大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと)

スキャンダル

森友学園捜索押収の不公正

街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/06/post-27e9.html
<転載開始>

2017年6月21日 (水)

森友学園捜索押収の不公正

来年は、明治元年から150年に当たる。
官邸は『「明治150年」関連施策各府省庁連絡会議』を立ち上げて、明治150年に向けた機運を盛り上げようとしている。
薩長によるクーデターを正当化し、「明るい明治」を翼賛する基調に貫かれるであろう記念事業は、ろくなものにならないに違いないから、今から気分が悪い。






森友学園瑞穂の國記念小學院が、国・府を挙げて今年4月の開校スケジュールで進行したのも、教育勅語を斉唱する小学生の姿が、明治150年に相応しいと考えられたからだろう。
瑞穂の國記念小學院は、明治150年記念事業を代表する目玉となった可能性がある。
道徳の教科化と時代錯誤の教科書検定と相まって、瑞穂の國記念小學院が教育の戦前化を一気に推し進める起爆剤になった可能性も否定できない。


森友学園問題の持つ重みは、加計学園に勝るとも劣らないだろう。

3syurui

森友学園に捜索押収が入った。
菅野完氏のツイートによれば、幼稚園・保育園・籠池前理事長自宅・籠池長男自宅と籠池妻の実家の5カ所に及ぶ徹底的なもので、保育士を午前4時まで任意で捜索に立ち会わせた上で、全員の携帯電話まで押収していくという徹底したものだったと伝えられている。

続きを読む

加計学園自体が自民党の一部

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11325.html
<転載開始>
加計孝太郎が自民党の岡山県自治振興支部というところの代表者だというのが判明したんだが、だとすると、お手盛りで自民党の人間に100億以上も税金を渡していたわけで、横領ですねw なんなんだよそれw 犯罪じゃない、犯罪じゃないと、血に塗れた手にナイフ持って死体を踏みつけながら叫んでいる殺人者みたいなもんだw 

■■■新文書 全文■■■
文部科学省が20日、公表した新たな文書の全文は以下のとおりです。
「10/21萩生田副長官ご発言概要」として以下の内容が書かれています。

○(11月にも国家戦略特区諮問会議で獣医学部新設を含む規制改革事項の決定がなされる可能性をお伝えし、)そう聞いている。
○内閣府や和泉総理補佐官と話した。(和泉補佐官が)農水省とも話し、以下3点で、畜産やペットの獣医師養成とは差別化できると判断した。
1.ライフサイエンスの観点で、ハイレベルな伝染病実験ができる研究施設を備えること。また、国際機関(国際獣疫事務局(OIE)?)が四国に設置することを評価している、と聞いたので、その評価していることを示すものを出してもらおうと思っている。
2.既存大学を上回る教授数(72名)とカリキュラムの中身を増やすこと。また、愛媛大学の応用生物化学と連携するとのこと。
3.四国は水産業が盛んであるので、魚病に特化した研究を行うとのこと。
○一方で、愛媛県は、ハイレベルな獣医師を養成されてもうれしくない、既存の獣医師も育成してほしい、と言っているので、2層構造にする。
○和泉補佐官からは、農水省は了解しているのに、文科省だけが怖じ気づいている、何が問題なのか整理してよく話を聞いてほしい、と言われた。官邸は絶対やると言っている。
○総理は「平成30年4月開学」とおしりを切っていた。工期は24ヶ月でやる。今年11月には方針を決めたいとのことだった。
○そうなると平成29年3月に設置申請をする必要がある。「ハイレベルな教授陣」とはどういう人がいるのか、普通の獣医師しか育成できませんでした、となると問題。特区でやるべきと納得されるような光るものでないと。
できなかったではすまない。ただ、そこは自信ありそうだった。
○何が問題なのか、書き出して欲しい。その上で、渡邊加計学園事務局長を浅野課長のところにいかせる。
○農水省が獣医師会押さえないとね。

ところで、存在が判明しながらわざと公表してなかった書類が三点あったんだが、NHKがバラしたのは、それだったのか? 役人とか政治家とか、人間のクズなので、こういう時、オトコは損得を考えて行動するが、女は意外にも忠義に殉じる。前川前次官はああいうソフトなキャラクターなので、部下の女性にも人気があったのだろうw

