大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

金沢京子のブログです

重要!恐怖、民間輸送で爆薬を運べるようにした安倍自民党!

金沢京子のブログですさんのサイトより
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12449924562.html
<転載開始>



潜水艦母艦ちはや、連日紀伊水道をマークしてます。四国に海賊でも出てるの?(笑)



海上自衛隊の潜水艦は、もはや日本のあちこちの海溝に爆弾を置くために運行してんですかね?
続きを読む

20日ぶりのちきゅう号居場所発覚と海上自衛隊の工作船と311比較

金沢京子のブログですさんのサイトより
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12449230590.html
<転載開始>
今年の、3/1には「しんかい6500」も南海トラフの海溝におりましたし。



ちきゅう号は、プレートが沈み込むとこ、20日間も掘ってました!

311の時も、三陸沿岸に沢山の爆弾を置いていた話を聞きました。海底の地滑りを研究している人が、計ったような不自然な地滑りだと指摘してたそうです。=紀伊水道&南海トラフ。

続きを読む

高レベル放射性廃棄物を埋める候補地マップ・地震想定せず!

金沢京子のブログですさんのサイトより
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12362041961.html
<転載開始>
安倍政権の目くらましで、ボーッとしてる貴方。これをご覧なさい。日本の核処理場は海のそば。



「科学的特性マップ」は、高レベル放射性廃棄物の地層処分を行う場所を選ぶ際にどのような科学的特性を考慮する必要があるのか、それらは日本全国にどのように分布しているか、といったことを分かりやすく示すものです。



続きを読む

汚染五輪の現場から-海の森の下は発熱中

金沢京子のブログですさんのサイトより
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12360466299.html
<転載開始>


これまで日本政府が行ってきたこと。事実の隠ぺい!

子供と寄付を集めて植樹と言えば聞こえがいいが、放射能汚染地帯に子供!!

事実、このあたりの土は今年の2月でも、福島並みの汚染が見られた。



続きを読む

産地偽装牛乳!ストロンチウム90で学校給食が危険。復興牧場反対っ!

金沢京子のブログですさんのサイトより
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12343070792.html
<転載開始>


いやぁ~、すっかり騙されました。北海道の牛乳をわざわざ福島で加工してますが、ここ、乳牛牧場あるところ。
https://www.beisia.co.jp/news/%E5%88%A5%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
これらのリンク参考にして、加工だけか否か判断してください。ちなみに北海道と偽れば、放射能検査もしなくていいようです。


福島の汚染土なぅ。ここに生えてる草をエサに。

学校給食にも、出してる牛乳。日本の小学校が危ない!!米も宮城、福島産です。

https://www.beisia.co.jp/news/%E5%88%A5%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
http://www.fukuchan-milk.co.jp/
さて、放射線量は、こちら。実際は、もっと深刻な数値らしい。2年間、子供たちは学校給食で飲まされ内部被爆している!

https://beguredenega.com/archives/5936
続きを読む

日本は「失われた二十年」で、何を失ったのか?BBC

金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12279922272.html
<転載開始>
日本は「失われた二十年」で、一体何を失ったのか?
5月27日 BBC
http://www.bbc.com/zhongwen/trad/business-40069539?ocid=socialflow_twitter

 

1989年に日本のバブル経済が崩壊した。その後の日本の年間GDP(国内総生産)成長率は1%以下である。世界のメディアは、日本経済は依然回復しておらず、この20年間は日本にとって「失われた20年」と酷評している。
ところが経済を見ると、日本は依然として世界第3位の経済大国であり、GDPはOECD(経済協力開発機構)加盟国の国民総生産額の平均値を上回っている。GDPの成長率は先進国中ではトップだ。先週、内閣府は、今年の日本のGDP成長率は2.2%に達すると発表した。英国の経済成長率は0,3%に過ぎず、米国の0.7%より低い。
『失われた20年』というのは日本経済の負け犬ぶりを意味するのだろうか。日本人は 『失われた20年』で、いったい何を失ったというのだろうか?
 


