大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

夢情報

未来からの不思議なメッセージ「予知夢」(1)

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=304168
<転載開始>
未来からのメッセージ、「予知夢」を信じますか?
危険を警告してくれたり、こちらのほうがいいよと導いてくれるのでしたらそこには何か意味があるのではないでしょうか?
その予知夢を見る方法がある(?)そうです。
リンクより

///////////////////////////////

眠っている間の脳には、休息をするという時間もある一方で記憶の整理や強化をする時間があります。その時間のなかに脳の中で再生されたものを私たちは夢として見ている、と言われています。
夢は心身の状態を象徴的に表す働きもあり、非現実的な夢の多くがここに含まれます。
もし起きていた時のあなたが未来について巡らせていたとすると、その時の記憶を再生し、あなたが推測した未来についての可能性を見せてくれることもあります。
寝る前に受験勉強をした人が不合格になる夢や、芝居をしている人が舞台中に台詞を忘れてしまう夢は、普段の生活の中で無意識のうちに自分たちが巡らせてしまうネガティブな未来の可能性を夢が再現していると言えるのでしょう。
私たちの脳というのは生きていくためにネガティブな記憶に大変敏感です。もしも自分の安全や生活が損なわれてしまうようなことがあれば生きていけなくなってしまいますから、そうならないように潜在意識にも強く植えつけているのですね。
また、記憶や情報を照合していく作業のうちに、直面している問題の手がかりを脳が見つけてきてくれる場合もあります。夢のなかにはこうしたネガティブ体験のリハーサルや問題解決の糸口となるようなものもありますが、これらはまた予知夢とは違います。
予知夢には予知夢と分かるような特徴がありますので、次で紹介していきます。
 
続きを読む

消えたインドネシア発のエアアジア機!!?QZ8501便に一体何が起きたのか?

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。さんのサイトより
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2423.html
おいらも一昨日の明け方に夢を見ました。
はっきりといきさつが記憶に残ってはいませんが
「時代は変わったんだよ」「次元が変わったんだよ」みたいな感じでした。
<転載開始>
実は何某予知夢掲示板に秘密で書き込みしている七曜なのですが、
航空機事故?と言うか、それに関連した夢を視ていました。

視ていたと言うだけで、ブログに記事をアップしていないのですから証明にはならないと思います。
と、言う事でまあ、とりあえず以下がそれになります。


乱気流?
投稿者:    投稿日:2014年12月23日(火)07時59分40秒


空の上で飛行機がガタガタ揺れている夢をみた。
つい最近あった名古屋の乱気流のような感じ。また起きるのかな?



この時私のいた場所は丁度機内の中でしたので、外の状況(天候等)は全く判らない感じでした。
ただ、機内の中は薄暗くガタガタと揺れる機体に女性の悲鳴と慌てふためく男性の姿を冷静に観察する私自身の視野。

インドネシア1

続きを読む

「日々の洪水の夢」を包む地球はカオスの真っ直中: 歴代の巨大洪水に関しての夢とビジョン

In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/343749018.html
<転載開始>


solar-no-action.jpg

▲ 今回の記事とは関係ないですが、英国のデイリーメールの記事。つい最近の過去記事の「「太陽に何か我々の予測できないことが起きている」: 太陽活動の今後についての NASA の物理学者の見解」と大体同じことが書かれてあります。
--

あまりにも頻繁に見るようになった洪水の夢

もともと夢はたくさん見るほうで、他の人と話す限りは、私は他の人の何倍も夢を見ているようなんですけれど、最近その中で特に多い夢があります。

それは「洪水の夢」なんです。

洪水の夢そのものは、夢のカテゴリーとして特別でもなく、私も過去に何度か見たことがありますが、最近、やたらと頻繁に見て、そして、なんだか次第に具体的な感じになっていて、たとえば昨晩も洪水の夢を見たのですが、それはテレビか、あるいはインターネットでニュースを見ていて、まあ国名はともかくとして、外国のある国のある地方が「水没した」というニュースを見ています。その国名も州の名前も光景も非常に具体的。

そういう夢を今年になってやけに見ていて・・・でもまあ、所詮、夢は夢。

・・・とは思いつつも、あまりに頻繁に見ていて、気にならないともいえない。


それで「ふと」思って、海外のサイトやブログの人でも「洪水の夢を見ている人っているのかな」と検索していると、結構ありまして、まあ、報道ニュースとは関係ない記事ですが、今日は日曜ですし、そのことをご紹介してみようかと思います。

あるいは、もしかしたら、読んで下さっている人の中にも最近になって洪水の夢を見ているような方もいらっしゃるかもしれないですし。


ところで!

