大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

医療・健康問題等

米国の複数州で偽物大麻による被害者が続出!生贄儀式の一環?

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52041352.html
<転載開始>
米国の複数の州で偽物大麻による被害者が続出しているようです。
このような偽物大麻を生産するのを得意としている国は特に中国や北朝鮮なのではないでしょうか。
北米の多くの地域では大麻の栽培、使用が合法化されましたから、今後は純粋な大麻よりも合成大麻が大量に市場に出回るでしょう。その結果、多くの人々が犠牲になるのです。
イルミの悪魔崇拝集団はそれが目的なのではないでしょうか。つま多くの人々に大麻(偽者大麻を含む)や麻薬を常習させることで、人々をゾンビにするか悪魔の生贄として使うかです。
大麻も同様に常習すれば非常に危険ですが、合成大麻はもっと危険です。どんな有毒物質が含まれているか分かりません。合成大麻は合成麻薬と同じです。
米国で偽者大麻を使った100人以上が大量出血で入院し、3人が死亡したそうですが、このことを報道した記事には悪魔の暗号化メッセージが含まれていたそうです。それを解読したのが以下の記事です。
大麻の合法化に騙されてはいけませんね。

<殺鼠剤で汚染された偽物大麻を使用した人々のうち、3人が死亡、100人以上が大量出血しています。>
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=125326 
続きを読む

感染ショック!日本国民が全滅する日

感染ショック!日本国民が全滅する日
https://www.youtube.com/watch?v=VU17Ho9ISx8

内海学校
2019/06/07 に公開

小中学生に急いで必要なのは性教育より性病教育ですね

「妊婦加算」来年度から再開の見通し

ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/16578336/
これでは少子化対策ではなく、少子化推進政策でしょ。
<転載開始>
「妊婦加算」来年度から再開の見通し

写真拡大

いわゆる「妊婦加算」が来年度から再開される見通しとなった。

「妊婦加算」は、妊婦が医療機関を受診する際、医療費に上乗せされるもので、現在は凍結されている。

厚生労働省の有識者会議は、「単に妊婦を診療しただけで加算される形での再開は適当ではない」とする一方、料金の上乗せ自体は必要だとする意見をまとめた。

今後、上乗せの要件や、名称を検討した上で来年度から再開される見通し。

だから何でもかんでも検査!投薬!なのか?この国は狂ってるとしかいいようがないね。

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12466832176.html
<転載開始>
 

<税を追う>製薬マネー「営業道具」に 奨学寄付金「医師の貢献度で」

 
 

製薬業界から大学医学部や医療系の各学会へ

年間三百億円近い寄付が行われていた。

 

特に医療界の有力者が集う大学医学部に

研究費として提供する「奨学寄付金」は、使途に明確な制限がなく、

教授らの間では「使い勝手が良い」と重宝がられてきた。

 

かつて医師への過剰な接待や抱き込みが批判されてきた薬の売り込み競争。

近年は業界で透明化に取り組むが、

製薬マネーを営業の有力な「道具」に使う実態はまだ残っている。 

続きを読む

★市販の液体のりが白血病治療の救世主に?

タマちゃんの暇つぶし さんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-17977.html
<転載開始>
市販の液体のりが白血病治療の救世主に?:幹細胞増殖に驚異的威力 <newsNueq-2042>より転載します。
貼り付け開始

 朝日新聞
 市販「液体のり」、白血病治療の救世主に? 専門家驚嘆
 -------------------------------------------------------------
 https://www.asahi.com/articles/ASM5X6HTMM5XULBJ01H.html
 2019年5月30日09時00分

 白血病の治療で重要な細胞を大量に培養することに、
 東京大と米スタンフォード大などのチームがマウスで成功した。
 これまでは高価な培養液でもほとんど増やせなかったのが、
 市販の液体のりの成分で培養できたという。
 白血病などの画期的な治療法につながる可能性があり、
 専門家は「まさにコロンブスの卵だ」と驚いている。

続きを読む

再び大麻問題

東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-755.html
<転載開始>
 M 8.0 - 75km SSE of Lagunas, Peru
2019-05-26 07:41:14 (UTC)5.796°S 75.298°W109.9 km depth
 https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us60003sc0/executive
 16時過ぎ、ペルーでM8クラス発生
 昨日の千葉M5.1では小さすぎるので、必ず今日起きると予想していたが、起きた。
 次は、千葉沖で大きな地震になる疑いを持っている。


 再び大麻問題

 KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者は22日、東京・世田谷区の自宅マンションで乾燥大麻数グラムを所持していたとして、厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕された。
 https://www.huffingtonpost.jp/entry/taguchi-taima-drug_jp_5ce798dee4b0a2f9f28cab00

 このニュースに対して、大麻使用で執行猶予中である高樹沙耶は、以下のように書いている。
 https://hochi.news/articles/20190524-OHT1T50076.html

 また、国家権力に迎合する右翼思想の持ち主として知られる松本人志は、「大麻合法化論を言う人は自分で大麻をやっている人だけだ」と語っている。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/26/kiji/20190526s00041000101000c.html