続きを読む

米による安倍退陣のシナリオです。

金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12273025156.html
<転載開始>

マイノリティ」というのは、少数民族という意味。欧米の白人社会の中では日本人もマイノリティ。そのマイノリティ日本の中のマイノリティな安倍一族。彼が率いる日本会議は、主に、裏日本側の裏社会とつるんだマイノリティの集まりでもある。事実、カジノ誘致を国民の意志そっちのけで決めたばかり。

さらには、NETや宇宙開発の時代に、教育勅語で戦前回帰などとのたまう時代遅れさゆえに、日本会議の動員力は、実際には全国で50万人もいないのです。普通なら選挙では候補一人も当選させる力もない少数派です。

ただ、これまで「自民党」という自由と民主という、耳障りのいい言葉の仮面をかぶって長年、国民を騙してきた。それが、311を機に、福島の爆発の責任から自民党と原発が絶滅するところを、当時のアメリカ政権のネオコン企業の手助けもあり、「ムサシ」http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html という不正選挙装置を使って、強引に少数派が政権を取ったのが安倍政権です。

 

結果、今では金田のようなバカも法務大臣になれる。もはや、閣僚になるには旭日旗を振り回すだけで誰でもなれる地位になりさがる。安倍の思いつきな悪だくみ法案目白押し。その目的は、何度も書きますが、1日も早く戦争を起こして福祉を消滅させ、国庫がカラなのをウヤムヤにしたいだけ!

そして、たとえば銃剣道の銃剣を身内業者に作らせ、内輪で儲けたいだけ!あぁ、戦争って悪徳政治家にとって、なんて便利なものなのでしょう(笑)

 

 

続きを読む

イスラム国を怒らせた安倍!!

金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12269636173.html
<転載開始>

平和憲法を破壊してまで、安倍がやりたい事。共謀罪で国民を弾圧してまで、やりたい事。

平和を壊したいカルト男の犠牲者は国民ですよね。

 

 

あぁ、憎しみの血の連鎖。無関係な国民を巻き込む悪政。

 

 

続きを読む

「共謀罪」は、選挙違反で公約違反!

金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12266878683.html
<転載開始>

昨日、ペンス副大統領が来日。安倍が率いる自民党が、長年仕込んで来た改憲!軍国化へのお墨付きを得ることなく、「また脅威があったら米軍が守ってやるから武器を買え」と言われちゃいました。あぁ、またもや大失敗!(笑)

 

安倍が政界に入ってから、安倍の同朋な北が核開発を始めましたとまことしやかなアナウンスが始まりました。そして今、安倍のピンチに合わせてはミサイル発射する以心伝心ぶり。脅威をアピールすべく、あの手この手。こないだは壁だけの見せかけ高層ビル群に、張りぼてミサイルの軍事パレード。素人の私が見てもズブズブぶりがわかるのだから、スパイ機能が発達しているアメリカは、先刻承知でしょう。今回も北の制裁という名目での共同演習で、アメリカは日本の軍備、いわゆる海上自衛隊の軍事機密をスパイしたんだと思います。連携攻撃の演習だっていうし。その調査が終わったので「平和的な解決を」と、トランプは言ったわけです。トランプは、ビジネスマンだからね♪安倍君の茶番劇に付き合ってあげたんだから、武器買ってね、けど武力行為はダメよということ。

 

 

続きを読む

100円de監視要請しようヽ(^o^)丿

金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12265744431.html
<転載開始>

嘆願書が出来ました。NGO国際人権擁護団体への、私が書いた嘆願書です。是非、書く参考にしてください。名づけて、日本名物「100均de反撃だ!」 物事には動機づけが必要。私たちの声が正義のスイッチを押す!外電で、私たちのリアクションが記事になるくらいな数、送ろうよっ!(国内は寿司電なので無理ですが)

 

公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本様

 

・嘆願書・

 

私はライターをしています。今年になって安倍政権の闇に気が付きました。いま、国際政情が不安であるとはいえ、安倍政権は森友疑惑への不誠実な対応、天皇陛下のお気持ちとは逆の教育勅語を採用せんとし、国民にお国のために命をささげよ。逆らえば共謀罪で逮捕するというようなアナウンスで国民を脅しています。まさに戦前回帰です。そうすべき理由はどこにあるでしょうか?しかも、自衛隊員のスーダンやイラク派遣の死亡者は「自殺」で処理して満足な保証もないようです。海外派遣すら人道的とは言えません。

政府は平和憲法を勝手に改憲しようとしています。総理が不満だというから森友報道はするな、なんでもかんでも閣議決定、強行採決で決められては人権も民主もなくした独裁国家です。私たちはそうとは知らずに投票していました。裏切られた気持ちでいっぱいです。

 

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
ふるさと納税