大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

明日香翔の怪食紀行

高雄のガス爆発

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8473245.html
<転載開始>
電話していた相手に頼まれて (中国語の題なのでユーチューブが見つからないので)URLを貼っているだけので投稿記事ではない。 

でもこんな風景が朝鮮有事・中華侵攻では現実になる。 北朝鮮絡みだけでも日本には20000人の工作員がひそみ、民弾・禍橋… 朝鮮ヤクザも7万人が重武装してドッカンバッコン始めるのだ。

軽装甲車200両に大砲を積んだって間に合わない。 まず自衛隊を2倍規模にしてから又考えようではないか… 福祉予算が減ったって国がなくなっては元も子も無い。

地方分権は日本の破壊… 軍靴の音が聞こえて静脈出血するような日教組員は、ついでにそのまま死に絶えて貰えれば大いにありがたいと思うがどうか。

3299c730-s
 続きを読む

シリアの石鹸

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8465650.html
<転載開始>
オリーブ石けんを貰ったので使ってみたが、でかい… 一個200gもあるから洗濯石鹸ののりだが、フランスにはマルセイユ石鹸があり、地中海をはさんで石鹸合戦をやっているようだ。

アレッポ石鹸はオリーブオイルとローレルの香油で出来ているが、作りたてはローレルとオリーブ油の緑色なのだが、2年ほど寝かせておくと写真のようなアメ色になる。

優しい石鹸なので頭を洗っても気持ちが良いが、脂症な俺にはちょっと物足りない気がする… 洗いあがりがヌメっとした使用感なので繊細な肌の人向きかも。

石鹸なんてものは天ぷら油の廃油で石鹸を作っているオバちゃんたちも居ることだし、オリーブ油でもパーム油でも水と苛性ソーダをまぜて練り、乾かせば石鹸になる。 
良い油を使い要らなくなった香水やレモンを入れれば、市販の石鹸より立派なものもできるが俺的には5個200円の安売り石鹸のほうが脂が落ちて気味が良い…

いつもより2倍は大きく重たい石鹸なので使いづらくて手になじまない… アッと落として打ちどころが悪ければ打撲症である。 マルセイユ石鹸も同じような大きさだがそこが一寸つらい。 

感じがよい石鹸なので洗面台に並べておいたが、使わないのが一番もったいないので使ってみよう。
アレッポはシリアの地中海側の古都で現在の都市名はハラブ… ギリシャ・ローマ・オスマン帝国の長期にわたって破壊されなかった。 十字軍やモンゴル帝国も撃退した堅牢なアレッポ城は、12世紀のままに現存している世界遺産だ。

現在の内戦が終わり平和に成ったら一度行ってみたいと思っていた。 せめて新しい石鹸でもおろしてアレッポの香りでもかいでみたが、確かにアラブの香りがした…続きを読む

単独移民攻撃権

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8450338.html
<転載開始>
日本国の集団自衛権に反対している連中は、全員が中国に買われた連中であるに違いない… 中華一国では外聞が悪いから、必死に哀れな韓国を引きずり込んでいるのである。

今日び中国に攻め込んだりするバカな国がどこにも存在しないのに、30年連チャンの倍々ゲームで大中華帝国軍を養成中なのは中国一国だけなのだ。 嘲日新聞も侮日新聞もいまや チューカ・マネーで息をしているだけの赤字会社 に堕ちはてた。 金がほしいからキチガイじみたキャンペーンを張り最後の中華奉公をしているのである。

タイワンを取ったらついでに日本も解放して三光作戦(奪い尽くし・焼きつくし・頃し尽くす)をやり、『君子報仇百年不忘』 を地で行こうと思っていたのに、アメリカやオーストラリア、印度やアセアンの島嶼国が対中同盟でも結んだ日にはシュウキンペーの中国夢も実現しないではないか!

ここで簡体字を駆使して中華単独攻撃権を主張しているバッタクズは日本人か? 
よくよく字面とこの市民の顔を見比べてみよう… 日本には国民は在っても地球市民は不要である。 さっさと追い出してバルサンでも投げてやろうではないか。

中国は尖閣でもめている割には福建省の近場に攻撃基地を建設していない。 要するに武力は口先だけで、移民爆弾ほど威力のあるロボトミーは無いと判断しているのだ… この政策は15-6年前に決定されて現在進行中である。 ガイな奴らを、これ以上わが日本に増やしてはならない。



<転載終了>
続きを読む

6.22-29

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8426170.html
<転載開始>
移動中でもあることだし、「飯くうか?」 にも大したものが出せないので、史上最高・空前絶後、食わせ物なら世界一に間違えのない、国立台湾故宮博物院のパクチョイ(翠玉白菜)を食わせよう...