続きを読む

NHKが加計学園問題で総理圧力の決定打となる文書をスクープ 〜官邸の嘘は誰の目にも明らか〜

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130236
<転載開始>

NHKが加計学園問題で総理圧力の決定打となる文書をスクープ 〜官邸の嘘は誰の目にも明らか〜

続きを読む

前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」〈週刊朝日〉

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9749703e46be6445d062797b700df775
<転載開始>
前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」〈週刊朝日〉 6/13(火) 11:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170612-00000060-sasahi-pol


和泉洋人首相補佐官 (c)朝日新聞社

「週刊朝日」6月23日号で、文部科学省の「内部文書」以外にも、苛烈な「官邸支配」を示す数々の新証言を明かした前川喜平・前文科事務次官。前川氏は、さらに自身に降りかかる“人格攻撃”への対応と、加計学園問題と森友学園の問題に共通する司令塔の存在を明らかにした。

 次々と驚くべき証言を続ける前川氏に対し、執拗な「ネガティブキャンペーン」が行われている。

 まず不可解だったのは、5月22日、読売新聞が朝刊で突如として報じた前川氏の「出会い系バー通い」だ。
実は、前川氏にはこの前日に意味深な“打診”があったという。

続きを読む

上杉隆氏が暴露:山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕 / 自民・若狭議員「中村刑事部長(当時)を許せない」

 シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129750
<転載開始>

上杉隆氏が暴露:山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕 / 自民・若狭議員「中村刑事部長(当時)を許せない」

続きを読む

徹底的に隠蔽を指示 野次馬

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/dc54bd323d4f266e0fc20ddafd9a4107
<転載開始>
徹底的に隠蔽を指示 野次馬 (2017年6月10日 01:34)
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11245.html

頭が悪くて成績が悪くて、学歴が貧弱、というのは、アベシンゾーの最大のコンプレックスで、まぁ、基本的には本人の「ヤル気のなさ」「努力不足」なんだが、そこで逆恨みして、自分を「低脳」「馬鹿」と罵倒してきたインテリたちに復讐しようと考えたのが、一連の文科省叩きだろうw ニッキョーソ、ニッキョーソw 官公庁の中では、文科省はレベルが低いと言われていて、叩きやすいというのもあったかも知れないが。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170609/k10011012531000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_016
安倍総理大臣は9日夕方、総理大臣官邸を出る際、記者団に対し、学校法人「加計学園」の獣医学部の新設をめぐり文部科学省が追加の調査を行うことについて、「徹底的に調査するよう指示した」と述べました。
続きを読む

犯罪政府 公用文書毀棄

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8f591503c2e53b02163435642b9a7cd8
<転載開始>
加計学園6/8森ゆうこ「答えて下さい!これで国民が納得するというんですか!」:参院・農水委
https://www.youtube.com/watch?v=i4HJCra-MNA

https://twitter.com/I_hate_camp/status/872782446009253888/video/1
インドア派キャンパー‏ @I_hate_camp 4:48 - 2017年6月8日


森姐「あなたの部下や前事務次官は、命がけで法治国家の正義を守ろうとしているんだ。それなのにあなたは自分だけ良ければいいのか。自分だけ出世出来ればいいのか。あなたは我が身可愛さに部下を見捨てるのか」

ここ、ハイライト。文科省の人、見て欲しい。


山本太郎 加計学園「よっぽどの闇なんですね」6/8参院・内閣委員会
https://www.youtube.com/watch?v=6PptIHHCZho

日本国憲法 第62条(にほんこくけんぽう だい62じょう)は、日本国憲法の第4章にあり、議院の国政調査権について規定している。

続きを読む

徹底的に隠蔽を指示

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11245.html
<転載開始>
頭が悪くて成績が悪くて、学歴が貧弱、というのは、アベシンゾーの最大のコンプレックスで、まぁ、基本的には本人の「ヤル気のなさ」「努力不足」なんだが、そこで逆恨みして、自分を「低脳」「馬鹿」と罵倒してきたインテリたちに復讐しようと考えたのが、一連の文科省叩きだろうw ニッキョーソ、ニッキョーソw 官公庁の中では、文科省はレベルが低いと言われていて、叩きやすいというのもあったかも知れないが。

