大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

食品添加物

ごく一般的な食品添加物である「二酸化チタン」が腸内細菌環境を破壊することがオーストラリアの大学の研究により判明。そして、それが最も含まれているのは…

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/titanium-dioxide-e171-may-destroy-human-the-gut-microbiota/
<転載開始>
投稿日:
2019年5月13日のオーストラリア・シドニー大学のニュースリリースより


Common food additive found to affect gut microbiota


続きを読む

アメリカで露見した「全米1900万人が《発ガン性や赤ちゃんの低体重を促進する化学物質 PFAS 》に汚染された水を飲んでいた」

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/we-are-all-living-with-pfas-in-water/
<転載開始>
アメリカで露見した「全米1900万人が《発ガン性や赤ちゃんの低体重を促進する化学物質 PFAS 》に汚染された水を飲んでいた」という衝撃的な事実が示すのは、私たちの日本もおそらく同じ状況であること


投稿日:

2019年5月7日のアメリカCBSニュースより


CBS

続きを読む

柔軟剤に仕込まれた危機!?:静電気除去剤+芳香維持剤=死を招く!?

井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/239191450/
<転載開始>
恐怖のハミング
a0348309_15452545.jpg



みなさん、こんにちは。

さて、最近気づいたことにこんなことがある。

私はスギ花粉症からくるアレルギー性の咳を持病にしていた。そもそも富士通を辞めたのはそれが原因で、シックハウス症候群にまで発展し、とても企業ビル内では生活できなくなったからだった。

10年ほど前にそれを減感作療法を2年半やってやっとなんとかクリアできたのだ。

が、最近、決まって突然に呼吸できないように苦しくなる時があるということを発見したのである。

そこで、この原因がなにか?
続きを読む

【なるほど】口にする食品添加物をできるだけ少なくするための簡単な知恵とは!? 安部司

愛詩tel by shigさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/28c0b60c1c5f9876f8063f77935fa6e7
<転載開始>

HEALTH PRESSより
2015.04.18

口にする食品添加物をできるだけ少なくするための簡単な知恵とは!?


 これまで食品添加物の裏事情について、いろいろな話をしてきた。
講演会などでこんな話をすると、「もう食べられるものがない」「明日から何を食べたらいいのか」と不安を訴える人も少なくない。
普段、何げなく食べている出来合いのお惣菜に何十種類もの添加物が使われているという事実に驚くのだ。
しかし、そんな心配をする人ほど、実はこれまで加工食品に頼ってきたのかもしれない。

 では、どうしたら添加物を減らすことができるのだろう。

続きを読む

【覚えておこう】氾濫する食品添加物の危険性から身を守る6つのポイント

愛詩tel by shigさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/8f3ee76586ad9d1aec6c70f19b2251be
<転載開始>

毒出し・デトックス健康法.comより
2018/1/20

氾濫する食品添加物の危険性から身を守る6つのポイント

私たちが日頃頂いている食品に氾濫する食品添加物。

使用が認められている食品添加物の中には、
発ガン性をもつもの 亜硝酸ナトリウム、青色一号などのタール系色素など
アレルギーを起こしやすいもの 黄色4号、安息香酸、安息香酸ナトリウム、カゼインなど
子供を非行の衝動へと駆り立てやすいもの 酸化防止剤のBHA/BHT
青酸カリ並みの毒性を持つもの 亜硝酸ナトリウム
など、広く利用されているのが事実です。

また、化学調味料で作られた不自然な味は、味覚神経を鈍らせるだけでなく、脳神経も麻痺させてしまいます。

食品添加物のお蔭で私たちの食生活が大変便利になったのも事実です。
食品添加物と全く縁のない生活をしようとしても現実的には不可能に近いです。
その危険性を少しでも少なくするための6つのポイントをご説明しましょう。

続きを読む

プラスチックが「100%の人々の体内に存在する」可能性が高い中、プラスチック製品に含まれるフタル酸エステルが「メスの妊娠率を著しく下げる」ことが判明。地球は全生物の不妊化へ?

