大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

NWO関連

フーバー・ダムを破壊した後にNWOを誕生させる?

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040289.html
<転載開始>
バッドワイザーのBud Lightというビールがあるそうですが・・・
私は酒類を飲まないので日本で入手できるのかどうかはわかりませんが、例え店で売られていてもこんなビール会社のビールなど買いたくないですね。
何しろ、米国のBud LightのTVコマーシャルは、ルシファーが地球を乗っ取ってルシファーの種族が人間を奴隷として支配するNWO計画を伝えるモノだったことが分かったのですから。
ハリウッドでは悪魔崇拝イルミナティの計画を伝える映画が度々制作されていますが、今回は、フーバー・ダムを破壊する計画がコマーシャルを通して伝えられています。
聖書は時の支配者(悪魔崇拝者)によって作成された脚本であると言われています。今、聖書の予言書の通りのことが起きているとするなら、彼等は聖書の脚本通りに実行しているということです。
フーバー・ダムが核攻撃されるとするなら、9.11の再来であり、それにより大きな戦争や内戦が勃発しかねませんから、そうなってはなりませんね。
続きを読む

エストニアで「日本人お断り」のスタートアップが増えた理由

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040242.html
エストニアってNWOの先駆け??
<転載開始>
日本に比べ人口が非常に少ないエストニアなどでは、政府の決定も行動も敏速でしょうし、革新的なことがしやすくIT先進国になりやすいと思います。そんなエストニアに視察に行って日本人の多くが民間企業からと言うよりも、役人、団体職員、議員が多いのではないでしょうか?
彼等は視察という名の外国旅行に行くのが好きでたまりません。前もって何も勉強せずに案内人について行くだけ。ITで遅れている日本からエストニアに視察に行ってもよくわからない人が多いのではないでしょうか。
昔の農協団体よりはずっとマシでしょうけど、今でも税金の無駄遣いに終わっている視察が多くあるはずです。何しろ視察団の多くが何も考えずにぼーっとして外国を訪問しているだけなのでしょうから。
日本のように人口が多い国ではエストニアのように敏速に動くことは難しいでしょうね。人口が少ない国のようが色々な面でやりやすいのかもしれませんね。アイスランドも同様です。

※スタートアップ・・・短期間で、イノベーションや新たなビジネスモデルの構築、新たな市場の開拓を目指す動き、または概念

https://diamond.jp/articles/-/202063

続きを読む

再々々掲載 「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)

20:19
21:24
00:02
今一度確認のために!
ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

さんが 2007/10/21 にアップロード

歌手ベット・ミドラーやマンハッタン・トランスファーのマネージャーを務め、映画のプロデューサーとしてはミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading Places)』を手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々の賞に輝いたアーロン・ルーソ(Aaron Russo)がプリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに"友人"ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部がネット上で公開されています。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=relmfu


さんが 2007/10/21 にアップロード

歌手ベット・ミドラーやマンハッタン・トランスファーのマネージャーを務め、映画のプロデューサーとしてはミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading Places)』を手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々の賞に輝いたアーロン・ルーソ(Aaron Russo)がプリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに"友人"ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部がネット上で公開されています。

再々々掲載 日本人が知らないニッポン

21:31


THINKERさんのサイトより
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
<転載開始>
このコンテンツは、2010年2月に名古屋国際センターで開催された講演内容を編集したものです。

「日本人の知らないニッポン」 オープニングビデオ ”UNION”

THINKER "Union" from manon film worx on Vimeo.

「日本人が知らないニッポン」 -隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち-

今回のテーマである「日本人が知らないニッポン」では、世界から見た近代・日本の歴史を振り返りながら、現在の世界の流れを読み解いていきます。

前回のイベント「新型インフルエンザ・ワクチンは打ってはいけない」同様、今回もこれまで慣れ親しんできた一般常識からかけ離れた内容や、テレビまたは新聞のニュースでは伝えられていない情報がたくさん含まれています。これまで一度も耳にしたことのない事柄や中にはとても信じられないような情報もあるでしょう。もし、そのような事柄に疑問をもたれたら、これを機会にご自分で一度調べてみるようお薦めいたします。いずれにせよ、このイベントから、世界を見る新しい視点を身につけていただけたら幸いに感じます。

それでは、本編に入っていきます。

2010年2月の時点で、最近日本の ニュースに出てくるものといえば、何でしょうか?