安倍総理大臣は9日夕方、総理大臣官邸を出る際、記者団に対し、学校法人「加計学園」の獣医学部の新設をめぐり文部科学省が追加の調査を行うことについて、「徹底的に調査するよう指示した」と述べました。
■官房長官「徹底した調査を行う」
菅官房長官は臨時閣議のあとの記者会見で、「前回は、民進党から提出された8枚のペーパーについて速やかに調査を実施するということで、担当部局の共有ファイルの調査や関係者のヒアリングを行って、その時点ではできるかぎりの調査を行った。
一方で、その後も、『文部科学省として追加調査を行うべきである』という国民からの声が多く寄せられており、そうした状況を総合的に判断して、今回、国民の声に真摯(しんし)に向き合い、改めて徹底した調査を行うと決断した」と述べました。

ところで2ちゃんねるでも、ニュース速報とかニュース速報+とか、すっかり工作員に占拠されて、アベマンセーの声ばかりです。どんだけカネ使っているかw 統一協会が爺婆騙して壺売りつけて、日本国民から巻き上げた銭です。
続きを読む

加計獣医大学廃校!

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11224.html
<転載開始>


加計はなんで獣医学部を作ろうとしたのか?というんだが、「息子が獣医だから」だそうで、なんとも身内だけで凝り固まった連中だわw つうか、さすがに医学部となったら賛否両論、喧々諤々の大騒ぎになって、収拾がつかない。実現性に乏しい。静岡では浜松にひとつ医学部があるだけで足りないんだが、いまだに次が出来ない。静岡県では永遠に医師不足が続いてます。

獣医学部新設を巡って大揺れの加計学園。安倍首相との"ただならぬ関係"が取り沙汰されているが、驚くのは、安倍首相に限らず政界、官界に深く食い込んでいることだ。
 加計学園(加計孝太郎理事長=岡山市)は、小、中、高、大学、専門学校など傘下に26の学校や施設があり、生徒数は2万人を超える。岡山理科大を中心に、広島、兵庫、福岡と全国に拠点を持ち、2004年には千葉科学大も開学している。もともと予備校からスタートしたが、いまや教育をビジネスにする"コングロマリット"のような学校法人である。
ちなみに、岡山理科大の偏差値は42~48、千葉科学大の偏差値は44~45
加計学園の特徴は、なにが目的なのか、傘下の学校に文科官僚を天下りさせ、政治家を教員などとして抱えていることだ。
 前川喜平前文科次官に、「獣医学部新設をよろしく」と圧力をかけた文科省OBの木曽功氏は、加計学園の理事兼千葉科学大の学長に就任。
文科OBで天下りあっせんの調整役だった豊田三郎氏は今年1月まで加計学園の理事だった。
官房副長官の萩生田光一は、客員教授をいまも務め、第1次安倍内閣の首相秘書官を務めた井上義行参院議員も、08年に千葉科学大の客員教授に就任している。岡山選出の逢沢一郎衆院議員とも近く、先代で設立者の加計勉氏は、宮沢喜一元首相の後援会長だった。

日本の大学の授業料が異常に高いのは、文科省やら政治家やらの天下りが多くて、そいつら食わせるだけで精一杯だからです。前にも書いたんだが、自民党の落選した議員は、たいていFランク私大の教員になって、税金を食い尽くす。私大なので、税金だけでなく、授業料までそれが反映される。加計みたいな、予備校・専門学校に毛が生えた程度の大学でも、それゆえに授業料は世界水準でベラボウですw

続きを読む

国政壟断に怒る韓国人vs国政強姦でも怒らない日本人

逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/4d41cba3b79b226dc513ca2539b46ed3
<転載開始>
2017年06月01日 | 政治
31日【AFP=時事】韓国の朴槿恵(パク・クネ、Park Geun-Hye)前大統領を退陣に追い込んだ国政介入疑惑の中心人物である崔順実(チェ・スンシル、Choi Soon-Sil)被告の一人娘、チョン・ユラ(Chung Yoo-Ra)容疑者(20)が、デンマークから本国への身柄移送中の機内で韓国の検察当局に逮捕された。