続きを読む

シャーマン 3 「手」術

ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/79154531.html
<転載開始>
シャーマン 3 「手」術

近年になり、
未開の地にも
キリスト宣教師たちや入植者たちが入り、
キリスト教の教えと共に物質主義優先の西洋文化が流入し
多くの部族では
若い世代の洗脳が起こりました。


その洗脳では
宣教師は、
シャーマンのことを
布教の邪魔者、反キリストと見なすことが多かったようです。
 

シャーマンは、
皆の信頼を受け無くなったと感じると、
自らの能力を使うことなく、
老いてゆきます。
 

こうして部族の人々は
シャーマンから智恵の恩恵を受けることなく、
シャーマンは消えていきます。

シャーマンは
自らの力をひけらかすことはしないからです。 
続きを読む

医療詐欺天国の日本!!! ショージ・サエキのブログ 他

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d4850dc178565410d9fd1ee8401db58b
<転載開始>
医療詐欺天国の日本!!! ショージ・サエキのブログ 2018-03-10 03:38:15
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12359087182.html 絵は多少変更

病気というものは、世の中には2種類しかありません。 ひとつは医者がいなくても治る病気、もうひとつは医者がいても治らない病気です。

けれども、医者がいなくても治る病気は、医者に関ると治らなくなってしまうのであります。筆者はこのことをよく知っているので、今日まで健康に生きてこられたのです。しかし、職場の健康診断は、毎年強制的に行われるのでこれには嫌々ながらも従っております。そして、健康診断の結果が後日郵送されてくるのですが、「血圧に問題がある」とか「尿検査に異常有り」とかと記載がされており、後日再検査を促されます。私はそのような物は無視して破り捨てていますが、これを大半の人々が真に受けているのではないでしょうか?


続きを読む

脊髄損傷が点滴だけで治る

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/05/post-15193.html
<転載開始>
脊髄損傷の患者が点滴だけで治る、というんだが、特に、事故の後、すぐに治療すると効果が大きいらしい。これね、凄い発明で、日本国内だけでも年間5000人が脊髄損傷になるので、それが救えるようになれば、介護費用ですぐに元が取れる。脊髄損傷ではなかなか働き口もないし、それが普通の人と同じように働いて稼げるようになる。介護費の出費と、給料のインカムを計算したら、それこそ、一年か二年で元が取れる。脊髄損傷の患者というのは、たいてい若いのだ。

Nスペで話題沸騰 「ペニシリン以来の大発見」脊髄損傷を直す新治療が保険適用へ

この治療法は、他にも脳梗塞やALSにも使えそうだという事で、ノーベル賞は間違いないな。日本は高度な医療を誰でも安く受けられるという、素晴らしい制度がある。ノーベル賞級の発明が次々に出て来るのも、医療の底辺が広いからだ。

続きを読む

ヘビースモーカーは意外と長生き

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/05/post-15167.html
以前はアメリカン・スプリットを吸っていましたが、製造が日本国内になってから
手巻煙草のGOLDEN VIRGINIAに変えました。
<転載開始>
喫煙より、栄養の偏りが健康に悪い、という話なんだが、コミケの米沢くんがその典型で、野菜大嫌いで、食べられる野菜といえば牛丼のタマネギくらい。独身時代はよく自分で牛丼作っていた。完全に偏った食生活で、それは息子にも引き継がれ、レストランに連れて行っても、気に入らない料理が出てくると「これ、腐ってる!」と叫ぶ幼児だったので、困りましたw おいらは煙草吸いだが、食生活では好き嫌いがない。何でも食う。なので、米沢くんは早死にだったけど、おいらは憎まれっ子世に憚るだw

どれだけ不健康な食生活が死亡率に寄与しているかを推定するために、研究者たちが195ヵ国にわたって食習慣を調査した研究が医学雑誌「ランセット」に掲載された。その結果は、世界中で少なくとも1100万人が特定の食べ物やその一部が不足しているために毎年死亡しているというものだった。
ワシントン大学の疫学者で筆頭著者のアシュカン・アフシンによると、総合的に見て不健康な食事は、公衆衛生に最も深刻な脅威の一つとして知られている、喫煙を含むその他の危険因子よりも、世界中でより多くの死亡の原因となっていると推定された。
問題は人々が摂取しているものにあるだけでなく、摂取不足にもあると彼は言う。研究では世界的に見て、300万人の死亡はナトリウムの過剰摂取に起因しているが、他の300万人の死亡は十分に全粒穀物を摂取していないことに起因し、200万人の死亡は果物の摂取不足に起因すると推定された。


最近は両切りピースだけでなく、アメリカン・スピリットも吸っているんだが、アレは紙巻きの紙に「燃焼剤」を使ってないので、なかなか火が着かない。逆に言えば、他の煙草がどれだけ怪しい化学薬品を使っているのか、考えただけで怖いw 燃焼剤って結局は「火薬」だからね。

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場