さんのサイトより
http://article9.jp/wordpress/?p=12673
<転載開始>
本日は、「ちきゅう座」第14回総会にお招きいただき、冒頭発言の機会を得ました。「ちきゅう座」には、私の拙いブログを、毎日掲載していただいていることに感謝申し上げ、そのブログに関連して、短い時間ですが、私流のブログ作法のようなものをお話しさせていただきます。

私がブログを書く基本姿勢は、「当たり障りのないことは書かない」「すべからく、当たり障りのあることだけを書く」ということに尽きます。「当たり障りのあること」とは、誰かを傷つけると言うこと。誰かを傷つけることを自覚しながら、敢えて書くということです。

「誰かを傷つける」言論は、当然にその「誰か」との間に、軋轢を生じます。それは、面倒を背負い込むことであり、けっして快いことではありません。場合によっては「裁判沙汰」にさえなります。それでも書かねばならないことがあります。

近代憲法を学ぶ人は、典型的な近代市民革命の成果としてのフランス人権宣言(「人および市民の諸権利の宣言」・1789年8月)に目を通します。その第4条に、有名な「自由の定義」が記載されています。
「自由とは、他人を害しないすべてのことをなしうることである。」という有名な一文。私は、これにたいへん不満です。えっ? たった、それだけ? 自由ってそんな程度もの?
「自由とは、他人を害しないすべてのことをなしうること」という文言では、論理的に「誰も、他人を害する自由を持たない」「他人を害することは、自由の範囲を越えている」ことになります。私には、到底納得できない「中途半端な人権宣言」でしかありません。

他人を害しない、当たり障りのない言論には、「自由」や「権利」として保護を与える必要はありません。「当たり障りのある言論」であってはじめて、保護しなければならないことになる。戦前、國體と私有財産制を擁護し、富国強兵や滅私奉公を鼓吹する言論は誰憚ることなく垂れ流されました。当時は、これが「権力に従順で、他人を害しない、当たり障りのない言論」でした。その反対の、天皇の権威を傷つけ、生産手段の私有制を非難して資本家を排撃し、軍部・軍人を揶揄し、侵略戦争や植民地主義の国策を批判する言論は、多くの国民の耳に心地よいものではなく、当たり障りのある言論として徹底的に取り締まられました。
続きを読む

地球人全員が必見の動画【Q】

匿名さんより情報を頂きました。

bokeneko22さんのサイトより
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12460770102.html
<転載開始>

    地球人全員が必見の動画【Q】

 

 

 

画面を最大にして、

日本語に変換してご覧ください!

 

【Qからの最大メッセージビデオ】です。

Q - 世界を救うための計画をリマスター - 

すばらしいビデオ!

 

このビデオは非常に勇気づけられます。

 

あなたがこのビデオを作った神に感謝します。悪の時代が終わりを迎えていると

信じています。

 

       WWG1WGA

 

ジョーM

 




<転載終了>続きを読む

プーチン・金会談から一夜明けて

DEEPLY JAPANさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/ca9c6ca6efd06519ebf6f6433944ebf7
<転載開始>

ネット上では「上級国民」問題が話題。亡くなられた母子が気の毒すぎるだけではすまない問題ですねこれは。ちゃんと取材してもらいたいものだが原子力ムラ関係者ときてはそれも無理なのか。なんなのこの国!といった事態。

さてしかし、なんなのこの国!というのがもう一つあった。

安倍は欧州の旅に出ているわけだが、そこでブリュッセルでこんなことを言っているそうだ。

安倍首相 EUと日本はブリュッセルで露北朝鮮首脳会談を討議 北朝鮮が核兵器から一歩退くことを期待

https://jp.sputniknews.com/japan/201904266176107/

この記事はスプートニク日本語版で見たものでそれ以外には日本語ではみあたらない。おそらくスプートニクのブリュッセル担当の取材でしょうか。

しかし、それ以外のメディアでもこの傾向は確認できる。

安倍ぽんはブリュッセルの前には、イタリアに行って、北朝鮮はすべての大量破壊兵器と弾道ミサイルを完全に捨てるべきだというネオコン節を語った模様。

On North Korea, the Japanese and Italian leaders shared the view that closer coordination is needed until Pyongyang abandons all weapons of mass destruction and ballistic missiles in a complete, verifiable and irreversible way.