『チェ・スンシル娘が帰国…「国政壟断?私はひとつも知らない」「ちょっと悔しい」』 2017.06.01 ハンギョレ新聞社

チョン・ユラ氏、逃避245日ぶりに帰国 
国政壟断・「母とパク・クネ大統領の間でどんなことが起こったのか知らない。』 
サムスン特恵? 『特にそのように考えたことはない。』『サムスン電子の乗馬員支援は様々な対象のひとつだと思った』。 
梨花女子大学入学・単位特恵は認める…『私は学校に行かなかったため、・・・専攻も知らない』。 
お金も実力だという発言、かっとなって書いた言葉…すみません 
国民に向けた一言?『特に申し上げることはない』。

ろうだん【壟断】  大辞林
「壟」は丘の意
ある男が丘から市場を見回し、品物を売るのに適した場所を探して利益を独占したという「孟子公孫丑下」の故事から〕 利益をひとりじめにすること。

続きを読む

前川対策で「偽者の援助交際女性」を偽証言者としてでっちあげようとしている官邸の怪人 小野寺光一

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/67326d0206dad5c760106e90888aa0b6
<転載開始>
犯罪官邸の謀略に注意!

前川対策で「偽者の援助交際女性」を偽証言者としてでっちあげようとしている官邸の怪人 小野寺光一 2017年05月31日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170531080027000.html

○現在、官邸の怪人(コードネーム 亡国のイージ○)は
前川前事務次官の証言に困り、その対策として
「偽者の援助交際女性」を証言者として でっちあげようとしている。


○前川前事務次官は、在職中に 新宿歌舞伎町の出会いバーに行ったことを
その目的として、「貧困女性の実態を知りたかった」「彼女たちの身の上話を聞いて、文科省の行政に役立てた」「別に法に触れることは何もやっていない」
と発言していたが、これは本当のことだと思われる。

○出会いバーの女性というのは、貧困を背景にしていることが多く、お金に困っているからだ。たとえば、今の大都会では、地方から出てきて、専門学校や大学に通っているのだが、父親が事業で倒産してしまった。そのため学費が払えない。奨学金もない。となるとお金を得るために、出会いバーに行ってしまうという女性も多いだろう。

○前川文科事務次官は、ワイドショーでその実態に衝撃を受けて
「給付式の奨学金」創設のために 実態を調査に行ったのだろう。
そして、そこで 「二人で雑談をする」ことで 雑談をするためのお金を
相手に渡し、身の上話を聞いて、どれだけお金に困っているかを知り
その中心に「高い学費が支払えない」「給付金の奨学金を多くの
学生が必要としている」「もし給付型の奨学金があれば多くの女学生が
出会いバーなどに行かず勉学に専念できるようになる」
それは彼女たちを救うことになると確信して、この前川事務次官は、給付式の奨学金創設にまい進したのだろう。

続きを読む

安倍御用記者・山口敬之による準強姦被害を訴えている女性が実名・顔出しで記者会見

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129234
<転載開始>

安倍御用記者・山口敬之による準強姦被害を訴えている女性が実名・顔出しで記者会見

続きを読む

安倍「忖度」政権の息の根を止める山口記者暴行隠ぺい疑惑 天木直人 ほか

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/134d03c186409c44345900223874eb0f
<転載開始>
安倍「忖度」政権の息の根を止める山口記者暴行隠ぺい疑惑 天木直人 2017-05-30
http://kenpo9.com/archives/1546

 私は毎朝午前4時ごろに起きてテレビの早朝ニュースを見るのだが、今朝の日本テレビを見て、腰を抜かさんばかりに驚いた。

 田崎史郎と並んで、
いまや安倍首相の御用ジャーナリストの双璧である、あの山口敬之の暴行疑惑の犠牲者の女性(詩織さん)が、きのう5月29日、都内で記者会見を開き、暴行容疑が不起訴になった事を不服として東京検察審査会に不服を申し立てたというのだ。

