大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと)

スキャンダル

自浄能力を完全に失っている自民党 植草一秀

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ca7faa82ad0f59158c855fbb0ed2898
<転載開始>
★自浄能力を完全に失っている自民党-(植草一秀氏)
http://www.twitlonger.com/show/n_1sqbh9j

森友学園に対する国有地の不正払下げ疑惑が国会で審議されたが、

安倍政権は事実解明をせずに逃げ切る構えである。

国有財産が不正に低い価格で払い下げられることは、

国に対して損失を与えることを意味する。

財政法は国有財産を適正な対価なくして処分することを禁止している。

この財政法に違反する行為である。

財務省、あるいは近畿財務局の職員が、

国有財産を不正に低い価格で払い下げたのなら、刑法の「背任罪」が成立する。

すでに、刑事事件として告発状が提出され、検察がこれを受理している。

当然のことながら、適正な捜査が行われなければならないが、

検察は全く動いていない。


続きを読む

佐川宣寿前理財局長虚偽答弁の責任を問え 植草一秀

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2bda58aa20967ec7930701ad0a96074c
<転載開始>
佐川宣寿前理財局長虚偽答弁の責任を問え 植草一秀 2017年11月26日 (日)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-ce9b.html

11月27日から国会の予算委員会質疑が始まる。

当然のことながら、森友・加計疑惑の徹底解明が求められる。

2月17日の衆院予算委員会で安倍首相は、

「私や妻が、(森友学園の学校認可や国有地払い下げなどに)関わっていたら、総理大臣も国会議員もやめる」

と明言した。

3月3日の参院予算委員会では、加計問題について、

「(私が)働きかけていたら責任を取る」

と明言している。

しかし、森友学園の国有地払い下げに関しては、新設小学校の名誉校長に就任した安倍昭恵氏に籠池泰典理事長から相談があり、これを受けて安倍昭恵氏が秘書を務めていた公務員の谷査恵子氏に指示し、谷氏が財務省に折衝したことが明らかになっている。

安倍昭恵氏の関与の具体的な姿は、安倍昭恵氏が一切の説明責任を果たしていないので不明な部分があるが、安倍首相が言うところの、

「私や妻が関わっていた」

ことになる可能性はきわめて高い。

続きを読む

【加計の補助金詐欺】子供を乗せて暴走する火の車❗️アベノミクスと同じだね…

青雲さんより情報を頂きました。

☆Dancing the Dream ☆さんのサイトより
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12330054408.html
<転載開始>

読売新聞の全国版全面広告料=4千791万円

この図々しいことこの上ない広告❗️
この費用も税金から賄われているわけだから、
腹立たしい限りだが、
加計に費やされている公金の巨きさからすれば、
5000万ぽっちは端た金の読売への礼金だ。

森友加計の問題を
前川さんは、「設置認可」と「公的財政支援」の問題だと指摘していた。
そして、加計の方は、
文科省が「設置認可」の過程で行政が歪められたと
内部告発をしたのだ。
「公的財政支援」の方は今治市市民(黒川氏らグループ)から
〈建築費水増し疑惑〉の声が挙がった。

続きを読む

[ ゆるねとにゅーす ]【裏がありそう】林芳正文科相、日本獣医師会の関係団体から100万円献金を受け取りながら、収支報告書に記載せず!夕刊フジがスクープ!

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=142377
<転載開始>

[ ゆるねとにゅーす ]【裏がありそう】林芳正文科相、日本獣医師会の関係団体から100万円献金を受け取りながら、収支報告書に記載せず!夕刊フジがスクープ!

