大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

ずくなしの冷や水

なんでこいつら以外騒いで無いのか説明できる奴いる?

ずくなしの冷や水さんのサイトより
http://inventsolitude.sblo.jp/article/184203187.html
<転載開始>

なんでこいつら以外騒いで無いのか説明できる奴いる?




TERRAが8.14μSv/hを指しています。

※ lilililiili @illiiiliilli氏の2018/8/16のツイート
これ、オリンピックやったら外人に訴えられるだろwwww
「国は非常事態になると基準値を引き上げるんだ」
とか平然と日本人案内人が言ってて爆笑したwwwwww
福島の食い物とかもマジでヤバいんだろうな
絶対福島の食い物なんて食わねーわ

※ lilililiili @illiiiliilli氏の2018/8/17のツイート
※チェルノブイリでは0.28uSv/h以上で居住禁止、米軍は0.33uSv/h以上で撤退

※ lilililiili @illiiiliilli氏の2018/8/18のツイート
50倍検出時の測定場所は、 バ ス の 中
どういうことかわかるか?
移動バスの中に居ただけで50倍に跳ね上がった
ということはバスの外だと・・・(^o^)

※ たかし ‏ @takasi888888氏の2018/8/18のツイート
そもそも2万程度で誰でも買えるガイガーカウンターでわかるのに政府が誤魔化して解除して何の得になるんだ?
嘘が一発でバレるじゃん
SNSでとっくの昔に炎上してるよ
なんでこいつら以外騒いで無いのか説明できる奴いる?


<転載終了>

CIAの情報収集活動に対抗しなくては

ずくなしの冷や水さんのサイトより
http://inventsolitude.sblo.jp/article/179026265.html
<転載開始>
 ウィキリークスがCIAの情報収集活動を曝露する文書を掲載したという。大量な文書で内容がまだ分からないが、噂されていたとおりらしい。

Windowsにバックドアがあるというのは私も感じている。寝る前の1時間ほどRTのサイトを見るのが慣わしになっているが、一日で60件とか多いときには70件もの記事をざっと読むだけでかなりの時間がかかる。

そしてRTのサイトを見始めてしばらくすると、パソコンの活動が忙しくなり、DVD装置が唸りをあげて高速回転したりする。

RTサイトへのアクセス

誰かが情報の流れを傍受・RTサイトにアクセスするパソコンのIPを把握

把握したIPのパソコンにバックドアから侵入、内部の記録装置を総スキャン

一定のキーワードで検索、見つかれば監視対象入り。


ということだろう。インターネットを流れる情報の傍受、受信は簡単だ。どこかの業者の幹線を抑えてそこから情報を取ればよい。

ウィルスもマルウェアもその段階では必要ない。裏口が常に開いているのだから。裏口から誰か入ってきたかは、分からないわれでもない。そんなに重い作業をしていないのにCPUの稼働率が90%を超える状態が続くなど、異常は出てくる。

米国の政策は批判しているが、別にテ○やあの国の政権打倒運動にはかかわっていないから私のパソコンの中身は見られてもかまわないのだが、他人様のメールアドレスなどを嫌がらせ的に流されるのは困る。続きを読む

欧米はノルウェイの放射能漏れで共謀して隠蔽した

ずくなしの冷や水さんのサイトより
http://inventsolitude.sblo.jp/article/179002807.html
<転載開始>
ノルウェイの首都オスロの近くにあるハルデンの研究用原子炉からの放射能漏れは、事故直後の2016/10/25、RTが報じました。

2016年10月25日
ノルウェーの研究用原子炉でヨウ素漏洩 量は限定的

その後は続報がなく収まったのかと受けとめていましたが、今年に入って欧州で大気中に放射性ヨウ素が各地で検出され、放出源不明のまま報じられています。

2017年02月26日
2017/1~2、欧州でヨウ素131の濃度が上昇 CTBTOは核実験ではないと見ている

この記事にありますが、米軍は大気中の放射性物質を測定できる‘nuclear sniffer’ aircraftを英国に配備しました。

CTBTOは、どこが放出源かは分かっていたはずです。これだけの観測網があり、スウェーデンにも測定ポイントがあります。ですが、「放出源は特定できていない。ただ核実験ではない」としています。何ヶ月もダラダラと検出され続ければ核実験ではありません。

 続きを読む

ノルウェイでメルトダウンか

ずくなしの冷や水さんのサイトより
http://inventsolitude.sblo.jp/article/179001528.html
<転載開始>
nuclear-news 2017/3/5
The secret meltdown in Norway is stepping in Fukushima footsteps! Iodine 131 in Europe again! #IAEA #UNSCEAR

上の記事から一部訳出

原子炉冷却が止まった

10月に何が起こったのか?ヨウ素放出は、IFEが原子炉ホールで損傷した燃料を処理しなければならないときに開始された。これにより、換気システムを介して放射性物質が放出された。この放出は10月24日月曜日午後1時45分に始まったが、NRPAに最初に報告されたのは翌朝だった。

翌日、NRPAはIFEの抜き打ち検査を実施した。状況は未だ解決されておらず、まだ原子炉ホールから放射性物質が放出されていた。その後、環境へのさらなる放出を止めるために、換気システムが停止された。

このことは、より深刻な問題を引き起こした。換気システムが閉じられたときに、プロセスから出る空気も停止されるべきであった。加圧空気は、原子炉の冷却システムのバルブを開いたままにし、冷却水の循環を停止した。

「非常に特殊な条件」
 続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場