 私が驚いたのは、犠牲者が記者会見を開いたという事実もさることながら、それを報じた日本テレビと、その報道ぶりだ。

 事の経緯を詳細に報じ、山口氏と詩織さんのメールのやりとりまで映像で流し、そして、いったんは逮捕直前まで行ったのに、警察・検察の上層部の判断で握りつぶされたと言わんばかりの報道をした。

 まさに安倍首相の意向を「忖度して」、黒を白にしたと言わんばかりの報道だった。


続きを読む

読売のスキャンダル報道前に前川前次官がボランティア団体で「女性の貧困の実態を知るため、バーに行っている」と語っていた

シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129154
<転載開始>

読売のスキャンダル報道前に前川前次官がボランティア団体で「女性の貧困の実態を知るため、バーに行っている」と語っていた

続きを読む

パククネ犯罪と安倍犯罪は同じ

ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12278495364.html
<転載開始>
安倍犯罪は”勝負あり”<本澤二郎の「日本の風景」(2618)
2017年05月27日 「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52175741.html
<前川爆弾のさく裂で心臓にトドメさす>
 今朝も友人から「不甲斐ないナベツネ読売」「菅会見を追及しない官邸記者会」「死んだジャーナリズム」など厳しい怒りの指摘を受けた。永田町で生き抜いてきた人物だから、安倍官邸の大嘘を早くから指摘していた。彼の言い分に対して、むろん、反論する材料などない。官邸の国家犯罪についてのいらだちは、極限に達している。前川前文科省事務次官の勇気ある証言で、心臓にトドメが刺され、勝負はあった。それでも居座ろうというのであれば、主権者である国民の決起しかない。韓国と似てきた。


<醜い菅官邸のうろたえ会見>
 国家戦略特区という網を用意して、安倍の大スポンサーに、公有地をタダで手に入れさせるという、壮大なる国家犯罪を、国民はようやく知ることが出来た。
 霞が関を巻き込んだもので、その犯罪規模は、森友学園の数百倍に相当すると見られている。
 国有地・公有地をタダで手に入れるという国家犯罪は、犯罪首相のみが出来るもので、官僚や大臣には無理である。
 むろん、安倍にその図面を描く能力はいない。安倍側近のワルが設計図を描いて、それを安倍が主導したものだ。断定できる。その国家犯罪を見事に暴いてくれた前川前事務次官の正義と勇気に、国民を代表して敬意を表したい。
 安倍側近のワルは、今井とか萩生田などの名前が挙がっている。
 菅の意向に従った読売が、前川氏の些末な行為を暴いても、前川証言の価値は落ちない。それどころか、菅の醜いうろたえた会見の様子が、国家犯罪の大きさを証明している。
 「読売の不買運動が起きている」ようである。朝日は「社運を賭ける」というから、これは日本の希望である。国家犯罪を抑え込むのに、関係者の些末な人格攻撃をしかける首相官邸というのも、勝負ありを決定させている。

続きを読む

悪い事やってる自覚があるから怒る

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11171.html
<転載開始>
さる高貴な筋から勅令が発せられた。逆賊アベシンゾー追討の勅です。動いたのは、本当の日本のエリート階級である、高級官僚。前川さんて、中曽根弘文と「義兄弟」なんですねw 前川氏の妹が、中曽根弘文の女房w しかも省内での評判はすこぶる良くて、「奇兵隊」と呼ばれる人脈を持っている。

文科省で4期上だった寺脇研氏の前川評「弱い人を助けなきゃという気持ちが強い人。弱者を助けるには力を持たなきゃいけないとトップに上り詰めた」...祖父は世界的な産業用冷凍機メーカーの創業者で、妹は中曽根弘文氏の妻だとか。

そもそもこの人がクビになったのは、以前の官僚がやった天下り問題の責任を取って、という事になっているんだが、実際には「加計学園の獣医学部認可に反対してクビになった部下に再就職先を斡旋したから」です。面倒見が良いので、部下に慕われている。