続きを読む

文科省は認可出しました

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12130.html
<転載開始>
さあ、これから面白くなるぞw 文科省は認可出しました。マスコミは既にプレスリリースを貰っているんだが、報道協定で黙っている。明日、「巨悪対市民」二刷を売り出します。今回は600冊あるので、二、三日は保つだろう。日本中に補助金詐欺の真相をひろめて、経営が左前の加計を全校倒産に追い込め。

午後4時の段階で、文科省は明日の加計学園獣医学部設置認可答申の結果のプレスリリースを配ばっている。マスコミは知っているが、協定を守り黙っている。マスコミが隠蔽するならバラそう。答申では設置認可。

国会も始まる。既に、巨悪対市民を書いた黒川氏は野党のプロジェクトチームに招かれて、作戦を練ってます。

 選挙に勝ったからといって、こんなデタラメが許されるのか。
 安倍首相の親友が理事長を務める加計学園が愛媛県今治市に新設予定の獣医学部。今週末にも認可される見込みだが、来年4月の開学に間に合わせるにはギリギリのタイミングだ。学園は認可が下りることを前提に、すでに来年度入学の学生募集を開始しているが、定員140人のうち、20人を外国人留学生枠で募集しているというのだ。その大半は韓国からの留学生である。
 4日には韓国・ソウルで韓国人留学生向けの入学説明会が行われた。卒業後は韓国で獣医師になれるとアピールし、「韓国で獣医学部に入るより簡単」と、学生にも好評だったという。卒業後に本国に帰ってしまうなら、獣医学部新設の理由として、「日本国内の獣医師が不足している」としていた政府の説明は何だったのか。

韓国人優遇がバレて、ネトウヨの支持も失いましたw だからおいら、「アベシンゾーは日本一の親韓政治家」だと言っている。

続きを読む

通販生活「加計学園獣医学部開校問題は『民主主義とは何か』を問う、実は大きな問題だ」

青雲さんより情報を頂きました。

ウィンザー通信さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/6759e4cbea90147563976a22ddee6f17
<転載開始>




昨日、これを見て、わたしも全く同じことを思ったのでした。
「見通し」ってなに?と。
続きを読む

統一教会の安倍晋三のあれか

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11820.html
<転載開始>
またしても神社本庁の不祥事なんだが、とにかくアレだ、アベシンゾーがトップにいるウチに集金しちゃわないと、次がないんで、悪人どもも忙しいw ところで、こうした怪しい宗教団体が集めたカネは政治家が裏工作する資金になったりするんだが、裏ガネというのはなかなか難しくて、現場が抜くんですね。どっかの馬鹿首相が裏ガネ10億集めたとすると、現場では20億集めている。ついでに強姦したり、脱税したり、役所を脅して土地を貰ったり、何をしても無罪w

 全国8万社の神社を包括する宗教法人・神社本庁で、不動産売却を巡る問題を指摘していた部長が9月4日付で懲戒解雇されたことが週刊文春の取材でわかった。
 神社本庁では、青山、中野、百合ヶ丘の職員宿舎が同じ不動産会社に売却されたが、いずれも即日に転売されていたことが発覚し、問題となっていた。
「2015年11月の百合ヶ丘の職員宿舎売却では、内規で競争入札と定められているが、『市場価格が変動するので緊急性がある』との理由で、随意契約となり、新宿区の不動産会社に決まった」(神社本庁関係者)
 宿舎は1億8400万円で売却されたが、同じ日に都内の別の不動産会社に2億1240万円で転売。その後、さらに埼玉県内の不動産会社に約3億1000万円で転売された。短期間で約1億3000万円、7割も価格があがったことになる。
 神社本庁内で、宿舎が格安で売却された経緯について、部長らが問題を指摘。神社本庁ナンバー2の熱田神宮宮司の下に調査委員会を発足させたが、真相解明にはいたらず、宮司は一身上の都合を理由に8月末に辞任した。
 そして、問題を指摘した部長は、9月4日付で懲戒解雇され、別の部長も降格処分を受けた。2人は、訴訟の準備を進めているという。

ジャパンパーティーのメンバーだと名乗れば、何があっても無罪。強姦し放題、税金もタダ、ヤクザより酷いw
続きを読む

[情報速報ドットコム]森友学園問題、新たな音声データが公開される!国側と籠池氏らが口裏合わせ!「資料を調整する」

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135136
<転載開始>

[情報速報ドットコム]森友学園問題、新たな音声データが公開される!国側と籠池氏らが口裏合わせ!「資料を調整する」

続きを読む

もう一度言う、「安倍昭恵よ出て来い!」

simatyan2のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12308798391.html
<転載開始>

