日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51887990.html
<転載開始>
私は、以前から、G8サミットなどの、世界的な政治の会合については、単なる政治家たちのパーフォーマンスだと思っています。彼等は表面的に政治を演出するのです。しかし、彼等がそのような会合で決めることなど何もありません。既に決まっていることを、まるで世界のリーダーらが集まって決めたかのように見せかけているのです。何しろ、彼等は世界の支配者(イルミちゃんのグローバル・エリート)のパペットなのですから。。。
それなのに。。。イルミちゃんのポチのマスコミは、外交的に非常に重要な会合かのように報道しています。また、日本の首相はそこでどのような立場にあったか。。。どのリーダーに無視されて、どのリーダーと会談ができたか。。。全員写真を撮ったとき、どこに日本の首相がいたか。。など、全くくだらない内容を報道して国民を徹底的にバカにしています。
以下のビデオのデービッド・アイクによると、今回のG8サミットでは納税の透明性について話し合われたそうです。
つまり、透明性を強化するには、世界的に共通する課税システムを構築させるべきだと、支配者は考えているそうです。各国から同じように税を徴収し、支配者側がそれを強奪する計画なのです。まあ、今でも支配者らは日本の消費税を盗んでいるのでしょうが。。。
日本でも国民の納税を確実にするために、国民総背番号制を打ち出していますが。。。これも支配者側からの要請でしょうねえ、きっと。世界の70億人もの人々を管理するには、まずは各国で背番号を付けるのが一番手っ取り早いのでしょうねえ。
70億人近くの私達一般人は、ほんの一部の支配者らとグローバル・エリートやパペットの政治リーダーによって、このようなトンデモない世界独裁政府を樹立させて良いのでしょうか。ただ黙って、彼等の好き放題にやらせておくだけで良いのでしょうか。このような死んだら地獄にしか行けない支配者らによって好きなようにされている、今の文明って本当に下等です。見ていてバカらしくなってきます。
ただし、世界の国々は大まかに2つのグループに分れて世界覇権に向けて凌ぎを削っていますから、きっと世界統一政府の樹立も難しいと思います!!なぜなら、今後もお互いに戦い続けることが予想されますから、いつになっても統一政府などできやしません。しかも世界的な課税制度??そんなのは不可能でしょう。そのように完全に統一された全体主義体制がこの地球上にできるとは思えません。
それにしても、一番情けないのは、何も知らずに、何も知ろうとせずに、マスコミのバカ報道を信じてやまない居眠り状態の人々が今でも非常に多いということです。。。

http://beforeitsnews.com/alternative/2013/06/david-icke-the-real-meaning-of-the-g-8-taxation-transparency-2687298.html続きを読む