「総理のご意向文書は本物」文春の前次官証言報道で新聞・テレビが一斉取材へ! 一方、官邸は「口封じ逮捕」で恫喝
この「週刊文春」の前川氏の告白や、「週刊新潮」の路線転換を受けて、前川氏の実名証言をつぶしていた新聞やテレビの空気も変わりつつある。
実はいま、前川氏のもとには新聞、テレビの取材が殺到しているのだという。
「もちろん、いま、マスコミの目的は読売がやった前川氏の"出会い系バー通い"でなく、文春と同様、『"総理のご意向"文書は本物』と証言してもらおうというものです。
『赤信号みんなで渡れば怖くない』という体質が如実に表れている。
NHKやフジテレビなんて、前川氏のインタビューまで収録しながら、官邸の圧力で潰されてますからね。
しかし、このメディアの動きを官邸が黙って見ているわけがない。
「いままで見たことがないくらいの、それは凄まじい発狂ぶり」(官邸担当記者)で、マスコミ各社の上層部から官邸記者にいたるまで恫喝しまくっているという。
しかも、その際、官邸幹部らはこんなセリフをちらつかせているのだという。
「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」
どうやら官邸は前川氏を口封じにために逮捕するつもりらしいのだ。

自民党としては、怖くて証人喚問なんか出来ない。前川の口封じだけでは安心できない。文科省の部下の名前がボロボロ出て来て、みんな証人喚問しろ、という事になるw そんな事をしたら、文科省に手を突っ込んで滅茶苦茶にかきまわして荒らした安倍晋三のクビが、間違いなく、飛ぶw アベシンゾーは国会でチャウシェスクみたいになるw
続きを読む

あったことをなかったことにはできない 前川喜平

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c79e32f61596076a7039e8b4f4cd79c6
<転載開始>
https://twitter.com/mt3678mt/status/867693562288152576
m TAKANO‏ @mt3678mt 3:47 AM - 25 May 2017

前川前文科次官が記者会見して、「総理の意向文書」の存在を証言した。「文書は文科省が作成し確実に存在していた。極めて薄弱な根拠の下で規制緩和が行われた」。官僚組織のトップ経験者が政府の不誠実な手口を告発した形だ。命がけと言ってもいい。メディアはこの覚悟を無駄にしてはならない。





続きを読む

「議員辞める」はウソつく時の口癖

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11167.html
<転載開始>
「何々だったら議員辞めますよ」と叫ぶのはアベシンゾーが嘘をつくときの癖で、今まで何度もやっている。だが、嘘がバレても一度も辞めてない。アベシンゾーは辞められない理由がある。それは、日本会議が担いでいる神輿だから。神輿が本人の意思では抜けられない。ヒットラーも、都合が良いので担いで利用していた連中がいて、自分からは降りられずに自殺せざるを得ないところまで追い込まれた。

▼国有地投げ売り「核心の共謀メール」
森友学園問題で「新証拠」が浮上する一方、安倍晋三首相の「腹心の友」が経営する加計学園についての疑惑が表面化した。
両学園には接点があり、彼らを結びつけたのは、ほかならぬ安倍昭恵氏だった。
「私が思っていたのと違うので、皆さんにお見せしないといけないと思った」
森友学園(大阪市淀川区)の籠池泰典前理事長は5月16日、再び民進党のヒアリングに応じ、"安倍晋三記念小学校"の建設用地として取得した国有地(大阪府豊中市)の価格交渉についての関係者の電子メールを公表した。
メールは複数ある。昨年4月1~10日、近畿財務局、大阪航空局の担当者、森友学園から受注した藤原工業...

アタマの弱い人を神輿に担いで悪さをする連中がもっとも悪いんだが、そういうヤツは利口なので逃げ切る。そろそろ逃げる準備が始まっている。アベシンゾーは腹をくくらないと、地下室で愛人と心中するハメになるぞw

続きを読む

みんなぶちまけてやれ

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11165.html
<転載開始>
売春次官なんだが、どうも目撃者の証言によると、「オンナを買っていた形跡がない」という事で、ただ座って、たまに女の子と話をしていただけらしい。売春窟に行って、そんなアホな、とネトウヨは騒ぐんだが、おいら、自分でそういうの散々やっていたので、別に不思議だとは思わない。ゴーゴーバーしょっちゅう行っていたし、たまにはカネ払って連れ出したりしていたが、せいぜいディスコに行くくらいで、飯食って、小遣い渡してオシマイ。女の子の身の上話を聞いたりするのが面白い。売春窟の実態を黙って観察しているだけでも面白いw 売春婦とセックスしても、別に面白くないw

