大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

世の中

森田童子

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13388.html#comments
尾道に行く途中のラジオで知りました。
亡くなられたのは4月24日死因は心不全だそうです。
66歳
池袋の地下コンサート等2回ほど聞きに行きました。
透明感のある声が好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
<転載開始>
野次馬 (2018年6月12日 00:44) | コメント(4)


続きを読む

毎日新聞の岸井成格(きしいしげたか)、西条秀樹、「若大将」シリーズのヒロイン星由里子、立花商業の№1菊永淳一(菊りん)こと石井博泰。

弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kishii-shigetaka
<転載開始>

北朝鮮拉致被害者の一時帰国の時の故岸井成格氏の「約束通り北朝鮮に返せ」というのは、拉致被害者役を北朝鮮に返すことで劇団から降板させてやれという意味だったのでは?w続きを読む

風見鶏という異名で知られる中曽根康弘元首相死す!!

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e25cb906dec8d439483a69b9e9fd78d6
ネット等での情報があまり出てきていないようですが
<転載開始>

風見鶏という異名で知られる中曽根康弘元首相死す!!

日本国内に54基原発を建設して、核ビジネスを始めた男!!

今月の29日が、中曽根康弘元首相100歳の誕生日であったが!!

風見鶏という異名で知られる中曽根康弘元首相は、死んでいたという!!

なぜ中曽根が風見鶏と言われるか?

続きを読む

西部邁が丸子橋から多摩川に入水。牧伸二に続く。藤岡広之、たこ八郎かも。

弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/nishibe-susumu
<転載開始>

三橋貴明(本名・中村貴司)が10代の妻の腕に噛み付いて逮捕されるw。「調布警察署の生活安全課はくずばかりだし、むかついたから包丁で刺してやりました」「人身売買の被害を受けている」w
ネトウヨ狩り?w

続きを読む

3つ上の兄の急逝

ななし子さんより情報を頂きました。
https://ameblo.jp/kenjiatsumi/entry-12321040438.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--1--kenjiatsumi 

geneumiのブログさんの弟さんと思われる方のブログです。 

geneumiさんの御冥福を心からお祈りいたします。


アツミケンジのブログさんのサイトより
<転載開始>
2017-10-19 22:00:43 
テーマ:

現在私は56歳ですが私には同居する59歳の兄がおりました。

 

若い頃からどれだけ一緒に飲んだかわかりません。

 

仲がすごく良い時期とすごく悪い時期とどっちでもない時期の3種類がありましたが、現在はどっちでもない時期でした。

 

同居しているので6時になると居間に降りてきて兄は焼酎の水割り、私は瓶ビールを1本飲むのですが、私はビールを飲み終わるとYouTubeを見ながらワインを飲むのが好きなので2階に上がってしまいます。

 

亡くなる1週間くらい前ですが、突然「ワインもここで飲んでくれないかなぁ」と言いました。

 

私が上に上がると一人飲みになるので寂しかったのかもしれません。

 

でも私は自分には自分の楽しみがあるし、これまで散々一緒に飲んだし、一緒に飲んでももう話す話題もないしということで無視してしまいました。

 

それから次の日は兄の長男と焼肉をして、その時は色々な過去の話がでて私はワインまではそこにいました。

 

ワインの次は日本酒なのですが、それは2階で飲みました。

 

兄は次の日から旅行に行きました。

 

長崎の対馬でレンタカーを借りて神社巡りをしたそうです。

 

続きを読む

デイヴィッド・ロックフェラーが101歳で死去・7度の心臓移植の噂の真偽について

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12258282175.html
<転載開始>

 



あの世界的に有名な(悪名の高い?)デイヴィッド・ロックフェラーが死去しました。享年101歳でした。

噂として彼が最終的に7度の心臓移植を受け、記録を更新したという情報がありましたが、それはその後ウェブサイトSnopesによって偽情報ではないかと分析がなされていたようです。

 