「普天間の米軍基地再編問題」「長引く不景気」「円高」「国家財政赤字」
「地球温暖化対策」また「JAL再建問題」など、問題が山積みです。

一方、世界に目を移してみても、よく耳にするのはアフガン・イラクにおける長引く
「対テロ戦争」「イランの核開発疑惑」「温暖化をはじめとする環境問題」
「波乱含みの今後の世界経済動向」など。

国内同様、世界にも問題は山積みです!問題の多さと複雑さゆえに、世界中のすべての問題が解決する日が来るのだろうか……と疑問に感じます。

専門家ですら解決できないこれらの問題、ましてや一般市民の私たちにできるわけがない。
到底、無理なことだと、考えることさえあきらめてしまいがちです。
「私たちには、所詮、関係ないと……」

でも本当にそうなのでしょうか?

たしかに、世界に起きている問題をひとつひとつ別々に見ていくと難しくみえます。
とても解決できないようにみえます。

また、日ごろのテレビのニュース番組を見ても、表面的なことばかりを専門家が難しそうに議論しているだけで、問題の「本当の根源」にふれることはありません。

そこで、今回は、あらゆる世界の問題の「本当の根源」を明らかにするために歴史を探ってみました。すると、大変驚いたことに「過去」「現在」そして「未来」までもが、一本の線で繋がり、とてもシンプルに掴むことができました。

そう、この言葉のとおり、まさに ” 歴史の中に未来の秘密があった ” のです!

続きを読む

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:日本のものは何でも潰すアジェンダのことだった1?

井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/239215661/
今は中小企業潰し中
<転載開始>
自然に還るー福岡正信
a0348309_1121269.jpg


みなさん、こんにちは。

さて、一週間ほど前に「自然農法」の福岡正信さんの晩年の講演会の話をメモしていたと思う。これである。
昭和→平成→令和:日本株式会社→在日本株式会社→多国籍日本株式会社だった!?

福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!

50年前にユダヤ人から聞いた話 福岡正信


そこでは、大前研一は米メーソンの手先で、偽ユダヤ人の世界戦略の片棒を担いだ日本人である。あるいは、日本人そっくりの日本人ではない人だったという話をメモした。そして我が国はまんまとそれにはめられたと。

さて、この動画を最初に見つけてからもう何年経っただろうか?2年ほどかな。
福岡正信・自然農法( 5 )

それ以来、このときに福岡正信さんに「日本経済つぶしの戦略」を教えたというユダヤ人がいったいだれかを調べてきたのだが、まだ分からない。

同様に、この話は福岡正信さんの著書のどれに記録され、講演時にどの本を読んでいたのか?これをずっと探していたんですナ。
続きを読む

渋沢栄一とフリーメーソン

東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-705.html
<転載開始>

 2019年、4月9日、紙幣のデザインを一新し、1万円札に渋沢栄一、五千円札に津田梅子、千円札に北里柴三郎を採用することが公表された。

 日本の紙幣は、フリーメーソンによる支配の象徴図形が描かれていると言われていて、採用される肖像は、フリーメーソン関係者であると噂されている。。
 現行紙幣の1万円は福沢諭吉、五千円は樋口一葉(2004年まで新渡戸稲造)、千円は野口英世(以前は夏目漱石、伊藤博文)、樋口一葉以外はいずれも日本フリーメーソン創始に関わった人物である。

 樋口一葉も、女性の社会進出を象徴する人物としてメーソンの思想に関連して選出されたようだ。同じ意味で、次の五千円札肖像である津田梅子も、アメリカに留学し、メーソンの提唱するグローバルスタンダードの普及に力を尽くしたとして評価されたのだろう。
 夏目漱石も英国留学の経験があり、グローバルスタンダード思想に合致する人物といえる。

 福沢諭吉= http://suinikki.blog.jp/archives/75039374.html
 新渡戸稲造=ホプキンス大学への留学経験 品川ロッジ創始者ともいわれる
樋口一葉=http://cucinatto.com/post-1260/
 野口英世=  https://urbanlegend-jp.com/blog/freemasonry-person-05/