都合が悪くなればFBで否定し、ネトサポに火消しをさせる。

 

安倍昭恵はこんなことばかりやってますね。

 

収賄疑惑で貰った側の籠池氏が、

 

「100万円受け取りました」

 

と偽証罪をかけて証言してるのに、渡した安倍昭恵が公に出てこず、
FBでのみ「覚えは無い」と否定する。

 

籠池氏を「先生」と呼び、

 

「主人と素晴らしい幼稚園だと話している」

 

「自分に出来ることは何でもする」

 

https://www.fastpic.jp/images.php?file=8078320992.jpg

https://www.fastpic.jp/images.php?file=6270062720.jpg

https://www.fastpic.jp/images.php?file=5685595434.jpg

 

と、自ら首相夫人の肩書きを使って広告塔になる安倍昭恵。

続きを読む

見せてもらおうか、坪800万円の「大動物実習施設棟」とやらを 建築エコノミスト森山

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1954273b536320bce96d0daddbc1f08f
<転載開始>
まず最初は再掲から

https://twitter.com/Nmaru7th/status/901261354513739776
Nmaru7th‏ @Nmaru7th 6:53 PM - 25 Aug 2017

驚き! 加計から最近発表された金額で坪単価を計算した結果。

1期工事が坪86.3万円、全体で坪128.3万円。
2期工事はなんと「坪789.2万円」。
2期工事の大講義棟は鉄骨造2階、大動物実習施設棟は鉄骨造1階のコスト安の建物だ。どうやら数字の出し方に失敗してしまったようだ。




続きを読む

政治家・官僚は嘘つきのプロ

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11710.html
<転載開始>
政治家や官僚みたいに根っからの悪人というのは、平気で嘘をつくし、他人を踏みつけにして恥じない。普通の人間はそうじゃないので、嘘をつくとボロが出るw 加計は悪人なのに、嘘をつくのが下手なようでw 話が加計や今治市に至ると、あちこちからボロボロとボロが出て、辻褄が合わなくなる。政治家や役人ばかり相手にしていちゃ、ラチが明かない、という事だ。政治家、官僚は嘘つきのプロです。

【森友学園】佐川国税庁長官の国会答弁を覆す音声データ完全公開!
 繰り返しになるが、この音声データの主要部分は既に関西テレビおよびFNNが報道している。そのためと「いまさら同じ音声を公開しても意味はない」と思われるかもしれないが、FNNの報道には「触れられていない」ポイントが2つある。
 まず、FNN報道時点で判明していなかったのは、この交渉がいつ行われたかというポイント。報道では「2016年5月中旬から下旬」とされているが、今回、この音声データにもとづき関係各所を取材したところ、交渉が行われたのは、2016年5月18日であると判明した。籠池夫人の手帳に、確かに「きんざい 池田」との文字が残っている

佐川国税庁長官の嘘が暴かれて、辞めざるを得ないのではないか、という話が出て来たんだが、日本中から辞めろ辞めろの署名がドカドカ集まり、その中には現役税務署員も含まれているというので、本人もノイローゼだろうねw ざまーねーやw
続きを読む

認可ならアベの贈収賄が完遂する

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11709.html
<転載開始>
坪単価問題で加計のイイワケが出ているんだが、口を開けばボロが出る有様で、とても国会は乗り切れそうもない。だからアベシンゾーは必死で逃げた。逃げて逃げて逃げまくって、とうとう官邸にも居られなくなり、とりあえず加計孝太郎理事長の辞任でコトを収めようというところなんだが、自分だけが貧乏籤じゃたまらんと、加計が抵抗w まぁ、今はそんな感じです。いずれにせよ、このまま加計獣医大が認可される事はないだろう。