なにしろこの翡翠でできた白菜が中華一絶、日本ならなんだろ? 阿修羅像にでもあたるか... 10代の学生の頃に何度も見た。 豚の脂身に似た石コロが国宝の第二だった。 歴代皇帝がベタベタ御璽(皇帝の印鑑)を押した書は、御璽の数が多いほど値打ちが高いと館員が説明していた。

この歳になっても翡翠の白菜がなんで中華第一の美術品なのかよくわからない。 審美眼が無いのだろう... 新聞記事ひだりは 「河野談話が韓国によって修辞された」 イカサマだったと中華人に告知している。

白菜は、台湾国立 と入れたがらなかった日本の博物館にはハクサイを貸し出すな!即刻展覧会をキャンセルせよ... と台湾が国である事を前提に叫んでいる。 

当たり前のことで、中国に遠慮して 「台北 国立」 というポスターを作った東京国立博物館のほうが悪い。 しかし、難癖をつけたのは馬英九のかみさんが来る予定をキャンセルし、中国に媚びを売っただけで、本当に卑しいのは台湾総統である。

それは置いといても故宮の宝物は1924年馮玉璋が北京を占領した時、正当な継承者に引き渡すため、1928年国民政府が接収するまでの時期、日本憲兵隊が華人による散逸を防ごうと、故宮の地下で保管してやったものである。 

それでなければその時期に中華人の売国奴により売り尽くされていたと思うが、故宮博物院には日本の略奪から守ったと書いてあるのが国民党の大陸根性である。

大日本帝国陸軍の子孫なら只で見せてくれてもバチの当たらないこの宝石でできたハクサイが、なんで国宝なんだか分かる人がいたら是非教えてくれ...

河野談話検証は、韓国が談話の内容を添削したと指摘した。
ハクサイどうぞ...
香港大学が民意調査を実施(反中国的な)した...
初日一日だけで40万人が中国批判に投票した。 投票は29日まで続く、おそらく18歳以上の香港人のほとんどがチャイナ出てけに投票するだろう... とさ。

<転載終了>

消えたウィグル人

 明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8422403.html
<転載開始>
大都会からこの二週間で急にウィグル人が消えてしまった。 電話ついでに聞いてみれば、上海では一ヶ月くらい前から消えだし、北京はもともと消えていて、田舎の都市でも珠江デルタでもウィグル人は急激に田舎に帰っているようだ。

2009年ウィグル騒乱から半年間、ウィグル境内では携帯電話もインターネットも使えなかった。 それで内地に戻った企業は多かった… 国際電話だけは外交問題だから、白人・日本人・英語・日本語・ドイツ語などに限って、5星ホテルか電話局に行けば出来たが、勿論盗聴つきだったからだろう。

「これ聞かれてますからね。 要件だけ言ってください… 変な質問しないでね。 要件・・・です。 YesかNoで願います。 居場所言えません、中国の砂漠の方です。」

写真を持ちだそうとした外人は写真の削除だけで済んだが、ウィグル人だったら人も削除対象だった。 その後外国人がウィグルや四川・青海省の元チベット圏を自由に旅行することは出来なくなり、「亜大陸の秘密国」 のような19世紀の表現が現在進行形である。 100年前に戻ったようなものなのだ。

なんかそんな気がして2006年【新疆ウィグル一周】から2007年【天山南北路】にかけ、ウィグルや旧チベット地域【西蔵カム地方・西蔵アムド地方】を自分の車で周遊して記録を作っておいた。
2009年7月5日通称七五【75ウィグル半年後】から西蔵と新疆(新たな領土)世界は変わったのだ。
平和な時代の平和な飯。
ヒツジ串はナンに挟んでぶっこ抜き、大きな羊ハンバーガーにして食うのがウィグル羊ボーイ風。
みんな何処にいった?
良い時代を思い返せば泣けてくるよ…続きを読む

厚顔無恥

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8396131.html
<転載開始>
中国の劣化が激しく進行している... 厚顔無恥などという立派な四字熟語は漢の時代につくられた物だが、歴史の長さと(仮に中国という亜大陸の一地方を一国家として見るならば...) 現実の劣化は同日に語れない。

アメリカとギリシャを比べれば人間性においては似たような善良さをかいま見るが、中国地方に関しては人間性すらもう駄目だと言う気がする。 ダメの原因は 「中国夢」 という200年前からの夢遊病を、またぞろ新皇帝が宣下したのが原因だ。

中国夢とは世界を中華で統一し、かつて仇なした国々・民族には罰を与え、イーアルサンスーで地球の回転を変えることである...

乾隆32年(西暦1767年)に制作された 「大清万年一統天下全図」。 東海道膝栗毛なみの絵である...
続きを読む

朝鮮人教授

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8383711.html
<転載開始>
造りすぎた大学は潰せばよいのである... 存続のために中華人や朝鮮人に奨学金を出し、学生を紹介してもらう見返りに朝鮮人や華人を教授に迎える。 まともな教授がやって来る確立がほとんどゼロだというのはテレビのコメンテーターの肩書を見ていれば良く分かる。

それが朝から晩までコレである。  ふざけた話ではないか...  学生は声を上げ、保護者はおおいに騒ぐべきだろ! 