続きを読む

アマゾンが背後でマイクロチップの埋め込みのために動いています。。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52037590.html
<転載開始>
既に日本でもペットの犬にマイクロチップが埋め込まれるようになっていますが、それが人間の体内にも埋め込まれるようなことになるのでしょうか。
既にスウェーデンでは何千人もの人々が任意で埋め込んでいます。
ロボットじゃないんですから、いくら便利でもそんなものを埋め込まれたら、行動の全てが追跡、監視され、脳にシグナルが送られマインドコントロールされるに決まっています。
最近、日本でも外国人が押し寄せる東京五輪を口実にやけにキャッシュレス社会が推進されていますが、最終的にはスマホではなく体内に埋め込まれたマイクロチップで決済されるようなことになりそうです。ぼーっと生きている人たちは、マイクロチップが便利だと思い、積極的に埋め込もうとするでしょう。
騙されてはいけませんね。

https://www.investmentwatchblog.com/hollywood-insider-spills-information-on-the-mark-of-the-beast-that-will-leave-you-speechless/
続きを読む

イルミナティは世界戦争を引き起こしコンプライアンスを強要します。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52037234.html
<転載開始>
世界を支配しているのは悪魔崇拝者のエリート(特に銀行家)であり、彼らの多くがユダヤ人(元々のユダヤ人ではなくハザールマフィア)です。ただ、非ユダヤ人も多くいます。彼らはヨーロッパの王族にも入り込んでいます。今や、王族の多くがユダヤ系でしょう。
まずは、イルミナティの秘密結社(複数)の活動を止めない限り、世界は良くなっていかないと思います。
カバラのユダヤ人は恨み、憎しみ、復讐の念で生きていますが、なんだかメンタリティが朝鮮人とよく似ていますね。あそこの人たちも悪魔を崇拝しているのでしょうか。

https://www.henrymakow.com/ 

続きを読む

悪魔崇拝のNWOエリートの秘密協定書

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52037143.html
<転載開始>
2002年にイルミのNWOエリートによる秘密協定書が作成されたようです。
そして世界を見れば、この17年間、その通りになっていることが分かります。
しかし、今までは、彼らの計画がうまくいきましたが、彼らの実態がネット上で明らかにされてきたため、益々多くの人々が彼らの策略(世界にまき散らしている有毒物質や水銀が含まれたワクチンの存在なども)に騙されなくなっています。
今後も、彼らの思惑通りに世界を動かすことができるのでしょうか。
トランプも民主党の下院議長のペロシも結局はイルミの下部組織の一員なのでしょうが、イルミのナショナリストとグローバリストの対立が激化しているのは確かでしょう。
どちらが勝手もこの世界は悪がはびこる物質の3次元世界です。よほどの聖者が現れない限り、あまり改善されないような気がしてなりません。
なんでこんな世界に人間は生まれなければならないのか。。。いつも疑問に思います。単に学びのため、霊格の向上のために何度も生まれ変わるのでしょうか。悪の存在に騙されるために生まれ変わってきているような気がしてなりません。まるでこの世界に希望がないような感覚を持つ今日この頃ですが、世の中を良くするには世界中の人々が真実を知ることしか方法はありませんね。

https://www.henrymakow.com/
続きを読む

【G案件】高須院長「フリーメイソンの金庫番に就任したぜ」「会員は日本全体で2000人弱。ただ、在日米軍の関係者が大半を占めていて、日本人は200人くらい」w update5

弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/freemason-katchan
<転載開始>

【年末年始の風景】テレ朝の相棒の「G案件」で竹下通り暴走テロを予告?原宿署交通課の中野和男警部補(36)が自殺
【G案件】新井浩文が性的暴行で逮捕されるw

G案件だわw

高須院長「フリーメイソンの金庫番に就任したぜ」 [2019年2月11日10時51分] 
高須克弥院長 
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(74)が、謎多き組織「フリーメイソン」の“金庫番”に就任したと明かした。 
フリーメイソンは、起源や活動内容などが謎に包まれていることから、オカルト的に語られることの多い組織だが、高須氏は会員であることを公表していた。 
10日のツイッターで「世界を牛耳る秘密会議に向けて出発するかっちゃんなう」と意味深長に書き出し、その後、「フリーメイソン役員就任式なう」と報告。役員就任式の写真を複数公開し、自身は「フリーメイソンの金庫番に就任したぜ。なう」と、金庫の鍵がデザインされた首飾りを身に着けた写真をアップした。

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場