大学や学部の新設の可否を検討する文部科学省の大学設置・学校法人審議会は25日、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が求めていた来年4月からの獣医学部開設について、判断を保留し、引き続き審議することを正式に決めた。学生の実習計画などが不十分だと判断したとみられる。
審議会は改善案の提出を求め、10月下旬に改めて結論を出すが、秋にも予定されている推薦入試の日程に影響する可能性もある。
加計学園は3月、愛媛県今治市に岡山理科大獣医学部を新設する計画を申請。審議会は4月以降、教育内容や財務の面から非公開で審議し、問題がなければ今月末に可否を判断する予定だった。しかし、実習計画に課題があり、新しい生命科学分野の獣医師を養成するための教育環境が整っていないなどとして判断を保留したとみられる。
関係者によると、加計学園が3... 残り:430文字/全文:778文字

今治の地元で火が付いて、初めてコトの次第を知らされた市民が怒っている。愛媛県もこんなのに補助金出したくないとゴネ始めたw 加計に未来はない。アベシンゾーにも未来はないw

続きを読む

図面の公開と声明文

黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonstさんのサイトより
http://demomon.com/2017/08/23/%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%A8%E5%A3%B0%E6%98%8E%E6%96%87/
<転載開始>

図面の公開と声明文

20178232200

私、黒川敦彦は加計学園の建築図面について本日全面公開いたします。A3PDF形式で52枚あります。

「石破4条件」「総理のご意向」「行政がゆがめられた」国会での議論は何を聞いても、記憶にない、記録にない、公開できない。ほとんどの国民が安倍政権に対して不信感を募らせ続けはや数ヶ月が経ちましたが、結局問題が解決する兆しはありません。時間と共にこのままでは加計問題はうやむやにされて、利権にぬくぬくする安倍総理やそのお友だちはまた同じようなことを繰り返すのではないかと強い不安を覚えます。

今の日本では、国民の多くが生活に苦しみ将来に対して強い不安を感じています。特に若い世代の所得低下はひどくて生活苦から結婚できない、結婚しても子どもを育てて行く自信がないと、少子高齢化が大問題な日本で、子どもたちを生み育てる世代の疲弊はすさまじいものがあります。

私には若い世代の努力が足りないとは到底思えず、彼、彼女らは一生懸命生きているのに明るい未来を思い描くことができなくなってしまっています。

努力した人が報われないような国に未来はあるでしょうか?一部の人たちだけがぬくぬくとし多くの国民を切り捨てて行くような国で良いでしょうか?

続きを読む

森友事件、加計事件も全国で頻発している税金ドロボー詐欺と同じ 新ベンチャー革命 + 菅市長、建築費は坪単価80万で・・

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f93b8ba39604a903ab759c86e5fa4146
<転載開始>
https://twitter.com/democracymonst/status/900908497688121344
黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst 7:31 PM - 24 Aug 2017

繰り返しになるけど、「ワインセラーは設計会社から提案されたけど、実はやめていた」という加計の言いわけ。

設計は、嫁の泰代が役員の子会社のSID創研だから、設計会社=加計孝太郎だよ。。

言いわけが100%ブーメランっ!!



https://twitter.com/pookumapoo/status/901040417910603776
poo‏ @pookumapoo 4:15 AM - 25 Aug 2017

続きを読む

主犯は安倍。常識。事実。

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11705.html
<転載開始>
佐川理財局長の嘘がバレて大変、というんだが、10月に退任という話も出ていて、本人がよほど参っているのかw アベシンゾーは、近づく者全てを不幸にする、疫病神・死神・貧乏神ですw アベシンゾーの為にせっせと嘘ついて尽くした挙句が、日本中から恨まれ、後ろ指さされるw わずか数ヶ月で、追われるようにして出世の座から転げ落ちるサマを見ていたら、官僚どもも、アベシンゾーに忠誠尽くそうという気が失せますw