朝鮮人のやってきた団交という手がある。 押しかけて教授会を糾弾するのだ。 
いままで朝鮮人たちがこれで勝ってきたように、我々にだって勝機はあるのである。続きを読む

畜の手代

 明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8345747.html
<転載開始>
東京で気違いがハーケンクロイツを先頭にシナ・チョーセンは敵だ・殺せと書いたプラカードを持ちデモをしている。 こんな光景は一度もお目にかかったことがないので、写真を集めて医者と❍❍で集まり、骨相を研究した結果、私見ながらデモ隊はほとんどチョーセン人であると結論した。

証拠はない。 証拠はないが証拠がなければ何をやってもよいと言う都知事のような連中に対し、私見であるから気に入らなきゃゴメンネとでも言っておく。

この写真や 「韓国=敵 (行段) 敵は殺せ」 と法匪弁護士にでも作らせたかのようなプラカードも即日、朝日日報やら珍禍社が大々的に報道し、入欲タイムスや不審トン・ポストという十八番系新聞の一面を飾った。

日本には日本を毀損して滅ぼしたいDNAをふんだんに持った、蓄の手代とでも言うべき非国民が膨大に潜んでいる… 今度見かけたらこいつらと揉めてみようではないか。 軽く揉めて機動隊に引っ張られればよいのである… それでかすり傷でも無傷でも痛けりゃ痛いとのたうち回り、傷害罪で訴えてみようではないの。

警察で訴えが通らなくとも民事で相手を訴えれば、警察は相手の姓名・国籍を公開する義務がある… さてどんな蓄の手代が出てくるものか? 我々日本国民はそれを世界に示さなければならない。

いったい日本の公安や警察は何をしているのだ! パチンコップと持ち上げられ生接待にうつつを抜かし、忘年会は日帰り二泊の珍島丸で飲み放題なのか? 
そう思わざるをえないな。 どうだなんだ... 

悔しかったらこんな畜の手代から捕獲して学名を発表してみるが良い!
2014042100494_0
 
<転載終了>

男盗女娼之

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8335674.html
<転載開始>
福沢諭吉は明治を代表する日本の碩学である。 日本国の水準は今になっても明治時代を超えないので日本を代表する碩学といって過言ではない。 そのひとが 「不幸なるは近隣に国あり…」 と脱亜論を唱えた。

日曜の朝なので 「脱亜論」 を読めば頭のいいやつは良いんだなと、不肖が30年の経験を数日に峻別して真理を説く。 さすがは日本一まともな大学の創始者だろう…

肝心かなめの部分をを不肖が縮めておけば 【脱匪入良論】 である。

『日本の隣に中韓という(外題の)国があり、この二国のモノドモは自らをも、国家をも進歩させる気すら無い… それは人種と遺伝教育に差があり、儒教教育と称する千年むかしの教育にこだわって、何から何まで外見の虚飾のみにはしり、真理など一向に論ぜず・原則には知見さえなく、道徳は地を払って・残酷かつ廉恥心の欠片もなく・自省の念などは更々ない… こんなモノドモと一緒くたにされては堪らない! さっさと絶交あるのみで、日本は共有できる価値を持つ西欧を相手にするべきだ!』

そう言っているのである。 130年も前に書かれたニ千字の短文ながら当時の水準でも読みづらい文なので、みんな最後の文句 「我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。」 ばかりを引用するがオラ的に書けば、男盗女娼の中韓二国とは絶縁しろ、そう言っているのである。

我々の不幸は近隣にある国からすべてが来ているので、朝鮮半島を論じなくとも先の大戦の原因を突き詰めていけば中国共産党にたどりつく。 いま福沢諭吉が生きていれば真っ先に報復核の効用を説くだろう… 気違いの刃物には刃物でしか対抗できないからである。



続きを読む

記憶反省そして金

明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8334587.html
<転載開始>
この薄汚い碑を建てさせたのが群馬県人の頭の悪さであるが、こんな物にアイスクリーム滓もタバコの吸殻も投げつけず、ペンキも掛けずに今日までやって来たのも高崎人の間抜けさである。  こんな物が建ったなら 高崎者は有志を募って夜陰にまぎれ、引き倒して置けば良いのである。

それを警察がいいかげんに捜査し、役所が迅速にゴミ処理するというのが不肖が見てきた普通の国々対処法だった...

「記憶・反省・そして友好」 なんてアナタ... なんかのマチガエですろ? 300人ものガキ共をほっぽり出して真っ先に逃亡した船長が何をしていたか。 濡れたお金を必死に乾かし守っていらしたではないか。

朝鮮人には金。 金の一字こそ朝鮮人の姓だとは、警察でも保険屋でも質屋にでも聞いてみるが良い。 こんな物と友好などとは、有り得ん話のアリラン節である。

lcl14041810370001-l1
全国汚物一掃週間、まずはこれから始めようではないか。

 続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場