今は夕方過ぎなんですが、今日( 3月 10日)の午後、すごい天候と大気を私は経験したんです。

あまりにすごかったので、そのことを記録として書いておきます。




続きを読む

UFOが蛇を吸い上げている不思議な夢

コメント受付中さんのサイトより
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11270233121.html
<転載開始>
先般も触れたが、この前の月曜日は所用で会社を久々に有休で休んで熟睡した。

普段は平均睡眠時間5~6時間ぐらいですが、この日は休みとあって、前日の夜10時から翌朝の8時まで寝たので約10時間も睡眠した。

それで、早朝の4時ぐらいだと思うが、「UFOが夢に出来てきて白い蛇UFOが吸い上げている不思議な夢」を見た。

蛇にピアスならぬ蛇にUFOダス

昔にキアヌスリーブ主演の映画「地球が静止する日」で地球外のUFOが地球の生物を他の惑星に転送するのに生き物をひたすら飲み込んでいるあのシーンを示唆するダス



「地球が静止する日」本予告


それで、そのUFOを吸い上げている光景を山の崖から見えていたオイラにUFOが、この出来事をブログの記事に書いて知らせるようにすると、オイラのブログを見た全く面識もないある人物がオイラにコンタクトを取って来るので、あとは自然の流れに沿って行くとあなたが魂の根源で誓った役割の道しるべがあると言う。

お告げのようなものなのか?

はたまた邪神のおさそいなのか?

しかし、ただ気になる二つ事実がある。

●●●アルザルの聖典には木に巻きつく紋章があった事●●●

●●●キミはアブラハムの子だからとUFOに搭乗させられた天童子氏が見せられたに描かれたいたピラミッドの両脇にが登る紋章があった事●●●

この二つキーワード天皇家の龍の末裔とイタリアのコンタクティのカヴァロウがクラリオン星人から教えれた人類誕生の秘密

続きを読む

超モンスター事象・オロチ

神々が動いているさんのサイトより
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-249.html
<転載開始>
夢の話を書きます。

11月1日に超モンスター銀河が発見され、「オロチ」と名づけられました
(しかもつづいて9州で「鳴戸」。道真サマの祖先の出雲臣・野見宿禰の角界だし・・・)

浦嶋伝説の丹後の伊根町にイルカの大群があらわれ、
ほどなくして大阪の泉北港と博多湾の長垂に子クジラが出現。
クジラはイサ(13)。
鯨魚はイサナ(137)と読み、イルカやクジラをあらわす古語です。

イサナといえば、もちろん<キ>と<ミ>。
10月22日、137億年前のビックバンから3億年後に誕生した、第一世代の星の光の「むら」が、赤外線観測衛星『あかり』によって観測されました。

おぼえてますか? 137を。
そう。1月23日のカグツチ天国。
事件から137週での秋葉原ホコ天復活でした。
この「137」はもちろん<ミ>の方。
みごとなカグツチ出産(福島第一原発)の「型」だった。

ホツマツタヱでは、イザナギとイザナミは先代のオモタルとカシコネからクニタマの中柱(軸)として千五百(ちいお)の「むら」を託されます。オモタルとカシコネの時代はかなり殺伐としていたようで、これを裁くために武器が用いられます。そのため彼らには子がうまれず、ネクニのイザナギとヒダカミのイザナミを娶わせ、後継ぎとします。現代まで脈々と受け継がれてきたこの国の神話と歴史の流れは、実質的にはイザナギとイザナミからはじまることになるわけです。
千五百の「むら」は、まさに第一世代の「むら」であり、まさに国生み(再生)の星でした。
のちに黄泉津比良坂で、「ならばわたしは日に千五百人うませよう」といったイザナギのセリフは、ともに国づくりをはじめたこの千五百の「むら」に掛けたものです。

発見された「むら」は光の濃淡のことですが、斑(むら)は群(むら)であり、邑(むら)に通じます。
137億年前のビッグバンから生まれた第一世代の星の「むら」は、千五百の「むら」のことであり、この事象はキかミかではなく、キとミの「むら」として、僕らの「あかり」になってほしいと、そう願っていました。
「十」と「ニニ」の日だしね。

でもその矢先でした。
クジラ座の方角に超モンスター銀河が発見されたの……。
そしてこともあろうに、このモンスター銀河の王が、八岐大蛇にちなんで「オロチ」と名づけられたのは。

137(イサナ)の向こうに、超モンスター・オロチがいる!