 音声データ発見後、退職者を含む複数の財務省関係者に話を聞いたが、「売り払い交渉にもかかわらず、財務省側が、購入希望者のもとに出向くことは考えられない」と口をそろえる。当然だろう。一般常識として考えても、監査や査察でもない限り財務省側から人が出向いてくるなど考えられないだろう。
 そしてその交渉で、池田統括官はわざわざ自ら塚本幼稚園に出向き、「できるだけ早く価格呈示をさせていただいてちょっとずつ土壌も処分しているけど ですので そこそこの撤去費 われわれの見込んでいる金額よりも少なくても我々は何も言わない」などと発言している。
 確かに、この交渉で、籠池夫妻側は、ダイオキシンの話を持ち出したり、夫人が錯乱したりなどして、さらなる値下げを求めている。錯乱する籠池夫人の姿は見苦しく、通常の交渉とは思えない様子だ。
 しかし物を買う側が値切るのは当然のこと。そしてもしその値切りが不当であれば国有地をあずかる財務省側が「貴方の要求は不当です」と突っぱねればよいだけのことでしかない。
 だが、音声データを注意深く最後まで聞いていただきたいのだが、この交渉の結末で財務省側は、「1億3千万以下への値下げは厳しいが10年分割の支払いなら可能」とさらなるオプションを提示しているのだ。
 池田統括官による値段の提示、財務省側からの「10年分割の提案」。これらはすべて、これまでの佐川理財局長(当時)の国会答弁を完全に覆すものだ。

森友は、アベシンゾーと加計も道連れにして、地獄へまっしぐらw 加計の補助金詐欺は、結局、未遂に終わるだろうが、さて、加計は全部喋ってしまうのかw アベシンゾー、ひと足早く、我が世の秋を迎えますw 枯葉よぉ~w
続きを読む

加計建設図面のTV放映で追い込まれた安倍政権 さらなるスクープも…

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=133950
<転載開始>

加計建設図面のTV放映で追い込まれた安倍政権 さらなるスクープも…

続きを読む

「建設費が高すぎる」加計問題で市民団体が指摘 テレ朝 + 潜水艦

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/66c57f649ecf57ab13ccb1b8423c2df9
<転載開始>
加計学園が建築費水増し申請と市民団体指摘 共同 2017/8/24 11:48
https://this.kiji.is/273282864778657798

「加計学園」が獣医学部の建築費を約148億円と水増しし、今治市に補助金を申請した疑いと市民団体が指摘。


「建設費が高すぎる」加計問題で市民団体が指摘 8/24(木) 11:50配信 テレ朝 news 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000026-ann-soci

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 加計学園の獣医学部新設を巡り、愛媛県今治市の市民団体らが記者会見を開き、建設費の坪単価が高すぎると指摘しました。

 「今治加計獣医学部問題を考える会」黒川敦彦共同代表:「建築費について水増しの疑惑があるのではないか。場合によっては補助金を不正に詐取しようとしているのではないか」

 市民団体らによりますと、加計学園の獣医学部の建設費は坪単価で約150万円で、一般的な相場と比べて倍近くになり、高すぎると指摘しました。総事業費の半分は今治市などが負担する予定になっています。一方、加計学園は、建設費の坪単価は約126万円としていて、約150万円という査定には本来、建設費には含まれない敷地内の他の工事費なども含まれるとしています。



続きを読む

黒川砲炸裂中

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f773902837bc32827ee6951174ee3c5c
<転載開始>
https://twitter.com/democracymonst/status/900262753440366592
黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst 12:45 AM - 23 Aug 2017

民進党加計調査PT、今井議院と桜井議院に挟まれ、真ん中で1時間、内閣府、文科省と、対決させてもらいました。

図面公開、相当嫌そうでした。安倍総理も加計も明日は悶絶すると思います。

よかったらツイキャス見てください。


Live History (3)
http://twitcasting.tv/democracymonst/movie/397670579


https://twitter.com/democracymonst/status/900312144893181952
黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst 4:01 AM - 23 Aug 2017

