大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

新ベンチャー革命

南海トラフでの 第二の3.11事件発生を警戒せよ:悪名高い“ちきゅう号”の深海掘削開始と米国戦争勢力によるネバダ地下核実験の公表は3.11事件発生前夜とそっくり!

コメント情報です。


新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37554275.html
<転載開始>
新ベンチャー革命20181011日 No.2147
 
タイトル:南海トラフでの 第二の3.11事件発生を警戒せよ:悪名高い“ちきゅう号”の深海掘削開始と米国戦争勢力によるネバダ地下核実験の公表は3.11事件発生前夜とそっくり!
 
1.2011年に日本で3.11事件を起こしたと疑われるステルス勢力(米国での9.11事件の首謀者でもあるとみなせる)がまたしても蠢き始めたようだ
 
 本ブログでは2011年に起きた3.11地震津波襲来は日本を乗っ取る米国戦争屋CIAネオコンによる偽旗テロ作戦であったと疑っています。彼らにとっての3.11対日ステルス攻撃(ハックアタック)の目的は、日本を属国支配するためのショックドクトリン(惨事便乗型支配)を実行することと、彼らの保有する新型核兵器の核実験のためだったのではないかと本ブログでは観ています。
 
 彼らは北朝鮮も敵役傀儡国家として、日韓同様に属国化していますが、その目的は、北朝鮮を彼らのための核実験場に利用することと、彼らにとってのホンモノの仮想敵国でもある日本が秘かに核武装したら、北朝鮮に配備しているミサイルで対日攻撃できるようスタンバイしておくことと本ブログでは観ています。いずれにしても、彼らは北朝鮮を対日敵役国として利用していると本ブログでは観ています。
 
さて、上記、米戦争屋CIAネオコンは、第二次世界大戦の際の対日攻撃勢力(対日原爆攻撃を実行した勢力)の末裔であり、彼らは秘かに日本を仮想敵国視していると観ています。
 
 その彼らはまたしても、近未来に第二の3.11作戦を実行しようとしているのではないかと疑われます。
 
続きを読む

在米日本大使館の内部文書から、安倍氏も小池氏も前原氏も米国ジャパンハンドラーのシナリオに沿って演技させられている国民だましの役者に過ぎないことが判明した

新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37030842.html
<転載開始>
新ベンチャー革命2017119日 No.1843
 
タイトル:在米日本大使館の内部文書から、安倍氏も小池氏も前原氏も米国ジャパンハンドラーのシナリオに沿って演技させられている国民だましの役者に過ぎないことが判明した
 
1.20171022日の衆院選はすべて、日本を乗っ取る米国戦争屋ジャパンハンドラーの描いたシナリオに沿って行われた
 
 本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、今回の衆院選は、安倍氏による衆院冒頭解散から始まり、小池新党起ち上げ、前原氏による民進党解体、野党オウンゴールによる安倍自民の大勝まで含めて、すべて、米戦争屋ジャパンハンドラー(日米安保マフィア含む)のシナリオに沿ってコトが進んだと観ていました(注1)
 
 さて、週刊朝日は最近、在米日本大使館の内部文書を入手したそうですが、小池氏、前原氏の失脚の裏には米国政府が控えていたことが判明しています(注2)
続きを読む

米国トランプ大統領は、リメンバー・パールハーバーとつぶやいて、2017年11月5日に訪日した

新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37023510.html
<転載開始>
米国トランプ大統領は、リメンバー・パールハーバーとつぶやいて、2017年11月5日に訪日した:日本の国益を犠牲にしても米国の国益を最優先する安倍自民を日本国民は大勝させたことになっていると知れ!

新ベンチャー革命2017115日 No.1840
 
タイトル:米国トランプ大統領は、リメンバー・パールハーバーとつぶやいて、2017115日に訪日した:日本の国益を犠牲にしても米国の国益を最優先する安倍自民を日本国民は大勝させたことになっていると知れ!
 