大阪と福岡に同時にあらわれた子クジラがなにかの前ぶれなら、そのなにかとは、まさにオロチ……。

夢を見たのは数日後でした。
この文章は、そのとき走り書きしたことを、mixi日記にまとめたものです。
ブログ用に書いている「点と線」がうまくまとまらないので、中継ぎとして転載します。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む

ハリーさんの息子さんの見た地震の夢

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7469.html

ハリーさんのメール

ハリーです。

千成さん、こんばんは!

確証も何もないことなのですが、今朝あったことを報告しておきます。

朝起きた直後のことです。

次男坊が上半身のパジャマも頭も寝汗でびっしょりにして起きてきました。

あまりにすごい状態だったので具合が悪いのか聞いてみたところ、悪夢をみたそうです。

まだ小学一年生の息子はまともに夢の内容を説明できないのですが、どうも死にそうになる夢を見たようです。

消去法で聞いてみたところ自宅で地震にあった夢のようですが時期や時間はわかりませんでした。

息子までこんな夢を見るようになるとこりゃ近いのかもしれませんね…

以上報告終わり!です。

では(^_^)/~


千成のメール

ハリーさん、息子さんの夢情報ありがとうございます。

最近、11月~12月に大震災が起こるという情報があっちからもこっちからも集まってきています。

これほど、科学的な情報やら夢情報やらが同じことを告げ始めているところをみると、われわれもそろそろ覚悟をしなければならない時期が近づいてきたのでしょうか。




太陽からのコロナ質量放出( CME )の夢か!?

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7453.html

S Kさんのメール

千成さん、お役目いつもご苦労さまです。

S・Kです。

皆さんもご苦労様です。

それと、ハリーさん、データ送信いつもありがとうございます。

久しぶりにメールしますが、今朝の夢の話をします。

夢を見た時間は、5時半くらいでしょうか?大地震・前兆.予言COM 夢の中の場所は、海か山か?はっきりしませんが、テントの中にいました。

テントの中には、十人近く居たような気がしています。

男女半々くらいでしょうか?

避難している状況ではなかったような?

遊びに来ているという雰囲気でした。

家内も横に居ました。

そのテントの中で、テレビを見ていたときです。

画面の映像が、歪み出したのです。

虹のように、ひずんだ輪がたくさんあって、映像の中の俳優さんたちも顔がゆがんでました。

まるで、ムンクの「叫び」の様な絵に色が付いているという映像です。

テレビ局はパニック状態でした。

その状況が、テレビの中に出てました。

ちょっと、表現力が悪くて申し訳ありません。

電磁波か放射能か?何か強い波動を感じるエネルギーでした。

私は、思わず「来たあ~」と叫んでしまいました。

千成さんが、黎明編のコメントでいつも書いている、「きたあぁ~」と同じような物です。

それから、周りにいる人たちに、今から起きることを説明し始めたと思います。

食事はこうしなさい、とか、肉はたべるなとか。

よく覚えてはないのですが、家内にも説得し始めました。

UFOや都市攻撃や洪水の話はしなかったような気がします。

人間として、どうしなければならないか?だったような気がしています。

周りに同調する方がおられて、非常に言い易かったような気がしています。

その後で、男性2人は交代で見張りに立とうという話をしました。

なぜか銃を持っていました。

光線銃のようなもので、殺傷能力はなくて、動物や危害を加えそうな生き物を遠ざけるための銃です。

夢の中の時間は、夜だったようですね。

テントから出ようとした時に目がさめて、トイレに行きましたね。

その後で、続きが見れないかと思っていましたら、気が付いたら、7時半になってまして寝過ごしてしまいました。

非常に体が重くて、疲れたという経験でした。

でも、起きてしまえば、今日も体調が良いですね。

ルフランさんからもらった、超ミネラル水のお陰で、最近は非常に体調が良いです。

この話は、また後でメールします。

変なゴミ夢で申し訳ありません。


千成のメール

S Kさん、夢情報ありがとうございます。

電磁波か放射能か?何か強い波動を感じるエネルギーでした。

ひょっとしたら今騒がれている太陽からのコロナ質量放出( CME )問題に関する夢だとしたらえらいことですね。

最近米国東南部では、オーロラが観測されたと大騒ぎしています。

 