元々はあるサイトの情報が拡散されたようですが、アノニマス(Anonymous)のサイトの一つではこのSnopesというサイトは、政府が陰謀論を潰すために運営しているのではないかと考えています異なる見解が同時に存在していまますので、読者にどちらの情報を信じるか各自で決めて欲しいとのこと。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む

途方もなく分裂し、二度と融合することもなく完全に分離してゆく社会

東海アマのブログさんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/28529551.html
<転載開始>
 途方もなく分裂し、二度と融合することもなく完全に分離してゆく社会


 宇宙人の代弁者(霊媒)として有名なバシャールによれば、2012年頃に地球社会は位相がずれ始め、2016年秋に二極化が鮮明になり、社会が二つに割れて、もう相互に交わることもなくなり、勝手にそれぞれの世界を作り出す。
 そして、2020年代にはポジティブ側だけが残ってネガティブ側は、この世から消えてしまうだろうと明言している。

 2012年といえばフクイチ原発事故の翌年、確かに日本社会は原発推進派と反対派に真っ二つに割れて、その後も両者の亀裂が拡大することはあっても融合する兆候は皆無である。
 間違いなく社会が真っ二つに割れて亀裂が深まっている。バシャールの指摘通り、もう二度と融合はないだろうと、私も薄々思っていた。

 この二極化予言動画をリンクしようとしたら、ユーチューブからバシャール動画が、すべて消されてしまい、有料サイトに変わっていたので、いっぺんに不審感が募り、「おいおい、バシャールまでも金儲けの仕掛けにすぎなかったのか?」
 と愚痴を言わねばならないのが残念だが、同じ意味のことを木村藤子も書いているし、他にも、たくさんの人が同じ意味の予言しているので、たぶん間違いでもあるまいと思う。

 ついでに有料化される前にバシャールの動画をたくさん見てきた印象から、「この人(霊媒の背後にいて意志を伝えている宇宙人)の言うことは釈迦と同じだ」と思っていた。

続きを読む

今朝のつぶやきから。

ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/68290798.html
<転載開始>
世界中の報道から。


nintchdbpict000292566344thesun.co.uk

現在、
南極大陸沿岸部の氷の溶解が予想以上に進行していることが判明しており、
昨年は溶解した氷で
8000個もの湖が出来ていることも報告されています。 続きを読む

免疫学の安保徹先生 12/6 急死 「もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー」

遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのはさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5d965b6302bc49963cb81a18365067f4?fm=rss
<転載開始>

安保先生は12/6 急死なさったそうです。

過去の講演会で

「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、わだす狙われてるんですわ。研究室は何度も荒らされてるし もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!」と冗談半分(本気半分)に話し会場に笑いを振りまいてらしたそうです。

 ご冥福をお祈りします。

 

医学博士安保徹の公式サイトです

 
<転載終了>

日本は、どうも弱い立場の者を見殺しにする野蛮社会なようだ 

阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/805.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 12 月 02 日 00:45:05

日本は、どうも弱い立場の者を見殺しにする野蛮社会なようだ
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d9c1bee38585576ef98ddf1ebf3e5197
2016年12月01日 のんきに介護


〔資料〕

「「政府は弱者を救うべきではない」→賛成する国民の割合が高い日本は、未熟な野蛮社会である。」
 
   ちえのたね|詩想舎 /J Iwasakiさん・文(2016年10月3日)  

☆ 記事URL:http://useful-info.com/mutual-aid-is-not-supported-in-japan

 社会的弱者にとって日本ほど暮らしにくい国はない、という話を聞いたことがあるが、これは迷信ではなく事実のようだ。社会の暗部を積極的に報道しようとしない御用マスコミですら報道せざるを得ないほど、凄惨な事件が相次いでいる。

 横浜市の病院で、点滴に異物が混入されて入院患者が死亡した事件が起きた。終末期医療を受ける老人が多いフロアで、抵抗できない重症患者ばかりが狙われた可能性がある。さらに、2016年7~8月の間に死亡した約50人についても、病死ではなく中毒死の可能性があるとのことだ。

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場