1.米トランプ、訪日直前、リメンバー・パールハーバーとツイッターでつぶやいた
 
 2017115日、米トランプ大統領夫妻が訪日しましたが、その前、ハワイに立ち寄り、真珠湾のアリゾナ記念館を訪問、その後、ツイッターで、リメンバー・パールハーバーとつぶやきました(注1)
 
 もし、トランプがホンモノの親日家であれば、わざわざ訪日前に、このような対日禁句をつぶやいたりはしないでしょう。
 
 このつぶやきは、日本人向けというよりも、主に米国人向けと思われます。
 
 本ブログの見方では、トランプ支持層の米国人の対日観の本音は一言、リメンバー・パールハーバーなのです。
 
 われら日本人はみんな、米国人の本音の対日観を知っておくべきです、さもないと、われら日本人は今の日米関係を決定的に誤認してしまいます。
 
続きを読む

3.11東電福島原発事故に関連して米空母・ロナルド・レーガン乗組員から5450億円もの巨額訴訟が起こされているのに、東電サイドが全く動じないのはなぜ?:

新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36895913.html
<転載開始>
3.11東電福島原発事故に関連して米空母・ロナルド・レーガン乗組員から5450億円もの巨額訴訟が起こされているのに、東電サイドが全く動じないのはなぜ?:3.11事件は偽旗テロだと知っているからか


新ベンチャー革命2017825日 No.1771
 
タイトル:3.11東電福島原発事故に関連して米空母・ロナルド・レーガン乗組員から5450億円もの巨額訴訟が起こされているのに、東電サイドが全く動じないのはなぜ?:3.11事件は偽旗テロだと知っているからか
 
1.2011年に起きた3.11地震津波事件の真相を暴く突破口となる可能性のある米国での対・東電被曝集団訴訟が深刻化している
 
 本ブログでは、2011年に起きた3.11地震津波および東電福島原発事故に伴う米空母・ロナルド・レーガン乗組員の対・東電被曝集団訴訟をこれまで何回も取り上げています(注1~注9)
 
 本ブログでは、この訴訟は、3.11事件の真相を暴く突破口になると観ており、これまでずっとフォローしてきました。
 
 そして、この度の米国での報道によれば、この集団訴訟の訴訟金額が5450億円まで跳ね上がっているようです(注10)。今後、この訴訟は大規模化の一途となり、米国マスコミにとって、絶好の対日批判のネタとなる気配を感じます。
 
 にもかかわらず、米国政府はこれまで、東電にも日本政府にもまったく抗議していないのですが、ほんとうに不可解です。
 
 さて、本ブログでは、3.11事件は、9.11偽旗テロ事件と同様の偽旗テロ事件と疑っています。
 
続きを読む

47年前、自衛隊の米軍傭兵化を予言して割腹自殺を遂げた三島由紀夫の霊に励まされて、親米似非右翼・日本会議の安倍・稲田コンビに反旗を翻した真の愛国主義者が防衛省・自衛隊に潜む

新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36836834.html
<転載開始>
新ベンチャー革命2017722日 No.1738
 
タイトル:47年前、自衛隊の米軍傭兵化を予言して割腹自殺を遂げた三島由紀夫の霊に励まされて、親米似非右翼・日本会議の安倍・稲田コンビに反旗を翻した真の愛国主義者が防衛省・自衛隊に潜む
 
1.親米似非右翼・日本会議の安倍・稲田コンビは国民から完全に信用を失っているのみならず、防衛省・自衛隊からも信用を失っている
 
 本ブログでは今、防衛省・自衛隊と稲田防衛大臣(日本会議の傀儡)の確執について取り上げています(注1、注2、注3)
 
 南スーダンへの自衛隊PKO派遣にからんで、防衛省・自衛隊と稲田氏の間に修復不能な亀裂が入っています。
 
 防衛省からの内部リークと稲田氏の発言が食い違っていますが、稲田氏は安倍氏同様、平気でウソをつく人間です。本ブログでは、防衛省の内部リークが真実であると確信します。いずれにしても、日本会議傀儡の安倍・稲田コンビは、国民のみならず、防衛省・自衛隊からも完全に信用を失っています。
 