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/phthalates-in-plastic-may-impair-human-fertility/
<転載開始>
投稿日:
販売されていた食塩から分離されたマイクロプラスチック


朝日新聞デジタル

続きを読む

化学物質過敏症について

かわせみさんより情報を頂きました。

化学物質過敏症支援センターさんのサイトより
http://www.cssc.jp/cs.html
<転載開始>

(2005年10月3日修正)  

化学物質過敏症とは‥

さまざまな種類の微量化学物質に反応して苦しむ、化学物質過敏症(Chemical Sensitivity=CS)。
重症になると、仕事や家事が出来ない、学校へ行けない…など、通常の生活さえ営めなくなる、極めて深刻な“環境病”です。

※化学物質過敏症は、日本ではCSとも呼ばれますが、欧米ではMCS(Multiple Chemical Sensitivity=多種類化学物質過敏症)の略称のほうが一般的です。


増え続ける化学物質化学物質過敏症の主な症状
だれにも発症の可能性自分の身の置き場がない患者たち
多い潜在患者転地先を求めて
周囲の無理解にも苦しむ今、苦しんでいる発症者への緊急対策を
シックハウスや農薬などで発症学校で家庭で地域で…子どもが危ない
職場や大気の汚染でも化学物質が多動や学習障害の原因に
 「健常者」のあなたへ


続きを読む

アスパルテームの「ステルス性」とは?:この世はいつの間にかステルス食品や薬品だらけだった!?

井口博士のサイトより
https://quasimoto2.exblog.jp/238874843/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

さて、先日のメモ
筋肉サプリで肝腎壊し、ゼロで金玉と脳を壊す!?:「カロリーゼロの効果はゼロだった!→むしろマイナス」
が意外に読まれたようで、多少は人造サプリの危険性が広まったのかも知れませんナ。

しかしながら、もうかなり手遅れ。10数年前からメモしてきたが国内でも禁止薬品になる動きはない。

そんなわけで、そこで書いた「ステルス性」というのはどういうことかもう一回だけメモしておこう。メモしてやろう。

ところで、一般人がよく知らないことは、この自然界には「右巻き」と「左巻き」の人間がいて、たいてい「左巻き」は左翼、いわゆるパヨクにみるように、有害だということなのである。

タンパク質やDNAなどの生命物質は一次元的なものだから、右ねじのように巻き付くか、左巻きに巻き付くかの任意性が出る。ところが、地球上の生命体は必ず同じ巻き方の材料だけでできているのである。

ところが、人工的に工業的に作ると、必ず逆巻きが製造されるのである。その逆巻きはたいてい反応性がことなり、多くは体に悪いか、発がん性物質になる。天然のものより人工のものが体に悪いという一番の原因がこれである。何%かかならず逆巻きが仕込まれるのである。昔のサリドマイドがそうだった。

この問題はいまだに解明されていない大問題で解決できればノーベル賞ものと永らくいわれてきたものである。
続きを読む

食品や薬の中に入れて、大衆の頭を悪くさせる方法 ―フッ素、重金属(水銀など)、精神薬、キャノーラ油、遺伝子組み換え食品

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=181230
食べ物が地産地消であるように
祝詞もその土地、その国の物がいいでしょう。
<転載開始>

食品や薬の中に入れて、大衆の頭を悪くさせる方法 ―フッ素、重金属(水銀など)、精神薬、キャノーラ油、遺伝子組み換え食品

続きを読む

大衆を洗脳し従順にさせる5種類の化学兵器とは

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034432.html
<転載開始>
5つの化学兵器とは、ネット上で常に注意が喚起されているものばかりです。
やはり悪い物はなるべく避けた方がよいのですが、食料品店やスーパーで手に入る食品の多くが添加物や農薬に汚染されていますから避けようがありません。
しかも日本では一般の消費者が自然食品を手に入れるのは難しい状況です。さらに、今後、日米貿易協定を通してアメリカから中国と同等かそれ以上に危険なゲテモノが大量に入ってくるようになると、日本人も今以上に洗脳されやすくなり何も考えずに従順に従うようになってしまいます。さらに認知症や癌患者が急増するでしょう。高齢社会の日本で今以上に認知症や癌患者が増えるとどうなってしまうのでしょうか。国がやっていけなくなります。その結果、グローバリストが日本を侵略しやすくなります。
キャノーラ油は使わず、遺伝子組み換え食品は可能な限り注意し、薬はあまり飲まないようにし、ワクチンは無視し、フッ素が使われているモノ(例:歯磨き粉やフライパンなど)は避けるようにするしか方法はないと個人的には思っています。

https://www.naturalnews.com/2018-11-19-top-5-toxins-obedient-sheeple.html
続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場