2007年01月23日

そのまんま

そのまんま東が見事に当選したね。それも圧倒的な勝ち方で。
選挙戦の前から当選までの顔をニュースなんかで見てたら、
みるみる顔が変わってくるのが分かった。
信念をもって、戦ってる、素晴らしい顔やったな。
お笑い芸人で、未成年との淫行で捕まって、その後勉強し、
大学に入って、次は知事選に出て見事当選。
逮捕された時はどん底やったと思うけど、そこで腐らず、
また志をもって勉強したんやから見事やね。
参院選なんかに出で来る、タレントとは中身が違うわ。
有権者もそこを良く分かったんやろうな。
これからが本当の勝負やけど、素晴らしい知事になると思う。
宮崎の為にも、日本の為にも頑張って欲しいね。

どんな時でも志、信念をもつ大事さ、素晴らしさを改めて、
見せてくれた、そのまんま東にありがとうって言いたいわ。


genkimotoki at 18:19│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ばんちゃん   2007年01月29日 22:19
3 元気堂さんはどうしたのですか?まさか元気が無いと言う事は・・・、ブログの更新が「そのまんま」のまんまですが(^^*)/
更新を楽しみに毎日来ておりますが・・・
2. Posted by ばんちゃん   2007年01月29日 22:21
3 元気堂さんはどうしたのですか?まさか元気が無いと言う事は・・・、ブログの更新が「そのまんま」のまんまですが(^^*)/
更新を楽しみに毎日来ておりますが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives