大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

世界の民の会

玄米のびっくり炊き (再掲載コピー)

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-3032.html


りょうさんのメール

千成さんりょうです。

玄米を炊く方法として、「玄米のびっくり炊き」というのがあるようです。




玄米の炊き方(びっくり炊き)

http://benstars.fc2web.com/genmai/ http://benstars.fc2web.com/genmai/



今日、実際にやってみました。

画像も添付します。

手順としては↑のページの情報の通りにやりました。

本当に、先に水に長時間浸さなくても食べれました。

この方法は、例えば、家に玄米しかなくて、停電時に精米機が使えない場合は、とてもよい方法かと思います。

やりながら気がついたことをメモしていたので、それを書いていきます。




・玄米を袋から、玄米用のカップで入れる(1合半)

・洗米するように、軽く洗う。

・なべに玄米を入れる。

・玄米用のカップで、水を入れる。 (1合半と半分入れた)

・なべにフタをして、いきなり強火にする。

5分後:水が沸騰してきた。 少し火を弱める(中火)

15分後:だいぶ水が減ってきた。

20分後:さらに水が減る。

水のボコボコ音がしなくなる。

25分後:小さいピシピシ音がしてきた。

ここで水を入れ(1合+3分の1程度)、全体をかきまぜる。

30分後:入れた水が沸騰してきた。

中火にする。

35分後:何回もふきこぼれそうになるので、少しフタを斜めにした。

40分後:水が少なくなったのか、ピシピシと音がしてきた。

45分後:弱火にする。

50分後:もういいのかな?と思い、端に焦げ目があったので火を止める。

フタをしたまま、5分蒸らす。

55分後:フタをあけて、ほぐしながらかきまぜる。

底は焦げ付いてましたが、ちょうどよい程度だったようです。

お皿に移して完成です。

だいたい1時間程度かかりました。



比較として、ボールペンといっしょに写しました。

アップも写しておきました。

見た目は、白米での炊き込みご飯のような雰囲気です。

すごくふっくらしています。

私は今日初めて玄米を食べたので、普通に炊いた玄米の硬さがわからないのですが、これを実際に食べてみると、白米よりかは硬いけど、めちゃくちゃ硬すぎるというレベルではないですね。

白米の表面に、少し硬い膜に覆われているけど、噛みだすと思ったより硬くないという感じでしょうか。

1回で、だいたい100~300回ほど噛むと、白米と同じようにドロドロになりましたから、それぐらい噛んで飲み込めば、消化も大丈夫かと思われます。

少量でもとてもよく噛みますので、おなかがいっぱいになってきます。




玄米のおいしい炊き方~圧力鍋で玄米を炊く方法

http://www.mipporo.net/brown-rice/






玄米の炊き方(炊飯器) | 

玄米のおいしい炊き方

http://www.mipporo.net/brown-rice/suihanki/



↑玄米を炊飯器と圧力鍋で炊く方法を紹介されています。







千成のメール

りょうさん、おいしそうなできあがりですねぇ。

たくさん画像を送ってくださったのに、1枚しか紹介できませんが、この1枚で味まで伝わってきそう。

不思議なことは、玄米の堅い殻の部分が取れて胚芽米みたいに見えます。

これなら病人でも食べられるでしょうね。

題名の「びっくり炊き」は誇大ではないですね。




追加関連記事
玄米の炊き方(びっくり炊き)

本当に信じられない内容

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8719.html

ルフランさんのメール

偶然に見掛けた動画ですが日本の向かっているアメリカ社会が良く分かります。

事故が起きて初めて公衆の面前に晒された原子力村の基本構造も同じものでしょう。

精神医に関わる方やクスリを飲む方は必見です。

紹介文

向精神薬?―?それは、3300億ドルもの巨額のカネを生み出しながら、何の治癒も もたらさない薬物です。

人道的な意味での被害はさらに甚大です。

これらの薬 物を摂取していた人々のうち、毎年およそ4万2000人が死亡しており、その数は 増加する一方です。

こ の衝撃的なドキュ-メンタリーには、弁護士、精神保健の 専門家、被害者の家族、そして被害者自身への175以上のインタビューが収録さ れていま す。

偽りに覆い隠された向精神薬の過剰投与の実態を暴き、社会に深 く根付いたこの残虐なビジネスの真相を明るみに出します。

巨利をむさぼる 精神医療業界 第1章:はじめに。
 http://www.youtube.com/watch?v=nyOZZjVu95g

巨利をむさぼる 精神医療業界 第2章:精神医療による薬物の売り込み

http://www.youtube.com/watch?v=
yYdBnJbS92Q&feature=related

巨利をむさぼる 精神医療業界 第3章:病気の売り込み

http://www.youtube.com/watch?v=Z6l_Mj0DZCk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第4章:実験

http://www.youtube.com/watch?v=
gon1mWg5PrY&feature=relmfu

巨利をむさぼる 精神医療業界 第5章:処方者への売り込み

http://www.youtube.com/watch?v=Uzquk5R8AXk

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 1/2

http://www.youtube.com/watch?v=
3Rc4CNgFhnE&feature=relmfu

巨利をむさぼる 精神医療業界 第6章:一般大衆への宣伝 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=
o_B27SpDELI&feature=relmfu

巨利をむさぼる 精神医療業界 第7章:「副」作用

http://www.youtube.com/watch?v=
Us3C-IicsKU&feature=relmfu

巨利をむさぼる 精神医療業界 第8章:事実を知ろう

http://www.youtube.com/watch?v=
LbrfO9Af40s&feature=relmfu


千成のメール

ルフランさん、情報ありがとうございます。

最近鬱病やら不安障害などで精神医に関わる方やクスリを飲む方はどんどん増えてきていますが、この情報を見たら怖ろしくなるでしょうね。



二ビル-太陽-地球 -

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8622.html

千成記

311ぐらぐら。522ぐちゃぐちゃとこのページの情報を読むと、オヨヨです!

大地震・前兆.予言COM情報です。



二ビル-太陽-地球 - 大地震・前兆・予言.com

106:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 15:20:40.96 ID:OrjXzBxm0
5月下旬から6月上旬だとすると、「522ぐちゃぐちゃ」(←知らない人はググって)と時期が一致するな。



107:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 15:26:48.45 ID:vTqU10j80
そしてこれも






時期が・・・・・な。





118:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 16:08:46.90 ID:/OfiigDC0
>>107の動画を見ると、
現時点ては、地球から見たら太陽の向こう側の位置にあるようだけど、
(二ビル-太陽-地球)

軌道をぐるっと回るわけだから、位置的に太陽が地球の後ろ側に来る時もあるわけじゃん?
たとえば去年の9月頃。
(二ビル-地球-太陽の並びになる)
動画が本当なら、去年の9月には火星の軌道に近いところまで来てるし。そんな遠くないんだよね。

その時に、もう少し詳細にわからなかったのかなぁ。
まぁわからなかったから、この現状なのだろうけどw


124:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 16:19:05.21 ID:2VQj3L7D0
>>118
日本の魂・"不屈"の象徴、探査機はやぶさが食らった太陽風。

―――アレより凄いのが今度は地球に向けて飛んでくる、って言う話も学会では出てるのに、誰一人反応せん時点で、
今の日本は正に、幕末黒船来航前状態だろ。

まぁ、学校の歴史じゃあ習うまいが、幕府は一年前には出島から情報収集して、アメリカ艦隊接近知ってたんだけどな。
今の日本は、"ぼくがおもいこんだむかしのにほんー!"を元に、歴史上最も下劣貧相不浄道を邁進中だ・・・!


115:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 15:57:48.17 ID:ZYz4IQunO
Q1なぜ ニビルを観測出来ないのですか?
褐色矮星の為赤外線でしか観測できません。
そして、太陽の真裏に位置した軌道を取っているからです。


Q2ニビルは惑星なのですか?
褐色矮星といって、軽水素の核融合が起こらずに主系列星になれなかった天体です。



118:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 16:08:46.90 ID:/OfiigDC0
>>115
たしかに、>>107の動画を見ると、
現時点ては、地球から見たら太陽の向こう側の位置にあるようだけど、
(二ビル-太陽-地球)

軌道をぐるっと回るわけだから、位置的に太陽が地球の後ろ側に来る時もあるわけじゃん?
たとえば去年の9月頃。
(二ビル-地球-太陽の並びになる)
動画が本当なら、去年の9月には火星の軌道に近いところまで来てるし。そんな遠くないんだよね。

その時に、もう少し詳細にわからなかったのかなぁ。
まぁわからなかったから、この現状なのだろうけどw


126:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 16:24:06.28 ID:pEk9kPrR0
ぶっちゃけね ニビルのような星が動画のように、太陽系や地球の公転周期をビリヤードみたくはじくことになったとしたら地震とかそんな小さな問題じゃないね 。

もしも火星の公転周期に地球が行ったとしたら平均気温 -43℃。

金星の公転周期に入ったら温度は平均500度にも達する。



129:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 16:29:26.42 ID:2VQj3L7D0
>>126
それだと間違いなく、"最後の審判"及び"ラグナロク"だな。

・・・ファンタジーと決別した"科学万能の世"が、最もファンタジーに直撃する・・・。
・・・あれか?カミ様方の嫌味かね?




311ぐらぐら。522ぐちゃぐちゃ

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8621.html


千成記

みぃちゃの愛ingデイズ情報です。

このページを読んでから次のページを読んでください。



311ぐらぐら。522ぐちゃぐちゃ。

March 21 [Wed], 2012, 22:37
あはは(;´Д`A
あのですね
最近、「311ゆらゆら522ぐちゃぐちゃ」
って言葉が噂になってますよね?

なんか私の身近に知的障害のある、
小さな男の子がいるのですが、

あの 3.11 前。
何かを訴えるもうに、
ずっと「さん、いち、いち、ぐらぐら。」
と叫んで居たようです

私たちは何を言ってるかわからなかったんですよ。
でも311あの日東日本大震災。

3月10日は、ずっと叫んでいたようです…

最近その子は、
「ごー、に、に、ぐちゃぐちゃ。」
と言うようになったらしいです…。

デマだっぽいけど、
本当に言ってるんですよ(;´Д`A

「ごー、に、に、ぐちゃぐちゃ」
って言われた時は鳥肌が立っちゃって

いろんな知的障害や自閉症、
たくさんの人や主に子供が言ってるようで
やっぱりそういう子は、
不思議な力があるのかな?なんて(;´Д`A

でもなにがぐちゃぐちゃに?
今度何かわかったら、報告します!

なにもない事を…。




自分がJに初めてあったのは小3の時です

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8616.html

千成記

この内容、う~んとうなりたくなるくらいすごい!

大地震・前兆.予言COM情報です。

37:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 12:45:28.70 ID:qnYHOuFE0
すいません会社のパソコンから失礼します
>>22
書き込む前にちょっと勉強しました
自分のことを少し書きます
まず0歳で憑依されたそうです
仏壇のじいちゃん、ばぁちゃんに(笑)
うちは商売してるので仏壇にお茶と水を上げない日が続いてたらしく
いくら母乳をやっても泣き止まず、具合が悪いのかと病院に連れて行っても
異常なかった、そして、母の叔母が祈祷師でたまたま自分の顔を見にきたら
この子にじぃちゃん達が憑依してると、仏壇にお茶や水を上げてないでしょ?
この子から飲んでるよと言われ、慌てて仏壇に上げたらぴたっと泣き止んだ
らしいです。
それから物心付いてからは、霊体験は日常茶飯事、人のオーラは今でも見えますし
小3に地球外の人に逢ってから今まで10回ほどあってます
遠隔透視等は出来ません、自分はフラッシュバックします
小さいころまだコンビニがなかったころ、親にはしきりに向かいの商店は
24時間営業になるよっていってたら本当に数年後、世の中にコンビニが出来て
向かいの商店もコンビニになったのですが、当時24時間営業の概念がなかった
ころだったので。周りはびっくりしてました
それと、19歳の時に親友が亡くなったのですが、死因がはっきりせず、
司法解剖の結果が出る前に葬儀が行われたのですが、葬儀から3日後
部屋になくなった友人が来て、死んだ状況を話してくれました、3分もなかった
と思いますが、その話をしに亡くなった友人の家に線香を上げに言ったとき
その話を向こうの両親にしたところ、びっくりした顔をして、司法解剖の結果
と同じだといわれたこともありました。
地球外の人(自分はJとよんでました)宇宙についてやさまざまな事を教わりました
現在の科学や宇宙論とは違うところや、人間の進化については、驚愕な内容を
教わりましたが。近年になって正しいのて゛は?と思うようになりました。
さまざまな経験をしてきましたが、皆さんに少しでも伝えられたらと思い
書き込みさせてもらいました。

続きを読む

「3.11」とタイムスリップ・ゾーン

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8614.html

道さんのメール

千成さん、こんばんわ。☆道です。

工藤弘和さんのHPですが、おもしろい記事を発見です。

表に出てない情報かなと。

http://amanakuni.net/uchu/58.html

「3.11」とタイムスリップ・ゾーン

 昨年3月11日に東北地方・太平洋岸で発生した未曾有の巨大地震と大津波。そしてさらに、続けて起きた福島第1原発のメルトダウン、放射能放出事故―。誰もが衝撃と混乱の只中に巻き込まれていたその時、被災地のど真ん中で、信じがたい超常現象が発生していたという情報がある。津波が引いた後の瓦礫の街で、“時間を超えた”としか思えない体験者の報告が寄せられているというのである。
 大地震・大津波を起こした地球のエネルギーと、原発のメルトダウンは、ひょっとしたら科学者の予想をはるかに上回る、想定外の現象を引き起こしてしまったのかもしれない―。

東日本大震災の被災地で“時空の揺らぎ”現象が起きていた

 昨年9月に、アメリカの超常現象誌『アトランティス・ライジング』2011年9・10月号に掲載された英文の取材レポートがある。
 そこには日本の女流物理学者―今井理佐教授(仮名)が、震災直後の被災地で自ら実地調査した自らの物理理論を裏付けるという異常な超常現象が報告されている。
 東京在住の物理学者・今井理佐教授は、東日本大震災の際に、多数の日本人が時空連続体の基本構造に発生した“時間の遅れの波紋”を体験したと主張する。
 今井教授が被災地で現場調査を行ったところによると、「3.11」震災直後、宮城県仙台近郊の海岸地帯の被災地で、「時間を超えた」、あるいは時空の揺らぎを体験した―という被災者が実は多く存在しているというのだ。その一つの事例はこうである。

―仙台市近郊の沿岸部が津波に全てを押し流された数日後、被災地の現状を調べ、また行方不明になった家族を捜す目的で、避難した被災者の一団が、ワゴン車で被災の現場に戻ってきた時にその現象は起きた。
 小道を走っていたワゴン車は突然、異様な形をした“雲”のようなものに突入した。
 真っ昼間だったが、雲はかすかに光っていて、車が進むにつれて長く伸びながら包み込むように見えたという。その間、数瞬間、ドライバーも含めて同じクルマに乗り合わせた全員が、クルマの両側に昔懐かしい古風な村落の風景や人間を目撃したのだ。
 ただ、それは昔は昔でも、どこかひどくちぐはぐで、違和感を感じさせる奇妙な景色だった。
 体験者の一人で避難者グループに付き添っていた警防団員、中村東治氏の証言によれば、古い写真でよく見るような英国のビクトリア王朝時代と、日本の江戸時代をミックスしたようなへんてこな光景で、シルクハットの紳士たちと顔をペイントした着物姿の娘たちが腕を組んで歩いているかと思えば、向こうでは伝統的な侍姿のいかつい男たちが闊歩していたという。
「一瞬、映画の撮影現場に間違って迷い込んだのかと思ったほどだったが、被災現場を撮影する人はいても、こんな時期にこんな場所で、時代劇みたいな映画を撮っているはずはないし―」
 中村氏とグループ一行の主張では、景色は不安定に揺らめいてはいたが、確かに昔の家屋が立ち並び、人々が生き生きと動き回っている村か町の光景だったという。
 さらにハンドルを握ったまま呆然としてしまったという政府機関員A氏(保安上の理由で匿名)は、続けてこう証言した。
「1分かそこら車が進むうちに、あの奇怪な“雲”が消えた途端、まるで瓦礫に乗り上げたようなショックを車体に感じた。次の瞬間、周りの“幽霊じみた世界”が、元通りの見慣れた世界に戻っていた―」

 他にも何人もの被災者が、封建時代から1940年代とおぼしい時代までの歴史世界、ないしは時間軸が微妙に異なるパラレルワールド的別世界の光景を、時空を超えて垣間見たという報告があるという。ほとんどの事例は、上記の被災者グループの集団体験よりもずっと短時間、“過去”を覗き見した瞬間的タイムスリップに過ぎないが、今井教授の調査報告の中で最も特筆すべき特異なケースは、被災男性が一人、妻の目の前で“時空の穴”に消えてしまったという驚くべき事件だ。
 震災4日目の3月15日、藤原淳子さん(仮名)は、夫の久和氏がほんの一瞬間だけ目の前に開いた“時空の穴”に吸い込まれるのを見て、恐怖の悲鳴を上げた。夫人の証言では、“時空の穴”が閉じた時、落雷のような音が響きわたったという。その後、その男性の行方は全く分からない。

今井教授は、この事例に関連があるかもしれない後日談を一つ付け加えている。
 教授の知人という東京警視庁の刑事B氏(匿名)から得られた情報によると、全く同姓同名(藤原久和)を名乗る男が、1981年当時、B氏の勤務する所轄署に駆け込んだという。男が話したところでは、“時空の穴”を通って最初は1960年代に出たが、再び“時空の穴”に吸い込まれたら、今度は現代(当時)の1981年3月15日に出現したという。B氏が名前と日付をはっきり覚えているのは、ちょうどその日が、B氏の新人警官としての初出勤日だったからだそうだ。その後、その男がどうなったかは不明だ。

 今井教授は、男がB氏の前に現れた年月日が、東日本大震災で被災した同姓同名の男が、妻の目の前で消えた年月日のきっかり30年前という事実から、両者の姓名の一致は偶然ではなく、完全に同一人物か、あるいはパラレルワールドのいずれかから“時空転移”してきた別バージョンの当人だろうと推測している。

「イリヴィッチ文書」と重なる今井報告

 今井教授によれば、同じような“時空転移”現象は、1986年4月26日、旧ソ連のチェルノブイリ原発事故で、核燃料の爆発・メルトダウンが起きた直後にも発生したと報告されている。
 当時、この怪現象の調査に当たったのは、諜報機関KGBの原子科学部職員セルゲイ・イリヴィッチ氏で、この人物はソ連解体後、国営建設会社OKBギドロプレスの原子力施設部門で核問題コンサルタントを務めていたという。
 イリヴィッチ氏が作成した数点の調査文書は、当時はむろん機密扱いだったが、つい最近になってアメリカの情報自由公開法に類するロシアの新法により、一部がようやく日の目を見た。


続きを読む

地球史上第四文明の最大の試練が始まる

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8613.html

千成記

大地震・前兆.予言COM情報です


8:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 10:45:13.61 ID:Xqv8mfS40
さぁそろそろ始まるけど、みんな用意はいい?
地球史上第四文明の最大の試練がそろそろ始まる…

去年3.11が始まりか?と思ったが弱かったし日本単独だから違う
今月5月18日くらいから6月第2週目位の間に始まる

天変地異のオンパレード、世界中で始まる
小さい頃から様々な事がわかった、今回は2年も前からわかっていた
2chなんてやったことなかったから、少しでも多くの方に注意して欲しくて
書き込みました。





9:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 10:51:43.74 ID:YeQh0jCo0
>>8
そういう話はどうでもいいんだよ。
根拠や、そう話してる理由を言わないと意味がない。
てか面白くないよ。


14:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 10:59:33.29 ID:Xqv8mfS40
>>9
すいません…
こういうの初めてなのでどう書いたらいいか…
逆に質問されたほうがいいのですが…


37:本当にあった怖い名無し:2012/05/02(水) 12:45:28.70 ID:qnYHOuFE0
すいません会社のパソコンから失礼します
>>22
書き込む前にちょっと勉強しました
自分のことを少し書きます
まず0歳で憑依されたそうです
仏壇のじいちゃん、ばぁちゃんに(笑)
うちは商売してるので仏壇にお茶と水を上げない日が続いてたらしく
いくら母乳をやっても泣き止まず、具合が悪いのかと病院に連れて行っても
異常なかった、そして、母の叔母が祈祷師でたまたま自分の顔を見にきたら
この子にじぃちゃん達が憑依してると、仏壇にお茶や水を上げてないでしょ?
この子から飲んでるよと言われ、慌てて仏壇に上げたらぴたっと泣き止んだ
らしいです。
それから物心付いてからは、霊体験は日常茶飯事、人のオーラは今でも見えますし
小3に地球外の人に逢ってから今まで10回ほどあってます
遠隔透視等は出来ません、自分はフラッシュバックします
小さいころまだコンビニがなかったころ、親にはしきりに向かいの商店は
24時間営業になるよっていってたら本当に数年後、世の中にコンビニが出来て
向かいの商店もコンビニになったのですが、当時24時間営業の概念がなかった
ころだったので。周りはびっくりしてました
それと、19歳の時に親友が亡くなったのですが、死因がはっきりせず、
司法解剖の結果が出る前に葬儀が行われたのですが、葬儀から3日後
部屋になくなった友人が来て、死んだ状況を話してくれました、3分もなかった
と思いますが、その話をしに亡くなった友人の家に線香を上げに言ったとき
その話を向こうの両親にしたところ、びっくりした顔をして、司法解剖の結果
と同じだといわれたこともありました。
地球外の人(自分はJとよんでました)宇宙についてやさまざまな事を教わりました
現在の科学や宇宙論とは違うところや、人間の進化については、驚愕な内容を
教わりましたが。近年になって正しいのて゛は?と思うようになりました。
さまざまな経験をしてきましたが、皆さんに少しでも伝えられたらと思い
書き込みさせてもらいました。

続きを読む

クイズです

動画は別途貼り付けました。

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8587.html


千成記

だいたい、このクイズを見て最初のヒントだけで「分かった! その国は~です」と正解出来る日本人が何人いるでしょうか?

このすばらしい国が滅ぼされ、なぜ滅ぼされたかをわれわれはなぜ知らなかったのでしょうか?

このクイズは、ヤマタイコクがヤマトによって滅ぼされ、滅ぼされた理由は完璧に隠蔽されたこととかぶります。

この情報を見てもわれわれがいつも完璧に欺されていることが見えてきます。

また、今日も欺されるのでしょうか?

『よろず屋寸話禄』情報です。




続きを読む

『JUPITER』という曲

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8526.html

千成記

これ↓は、ビックリ情報です。

ルシファーは、光の天使ルシフェルとなりましたので、いまでは、光の存在としてのお仕事に従事しています。


『シリウス文明がやってくる』ブログ情報です。


-->

2007年12月20日

『JUPITER』という曲


平原綾香さんが唄う、『JUPITER』という曲があります。

私は以前、ヘルニアで入院していた時、
ちょうどその年にヒットしていた曲でした。

私の病室の横に置かれてあるテレビから、
年末の音楽番組で、平原綾香さんが唄う
『JUPITER』が流れてきました。

私の置かれている状況もあったでしょうが、
その曲を聴きながら、感動で涙が止まりませんでした。

この曲の持つパワーはいったい何なのでしょう、
そして、なぜ『JUPITER』なのでしょうか、と。

JUPITERとは、木星のことですが、
この木星の持つ意味を、
そして、JUPITERをタイトルに冠した曲が、
なぜ、これほどまでに世の中に浸透しているのか、
当時の私には皆目、見当もつきませんでした。


木星は、太陽の次に大きな惑星で、
地球を含めた太陽系のアセンション後、
次の太陽なる役割として候補にあがっているそうです。

JUPITERは、別名でルシファーを意味しているといいます。

ルシファーとは、闇に堕ちた天使の名前です。

地球の時間軸でいいますと、
西暦2005年頃のことだったでしょうか、
堕天使ルシファーは、創造主と和解し、
光の天使、ルシフェルとなり帰還しました。

つまり、闇は去ったのです。

いまは、闇の残り香、残像があるに過ぎません。

ルシファーは、光の天使ルシフェルとなりましたので、
いまでは、光の存在としてのお仕事に従事しています。

闇を知った者の、光への帰還が、
どれほど重要で、強力なことだと想われますか。

真の闇を知った者だけが、
光の本当の意味を知るのです。

闇が存在しなかったなら、
光が存在する意味をなさないのです。

光と闇の統合とは、こういうことです。


これまでの闇の行ないを、
どうか、お許しください。

わたしは、自分が愛されていないのだと
誤解していました。

愛を知らなかったが故に、
ずっと、孤独でした。


『JUPITER』という曲は、堕天使ルシファーが、
光の天使ルシフェルに帰った、
喜びの唄だったのです。

地球のためにお祝いしましょう!