https://www.japantimes.co.jp/news/2019/04/25/national/politics-diplomacy/china-mind-abe-italys-conte-cite-need-caution-infrastructure-projects/

 

何か言いたいことがあるなら東京で言えよと言いたいですよ、ほんと。

続きを読む

世界最凶の辛さ!キャロライナ・リーパーを育てて、食べて、加工してみた

ナチュロボさんのサイトより
https://naturobo.com/gardening-292/
ん~
葉っぱの形が少し違ってるような?
混じるわけないのになぁ??

<転載開始>

こんにちは、ナチュロボです。今回は、2015年の夏に育てた、世界最強!最凶!の唐辛子、キャロライナリーパーを育てて、食べて、加工してみたときのことについて、記事にしておきます~。

続きを読む

広島市市議会議員、54名必要かな? 

政経レポート広島さんのサイトより
http://seikeireport.com/seikeireport/seikeireport-89/
<転載開始>
2018年8月30日発行 第3号


広島市議さん、年俸1434万円
仕事の内容、平たく言えば無し。
 

町の声を聴いてみました。市会議員が、年間1434万円の報酬。多くの主婦が「議員さん、ボランティアではないの?」筆者、おもわず投票するに何を基準に「判りません。何となく」現職パトカー乗務警察官、何でこんな給料なのか、おかしいのでは。

少数の声ですが、全ての市民驚いています。筆者オジャベリが好きなもので、ついつい、カラクリをしゃべり、議員の給料、自分たちで決めることが出来、条例で決めているのです。

皆さん唖然としてます。

議員の皆さん、何故あなた達議員が議会で歳費の額を決めるようになったか、調べてみては如何ですか。

法を定めた時代、少なくとも性善説が主流、議員になる者、紳士であり、名誉を重んじる人。

これが前提で現在なお継承されているだけ、お年寄りを騙す、振り込み詐欺など、議員の歳費の高額に市民皆、納税意欲を失くしますよ。

パートで働く主婦。

時給850円程度。

高速道路料金徴収員時給850円。

一日8時間働いて、日給換算6800円程度。

議員さんあなた達の歳費、日給で換算すると16万6700円。

筆者、宅地造成工事なども時々やります。

予め予算を組んでいるので真面目に働く職人には、予算が余剰した金額、職人に分配します。55歳程度で二人の先手を使う職人さん150万円程度の仕事、実に手際よく完成。

彼らに払う日給半分程度で完成。

筆者、予算が余ったので65万円、君たちの取り分。渡しましたが、社長さん、癖になるのでお気持ちとして15万円受け取ります。

きっぱりと断れました。

良い仕事をする職人己を知り、分不相応なお金には、興味を示さないようであり、筆者反省させられたものです。

あなた達は現在の広島市政の状況で年間1434万円の報酬。天下の三菱重工業、広島で一番の高給取り、嘆いていますよ。

彼ら、世界中を飛び回り営業活動、現地での折衝など激務です。

夜なべ飯抜き再々、労働各議員さんに質問します。一日に換算日当、16万6700円この報酬に見合う、お仕事してますか。

単純な質問ですが、市民皆が注視してます。また、あなた達はこの質問に答える義務があります。

答えられなかったら、議員を辞してください。

例として広島市政、赤字財政自転車操業。この事実ご存知ですね。

どうすれば、健全な財政になると考えたことありますか。

ヒントとして民間企業であれば、経費の削減をします。

また、融資する金融機関、監査役報酬の充当では、資金は融資しません。

ヒロシマ財政、財務票を解読すれば、議員さんあなた達を養うのに毎年・毎年、債務が加算されています。

答えは簡単だと考えます。

議員歳費お隣の府中町並みに議員定数、議会が活性化する少数に市長と激論を交す為に、政務秘書をあなた達はお勉強をしていないので理解できないでしょうが、あなた達の歳費、市長さんの決断いかんでは不払い可能なんですよ。