▼国有地投げ売り「核心の共謀メール」
森友学園問題で「新証拠」が浮上する一方、安倍晋三首相の「腹心の友」が経営する加計学園についての疑惑が表面化した。
両学園には接点があり、彼らを結びつけたのは、ほかならぬ安倍昭恵氏だった。
「私が思っていたのと違うので、皆さんにお見せしないといけないと思った」
森友学園(大阪市淀川区)の籠池泰典前理事長は5月16日、再び民進党のヒアリングに応じ、"安倍晋三記念小学校"の建設用地として取得した国有地(大阪府豊中市)の価格交渉についての関係者の電子メールを公表した。
メールは複数ある。昨年4月1~10日、近畿財務局、大阪航空局の担当者、森友学園から受注した藤原工業...

タイにはマッサージパーラーという売春窟もあるんだが、アレはオンナを買わないと済まない仕組みなので、ほとんど行った事がない。覗いて帰って来た事は、何度かある。ホステスの女の子が次々ステージに立って歌う、カフェというのもあるんだが、それは何度も行った。女の子が連れ出せるので、そういうのも売春窟なんだが、タテマエは飲食店なので、オンナを買わなくても許されるw おいらの入り浸っていた店は、台湾系で、食事が旨かったw 要するに、オンナを買わなくても済む売春窟で、あたりを観察しているのが好きなのだw そういう趣味の人は、実は、意外に多いw

元官僚の出会い系バーに行った理由「女性の貧困を知るため」っていうのが叩かれてるっぽいけど、昔、神主でもトップクラスの知人がほぼ毎晩水商売ねーちゃん系の店に出没してて、「何やってるんすか」って訊いたら「下界に降りて現世を観察してる」って冗談と本気半分で言ってたし、そんな感じだと思う

実際、ゴーゴーバーの客というのは、半分以上は「オンナを買わない客」です。まぁ、身銭でやっていた事なので、オンナを買っていたところで、何の問題もないんだがw

続きを読む

ゴミ売りにリークして自ら落とし穴に落ちる

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11160.html
<転載開始>
前次官の売春騒動なんだが、なんか、北朝鮮みたいw 金豚が政敵潰すのに、よく、喜び組のオンナに色目を使った、とか難癖つけてるよねw 喜び組というのは「国営売春婦集団」ですw 中国でも、政敵潰すのにオンナのスキャンダルは常套手段。愚民はそういうのに乗せられやすいw

加計学園疑惑リーク元 読売新聞が異例報道の「官僚の風俗通い」は安倍官邸からの"リーク"
 前川喜平・前文科事務次官(62)の出会い系バー通いを報じたのは、読売新聞の5月22日付朝刊だった。新聞メディアでは異例ともいえる官僚の"風俗通い"追及記事だが、これは安倍官邸が主導したものだった。
「ネタ元は前川さんです」
 と明かすのは、加計学園文書の存在を報じた朝日新聞の関係者。
「記事にしたあとに、官邸スタッフから、"安倍総理周辺は、どこかのメディアと組んで前川さんに人格攻撃を仕掛けようとしている。その結果、前川さんの出した文書の信憑性が問われ、丸々報じた朝日も恥を掻くことになるから"と言われました」
 ともすれば政権発足以来の窮地に立たされかねなかった安倍政権が講じた、メディアを用いた防衛策――。5月25日発売の「週刊新潮」では、前川前次官がリークに打って出た理由を解説。問題の出会い系バー利用客の証言と共に、詳しく報じる。

残念ながら、いくら官邸が騒いでも、中国人売春婦をカネで買ったくらいじゃ逮捕も出来ないw 政治家は自分の愛人を議員に仕立てたり、大臣にしたりしているんだから、官僚だって自分のカネで売春婦を買うくらいは許されるだろうw
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
タグ絞り込み検索
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場