IWJでさきほど、黒川敦彦×森山高至で加計の図面トークしました。

自分で言うのもなんですが、面白い内容だと思います。
お時間が許す方はご覧くださいm(_ _)m


まだ、youtubeでみれますが、
多分、会員以外見れなくなる。

【8/23(水)17:00頃開始予定】「加計学園」獣医学部の設計図を入手! 「今治加計獣医学部を考える会」共同代表・黒川敦彦氏と建築エコノミスト・森山高至氏に岩上安身が緊急インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=0RZoIQywSrs
続きを読む

安倍夫妻は犬猫病院で脳診てもらう!

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11699.html
<転載開始>
なぜ、NHKは放送しないのか? というんだが、おいらが書いた通りです。黒川氏がNHKのクローズアップ現代に設計図を持ち込んだ時に、NHKの田中ディレクターが「8月22日に出す。ウチは社会派として信用絶大。民放とは比較にならない。徹底的にやって安倍を辞任に追い込むから他には出さないでくれ。ジャーナリスト生命を賭けてやる」と言ったんだが、突然、夏休みが一週間伸びて、28日と言いはじめ、そのうち電話に出なくなり、どうも田中ディレクターは黒川氏との接触を上層部から禁止されたらしいw この間のやりとりについては、ジャーナリストの田中龍作氏が同行取材していて、全てを録音しているw 官邸からの圧力、具体的には萩生田からの圧力です。またしても官邸がNHKにこんな圧力を加えていたというのが明らかになると、これが表沙汰になったら、アベシンゾーのクビが飛ぶ。NHKでウダウダやって結局潰されたという事自体が、黒川氏が仕掛けた壮大な「釣り」だったのだw それで、23日に、一斉に民放が報道を開始した。

加計疑惑「建設図面」入手でも...NHKはなぜ放送しないのか
 再び「加計疑惑」に火がつくのは間違いない。「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦・共同代表が、23日夜10時、獣医学部の「建築図面」全52ページをツイッター上に全面公開するからだ。建築家やライフサイエンスの専門家に直接見てもらうためだという。「黒川敦彦@加計の図面戦争なう」のツイッターアカウントにアクセスすれば、誰でも閲覧可能だ。
 建築士や獣医学の専門家が「建築図面」を詳細に分析したら、批判が噴出するのは確実である。すでに本紙が2回にわたってスクープしたように、建設中の獣医学部キャンパスには、あまりにも不可解な点が多いからだ。
 最上階の7階の図面には、「ワインセラー」「ビールディスペンサー」......などの表記があり、まるで宴会場のよう。さらに、バイオハザード施設がWHOの安全基準を満たしていない恐れがある。
 最大の問題は、建築費が水増しされている可能性を捨てきれないことだ。獣医学部の施設整備費は148億円。これを延べ床面積3万2528平方メートルで割ると、坪単価は約150万円になる。建設費を基に、愛媛県と今治市は、96億円を補助すると決定している。

設計図を精査すれば、建設費はだいたい見当がつく。おいら、設計図見なくても、仕様を聞いただけで見当がつく。鉄骨、杭打ちなし、壁も床もビニールw そんだけ聞けば十分だw 今は赤字の仕事を請けるゼネコンなんてないので、最低ラインが見えてくる。そこに幾ら乗せるかは、「政治家がどれだけ関わっているか」とか、多少の事情が絡むんだが、一般的には政治家に謝礼の裏ガネ払ったとしても数パーセントです。むかし、税務署で聞いた話なんだが、水商売で売上げを誤魔化す時に、「1割以下だったら、税務署も判らない」そうで。「3割抜いたら、確実にバレる」そうで。そうだw それが、今回は倍ですw 半分抜いてるw 税務署、仕事しろw
続きを読む

いよいよ今夜、テレビ番組で加計学園の獣医学部棟設計図が公開か

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=133896
<転載開始>

いよいよ今夜、テレビ番組で加計学園の獣医学部棟設計図が公開か

続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場