市民が怒れば、即刻実現されますよ。
続きを読む

何故変えられない防災の定義

政経レポート広島さんのサイトより
http://seikeireport.com/seikeireport/seikeireport-52/
<転載開始>

2018年7月26日発行 第1号


コンクリートで塗り固める

30年前の発想では

 

 

筆者、御年70歳、これまでに実際に体験した阪神淡路大震災・芸予地震。

豪雨災害は自分の指では数えきれない幾多の被災。

その度に復旧工事の定番。

国の予算措置まで通行する車列の気配りそっちのけで交通規制。

予算が付けば、私が予算を取ってきました、ロートル議員の吹聴の数々。

日本の国は本来二十四節季を読み、気候を敏感に感じ、季節折々の行事を営みとする民族。

賢く生きる民族の筈なんですが、どうも自分が率先し手弁当で模範を示すリーダー、記憶では昭和初期まで、村長を三期務め家を没落させた名士、数名の名前が浮かぶが、今の政治屋さん、建設大臣を務めれば何々御殿と揶揄される豪邸に住みぬくぬくと暮らす人市営住宅建設に絡み、先生を通さないと受注が出来ない業者が先生に挨拶に行くと「ああーサッシ工事ね」指を三本示し賄賂の要求。国会議員・県議・市議までが賄賂を要求する無様。

つい最近まで横行しており、呉市長であった佐々木たもつ、賄賂の天才。呉市長を引退、わが身の保身と引退後の収入確保で、呉市に全額負担させた大学設備を私学に寄付。

寄付後、ぬけぬけと学長に就任。

まさしく賄賂を受け取る天才であるが彼の卑しさは子孫にまで影響する醜さである。

 

続きを読む

永田町には自浄能力がなく、腐ったキムチの臭いしかしない。

天才の巻さんより情報を頂きました。

新・唖蝉坊の日記さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/16597486.html
<転載開始>
◆3月も残すことあと5日。4月1日には元号に関する懇談会」や全閣僚会議などが2時間半程度行われ、昼ごろに菅官房長官が会見で新元号を発表。安倍首相がこの発表とは別に、談話を発表する方向で調整が進んでいるとしているそうです。昭和も遠くなりにけりと云っていましたが、長いようで短かった平成。しかしそれも過去になろうとしています。
tbm_20181121134210

◆平成とはどんな時代だったか振り返ってみると大災害が頻発し、金融恐慌が起き、グローバリズムやフェミニズム、リバータリアニズム、リベラリズム、ミーイズム、エゴイズム、ポリティカル・コレクトネス、ダイバーシテイなどの不自然で気色の悪い主義主張が大手を振って罷り通った、実におぞましい時代であったと私は思っています。

◆自分には限りなく甘く、他人には残酷なほど厳しい人間が増殖し、自分の意にそぐわない者は徹底的に糾弾するクレーム・モンスターが増殖、エゴイスティックでヒステリックで不寛容な社会が出現、非常に息苦しい時代になってしいました。

続きを読む

【緊急警告】4月7日にGPSが“リセット”されて全世界パニックか!? 航空機墜落の危険も… 米政府や専門家も恐怖「影響は広範に及ぶ」

トカナさんのサイトより
https://tocana.jp/2019/03/post_88365_entry.html
<転載開始>

 冬も明け、これから列島は絶好の行楽シーズンに突入するが、4月初週の日曜には、あなたの浮かれた気分を玉砕する恐ろしい事態が待ち受けているかもしれない。というのも、19.6年周期で発生するGPSの“リセット”が4月7日に迫っているのだ。

セキュリティ専門「4月6日には旅客機に乗らない」

 今年の3月4~8日にかけて、米カリフォルニア州サンフランシスコのモスコーニ・センターで開催された世界最大のセキュリティカンファレンス「RSA Conference 2019」において、セキュリティの専門家から気になる発言が飛び出して注目を集めることになった。

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場