太陽からのコロナ質量放出( CME )が多少は地球に到達してもいいから、大規模なものが起こって電気系統を破壊することだけは起こらないように願いたいですね。



空に巨大な目が開く夢を見た

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7430.html

こんにちは、お久しぶりです。

toronです。

10月18日付Mail 3403 「噴火に関する予知夢」に 私の以前見た夢と同じような内容が掲載されていたので ビックリして思わずメールを書かせていただきました。

「真っ暗な空に一つだけ大きな目」 という奇妙な夢の一部分が同じであり 私の場合どういったことかというと、 ある学校の校庭で大勢の人たちと一緒に避難していました。

(避難の内容はわかりませんが・・・)

避難先から徒歩での帰宅途中真っ暗な空に、 それはそれは大きな目が一つ突如開いたのです。


怖かったです。

右目でも左目でもない目が空に浮かんでいます。

今でもその時の夢が現実にあったかのように鮮明におぼえています。

真っ暗な空なのに周りの景色はよく見えたので夜ではないと 夢の中の自分が考えていたこともおぼえています。

で、 その目が開いた方向というのが私から見るとちょうど浅間山・草津白根山方面でした。


(両山とも私の家から見えるので)

「ラピス」さんが2チャンネルで選んだ記事と私の見た夢が重なったので 迷惑な話だとおもいますが勝手にメールをおくった始末です。

(すみません)

涙が落ちる、炎、隕石ということは夢の中では見ておらず しかし、その目を見た帰宅後、 家の中にある災害用、非常用の物を家族の者たちに伝え用意させ、 避難準備にテキパキと行動をうつしています。

他にも同じような夢を見られた方はいませんか?


千成のメール

toronさん、不思議なメールありがとうございます。

別々の個人が、同じ夢を見るって、どういうことでしょう?

それも目が空に出現する夢なんて、不思議すぎます。

この目は何を意味しているのでしょうか?

UFOの夢を見る方は多いですが、UFOの場合は、そこらじゅうにUFO情報を見るので、それが潜在意識に入っていて、UFOの夢を見たとも考えられます。

しかし目の場合は、そんなものが空にあるなんてどこにもそんな情報を見ません。

どなたか、空に出現する巨大な目の意味がおわかりになる方はおられないでしょうか?

そう言えば、神示にはという記号が使われています。

この記号と、toronさんが夢の中で見られた目とは関係あるのでしょうか?

考えれば考えるほど不思議すぎです。

イルミナティのシンボル プロビデンスの目に出てくる目と関係あるのでしょうか?

もう一度Mail 3403 「噴火に関する予知夢」の目の部分を読んでみました。

目の部分は以下のようになっていました。

00:57.56 ID:uCzO8Taq0

>>84 レスありがとう、75です。

自分も震災の半年前に似たのを見た。

地震には直結してなかったけれど、真っ暗な空にひとつだけ大きな目が浮かんでいて、そこから涙が落ちる。

落ちた所から広範囲の地域が炎に包まれていった。

震災の時、気仙沼の炎上する映像と重なった。

これ↑を見ると 目は、災いを起こす目のようですね。

そういえば、marioさんが、地震雲の件で↓の中で不思議なことを言われていました。

ピンクの雲は、空一面に魔物(動物霊)がいます。

震源地に向かって流れて行きます。

そして竜巻雲は、地面に入って行き、ドーンと揺らすそうです。

toronさんは、巨大な目を見られてから

しかし、その目を見た帰宅後、

家の中にある災害用、非常用の物を家族の者たちに伝え用意させ、

避難準備にテキパキと行動をうつしています。

と言われています。

つまりこの目は、ピンクの雲と同じ魔物の目でこれから災害を起こす地域を凝視しているのかもですね。

toronさんは、その目から災害の起こることを感知して、避難準備を開始されたということのようです。

toronさんが夢で見られた巨大な目は、浅間山・草津白根山方面を見つめていたとのこと。

ということは、これらの山々が噴火するのか、そちらの方面に地震が起こるのか!

