大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

世界の真実の姿を求めて!

昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王。

世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html
ラッキーさんより情報を頂きました。
<転載開始>
岸信介を首相にしたのは麻薬の帝王
岸信介は第二次世界大戦中、中国大陸で満州帝国国務院に勤務する一方、里見甫の経営するアヘン密売会社「昭和通商」で、吉田茂等と共にアヘン密売に従事し、満州帝国建設資金を調達していた。

福家は戦後、里見のアヘン資金を日本の政界に持ち込むエージェントとして、岸首相、福田赳夫首相、美濃部亮吉
東京都知事の選挙資金を拠出する。

日本統治軍GHQの「防諜レポート」には、里見と福家が密談し岸に政界工作資金を提供している点について、「要監視、注意」と報告。

日本ではまだ無名であった岸は、重光葵外相と共に訪米しダレス国務長官と会談し、雑誌「ニューズウィーク」の表紙を飾る。

岸はボスの里見からブッシュのボス、ロックフェラーが2大政党制度を強く主張し米国で民主党の絶大な支援者である事を、教えられていた。

岸はロックフェラーの「お墨付き」を貰って来た。

岸は「英語語学教師」ニューズウィーク日本支局長オンプトン・パケナムを通して、24時間、ロックフェラーとブッシュに監視される事になる。

65年、里見が亡くなると、里見の資金を岸が引き継ぐ。

その岸の人脈と金脈を引き継ぎ、首相となったのが現在の安倍総理である。
続きを読む

世界の真実の姿を求めて!

世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2564.html
<転載開始>
本日(2016/04/01 11:39:06)の三重県南東沖地震地震発生地点は下図の楕円内
→北緯33.3 、東経136.4 ~ 136.5 深さ10km

そして
地球深部探査船「ちきゅう」は、その楕円内で以前に海底掘削を行っていた。
→地動センサシステム設置という目的で海底掘削をしている。


各観測点(地動センサシステム設置場所)は赤の点で表示されている。
そして
赤い点が今日4/1の地震震源地範囲の中にある。
<
/strong>

https://www.jamstec.go.jp/donet/j/kounai/
04012_20160401150026f1e.jpg
続きを読む

秘密裏に辺野古土地購入の政界9名

世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-680.html
<転載開始>

秘密裏に辺野古土地購入の政界9名







http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44905

辺野古を買っていた「政界9人リスト」が問題化

自民党防衛相経験者3人の名も

 ようやく決着か。連立与党の足並みがそろわず、候補地が浮かんでは消えるばかりだった普天間基地の移設問題。鳩山首相は4日、今月中に移設先の政府案をまとめると語った。しかし、移設問題を足元から揺るがしかねない「秘密のリスト」が存在するという。

「1月の名護市長選では基地移設反対派が当選しましたが、いくら沖縄県民が反対しても、移転先は辺野古で決まりでしょう。基地移転を当て込んで、先行投資している勢力がいるからです」(政界事情通)
 
沖縄の土地をめぐっては、小沢幹事長が購入していることが一部で報じられた。これは資産公開で明らかになっているが、問題は、隠れてコッソリ買っている連中だ。
公安当局と防衛庁調査部が秘密裏に調べた結果、辺野古周辺の土地を購入している政界関係者は、小沢氏以外に少なくとも9人いた。当局は購入時期や面積、購入価格など詳細なデータを持っているが、今のところ、この“9人リスト”は封印されている。いずれも別人の名義にしてあったり、間にいくつも業者をカマせるなどして、本人の名前が表に出ないよう巧妙にカムフラージュされています」(公安関係者)
 普天間の移転先は、05年に小泉内閣が、キャンプ・シュワブのある辺野古の沿岸部を一部埋め立てる案で米国と合意。06年には沿岸部に「V字滑走路」を建設することが決まった。当時、このV字滑走路案を推し進めたのが、防衛省汚職事件で罪に問われた守屋武昌次官だった。

続きを読む

ロスチャイルド、ロックフェラーを奴隷として扱う ベネチア=スイス

世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-903.html
<転載開始>
ロックフェラー、ロスチャイルドが、企業を次々に乗っ取り、大帝国を作り上げてきた、その資金が、どこから来るのか?「天から降ってくるのか?」

ロスチャイルドを神格化し、恐れおののく無知は、ロスチャイルドが世界のトップであるとカン違いする所から、来る。

 世界中の大富豪の資金が集まるスイス、そこから投資先を求め、資金がロスチャイルド、ロックフェラーへと、「天下り」して来る。

ロシアン・マフィア=マーク・リッチが、スイスでダボス会議を主催する所以は、ここにある。ロシアのプーチン自身が、スイスの金融機関を経営し、スイスを通じ欧米石油・ガス会社と事業提携を推進している歴史背景も、ここにある。

ロシアは決してロスチャイルド、ロックフェラーへの抵抗の「牙城」とは成り得ず、スイスから生え出した同一の樹木の異なる枝葉が、ロシアとロスチャイルド・ロックフェラーである