光の天使 ルシフェルさん
多大なるご貢献をありがとうございます

すべてのことに意味があり
いまも わたしをこうして ここに居させてくれる

あなたは 「汝の敵を愛せよ」
の言葉の役割を果たされたことの意味を

ようやく わたしたちの理解へと至る時がやって来ました

本当に 生きてて良かった…

地球に来られて良かった

わたしはあなたを 永遠に 忘れることはできない…


続きを読む

負の連鎖を解き放つ

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8521.html

千成記

『シリウス文明がやってくる』ブログのこのページには、考えたら、人類が普通考えもしないことが書いてあります。

テレビ・ラジオ・新聞などで報じられる暗いニュースは、それについて考えても、そういう暗い事件は増える一方だというのです。

もし暗い出来事を減らしたかったら明るいことを心に思い、明るい情報で心を満たさねばならない、と言うのです。

そ、そんな~!

「放射能が降ってくる・地震が起こるかも」などの情報を読んだり、考えたりしても、それらの出来事は減ることがなくて、逆に増えるだけだというのです。

そんな悲惨なことが無い世界に此の世を作り替えたかったら、そういうことを考えないようにして、逆に明るいことを考えるべきだとのこと。

これって本当?

多分、われわれのほとんどは、そんな考え方は眉唾ものだと思うはずです。

しかし、もし、三次元のこの世界が、われわれの思考が生み出した幻想であるとしたら、上記の考え方は正しい可能性があるかも、ということになります。

いや正しいかどうか分からなくても、正しいかどうか確かめてみる必要がありそうです。

わたしは、今まで、地震などの悲惨な出来事が起こっても、起こった後でそれに対処できるようにと、それらの悲惨な情報をサイトに紹介させていただいてきたのに、そんなことをすればするほど、悲惨な出来事が増える原因になるとは!

この考え方は、医学が進めば進むほど病気が増えることと似ています。

もしそれが本当であるなら、今までのやり方を止めて 一刻も早くUターンせねば!

う~ん!

わたしは、最近、こういう考え方を少しは読んでいますので、こういう考え方はトンデモ説ではない可能性もあると思いかけていますが、ほとんどの方は、絶対トンデモ説だと思われるでしょう。

一度、このトンデモ説が、正論だと思える時が来るかどうか いろいろ情報を集めてみるのはいかがでしょうか?

別に、当サイトが、放射能や地震情報や戦争情報を載せなくても、大勢に影響は無いはずですので、一度トライしてみたいと思うのですが・・・。

な~んて書くと、「千成は最近おかしいと思っていたが、いよいよ狂ったか!」 という声で一杯になりそうですが、しばし、お許しを!


明るい・ほのぼのニュース・情報をいっぱい集めても、やっぱり世間は暗いニュースで一杯であったら、「やっぱりダメでした」と再度Uターンすればいいだけですので・・・。

というわけで、出来たら、皆様も明るいほのぼのとした情報・ニュースをお願いです。

暗いニュースでも、「これを知れば、明るくなれる」 と思われるようなニュースなら、OKなのですが、そんな都合の良いニュースがあるかどうか・・・

やっぱり暗いニュースでも、緊急のニュースの場合は、悠長なことは言ってはいられませんので、それは例外にしないといけませんね。 最後に暗くて明るいニュースを一つだけ。


当サイトに今までアクセスしてくださった皆様があまりにもあきれてしまってアクセス数が激減するかもしれません。

ところがそのことが明るいニュースとなる可能性もあります。

これが暗くて明るいニュースです。

それについては話がややこしくなりますので解説はとばしますがアクセス数が激減した段階で(今でもそう多くは無いのですが)暗くて明るいということが分かるはずだと思うのですが・・・。

『シリウス文明がやってくる』ブログ情報です。

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場