避難準備と言えば、明日23日は、関西で大地震が起こるという予言が出ています。

関西は、marioさんのお知り合いの霊能者が守ってくださっているようですので、多分災害は起こっても小規模になるだろうとは思うのですが、わたしは用心のために、強震があってもベランダの柱が倒れないように、昼間に補強工事をしていました。

それで思い出しましたが、以前ジョセリーノは2009年1月25日に関西で大地震が起こり、50万人が死ぬと予言したことがありました。

わたしはその日を気にしていましたが、何事も起こりませんでした。

明日の地震は、ジョセリーノの2009年1月25日の予言が遅れて発生するのかも。

そういえば、東海アマでは以下のようなツゥイター情報がありました。

tokaiama

数日前から西日本方面の赤焼けが激しくなっている

10月21日



ポールシフトの夢

聖なるりんごさんから夢情報戴きました。
http://6715.teacup.com/genkimaru/bbs/t2/83
<転載開始>
ポールシフトの夢
  • 投稿者:聖なるりんご
  • 投稿日:2011年10月15日(土)11時23分24秒
  • 返信
  • いきなり強い力で急ブレーキのような力で一方へ家ごと持ってかれる。

    自分の家は元に働く力が働く家だからか何とか倒壊せずに建っているけど、近所は全滅でひどい状態!

    こんな力はないなぁ。とこんな力でこんなことに何でなったのか放心状態のとこれに津波。

    インドネシアからおじさんと子供が木の舟で逃げてきて助けてくれようとしたけど、息子が重たくて中々舟に乗せれない。

    するとおじさんは、わしの舟もあの山に着く前に沈むかもしれんと。

    りんごは覚悟を決めて自分の大好きな思い出詰まった家で息子と残る決意をした!

    いかに逃げるかよりいつか迎える最期に人をどれだけ愛する事ができるのか。

    愛は恐怖をも打ち消し打ち勝つ事ができる。とても深い意味を教えてくれているような夢でした☆

    愛する誰かのために生きていますか?

    <転載終了>

    「夢」についてほんの少しわかっていること

    In Deepさんのサイトより
    http://oka-jp.seesaa.net/article/227119392.html
    <転載開始>
    (訳者注) 夢に関しては相変わらずいろいろなものを見ますし、また、夢というもの自体が興味深いままですが、「夢が何なのかわからない」というのも以前と同じです。

    そんな中、米国の科学サイトに「夢にまつわる驚くべき事実」と題された記事がありましたので、ご紹介しておきます。これは最近の様々な記事やリリースから夢に関するものを10集めたものですが、内容が本当に正しいかどうかはともかくとしても、中にはとても興味深いものがありました。

    この記事の中の「目の見えない人の夢について」の内容もそうです。

    私たちの夢では、夢は視覚が基本で、たまーに音が不随していたりする程度で、匂いや手触りの感覚、肌感覚などについて夢で感じることはほとんどないですが、生まれつき目の見えない方などでは、それが「逆」なのだそうです。つまり、音、匂い、触覚などが高まる夢を見るのだそう。


    そういえば、昨日、「左脳をナイフで突き刺される夢」というのを見て、なんだかぐったりとして起きましたが(笑)、下の記事にあるように、「夢のほとんどは否定的なコンテンツ」というのは本当にそうだと思います。

    あと、今回の記事は米国のサイトの記事ですが、よく見る夢に「落ちる夢」とか「歯の抜ける夢」というのが入っていて、このあたり、夢の内容もわりと全世界共通なのかなあ、なんて思ったりもしました。

    そう考えると、「歯の抜ける」なんて意味は面白いですね。
    何だか。

    では、ここからです。
    オリジナル記事にあった各記事へのリンクもすべて掲載してあります。
    多くが大手の新聞サイトなどです。

    続きを読む
    プロフィール

    genkimaru1

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ふるさと納税
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    Amazonライブリンク
    楽天市場