アクセスランキング

2012年10月03日

久々に

久々に新橋に突撃!

だいぶ様変わりしていました。

風俗案内所もおしゃれ!?な感じに(^-^)/




IMAG0485





genking777 at 23:59|PermalinkComments(161)TrackBack(0)つぶやき 

2011年10月26日

青葉診療所

青葉診療所に遊びに来ました。

新橋風速は久々です。

マッサージ&七色を満喫します。

genking777 at 21:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ふ〜ぞく 

2011年08月05日

初めての体験

元気kingも長いこと(緒先輩方に比べたらまだまだですが・・・。)風俗に通ってますが、初めての体験をしました。

★体験記★
川崎に仕事で行ったので、以前はよく遊んでいたお店に行くことにしました。

マットヘルスです。

ネットで出勤表を見ると、前に遊んだことのある姫も何人かいましたが、写真指名で遊ぼうと直接お店にいきました。

まだ早い時間でしたが、大人気なのか待合室には6名ほどの先客が。

受付待ちで2番目でした。

元気kingの受付の番になり、写真を見て一番の好みの姫の待ち時間を確認すると20分ほど。もう1人の姫を聞くと60分待ち。

最初に選んだ姫はベッド派って書いてあるけど、マットはダメなのか店員さんに聞くと、

店員さん:「いやいや、○○○さんならマットでも十分に満足できるハズです。」

との事で最初の姫を指名することに。

コレが『初めての体験』をするための布石だったのかもしれない。

続きは次回へ


今日は金曜日飲み会デーの開催場所に着いてしまいましたので。

genking777 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月29日

汐留ママの会

久々に遊びに来ました。

楽しみです。

genking777 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

風俗体験投稿

キッドさんのサンタフェの風俗体験が、新橋ナイトライフにアップされました。

元気Kingはしばらく遊んでないなぁ。

genking777 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
新橋で遊ぶならココ
★☆★☆
gogo






最新のコメント
ブログランキング
訪問者