大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。

預言・予言・予知・予測

再掲載:クレムナの予言 ミタール・タラビッチ

2014/12/30  08:12

In Deepさんのサイトより過去記事を掘り起こしてみました。
その中の一部です。
http://oka-jp.seesaa.net/article/351478731.html
<転載開始>
Prophecy from Kremna - Mitar Tarabich

クレムナの予言 ミタール・タラビッチ


tarabich-m2.gif


父よ、ふたつの大きな戦争の後、世界が平和になり人々が豊かに暮らすようになると、それがすべて幻想であることがはっきりするだろう。

なぜなら、人々は神を忘れ、人間の知性のみを崇拝するようになるからだ。
しかし、神の意志からみると人間の知性などはとるにたらないものだ。
神が海なら、人間の知性ななど一滴の海水にもならない。

人間はさまざまなイメージが見える箱のような装置を作る。このイメージの箱は、向こう側の世界にとても近いところにある。それは、髪の毛と頭皮との距離くらいに接近している。

このイメージ装置のおかげで人々は世界中で起こっていることを見ることができるようになる。

人間は地中深くに井戸を堀り、彼らに光とスピードと動力を与える黄金を掘り出す。

そして、地球は悲しみの涙を流すのだ。

なぜなら、地中ではなく地球の表面にこそ光と黄金が存在するからだ。
地球は、自らに開けられたこの傷口のために苦しむだろう。

人々は畑で働くことをやめ、あらゆる場所を掘削する。

続きを読む

日本に住むという「預言者」が主張する2016年からの世界 : それは中国が日本を攻撃したり…巨大小惑星が衝突したり…第三次世界大戦が勃発したり…ですが

In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/prophet-claims-wwiii-will-start-in-2016/
<転載開始>

  2016/03/25  

2016年03月24日の英国メディアより

new-nostradamus2Express

 

続きを読む

いよいよタイムライン転移に突入か?:8年前のジョージ・グリーン予言を覚えている?

井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/22413169/
<転載開始>
後の祭り
a0348309_15234311.png


みなさん、こんにちは。

いやはや、ますますいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

さて今や銀行の金利がマイナスになっただの、株価が1000円下がっただの、金に興味のある連中の賛否両論が盛んな今日このごろである。
続きを読む

ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12117937678.html
<転載開始>
非常に興味深い記事がありましたので、シェアさせていただきます。

タケ様、ご紹介くださった映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ様、ありがとうございます!

以下は、元の記事を編集(予言の内容は一切変更していません)、関連情報などを当方で追加したものです。オリジナルの予言内容だけのものをご覧になりたい方は、ぜひリンク先からご覧下さい。すっきりとまとめられています。



****

1月10日ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1(タケのアセンション情報ブログ様より)

http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12115744255.html


新年明けましておめでとうございます。

昨年は、聖書やエノク予言に預言されてきた状況が次々と現実化してきましたが、我々の願いはカタストロフィーの後に訪れるキリストの再臨と空中携挙と千年王国と宇宙連合への仲間入りであります。
なんとしても、厳しい時代を皆で乗りきって、栄光の時代へ行きたいものですね。

続きを読む

ティテルの2016年の金融に関する予言

本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm
<転載開始>
 「ヤスの備忘録」のヤスさんのメルマガでは、年初に米ペンシルバニア州在住の予言者ジョゼフ・ティテル氏の予言を知らせてくれます。
 ヤスさんによればティテル氏の予言の的中率は36%~42%とのことで、約4割もの的中率を誇るのですから、私は大いに注目しています。
 ティテル氏は今年も予言を発表したのですが、特に今後16ヶ月以内に、日本にマグニチュード9クラスの地震が2つ起こると言っていて、ネットでは早速話題になっているようです。
 ネットでは、どうしても巨大災害が話題の中心になってしまいますが、ここではティテル氏の2016年の金融に関する予言に注目して紹介したいと思います。

 まず2016年のアメリカの金融全般に関する予言を2つ紹介します(ちなみに「7.」と「8.」の数字はヤスさんが読みやすいように付けたものです)。


 ・・・<予言者ジョゼフ・ティテル氏の2016年の予言から抜粋>・・・

7.
資産をどういう形態で保有するのか真剣に考えるべきときが来ている。ドルという通貨はもはや限界に来ており、これを救うことは不可能だ。アメリカ国内の銀行のみならず連邦銀行も破綻の危機を迎える。しかしこれは決して悪いことではない。新しいシステムが登場するためには、古いシステムは崩壊しなければならないのだ。崩壊はドルのみならずユーロでも起こる。