 安倍・稲田コンビはもう辞任するしかミチはありません、にもかかわらず、厚かましく居座っているのです、到底、許されません。
 
 マスコミは20178月初頭、内閣改造があると能天気に報道していますが、現実は、そんなレベルの状況ではありません。安倍・稲田コンビは即刻、辞任するしかないのです、最低でも内閣総辞職です。
 
続きを読む

家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか

新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36835508.html
<転載開始>
新ベンチャー革命2017721日 No.1737
 
タイトル:家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか
 
1.愛国的自衛隊員が、自衛隊の米軍傭兵化を企む安倍政権に危機感を抱き始めたのではないか
 
 本ブログでは今、防衛省と稲田氏の話題を取り上げています(注1、注2)
 
 今、防衛省・自衛隊で起きていることは、安倍氏の抜擢した稲田防衛大臣に対する愛国的自衛隊員および愛国的防衛官僚の密かな反乱ではないかと本ブログでは観ています。以下に、そのような反乱が起きた原因を考察してみます。
 
 さて、本ブログでは一貫して、今の日本は米国戦争屋に乗っ取られていると観ていますが、当然ながら、彼らは日本国の総理大臣人事に介入してきます。2012年、安倍氏は自民総裁に選ばれていますが、このときの選挙に日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーが介入したと観ています。なぜ、彼らは安倍氏を二度も、総理にしたのでしょうか、それは、安倍氏がCIAエージェントであった岸信介の孫だったからではないでしょうか。さらに、CIAの極東での謀略下請け機関・統一教会と表裏一体化している日本会議も安倍氏を支援してきました。
 
 したがって、安倍政権の閣僚はほぼ全員、日本会議のメンバーで固められています。
続きを読む

稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは

 新ベンチャー革命さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36833777.html
<転載開始>
稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!


新ベンチャー革命2017720日 No.1736
 
タイトル:稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!
 
1.自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽問題が稲田防衛大臣の失脚工作のネタとなっている
 
 アフリカの紛争地・南スーダンへの自衛隊PKO派遣における現地の日報の隠蔽問題をネタにして、今、稲田氏(防衛大臣)への失脚工作が展開されています。
 
 稲田氏は本件にて、国会で虚偽答弁した可能性が大であり、もう辞任は不可避の状況です。この稲田氏への失脚工作には、稲田氏の無能さに我慢できなくなった防衛省幹部の関与が強く疑われます(注1)
 
 上記、南スーダンへの自衛隊派遣問題では、日報隠蔽の事実は国民に知らされていますが、事情に疎いわれら日本国民の多くは、なぜ、防衛省が、上記、日報の隠蔽工作に走ったのか、今一、その動機がわからないのではないでしょうか。
 
 マスコミ報道では、この日報に戦闘行為があったと報告されていたことが、隠蔽工作の直接の動機とされています。自衛隊が紛争地に行かされているのですから、戦闘があるのは当たり前ですが・・・。
 
続きを読む

シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領

新ベンチャー革命 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36638819.html
<転載開始>
シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領:米国戦争勢力がシリアに米地上軍を派遣するという合図か、それなら自衛隊も米軍傭兵としてシリアに送り込まれるだろう


新ベンチャー革命201747日 No.1650
 
タイトル:シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領:米国戦争勢力がシリアに米地上軍を派遣するという合図か、それなら自衛隊も米軍傭兵としてシリアに送り込まれるだろう
 
1.シリアでサリンがばら撒かれる?:いよいよシリア戦争勃発の予感
 
 日本のマスコミは今、シリアでサリンが使用されて、多くの子供が被害に遭っている惨酷な画像を垂れ流しています。この画像は欧米メディアから買ったものでしょう、なぜなら、日本のマスコミは自分自身で、現地取材していないからです。
 