続きを読む

東日本大震災で水爆が使われた証拠→「放射性プルーム」と「ヘリウム3」発見場所の一致

世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2562.html
<転載開始>
「放射性プルーム」の発生場所と「ヘリウム3」が増えた場所が一致していた。

「ヘリウム3」と「放射性プルーム」の発見場所の一致は水爆が使われた可能性を強く示唆している。


101011.jpg


東日本大震災発生後に震源地付近で水爆使用の痕跡となる「ヘリウム3」が増加していた。

しかし

増えた「ヘリウム3」は、地下深くのマントルから海中に水が噴き出した可能性があるとされてきた。

だが それだけではなく

空母ロナルドレーガンの航海日誌から

「ヘリウム3」が増えた場所で放射性プルームが発生していたということがわかった。


100910.jpg



続きを読む

コメント紹介です。 ’14/4/13-2

qさんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1840576.html#comments
<転載開始>
  • 10. なんだこれの穴埋めか 数字会うな
  • 2014年04月12日 16:15
  • http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MWLCC86K50Y301.html
    ゴールドマン為替オプション損失とWSJ紙-1000億円
  • 続きを読む

    東日本大震災人工地震説を裏付ける2分13秒間の「9連続強振動パルス」

    世界の真実の姿を求めて!さんのサイトより
    http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2534.html
    <転載開始>
    3月9日のサンデーモーニングで、東日本大震災が同時に3つの地震が起こっていたことが、大きく報道されていた。

    福島沖で3つ目の地震が発生したと。


    しかし

    真実は伝えられていない。

    少なくとも10箇所以上の同時地震=強振動パルス発生(約2分間で)があった。

    続きを読む

    東日本大震災/公開されていた衝撃の磁場データー→データーから推定される人工地震

    世界の真実を求めてさんのサイトより
    http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2529.html
    <転載開始>
    東日本大震災で発生した津波が巨大化した原因となった場所が、3年近く経過して初めて特定された。

    この衝撃的なニュースは、大きく取り上げられることなく流されていた。

    津波の発生場所は、これまでずっと東北太平洋沖震源のすぐ東側の場所だとされてきた。

    ところが

    震源の北東約100kmの場所だったのだ。


    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008_2/
    これまで考えられていた東北太平洋沖震源のすぐ東側の場所ではなく、震源の北東約100kmの場所であった
    103001.jpg

    103004.jpg


    このことから
    今まで、定説とされてきたことが覆される。


    切り立った津波の発生原因
    →切り立った津波は震源地付近に存在している分岐断層がプレートの跳ね上がりで垂直に飛び出して発生したとされる説が最有力であった。

    続きを読む

    ケムトレイルで世界中に異常気象を起こす。

    世界の真実を求めてさんのサイトより
    http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2522.html
    <転載開始>
    世界各地の異常気象の原因はテレコネクションという現象である。→東大の中村尚教授が指摘。

    北アメリカ東部の海域の海水温が1.5度から2度上昇した。
    (かなり異常な現象)

    その結果
    温帯低気圧が北にずれ、
    偏西風を大きく引き上げ、蛇行させた。

    偏西風の蛇行が世界各地の異常気象をもたらした。

    フランスでは初夏に大雪となり、
    ドイツ、オーストリアでは大雨、
    日本は雨の少ない梅雨となった。


    なぜ 北アメリカ大陸の東側の海水温が上昇したのか?

    海域の海水温が1.5度から2度上昇
    101101.jpg

    海水温が上昇した海域
    →北大西洋航空路線に当たる海域。
    (北大西洋航空路線は民間航空機の飛行が極めて多い。)

    数多くの航空機が飛行し、窒素酸化物を上空で撒き散らしている。

    続きを読む

    東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡

    真実を探すブログさんのサイトより
    http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2520.html
    <転載開始>
    東日本大震災は、5つの地震と海底土砂崩れが原因で大津波が発生し、長時間揺れが続いたのである。

    500km離れた範囲で、同時間(3分以内)に5つの地震が一つずつ時間差で発生。
    さらに
    海底土砂崩れが、偶然にも起こり、津波が高さを増した。

    これは偶然というより

    6つの核兵器を、時間帯をわずかにずらしながら使ったと考える方が自然だ。

    東日本大震災をM9の大地震と国民は錯覚させられた。

    東日本大震災はM7~8の地震が5つ重なって起こった。

    この事実を知れば、国民も違った見方が出てくると思う。



    東日本大震災はM9の地震とされている。

    多くの国民は地震は一つだけだと思わされている。

    しかし ネット上では3つの地震が少しの時間差で起こったことはよく知られている。

    ところが、驚くべきことには

    詳しく 京大の川辺 秀憲序助教が分析した結果

    何と 2分少しのわずかな間で、5つの地震が起こっていたことを明らかにしていた。

    続きを読む
    プロフィール

    genkimaru1

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ふるさと納税
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    Amazonライブリンク
    楽天市場