8.
既存の金融システムの崩壊で、紙幣は使えない状態になる。だからいまのうちに資産を保持する形態を考えておかなければならない。紙幣は使えなくなるので、貴金属にすべきだ。だが、この崩壊は決して悪いことではない。既存のシステムでは生活できないので、人々は自分たちで物々交換など新しいシステムを立ち上げ、生き延びる。

 ・・・<抜粋終了>・・・

続きを読む

予言者ババ・バンガが見たかもしれないヨーロッパでの「イスラム大聖戦」のヴィジョン

In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/baba-vanga-prediction-of-is-and-world/
<転載開始>

ババ・バンガはイスラム大聖戦の夢を見たか? そして、水爆を抱えた北の三代目の行く先は

英国デイリーメールより

baba-is-topDaily Mail

 

不穏な時代に

昨日、ロシア・トゥディのニュース速報に下のようなものが流れていました。

hydorogen-bomb-north-korea-01RT International

続きを読む

ノストラダムスの予言大復活!?:アングロサクソン・ミッション、ババヴァンガ、ノストラダムスの一致!?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/23904955/
<転載開始>
【閲覧注意】以下には結構怖くて将来を悲観しやすい内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!



みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。そんな昨今だが、ついに「第3次世界大戦」勃発かを思い知らされるような出来事も矢継ぎ早に起こってきた。というわけで、今回はまただいぶまえにメモした「第三次世界大戦」にまつわる預言や予言のいくつかをメモしておこう。

続きを読む

1992ワンダーゾーンの予言

予言・予知に関する研究さんのサイトより
http://yogen-blog.com/830
動画は消えています。
<転載開始>

これは、Youtubeにアップされている関口宏のワンダーゾン、1992年に放送されたテレビ番組である。この日のテーマはタイムスリップ。催眠により意識を20年後、30年後に飛ばして未来を見る実験を行った。東京に人がいないというビジョンがシドニーのオカマの予言を思い起こさせる。

http://www.youtube.com/watch?v=keYkkto5uLo&feature=feedrec

我々の理解を超えたところで過去や未来に人を運ぶ力が存在するのかもしれません。
我々は時を超え、タイムスリップすることが本当に出来るのでしょうか?
そしてもし人が時を越えられたならば、そこには何があるのでしょうか?
どこまでもどこまでも未来へ意識を向けていった何か変なものがすごいものが出てきてしまいました。

続きを読む

地震予言のゲリー・ボーネルは、4月14日に日本を発つ?

カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3548.html
<転載開始>
ゲリー・ボーネルは、日本人の不思議を解き明かすためにやって来たに違いない。
彼は、日本での、少し割高の受講料で経費を稼ぎ、日本での深層心理調査リポートを、彼のクライアントに収めることによって高額な調査料をもらうのである。
では、彼のクライアントは誰だろう?

巨大地震の前日に日本を発った不思議な男。今度も・・・

ゲリー・ボーネルの地震の予言の内容は以下である。

予言その(1)-2015年4月12日に東海大地震が発生する!
予言その(2)-東海地震の1週間後に東京直下型地震が!
予言その(3)-北海道を襲う大地震が発生!(2016年)
予言その(4)-2018年には富士山の形が変わる!(2018年)

これは、去年の4月に、「ヒカルランド」から出版された彼の著書に書かれていることである。

続きを読む

ジョセフ・ティティル2015年予言 1~100

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。さんのサイトより
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2436.html
<転載開始>
311以降、日本でも予言者として知られる様になったジョセフ・ティテル氏による2015年予言がネット民によって日本語に翻訳されました。
英語が出来ない七曜にとって非常に有り難い!

どこのどなたか存じませんが、翻訳して下さったネット民様に感謝申し上げたい。有難う御座います!!

ジョセフ・ティテル氏は2011年のあの東日本大地震を予知し、大きな津波が起きる地域として日本を挙げ、話題になったことでも知られていますが、2015年1月2日にジョセフ・ティテル氏が出演するネットラジオで2015年の予言を公開しました。

では、ネット民様の翻訳のお陰もありまして、本日ここに転載させて頂きます。


【元ソース:】
ジョセフ・ティティル公式サイト:http://www.josephtittel.com/



続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
情報拡散の為訪問一回ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
Amazonライブリンク
楽天市場