 筆者はこの画像を見て、瞬時におかしいと気付きました。被害者はほとんどが可愛い子供たちであり、それを救助・介護している大人はなぜか、被害に遭っていないからです。
 
 もうひとつ、サリンやVXガスなどの生産には大掛かりな設備が必要と自衛隊の元・化学兵器専門家が証言していましたが、シリアや北朝鮮が単独でサリンやVXガスをつくれるのはおかしいのです。本ブログの見方では、オウム真理教サリン事件やキムジョンナムのVXガス暗殺事件も含めて、サリンやVXガスの大元の出処はすべて、旧・米戦争屋CIAネオコンではないかと観ています。
 
 ところで、ネットには、上記、シリアでのサリン事件は偽旗テロとする見方が流れています(注1)。しかしながら、201747日朝のニュースに登場した米国トランプ大統領は、シリア・アサド政権がやったと言っていました。すなわち、トランプはシリアでのサリン偽旗テロに協力していることを意味します。
 
続きを読む

オバマ政権もトランプ政権も事実上のゴールドマンサックス政権?:窮鼠猫を噛む戦争中毒勢力(ISをでっち上げた過激派)は一層、凶暴化する危険がある

新ベンチャー革命さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36528229.html
<転載開始>
新ベンチャー革命201729日 No.1606
 
タイトル:オバマ政権もトランプ政権も事実上のゴールドマンサックス政権?:窮鼠猫を噛む戦争中毒勢力(ISをでっち上げた過激派)は一層、凶暴化する危険がある
 
1.戦後の米国大統領選にはRF財閥の覇権争いが絡んでいる
 
 本ブログ前号にて、オバマもトランプもヒラリーを絶対に大統領にさせないと誓った人物によって、幸運にも、タナボタ式に身代わりの大統領になれたと主張しました(注1)。
 
 本ブログでは、ヒラリー大統領誕生シナリオを断固、阻止してきたのはジェイRF(ジョンRF四世)と推測しています。
 
 さて、本ブログは、米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、その理由は、戦後日本は米戦争屋の戦利品として、米戦争屋に乗っ取られてきたとみなしているからです。
 
 上記、ジェイRFは、彼の叔父のデビッドRFとの間で、RF財閥の継承権を巡って、厳しい暗闘を繰り広げてきたと観ています。この暗闘が端的に表面化するのが、4年ごとに行われる米大統領選のときです。
 
続きを読む

国会答弁で安倍氏、原稿を読み間違い:“云々”(うんぬん)を“伝々”(でんでん)と読んだ?:日本国首相は日本国民に評価されなくても、アメリカ様に嫌われなければつとまるのか

新ベンチャー革命さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36498997.html
<転載開始>
新ベンチャー革命2017125日 No.1592
 
タイトル:国会答弁で安倍氏、原稿を読み間違い:“云々”(うんぬん)を“伝々”(でんでん)と読んだ?:日本国首相は日本国民に評価されなくても、アメリカ様に嫌われなければつとまるのか
 
1.安倍氏、国会で“云々”を“伝々”(でんでん)と読んで、間違いに気付かなかった(?)
 
 ネットでは今、安倍氏の国会答弁におけるチョンボが話題となっています。“云々(うんぬん)”と書いてあった原稿を“でんでん”と読んだのです(注1)。
 
 安倍氏はなんのためらいもなく、デンデンと言っていますから、日常の生活ではこのように読んでいたのでしょう。“云々”を“伝々”と間違って覚えた可能性があります。
 
 このようなチョンボは麻生元首相も連発していたので、安倍氏も同類です。
 
 なぜ、ネットで安倍氏がこきおろされるか、よくわかります。
 
2.一般国民からバカにされる人物がどうして首相になれるのか
 
 今の日本の根本的大問題は、一般人より劣るのではないかと疑われる人物が、日本国を代表する首相の座についていることです。今の日本は形式的とはいえ、一応、民主主義国であって、国のトップに座る人物は、国民選挙で選ばれているはずですが・・・。
 
続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
ふるさと納税